誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世田谷区

世田谷区

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「世田谷区」のブログを一覧表示!「世田谷区」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世田谷区」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世田谷区」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

天狗湯ー世田谷区ーボロ市の帰りー雨止んだ! 天狗湯ー世田谷区18番残念ながら世田谷ボロ市は雨で空いていました。いつもなら絶対空いてない近くてかなりナイスな駐車場に止められました。美味しい鯖寿司の小料理屋さんの近くにお風呂屋さんがあります。いつも「いつか、ボロ市の帰りに寄ろう!」と ... » more
テーマ 世田谷区

日興パレセゾン田園調布 分譲マンション 日興パレセゾン田園調布東急目黒線田園調布徒歩10分東急東横線田園調布徒歩10分東急目黒線奥沢徒歩8分RC造/地上5階建て1984年11月完成家賃48,000円管理費4,000円間取 1 ... » more

メゾン経堂 分譲賃貸マンション メゾン経堂小田急小田原線経堂徒歩2分RC造/地上3階建て1982年1月完成家賃49,000円管理費4,000円間取 1R面積 16m2住所 世田谷区経堂1-23-10 ... » more

千代の湯ー駒の湯ー弘善湯ー世田谷区ー11月第3週の休日―晴れ! 千代の湯―世田谷区20番外観の写真を撮っていたら、番台から女将さんに「写真撮らないで!」と言われる。番台で、「ごめんなさい、ブログを書いているので、外観写真を撮ってました。撮らないでって言われたのは初めてです」と言うと、「もうみんな勝手 ... » more

栄湯ー世田谷区ー11月第3週の仕事帰りーすっごく良いお天気! 栄湯―世田谷区21番奥は千鳥破風、手前はからし色の壁の唐破風の屋根の昔ながらの外観でした。中央に富士山のペンキ絵。23.7.27.ナカジマのサイン入りです。女湯側には青い山と多分波しぶきとか無いから湖かな?、それに湖畔には赤い屋根のコテ ... » more
テーマ 世田谷区

二子玉川 とんかつの『大倉』 限定7食?の特ロース定食 ず〜と気になっていた!大倉さんに行ってきました。二子玉川です!秋の朝は富士山が綺麗です!噂で限定7食と言う”特ロース定食1300円”を食べに!噂ではあの食の王子さまも絶賛したあのお店に!開店少し前の到着を ... » more

ハイシティ自由ヶ丘 分譲マンション ハイシティ自由ヶ丘RC造/地上4階建て1983年完成家賃58,000円管理費0円間取 1R面積 15m2住所 世田谷区奥沢2-10-9 ... » more

栗の湯ー明けの湯ー世田谷区ー10月第2週 栗の湯ー世田谷区41番よく通るR246の横にあって何回か行ってます。駐車場4〜5台ぐらい。4時〜9時までだそうです。桜の木が続く小さな川の横だから春はいいだろな!千鳥破風の外観。大きなロビーにフロントです。浴場への扉の上には幾何学模様の ... » more

僕は、以前障害者の自立運動に関わっていたので、電車やバスなどの公共交通のバリアフリーに関心があります。最近まで仕事が忙しく疎遠になっていましたが転職を機会にまたそれらの活動に関われたらと思っています。外出したくてもなかなかできな ... » more
テーマ 外出介助 世田谷区 障害者  コメント(1)

緊急介護人を使って外出したい方はお気軽にお問い合わせください。世田谷区・三鷹市を中心に公共交通機関を使って、あなたの外出をサポートします。病院、買い物、趣味のお出かけなど、目的や行く先はご自由です。お問い合わせ先:idou-ka ... » more
テーマ 外出介助 世田谷区 障害者  コメント(1)

梅ヶ丘 美登利寿司食べ放題 パート2 昨日行ってきました美登利寿司総本店。月曜(平日)限定のお寿司食べ放題!さて、25日(月)は大半が給料日。そしてこの時期はボーナスと重なりかなり混むと予測。前回(1月)よりちょい早めっても10分くらいですが!午前1 ... » more
テーマ 世田谷区 和食ランチ

じゅうじゅうぼうぼう明大前店でレバテキ 残念ながら6月いっぱいでレバ刺しが食べられなくなるというので、ぼくんちの近所の焼肉屋さんへ。ホルモンなどの刺身も出してくれる、じゅうじゅうぼうぼう明大前店。ぼくは2回目のご来店。たしかレバ刺しあったよなと思ってメニューを探すと、レバ ... » more

満開手前の砧公園でお花見(4月7日) 4月7日、世田谷区の砧公園でお花見。今年は桜がちょっと遅めで、まだ満開手前。でもきれいで楽しかったよ。土曜日の昼、人いっぱい。ここの桜は、地面に着きそうなくらい低く伸びる枝ぶりがたまんないんだよね。その枝の下に潜り込 ... » more
テーマ 世田谷区 散歩

居桂詩(こけし)さん@千歳船橋、長屋でまったりランチ♪ ちょっと早めの外勤ランチ、≪居桂詩(こけし)≫さんに行きました。古い長屋の一部、なんだか懐かしい気分になる、ほっこり和テイストの落ち着ける空間です。細部にこだわりが感じられ、手が行き届いているのがわかります。でもね、 ... » more

書道 in the Sky世田谷ボロ市B
世田谷ボロ市B “踊るリッツの夜”。ロマネコンティの横に裕次郎とひばり。飲めるのか。(クリッ ... » more

杉並区の花・世田谷区の花 11月に引越しをしたんだけど、それでもぼくんちは杉並区。そして通勤に使ってる明大前駅は世田谷区。間にある甲州街道が区の境目になってるみたい。その甲州街道は歩道橋で渡るんだけど、両側の階段付近にそれぞれの区の花の絵があるの。杉 ... » more

美登利寿司梅ヶ丘本店 月曜恒例食べ放題サービス さて!月曜日。今日は美登利寿司さんの本店で行われる寿司食べ放題の日そして初参戦!どえす。開店は午前11時からも・平日だし〜・毎週だし(祝日はNO)〜・11時じゃ〜早いし〜と考慮し午前1 ... » more
テーマ 世田谷区 和食ランチ

使っていない国有財産を保育所に保育所の入所待機児童数が悩む東京・世田谷区は、国有財産である公務員宿舎などを活用した待機児童対策に取り組むことを決めた。不況の影響などで売却が進んでいない国有財産の有効活用を目指す国と保育所不足が深 ... » more
テーマ 世田谷区 保育園入園 待機児童

ステキなケーキ屋さんパティスリー ル・ポミエで辰年のエクレア ぼくのだいすきなケーキ屋さん、パティスリー ル・ポミエの毎年恒例、干支エクレア。辰だよ、龍だよ、ドラゴンだよ。ドラゴンの中身は抹茶クリーム。渋めで、でも甘くて、うまい。顔の部品は砂糖菓子だね。チョコだったらいいのに。いっ ... » more

パティスリー ル・ポミエの喫茶でケーキ 世田谷区、井の頭通り沿いにあるお気に入りのケーキ屋さん、パティスリー ル・ポミエでお茶したの。持ち帰りはもちろん、店内喫茶もあるのよ。てんとう虫が目に留まった、かわいいケーキを選択。いわれは知らないけど「ママミーヤ」ってネーミングだ ... » more

書道 in the Sky自転車が当たった!
自転車が当たった! これは本当にあった話である。{%自転車doco ... » more
テーマ 世田谷区 自転車 拾遺  コメント(7)

箱田道中イノペディアに見る箱田良助
イノペディアに見る箱田良助 今から200年前、文化8 (1811)年11月25日(旧暦。新暦では1812年1月9日)、伊能忠敬第八次測量隊は九州へと向けて、江戸を出発しました。箱田良助にとっては第七次に引き続く2度目の測量隊参加です。さて今回は、『伊能忠敬と伊 ... » more
テーマ 世田谷区 箱田良助 福山市

文化の日特集C 東京ラーメンショー2011 やや引っ張り気味な企画ですが,締めくくりはやはり食い物で。東京ラーメンショー2011。 ... » more
テーマ イベント・祭り 世田谷区 食べ物  コメント(7)

パティスリー ル・ポミエのウサギのエクレア お気に入りのケーキ屋さん、パティスリー ル・ポミエでお買い物。ちょいちょい行ってたけどややひさしぶり。干支のエクレア、うさたーん。あれ、耳がぴょんって跳ねてる。正月に食べたときはこんなんなってなかったよな。進化してるのか。干支エ ... » more

書道 in the SkyうちのワンコにICチップ
うちのワンコにICチップ 10月1日に動物感謝デーと称したイベントで駒沢公園に行って参りました。手っ取り早く言うと日本獣医 ... » more
テーマ イベント・祭り 世田谷区  コメント(4)

「バス等 世田谷線」 このまえひさしぶりに世田谷線に乗ったあと、Suicaの履歴印字をしたら、こんな表示だった。えっ、「バス等世田谷線」って、世田谷線は電車でしょ、バスじゃないよ。しかも「等」ってなんだ、「等」って。あ、ひょっとして、むしろ世田谷線が ... » more

東急世田谷線に乗ったの 世田谷パブリックシアターで観劇のために、ひさしぶりに東急世田谷線に乗ったの。下高井戸←→三軒茶屋の往復。端から端までだね。やっぱこの電車かわいいよなぁ。行きに乗ったのはピンク色、帰りは黄色。わくわくわくわく。わくわく ... » more

世田谷線 de 「日本の車窓から」D 三軒茶屋 最終回は三軒茶屋の約1/4です。そもそも,世田谷線特 ... » more

世田谷線 de 「日本の車窓から」B 松陰神社前 次止まりま〜す。とか,普通言いません。この店の雨よけ,計算されてるけどこ ... » more

世田谷線 de 「日本の車窓から」A 宮の坂 自分自身,身の回りで起きることが年末からちょっと例年通りじゃない気がするんだが…やっぱ地軸ズレた?東京に住んでる皆さん,今年桜の開花遅く ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 11:15

「世田谷区」のブログ関連商品

» 「世田谷区」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る