誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自民党

自民党

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 政党
テーマ「自民党」のブログを一覧表示!「自民党」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自民党」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自民党」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!自民・拉致問題対策本部政府側に北朝鮮への制裁強化求める》北朝鮮への制裁強化を、政府側に求めていくことをあらためて確認しました。自民党の拉致問題対策本部は1月15日、会合を開き、北朝鮮の ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!自民・拉致問題対策本部政府側に北朝鮮への制裁強化求める》北朝鮮への制裁強化を、政府側に求めていくことをあらためて確認しました。自民党の拉致問題対策本部は1月15日、会合を開き、北朝鮮の ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!自民・拉致問題対策本部政府側に北朝鮮への制裁強化求める》北朝鮮への制裁強化を、政府側に求めていくことをあらためて確認しました。自民党の拉致問題対策本部は1月15日、会合を開き、北朝鮮の ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!自民・拉致問題対策本部政府側に北朝鮮への制裁強化求める》北朝鮮への制裁強化を、政府側に求めていくことをあらためて確認しました。自民党の拉致問題対策本部は1月15日、会合を開き、北朝鮮の ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!自民・拉致問題対策本部政府側に北朝鮮への制裁強化求める》北朝鮮への制裁強化を、政府側に求めていくことをあらためて確認しました。自民党の拉致問題対策本部は1月15日、会合を開き、北朝鮮の ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!自民・拉致問題対策本部政府側に北朝鮮への制裁強化求める》北朝鮮への制裁強化を、政府側に求めていくことをあらためて確認しました。自民党の拉致問題対策本部は1月15日、会合を開き、北朝鮮の ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!自民・拉致問題対策本部政府側に北朝鮮への制裁強化求める》北朝鮮への制裁強化を、政府側に求めていくことをあらためて確認しました。自民党の拉致問題対策本部は1月15日、会合を開き、北朝鮮の ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!自民・拉致問題対策本部政府側に北朝鮮への制裁強化求める》北朝鮮への制裁強化を、政府側に求めていくことをあらためて確認しました。自民党の拉致問題対策本部は1月15日、会合を開き、北朝鮮の ... » more

《水爆実験ではなくて、拉致被害者を返せ!北朝鮮核実験古屋・自民党拉致問題対策本部長「首相の決断、見守りたい」》古屋圭司・自民党拉致問題対策本部長(元拉致問題担当相)は1月6日昼、北朝鮮が水爆実験に成功したと発表したことについて「極め ... » more

《水爆実験ではなくて、拉致被害者を返せ!北朝鮮核実験「わが国独自の制裁徹底を」自民が党声明国会決議採択へ》自民党は1月6日、谷垣禎一幹事長を本部長とする「北朝鮮核実験問題対策本部」を開き、水爆実験を成功させたと発表した北朝鮮を非難す ... » more

《水爆実験ではなくて、拉致被害者を返せ!自民拉致問題対策本部長、北朝鮮核実験受け訪米へ》【1月10日5時38分】北朝鮮の核実験を受けて、自民党の古屋圭司拉致問題対策本部長(元拉致問題担当大臣)は、今月中にアメリカを訪問し、議会関 ... » more

安倍政権は「憲法の明文改憲」を明言。  いよいよ危険な戦前になっています。 新年の年が明けてから、ボロボロと本音が放送を通して聞こえてくるようになってきました。そこで、その内容を羅列してみることにしたいと思います。(安倍首相の明文改憲発言、緊急事態項目、二階堂総務会長の衆参同時選発言。。) ... » more
テーマ 自民党 明文改憲 激突の時代  トラックバック(1)

自民党議員には立憲主義が通じない 【自民党議員には立憲主義の考えが通じない!】 〜自民党議員は中学校で習う常識すらない人種達〜自民党議員には「憲法とは国民の権力者である政治家や公務員を縛るものだという常識が、いくら説いても受け入れられなかった」と小林 ... » more
テーマ 政府 自民党 憲法

美輪明宏、自民党は原発事故で国民に謝りもしない!民主党のせいにして/  戦争は『大量殺人』 美輪明宏、自民党は原発事故で国民に謝りもしない!民主党のせいにして/戦争は『大量殺人』戦争って言葉をなくせばいいんですよ! 原発は自民党が造ったんでしょ。それをみんな民主党のせいにし ... » more

■日刊ゲンダイhttp://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/171810/3民主党での実質GDPの伸び率が「5.7%」だったのに対し、安倍政権が誕生(12年10〜12月期)してから3 ... » more
テーマ 自民党 GDP伸び率 民主党

▼自民党が歴史の勉強会自民党の谷垣幹事長が音頭を取って、日本の近現代史の勉強会を始めた。中立的な講師を選び、月1〜2回のペースで会合を開く。谷垣は「政治家が歴史をろくに勉強しないで、歴史、近現代史教育を振興せよというわけにはいかない」と ... » more
テーマ 自民党

義家弘介議員の敵地での歴史認識論争、久々にスカっとした気分になったので、出稿することとした。ブログ「反日勢力を斬る」は、激賞している。中国に行って中韓に喧嘩を売った義家文科副大臣アッパレ!http://ponko69.b ... » more
テーマ シナ 自民党 保守政党  コメント(7)

本稿は、自民党が進める歴史認識検証作業において、「大東亜戦争総括すべき論」を述べる方々向けの原稿である。私は、大東亜戦争総括はすべきだと思っている。しかし、その作業に、有能な歴史研究者が数人、専門で取り組んで、10年近い歳月を要 ... » more
テーマ 政府機関 自民党 社会認識

軽減税率に係わる連立与党、幹事長協議が一段落したそうである。交渉の当事者の谷垣幹事長の疲労困憊ぶりをテレビにて拝見した。こういう事案、処理できる方は、谷垣幹事長くらいしか見当たらない。お疲れ様と申しあげたい。さて、読売で ... » more

本稿、いささか論理的飛躍があることを承知のうえでの出稿となる。なぜ、そうなるのか?私が思いつくくらいなので、この程度のシナリオを以て、政界を動かすであろう人間は、たくさんいるのではないか、と考えるからだ。そして、本稿の主人公、新藤義 ... » more
テーマ 政府機関 自民党 保守政党  トラックバック(1)

税金で豪遊!安倍・麻生・谷垣・甘利・塩崎・稲田など自民党10幹部が政治資金で高級クラブや三ツ星料理店 税金で豪遊!安倍・麻生・谷垣・甘利・塩崎・稲田など自民党10幹部が政治資金で高級クラブや三ツ星料理店へ通う!平均年間566万円!高級クラブやカウンターしかないすし屋で「会合」?―。 ... » more

最近、支那の近現代史を読んでいる。歴史書を読みつつ、満州事変前夜の状況に近づきつつあることを予見し、どうすれば戦前のような事態を回避できたのか?考える機会が増えた。日本は、日清戦争後、支那に深く係るようになった。目的は、アジアを ... » more

自民党が、歴史認識検証委員会なるものを立ち上げるそうだ。当初は稲田朋美政調会長のもとに、というスタンスだったが、11月時点では谷垣幹事長をトップに据えるそうだ。―――――――――――――――――http://www. ... » more

自民党に関する3つの記事。【自民党県議は一体何をやってきたのか!】3.11以来学ぶことを放棄し、自民党政権が推し進める福島県民の切り捨て施策を県民に押し付けるだけの有害議員はいらない!脱原発、脱被ばく、脱官僚(地 ... » more

〜ある方のツイッターに若干加えたもの〜原発やらせりゃ、嘘をつく。経済やらせりゃ、悪くする。福祉やらせりゃ、予算を減らす。防衛やらせりゃ、戦争を煽る。大臣やらせりゃ、パンツ泥と献金疑惑。報道やらせりゃ、言論弾圧、口 ... » more
テーマ 政府 自民党

放送倫理・番組向上機構(BPO)が、総務省や自民党がNHKに不当関与したと報告したことに、政府を代表して菅官房長官と、自民党を代表して谷垣幹事長が、そろって以下の記事のように露骨に反論した。国民から見れば、自民、政府のやったことは、明らかに ... » more

日韓首脳会談後、安倍首相が記者会見した。その中で、慰安婦問題で早期解決のために今後も話し合うという安倍首相の発言があった。安倍首相、慰安婦問題の早期妥結とは?http://ponko69.blog118.fc2.com/blog ... » more

産経のこの記事を見て、稲田朋美議員の真摯であるが故の頑固さ、これまでの抜擢にやっかみが党内に渦まいていることを知った。内閣改造の目玉は「稲田朋美⇔甘利明」の入れ替え構想だった!幻となったのはあの派閥の横やり…http://www ... » more
テーマ 保守系知識人 自民党 保守政党

拙ブログは、開設当初から平沼赳夫先生支持ブログだった。その関係で、平沼赳夫先生の自民党復党の意味について、私見を述べたい。私見なので、平沼赳夫先生ご本人がそう思っているのか、あるいは自民党本部がそう思っているのか、安倍首相本人がそう思っ ... » more
テーマ 市民活動 自民党 保守政党

半歩前へ役者はそろった 野党の出番だ
▼ドミノ辞任で総辞職佐田玄一郎、松岡利勝、赤城徳彦・・・。懐かしい名前が登場。お忘れか。これらは第1次安倍内閣(2006-2007年)のスキャンダルで、相次ぎ辞任、更迭された閣僚だ。ドミノ辞任。これで安倍晋三首相は、前回「お腹痛」を起こ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 16:52

「自民党」のブログ関連商品

» 「自民党」のブログレビュー をもっと探す

「自民党」ブログのユーザランキング

半歩前へU 1 位.
半歩前へU
国民国家 2 位.
国民国家

テーマのトップに戻る