誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    素敵な人

素敵な人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「素敵な人」のブログを一覧表示!「素敵な人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「素敵な人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「素敵な人」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ワンデイ 〜この一日〜ワンデイ再開
ワンデイ再開 昨日、明光さんが来店。1年ぶりの再会に感謝感謝明「ブログ、更新してくださいよ〜」ま「へ〜い」人間、何かきっかけがないと動け ... » more
テーマ 素敵な人 ワンデイ

H23・1・9昨日は「草津福ふく読書会」に参加。今回は第2日曜日だったが、通常は第1日曜日に開催している。草津に「草津福ふく読書会」という、とっ ... » more
テーマ 素敵な人

ワンデイ 〜この一日〜七草粥の日
今日は七草粥を食べる日。朝5:30〜準備。あ〜美味しかった{%笑いwe ... » more
テーマ 素敵な人

米田貞一郎先生 100歳のお祝い 米田貞一郎先生が100歳を迎えられた。そのお祝いのパーティーに呼んでいただいた。目を閉じて聴いていると、50歳くらいに思える張りのあるお声に表れるように本当にお元気。背筋が真っ直ぐ伸びてスカッっとしておられる。米 ... » more
テーマ 素敵な人

カバゴンはすごかった! 8月21日午後1:30〜「チーム放課後キッズ決定戦」京都市保健福祉局と京都市教育委員会の催し。児童館と放課後学び教室の連携を図る目的で催された。私は放課後学び教室の学習アドバイザーをしている。この催しに6人の ... » more
テーマ 素敵な人

校内掃除(下中ささえ隊活動) 8月21日朝10:00〜下京中学校の校内掃除。下中ささえ隊は、学校支援ボランティア。特長は「自分の空いている時間だけ」下京中学校で活動をしたい人の集まり。毎日の図書ボランティア。調理支援。校内学習支援。校外学習の引率支援 ... » more
テーマ 素敵な人

鍵山秀三郎氏に学ぶ 教育フォーラム実践交流会7月29日朝8:00開会開会より1時間早い朝7:00過ぎ、掃除会場の小野小学校に鍵山秀三郎氏(以下鍵山相談役)が到着された。出合った方々に、丁寧にごあいさつをされる。鍵山相談役のごあいさつ ... » more

ワンデイ 〜この一日〜オーちゃんへ
素敵なお父さんオーちゃんへ篤司さんとみの里さんのご結婚を心よりお祝い申し上げます。http://www.youtube.com/watch?v=iZUCD-D9Zao ... » more

素敵な人です。工作の達人。 私の所属するNPO法人崇仁教育連絡会では毎月第4土曜朝9:00〜小学生を対象に「学習ひろば」を開催している。6月は「工作」だった。参加児童は28人。サポートする大人は18人。今回、お招きしたのは工作の達人の佐々井先生 ... » more
テーマ 素敵な人

素敵な人を見つけた 素敵な人を見つけた。席に座るとしばらくして、その人は現れた。その人は私たちの前にサッとお水の入ったグラスを置く。そのひとつひとつの動作の美しさに私たちは息を呑んだ。お客さまのことを考えた絶妙な距離感。近過 ... » more
テーマ 素敵な人

ヴァン・クライバーン国際ピアノ コンクールで日本人として初優勝した辻井伸行さんの「川のささやき」を見つけた。小さい時、お父さんと川で遊んだときのイメージを曲にされたとのこと。川の水の一滴一滴の命がキラキラ輝いている。 ... » more

息子の中学校時代の同級生のM佐和子さんは2年半前、中学校卒業と同時に小さい頃からの夢を叶えるために単身ブルガリアへ飛び立ちました。バレエ留学です。300人以上が学ぶ学校で日本人は佐和子さんひとり。たったひとこ ... » more
テーマ 素敵な人

京都掃除に学ぶ会の明光さんがコメントを入れて下さった。オーちゃん先生以外にコメントが入ると思っていなかったので、とても嬉しかったです。なんだか、励まされて、頑張ろうって気持ちになります。明光さんは、こういうことができる「人」 ... » more

最近走ってばっかりだな。。。美味しいものも、ガマンしてるし。。。・・・ということで、久しぶりに好きなものをどか食いした3連休を終え、今日はまた、久しぶりに音楽の世界へ!川畠成道さんと、ピアノの寺嶋睦也さんのコンサートへ行きました ... » more

私だけを誘ったのか?いや、もれなくついてくるのはわかっていたはず。そっちの法がメインだったのかな。。。もう会えないのかな・・・と思っていたけど会えた。私もう病気です。。。なんでわかるんだ、 ... » more
テーマ 素敵な人

ズキューン!!ってのはお姉が私に発した言葉。うけます。ちょっと古いです。。。笑いんや〜本当に充実した遊んだ一日だった。気持ちよかった〜飲みだけがドライブに出かけ、マイナスイオンを浴び、公園へ行き・・・と楽 ... » more

http://www.amatias.com/asp/insyoku.asp?r_code=R000 http://www.amatias.com/asp/insyoku.asp?r_code=R0000750大きく変化彩の国」のホームページのぞき?ok県のサイトでは、もしか1番かもね風話は、変わりますが、お店のそばに写真で思い ... » more
テーマ 素敵な人 駅ちかくで、ホームページが、無いお店の無 おかしなオヤジの店

友達のお店宣伝 駅ちか 友達のお店宣伝ホームページが、無いので名刺で、宣伝合言葉(風)でボトルサービス蕨東口の駅の近くですので遊びにお寄り下さい33年記念で、4月1日より合言葉で、ボトルが、サービスされます。048−266-1001名刺しか宣伝方 ... » more
テーマ 掲示板 素敵な人 おかしなオヤジの店

マイはし初めての持込私どものはしは、熱いものが、対象なので長くてそれで上品な箸を使っています。落として代わりの箸をお届けする時、一瞬色々走馬燈ののようによぎる時が、有りますが、2回落とすとふー・・・・と思うところが、有り持ち込み ... » more
テーマ 掲示板 想い」 素敵な人

Minami`s Happy Life心温まる
さっきまで「アンビリーバボー」を見てたら驚きの動物同士が仲良くなったりと心温まる内容だったけど、最後にやったのが一番心温まる内容で感動して思わず涙が出た!内容はシークレットサンタと呼ばれる人がいて、ある ... » more
テーマ 素敵な人

Minami`s Happy Lifeんフフ笑
今日は久しぶりに俳優としての岡田君を見れた♪相変わらずかっこいいなあ(*^-^*)/私の一番のアイドル笑韓国語喋ってた!韓国語って難しそう。菅野美穂はう…美しい☆〃来年で30歳には見えないよー!!おとといの『グータン』で ... » more

モリソン・ストリートの奇跡 私が以前、留学でアメリカに住んでいた時(6年も前の話だが)、その町にモンタージュという一風変わったお気に入りのレストランがあった。そのレストランは高速道路の高架下の暗い工業地区にあった。味といえば、さほど美味しいわけではなく、僕はそ ... » more

 ありがとう☆そしてヨロピク♪ もうすぐクリスマス☆ってなわけで「ポインセチア」☆☆☆毎年購入するんだけど、なかなか室内にいないオイラは「ポインセチア」ちゃんの寿命を短くしてしまうために今年は会えない予定だったんです・・・。。。でもね、会え ... » more
テーマ beauty 大切な友達 素敵な人

朝からソワソワソワソワソアソワ・・・。う〜〜〜!!うなされます。。しっかりいつもどおりしますが、、、豪華ディナー?といきたいとこです。でもどうなることやらもう不安で一杯一杯なのですたい。こ ... » more
テーマ 大切な友達 素敵な人 色んな日

紀宮様の結婚☆おめでとうございます!!北国も寒いながらも快晴で気持ちいいー!!朝、地震があったけど・・・地震もお祝いしてくれているのかな??喜んでくれているのかな??日本人って素晴らしい!!ご結婚 ... » more
テーマ beauty 素敵な人

大好きな彼も含めて久々に飲みに行きました。3杯しか飲んでないけど、全然飲んで無かったから肝臓がやられている気がする〜↓↓彼の飲んだ姿を見たこと無かったけど、ビール・・・??でもやっぱり乾杯の音頭のためだけだった。笑 ... » more
テーマ 素敵な人 色んな日

昨夜、私の好きな乙葉chanがピアノを弾いていたの☆見た??自分もピアノ弾きたくなったよ〜!!先日実家に帰ったときは、お母さんに何か頼まれても聞こえない振りして弾きマクってました・・・おかんごめんよー!ピアノじゃなく ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 00:22

「素敵な人」のブログ関連商品

» 「素敵な人」のブログレビュー をもっと探す

「素敵な人」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る