誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お届け物

お届け物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お届け物」のブログを一覧表示!「お届け物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お届け物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お届け物」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

アスタロッテのおもちゃ B2タペストリーが届きました(*^^*)ロッテちゃん明日葉ちゃんちゅーちゅー(*^3^*)デラかわゆい(*´Д`*)かわいすぎて生きるのが辛くなるこのタペストリー、一家に一枚いかがでしょうか(笑)話は ... » more

雑記リターンズ++お届けもの
お届けもの 本日のお届けものです〜爆死っぽい30歳の保健体育は安藤さんが超好みなので100%安藤さん目的で購入しましたが、最終話間際でなんか変な物体に変形してしまったのでキャンセルしようか迷っているうちに届いてしまったw最終話では戻って ... » more

お届けもの 主にアニメ 本日のお届けものです(*^^*)禁書は一昨日でしたがついでに。Amazonも外付け特典を外すと売り上げがガタ落ちなのか、そもそも禁書の売り上げがガタ落ちなのか、前回から禁書の外付け特典が付くようになりました。ワシは前回分 ... » more

動画視聴環境快適化&自炊環境快適化(作るほうではなく読むほう)計画 ここ数年、ニコ動やyoutube等の動画サイトをPCモニタではなく、TV番組やBD・DVDを見ているほうの液晶テレビでリラックスして見たいと思っていました。PS3を購入した当時はPS3でも見られることに感動してこれで見ていましたが、慣れとは ... » more
テーマ お届け物 PC

超合金 ホイホイさん amazonから届きました(*^^*)超合金というからもっと金属金属したつくりかと思ってましたが普通にプラスチックです。(中におもりが入っているかもしれませんが)稼動部分も結構フニャフニャしていて頼りない感じで、自立させるのにも気を ... » more

かみちゅ!大全ちゅー! まんが王から届きました(*^^*)amazonでも注文してあるのですが、こちらは未だ届かず(^^;発送メールは昨夜届いていますが、佐川の追跡サービスをみると現時点で「お荷物をお預かり致しました。」状態なので明日届くのかも怪しい… ... » more

雑記リターンズ++フィギュア17
フィギュア17 EMOTION the Bestのフィギュア17DVD-BOXが届きました(*^^*)マイナーだけどおススメのアニメです。予想はしていましたがEMOTION the Bestは廉価版DVD-BOXということで、映像特典、封入特典 ... » more

雑記リターンズ++お届けもの
お届けもの アゾンドールのサアラちゃんが少し前に届きました(*^^*)かわいい(*´Д`*)'`ァ,、ァフィギュアはバンバン購入して置き場に困るほどの自分ですが、ドールには今まで手を出していませんでした。髪とか服が埃 ... » more

雑記リターンズ++俺妹
俺妹 amazonから届きました〜(*^^*)購入するかしないかで散々迷ったアニメですが妹の可愛くなさを上回る麻奈実ちゃんのあまりの可愛さと、黒猫のギャップ萌えで購入決定。アニオタ(萌えヲタ)にとって、かわいいは正義は至極名言だなと( ... » more

Aコッカー空(Coo)の休日 ♂お届け物
お届け物 15日、『アメコ☆エルフォルぶらざぁ〜ず』のDσи★さんからこんなに沢山のお届け物がそして今日アメコカ★スパイク&ピッチのWANWANウォーカー のすがえりさんから先着12名にプレゼントのHYOGOオフ会のカレンダー ... » more

雑記リターンズ++お届けもの
お届けもの ハルヒBOXとなのはThe MOVIEが届きました(*^^*)リトバスPSPは昨日の夜、メール便でいつの間にか玄関に掛かってました(^^;他のアニメがかなり溜まってしまっているので、観るのは正月になってしまいそう…( ... » more

雑記リターンズ++お届けもの
お届けもの amazonから近藤るるる画集L・RプレミアムBOXが届きました(*^^*)5千円以上する画集なので、完全にコアなるるるファン向けの商品だと思います(^^;中身のほうはL・Rそれぞれ画集と同人誌復刻版の金・銀、新作同 ... » more

宇宙ショーへようこそ 公式ガイドブック 宇宙ショーへようこその公式ガイドブックが本日届きました(*^^*)設定資料集くらいの大きさの本だと思っていたら倍くらい大きかった(^^;(資料B6、ガイドB5くらい)劇中のカラーイラストがとても多くて見応えがあります。劇中に一瞬 ... » more
テーマ アニメ 宇宙ショーへようこそ お届け物

宇宙海賊ミトの大冒険 以前から気になっていたけど観た事がないアニメ、宇宙海賊ミトの大冒険がバンダイビジュアルのEMOTION the Bestで発売されることを知って良い機会なので予約してました。未見のアニメなので博打的購入なのですが、安価で発売されると試し ... » more

マイマイ新子と千年の魔法 昨日DVDが届きました(*^^*)フィルムは新子と貴伊子のツーショット(∩´∀`)∩ワーイ…の後姿(´・ω:;.:... 抽選10名の厳選フィルム応募に賭けるしかありません。年齢を書くのがメチャクチャ恥ずかしいですが(^ ... » more

借りぐらしのアリエッティ 昨日のレイトショーで観てきました(*^^*)田舎の映画館のレイトショーでもわりと客が入っていて流石ジブリだなと思いました。映画を観る前にネットで結構酷評されているのを見て、覚悟していきましたがわりと面白かったです。やはり本気 ... » more

宇宙ショーへようこそ 名古屋舞台挨拶 昨日、舛成監督&落越Pの舞台挨拶が名古屋109シネマズで行われるというので行ってきました(*^^*)12:20の部の上映後と15:30の部の上映前で、どちらも2人の顔がよく見える席でした。15:30の部では満席-1と ... » more
テーマ アニメ 宇宙ショーへようこそ お届け物  コメント(2)

雑記リターンズ++かみちゅ!Blu-ray BOX
かみちゅ!Blu-ray BOX amazonから届きました(*^^*)コンパクトで良いですねー休日にゆっくり観ようと思います。amazonはフライングしてくれたりしますが、ぐるぐる王国はしっかりと発売日指定配達と妙に律儀で困ります(^^; ... » more

連休によくクルマで遠出をするのですが、MT車からAT車に替えた頃はなんて楽なんだろう、これならいくらでも走れそうなどと思ったものですが慣れとは恐ろしいもので、もっと楽に快適にと欲は増えてくるものですね。オートクルーズ機能が欲しいと思い始 ... » more
テーマ お届け物 旅行

雑記リターンズ++咲Portable
咲Portable amazonから届きました(*^^*)メール便なので例によっていつの間にか玄関の扉に下げてありました(^^;限定版の特典が値段と釣り合わない気がしたので通常版を買いました。パッケージのどこを見てもR指定の文字が見当たりま ... » more

パチュリー・ノーレッジ 予約していたパチェのフィギュアが届きました(*^^*)試作品で見ると塗りがのっぺりしていて地雷臭が漂っていたのですが完成品は試作品以上に塗りがしっかりしていて期待以上の出来です。腕と服の隙間が大きく、スペーサーを噛まさないと本が ... » more

フル回転の週末でした〜☆ みなさん、こんばんは〜いやーーー、ビックリ9月も残り数日ですね・・・あっという間でビックリです。週末はドタバタとしておりました{%ダッシュ ... » more

結果発表でーす☆ みなさん、こんばんは〜(また寝てしまったこんにちは〜)涼しかったり暑かったりまさに9月って感じの天気が続きますね〜週末、奈美どんの懸賞で腱鞘炎の奈美ちゃんからハガキ便 ... » more

9月の初荷&サプライズ便♪ みなさん、こんばんは〜ワタクシ、只今韓国ドラマにはまっています。(←しつこい)そんでもって、韓国版『花より男子』のドラマが先週金曜日で終わったかも{%!?web ... » more

サプライズ便が私を救う・・・☆ 火曜日は忙しい1日でした。例の『かさばりすぎて持ち帰れない荷物』をコッソリ取りに行くため、朝から行動開始。今まではチビ2号を抱っこひもで抱っこして自転 ... » more

嬉しいお届け物&嵐☆ みなさん、おっはようございまーす私は実際聞いてないんですが、テレビで誰かが「もう昨日で夏は終わりって天気予報で言ってたのよ」とおっしゃってました。ホントですか??そんなぁ{%う ... » more

かるかるかるぴん♪今日のお届け物♪
今日のお届け物♪ 今日届いた物FMラジオの番組で当たりました。レオ様主演の映画「ワールド・オブ・ライズ」の販促品。長袖Tシャツグレーの細いストライプ背中にBODYOFLISEと入ってます。結構肌触りが良い。インナー ... » more

プースケの育児奮闘記毛蟹と戦う
毛蟹が送ってきた。わー!早速子供たちと開けることに。「じーちゃんありがとう。」長男はるちゃん(3歳)が大喜びしています。「かにが来た!蟹だ。はるちゃんが開ける。」 ... » more
テーマ 1歳児 お届け物 毛蟹

mintの雑記観察ノートりんご!
りんご! 昨日、長野の従姉妹からりんご1箱、届きました。新鮮なうちに、妹やご近所やお友達にちょっとずつおすそ分けしましょう。りんごってどっさりあるとなかなか減らないのですが、ないと食べたくて2〜3個買って来る。そしてたまにはカメ達のおやつにも・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 00:37

「お届け物」のブログ関連商品

» 「お届け物」のブログレビュー をもっと探す

「お届け物」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る