誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世田谷区

世田谷区

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「世田谷区」のブログを一覧表示!「世田谷区」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世田谷区」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世田谷区」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

世田谷温泉 四季の湯ー再訪できてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))! 世田谷温泉四季の湯―世田谷区33番実はちょっと前にお邪魔している。いつものようにメモを清書し、付け加え、写真の良いのを探すトロトロ遅いブルグupの前にTシャツに惹かれてまた来てしまいました。やっぱり駐車場があって、3件連続しているこの一 ... » more
テーマ 世田谷区

湯パークレビランドー世田谷区ー癒されちゃうよ! 湯パークレビランドー世田谷区34番ご主人はやっぱり今回も良い方でした(T_T)!帰るとき横に車が結構ピッタリ付いていて「出すの嫌だな〜!」って一寸ゲンナリしていたら、ご主人が出てきて車どかして下さいましたm(_ _)m!駐車場は4台程、 ... » more
テーマ 世田谷区

月見湯温泉―世田谷区31番ー混んでました! 月見湯温泉―世田谷区31番駐車場は20分100円のコインパーキングがちょっと離れたところにありました。世田谷区だからこんなものでしょう!200円目標だけど景品交換もあるからきっと300円かな?結果やっぱり300円でした(T-T)!フ ... » more
テーマ 世田谷区

北沢湯ー世田谷区ー「世田谷湯屋巡り」スタート! 先々週、先週と遊びながらも世田谷区で開催されている「世田谷湯屋巡り」に参加しました。昨年は開催されていると知ったのがかなり遅くてスタンプノートが手に入らなくて諦めたので今年は早速ゲットに燃えました≧(´▽`)≦アハハハ!10月31日までです ... » more
テーマ 世田谷区

祖師ヶ谷大蔵店です。自然派スコーンが高いけど食べ応えのある販売店です。100均のキッチン用品も売っています。首都圏の一人暮らしで祖師ヶ谷大蔵駅に憧れる方は多いかも。同時期にずっと、愛人稼業で暮らす友人の友人が居ると知 ... » more
テーマ 世田谷区

今月の下旬になりますが東京世田谷区に出張することにしました。那須の方の紹介があたからなのです。名古屋に戻るのですが、その帰路に寄るのです。それは良いとして・・・・・ご本人と今日電話で話しをしました。30年ほど前からの不調 ... » more
テーマ 世田谷区 元気 仙骨矯正

宇田川湯ー世田谷区 宇田川湯ー世田谷区4番駐車場1台あります。昭和の銭湯って感じの外観です。高い煙突も見えました。夜だから写真は無理ですが…(T-T)、いい感じです!入り口に「ゆ」と赤い文字の富士山有ります。それだけでもいい感じ(^-^)!番台です!女将さ ... » more
テーマ 世田谷区

都知事選挙で、「反原発」を掲げる候補者が立候補を表明して、話題になっていますが、前の区長選挙で、「反原発」を掲げて当選した世田谷区の保坂展人区長の場合は、どんな工夫をしているか、レポートが入りましたので、ご覧下さい。「世田谷区は作っ ... » more

メゾン・ド・コンセール 分譲マンション メゾン・ド・コンセール京王線明大前徒歩5分京王井の頭線明大前徒歩5分京王線下高井戸徒歩9分RC造/地上4階建て1982年11月完成家賃57,000円管理費4,000円間取 1R ... » more

ステキなケーキ屋さんパティスリー ル・ポミエで午年のエクレア 年に一度のお楽しみ。ぼくの行きつけのケーキ屋さん、パティスリー ル・ポミエで干支のエクレアだよ。今年は午年、どんなのかなぁ。さらに今年は、これまたぼくのお気に入りのドーナツ屋さんflorestaが、どうぶつドーナツの午年バージョンを出し ... » more

豪徳寺で「しおちゃん写真展」 12月の終わり頃、よく見ているブログ「しゃべるねこ、しおちゃん」の写真展があるということで、世田谷区の豪徳寺にある雑貨屋さん東京ねこなかまさんに行ってみた。うちからまあまあ近所だしね。小さな雑貨屋さんだったけど、しおちゃんとてぃーち ... » more
テーマ 世田谷区 写真

若林天満宮(若林北野神社)(東京都世田谷区)参拝―冤罪を晴らす神さま・菅原道真(14)+東急世田谷線 [第217回]冤罪を晴らす神さま・菅原道真・怨念を晴らすお百度参り(14)東京都世田谷区若林の 「若林天満宮」「若林北野神社」「北野神社」に参拝してまいりました。「若林天満宮」「若林北野神社」「(世田谷区若林の)北野神社」はどこ ... » more

月の湯ー世田谷区ー残念!11月15日より休業! 月の湯―世田谷区12番ツイッターに廃業なさると書かれていたので、夜かなり遅くなったけど頑張りました!さすが駅の近く!駐車場はこんなに夜なのに30分200円でした。遠くから高い煙突と昔ながらの銭湯の佇まいが見えます。明日からこれも電気がつ ... » more
テーマ 世田谷区

食べま専科55   「九六」 こちらのお店は、以前から目を付けていました。世田谷区のお店ですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜実際、お店の前まで確認へ行ったこともありますが・・・・閉店してました・・・閉店時間が早いんですね〜〜〜〜〜汁がなくなり次第閉めてしまうんです ... » more
テーマ つけ麺 世田谷区 九六

「白髭のシュークリーム工房」が杉並区から世田谷区に移転してカフェに併設 ぼくが住んでる杉並区が誇るパティスリー、「白髭のシュークリーム工房」の前をよく車で通るし、トトロのシュークリームを過去5回お買い上げもしてたんだけど、ある日いつものように前を通ったら、お店がなくなっていた。なんですと。そしたら、10月1 ... » more

明の海ー世田谷区ー最後の日の1日前ー8月30日 明の海ー世田谷区43番消しゴムハンコで有名な十四三さんのツィートから8月31日でこちら明の海湯さんがその長い歴史にピリオドをうたれると知りました。31日は約束が有るから、その一日前の金曜日、仕事帰りにムリムリ行きました。upが遅くてすみ ... » more
テーマ 世田谷区

光の恵み。二子玉川のタワー&レジデンス 二子玉川ライズタワー&レジデンス再開発進む二子玉川に生まれたタワー&レジデンス。水と緑と光、自然を味わえる魅力ある二子玉川で開放感ある暮らしを。《シブヘヤPREMIUM店》 ... » more
テーマ 世田谷区

スカイラウンジさん@国士舘大学(世田谷キャンパス) 国士舘大学でのお仕事、その前に学食でランチ♪梅ヶ丘校舎34号館10階にある、スカイラウンジさんへ。電車が遅れたせいで、たどり着いたのは、ピークの12時15分。しかも、あと15分しか時間がないっ!(泣)ミートソース ... » more

関西での最高気温が・・・ こんばんは、シブヘヤPREMIUMです。東京は今日も雨でむしむしじめじめした気候でしたねぇ〜しかし、関西方面京都では最高気温37.5℃を記録したんですね!?最早、梅雨 ... » more
テーマ 世田谷区

スカイコート世田谷第三 分譲マンション スカイコート世田谷第三RC造/地上4階建て1986年完成家賃59,000円管理費5,000円間取 1R面積 17m2住所 世田谷区世田谷1-41-2 ... » more

アマドリア豪徳寺 分譲マンション アマドリア豪徳寺小田急小田原線豪徳寺徒歩7分RC造/地上5階建て1984年2月完成家賃57,000円管理費3,000円間取 1R面積 15m2住所 世田谷区赤堤3-1-15 ... » more

人気エリア「三軒茶屋」駅から徒歩11分の人気シリーズマンション こんばんは、シブヘヤPREMIUMです雨が降らない話しをしてたら昨日の夜中に降ってたみたいですね適度に人の活動時間が少ない時間に降って欲しいですね(苦笑)さて、本日 ... » more
テーマ 世田谷区

藤の湯ーノザワランドー世田谷区ー3月第4週-up忘れてましたm(- -)m! 本当は3月にお邪魔したのに…up忘れてました(T-T)!というかupの順番間違えてました(T-T)!おまぬけ!どちらも昔なじみの銭湯です。私にすれば都会だけど、どちらも下町系の良い思い出いっぱいの銭湯です。お近くにおいでの際は是非是非トライ ... » more

グランスイート三軒茶屋スカイテラス/三軒茶屋(東京都世田谷区)の分譲マンション(定期借地権) ★ 世田谷区 三軒茶屋駅周辺の分譲マンション ★※このマンションは定期借地権付きです(⇒定期借地権とは)グランスイート三軒茶屋スカイテラス<平成26年3月完成>≪ お買い得分譲マンション 東京編 ≫--------- ... » more
テーマ 世田谷区 グランスイート 定期借地マンション

ツバメ湯―世田谷区―3月第2週ー初体験!通報される! ツバメ湯ー世田谷区48番駐車場3台位、森林浴のサウナ100円、低温のジェットの浴槽内側と周りは瑠璃色と薄い青、高温の電気風呂は右側瑠璃色で左側水色、中温の座風呂は水色、ステップはすべてスカイブルー、イシイコミカブロって書いて有りました。 ... » more
テーマ 世田谷区

松の湯ー世田谷区ー3月第2週ー今日も幸せでした! 松の湯―世田谷区47番今日も幸せな出会いの銭湯日和でした。旦那さん強面(すみません)だけど優しい方でした。「判子は自分で押して!」と渡されました。ちょっと薄く押してしまってうなったら「失敗しちゃったのかい?」と声をかけてくださいました。 ... » more

栄湯ー錦湯ー世田谷区ー3月第2週 栄湯ー世田谷21番大きな煙突、水色のペンキの綺麗な波の模様、懸魚、千鳥破風に唐破風、改装してあるけど昔の銭湯の外観です。フロントにロビー。浴場は高い天井クリーム色の木、メインは男女の境の中央にヤシの木、女湯中央に朝焼け?夕焼けのシルエッ ... » more

ぶらり途中下車・三軒茶屋 このまえ俺たちのFC東京の試合を見に駒沢公園に行った帰り、渋谷行きの東急バスを三軒茶屋で降りて、ちょっとうろうろ。三軒茶屋ひさしぶりだ。なんとびっくり、コメダ珈琲店を三軒茶屋でも発見。最近の出店数すごいな。いつも味スタ帰りに行ってる ... » more

山崎湯ー世田谷区ー2月第2週の平日 山崎湯―世田谷区8番駐車場表示ないけど2台分ありました。前もそちらに止めさせていただいた記憶があります。駐車場のすぐ横に大きくて立派な煙突がど〜んとあります。「きっといつかはこの煙突もなくなっちゃうのかな?」と思ったら写真撮らなきゃと! ... » more
テーマ 世田谷区

ステキなケーキ屋さんパティスリー ル・ポミエで巳年のエクレア 世田谷区北沢にある、ぼくのだいすきなケーキ屋さん、パティスリー ル・ポミエの毎年恒例、干支のエクレア。巳年だよ、へびだよ、にょろにょろ。ぼく年男。ゆるやかにくねくねしてるところがステキ。毎年楽しませてくれるなぁ。パッションフルー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 11:15

「世田谷区」のブログ関連商品

» 「世田谷区」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る