誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラブストーリー

ラブストーリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラブストーリー」のブログを一覧表示!「ラブストーリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラブストーリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラブストーリー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Show the ショウ映画 夏の終わり
映画 夏の終わり 瀬戸内寂聴原作の夏の終わり。 作家・小杉慎吾の2号さん(死語?w)として、東京にすんでいる相澤知子。慎吾か東京にいるときはしているが、知子は染め物の仕事をしている(内職的ではなくて、デザインから行っている) 知子が故郷で付き合っ ... » more

映画感謝人GHMです。今回はコリン・バックシー監督の「ディーラーズ」に感謝を捧げようと思います。ロンドンの大手銀行で発生した1億ドルの欠損を取り戻すために奮闘する人々の運命を描いた本作は ... » more

映画感謝人GHMです。今回はジョン・ヒューズ監督の「すてきな片思い(1984年版)」に感謝を捧げようと思います。16才の誕生日を迎えた少女の奇妙な運命を描いた本作は軽業的魅力と王道の心地よさ ... » more

映画感謝人GHMです。今回はマーク・サンドリッチ監督の「気まま時代」に感謝を捧げようと思います。精神分析医と女性歌手の出会いがもたらした珍騒動を描いた本作は娯楽的加工の妙技とスター映画の魅力 ... » more

映画感謝人GHMです。今回はモーガン・J・フリーマン監督の「ウォッチャーズ」に感謝を捧げようと思います。三角関係のもつれが生んだ惨劇を描いた本作は男女関係論とサスペンスが融合した作品であります。 ... » more

映画感謝人GHMです。今回はリチャード・リンクレイター監督の「ビフォア・サンライズ恋人たちの距離」に感謝を捧げようと思います。偶然の出会いから始まった奇妙な2人旅を描いた本作は大胆にして細心な恋愛映画 ... » more

ライコ姉さんオールウェイズ
オールウェイズ 一覧はこちらオールウェイズAllways ... » more

映画感謝人GHMです。 今回はヴィム・ヴェンダース監督の「ベルリン・天使の詩」に感謝を捧げようと思います。 人知れずベルリンをさすらい続ける「天使」の運命を描いた本作は文学性・技術力・人情がバラン ... » more

映画感謝人GHMです。今回はウィリアム・モナハン監督の「ロンドン・ブルバード ラスト・ボディガード 」に感謝を捧げようと思います。ケン・ブルーウンの小説「ロンドン・ブールヴァード」をもとにして作られた ... » more

映画感謝人GHMです。今回はマイケル・ゴールデンバーグ監督の「マンハッタン花物語」に感謝を捧げようと思います。「花」によって結びつけられた男女の運命を描いた本作は優しさと技巧を兼ね備えた恋愛映画であ ... » more

映画感謝人GHMです。今回はスティーブ・マイナー監督の「フォーエバー・ヤング」に感謝を捧げようと思います。約50年の時を経て冷凍保存から甦った男の運命を描いた本作は童話的魅力にあふれたSF映画 ... » more

映画 トゥ・ザ・ワンダー 映画トゥザワンダー フランス人の女性とアメリカ人の男性が愛するようになって、結婚するけど結局別れました。 おしまい(笑) 最初は子供も一緒だったんだけど、アメリカの生活と言うか、友達がいない環境に耐えられず帰国。 女 ... » more

映画感謝人GHMです。今回はジョージ・スティーブンス監督の「陽のあたる場所」に感謝を捧げようと思います。セオドア・ドライサーの小説「アメリカの悲劇」をもとにして作られた映画の2作目となる本作は ... » more

映画感謝人GHMです。今回はアレクサンダー・ホール監督の「幽霊紐育を歩く」に感謝を捧げようと思います。天使の手違いによって肉体と魂を切り離され別人として甦った男の運命を描いた本作は映画的加工術 ... » more

映画感謝人GHMです。今回はロバート・ロッセン監督の「リリス(1964年版)」に感謝を捧げようと思います。J・R・サマランカの同名小説をもとにして作られた本作は純情と狂気が交錯する、異色の恋愛映画であ ... » more

Show the ショウ映画 ルビー・スパークス
映画 ルビー・スパークス 映画ルビー・スパークス。天才作家と言われたカルヴィンはなかなか2作目がかけずにいた。恋人とも別れ、メンタルクリニックにも通っていた。 セラピストから書いてみればと言われ、ルビーという女の子の話を書き始める。 そして、あるとき、彼女が ... » more

映画 エンド・オブ・ザ・ワールド エンドオブザワールド 彗星が地球に落下することて、地球壊滅するその約一ヶ月前。 人たちは、家族と暮らすとか暴動を起こすとか、ばか騒ぎをするとかしていた。 保険会社に勤めるドッジは、妻に逃げられ最後のときはどう過ごすか決めかねてい ... » more

映画感謝人GHMです。今回はジョン・パトリック・シャンリー監督の「ジョー、満月の島へ行く」に感謝を捧げようと思います。 工場労働者「ジョー・バンクス」の奇妙な冒険を描いた本作は凄まじいほどの冒険心に ... » more

映画感謝人GHMです。今回はロジャー・ドナルドソン監督の「カクテル」に感謝を捧げようと思います。ヘイウッド・グールドの同名小説をもとにして作られた本作はサスペンス級の意外性を持った青春映画であります。 ... » more

映画感謝人GHMです。今回はロバート・タウン監督の「テキーラ・サンライズ」に感謝を捧げようと思います。 元麻薬密売人・レストランの女性オーナー・刑事の奇妙な関係を描いた本作は珍妙にして和やか ... » more

映画感謝人GHMです。今回はクリント・イーストウッド監督・主演の「マディソン郡の橋」に感謝を捧げようと思います。ロバート・ジェームズ・ウォラーの同名小説をもとにして作られた本作はC・イーストウッド監 ... » more

映画感謝人GHMです。今回はロン・シェルトン監督の「さよならゲーム」に感謝を捧げようと思います。プロ野球チーム「ブルズ」のベテラン捕手&若手投手と野球を崇拝する女性教師の運命を描いた本作は絶 ... » more

映画感謝人GHMです。今回はルイ・マル監督の「好奇心」に感謝を捧げようと思います。大人びた少年「ローラン」と若さあふれる母親の 数奇な運命を描いた本作は子供映画と大人映画の中間に位置する作品でありま ... » more

エターナルサンシャイン Eternal sunshine of the spotless mind汚れなき心に輝く永遠の太陽なんだかとっても素敵な題名の映画だったんだね。知らんかった。何気にレンタルビデオ屋で借りる気 ... » more

映画 愛についてある土曜日の面会室 映画「愛についてある土曜日の面会室」 。刑務所に入っている3組の人たちに面会する人たちの、ある意味群像劇。 若者はバスで少女と出会う。そして一夜を過ごす。しかし、争乱系で捕まることになる。少女は面会に行くが保護者無しでは面会できない ... » more

映画感謝人GHMです。今回はマイケル・パウエル&エメリック・プレスバーガー監督の「黒水仙(1947年版)」に感謝を捧げようと思います。デボラ・カーサブーゴッデン(ルーマー・ゴッデン)の同名小説をもとに ... » more

『陽だまりの彼女』('13初鑑賞90・劇場) ☆☆☆☆−(10段階評価で8)10月12日(土)109シネマズHAT神戸シアター8にて16:05の回を鑑賞。解説: 「金曜のバカ」「ボーナス・トラック」などの越谷オサムのベストセラー小説を実写化したラブストー ... » more

Show the ショウ映画 秘密のオブジェクト
映画 秘密のオブジェクト 映画秘密のオブジェクト。大学教授のヘジョンは表では仲が良い夫婦と知られていたが、実際には夫婦仲は崩壊しており、別居していた。 彼女は、婚外情事に関して調査しており、助手を募集していた。 募集してきたのは、専門外の学生ウサン。 ... » more

映画感謝人GHMです。今回はクロード・オータン=ララ監督の「勝負師(1958年版)」に感謝を捧げようと思います。フョードル・ミハイロヴィチ・ドストエフスキーの小説「賭博者」をもとにして作られた本作は ... » more

映画感謝人GHMです。今回はフランソワ・トリュフォー監督の「終電車」に感謝を捧げようと思います。1942年〜44年のパリにおいて舞台劇の世界に生きる人々の姿を描いた本作はヨーロッパ的華麗さと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 00:33

「ラブストーリー」のブログ関連商品

» 「ラブストーリー」のブログレビュー をもっと探す

「ラブストーリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る