誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一生懸命

一生懸命

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「一生懸命」のブログを一覧表示!「一生懸命」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一生懸命」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一生懸命」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

一所懸命 vs 一生懸命 一所懸命と一生懸命のどちらも「あり」だと心底思う今自分にできることにベストを尽くすことを一所懸命と言うなら、それはそれで素晴らしい!そうしていると最幸の仲間に出逢ったり夢を実現したり、目標 ... » more
テーマ 一生懸命 ペップトーク 一所懸命

辛い時は 自分を磨け 秋の空になってきました。空気が澄んでいるというのか・・・・遠くまで景色がクリアに見えるようになってきた気がします。うろこ雲がだんだん夕陽に染まっていくのも綺麗でした。子供達は日々成長してい ... » more

☆No Soccer No Life☆いきさつ
いきさつ 以前ブログに書いている内容も含まれますがご容赦下さい。結婚して、子供が生まれ、若かった自分は、単なる憧れと人任せな夢を見て勢いだけで北海道へ引越しました。北海道で大自然の中で生きることと真剣に向き合わ ... » more
テーマ 思い出 一生懸命 なりゆき

☆No Soccer No Life☆カッコいい選手
カッコいい選手 今日も暑い暑い一日でしたが外練習にたくさんの子が参加してくれました。ボールを一生懸命に見つめて一生懸命に追いかけているみんなの姿を見ていると上手いとか下手とかそんなのどうでもいいと思えてきます ... » more

心からただいま一生懸命
確定申告期限まであと2週間ほど毎年の事なのに、あたふた、ばたばた終わったら、大阪で高校と小学校の同期会・・・その前に納骨しなきゃ・・・でもね2匹は寂しいわ、小さなハ-トの大きな穴。おっとっと、切り ... » more
テーマ 心の迷い 一生懸命  コメント(5)

そうだ、ソウルへ行こう!(200)台北の永和豆漿大王と一生懸命の市民権。 台北101を制覇したのだけれど、もうそろそろホテルに戻らなきゃいけない。その前に、早朝の迪化街で買えなかった花とフルーツのお茶を買いに行こう。「歐洲水果茶」(銀峰貿易有限公司)自然の花の香りとフルーツの甘味をミニボンが気 ... » more
テーマ 豆乳 一生懸命 永和豆漿大王  コメント(4)

医師ではありませんので正確にはわかりませんが、たぶん風邪をひいてしまいました。日頃の体調管理の甘さが出てしまったと思うと反省しなければならないところが多いです。これからは日々の体調管理に気をつけます。最近ふと疑問に思う一言があり ... » more
テーマ 歳費を貰う議員 一生懸命 職業議員

小野口純子猫が好き
「オオゲジ」についてこの記事に添えた猫のイラストが好きだ。白い猫が背中を丸めて一生懸命にピアノを弾いている。まつげが長いから女の子なのだろう。周りにいる3匹の黒猫も目がらんらんとしていて、いい{%びっ ... » more

久しぶりの宴会だー! 今日は、宴会だーーー!現地まで、歩いて行きました。30分かかりました。結構、一生懸命歩きました。楽しく過ごしました。それだけです。{%表情恐怖dek ... » more
テーマ 一生懸命 宴会

エースをねらえ!〜無条件で力になる〜編 だるま屋呉服店は、とし君と私の二人だけでやっているため、イベント好きの私が出店する時は手伝ってくれるありがたい友人がいる。こちらの都合で、勝手な時だけ頼む事がほとんどだが、いつも、文句を言いながら助けてくれる ... » more
テーマ 一生懸命 着物 エースをねらえ  コメント(4)

さみしがりやのひとりごとこま回し
息子がこまにはまっていて毎日がんばって練習している。日曜日は一日中やっていた。今日も朝から練習をして、手のせができるようになったらしい。案外、我が子だけど、一生懸命没頭するタイプ見たい。私とは違うな。 ... » more
テーマ 一生懸命 こま 息子

天気しだい春一番
春一番 今、春一番の風が吹き荒れている。春一番と一緒に花粉症がやってきた。これからしばらく辛い季節が続く (T_T)。 毎年同じ季節がめぐり、同じスケジュールが繰り返されていく。今年の春は、その繰り返しを大きな変化が襲ってきた。(昨年の秋か ... » more
テーマ 一生懸命

天気しだい富士山
富士山 富士山が見える日は少ない。その数少ないコレクションの中から。そして最近また珍しい富士山を見ることができた。!(^^)!田舎にも富士山がある。そこに鎮座している富士山。しかしなかなかその姿は見ることができない。自分はラッキ ... » more
テーマ 一生懸命

天気しだい大正琴
大正琴 今日(いや昨日か^^;)大正琴の全国大会を聞きに行った。初めてのコンサートだった。皆一生懸命。何事にも一生懸命努力する姿に、感動する。能動的に明るく行動する人生の先輩たちに、パワーをもらった ... » more
テーマ 一生懸命

グラブ今のこと
いま、ブログに打ち込むのが、気に入ってます。総理大臣の周りに3人くらいの金メダル保持者でもいたらいいのに…政治上のはなしで…。みんな、安倍首相の、理解者なんだろうけど、とっしゅつした意見の持ち主っていないと思う。そこで、スマート ... » more
テーマ 一生懸命 時刻国

モチムの言葉【第46節】草津2-5愛媛
【第46節 草津 vs 愛媛 レポート】草津、「決闘」で愛媛に斬られる。チームを強くするのは「真剣勝負」のみだ。 [ J's GOAL ]==========【第46節】草津 vs 愛媛:望月一仁監督(愛媛)記者会見コメント [ J ... » more

今日は一日中穏やかで、久しぶりに澄み切った秋空を見上げて居ました!?そんな穏やかな日に、先月一杯で退社した先輩が一ヶ月振りに会社を訪ねて来たんですが思って居たよりも元気そうで・・・・・久しぶりの雑談に時間の経つのも忘れて話し込ん ... » more

グラブ心の平和
水泳で社会的なことを見つけて嫌になってやめた。剣道はかっこいいと思っていたが、社会的に責任があると思ってやめたかったが、やめられず無理をした。中学のころまた剣道はかっこいいと思って剣道部に入部した。そのときは社会的なものは感じなかっ ... » more

カンのお気に入り直向さ
直向さ 院の勉強会(練習)風景。一生懸命な姿勢はいつ見ても気持ちがスッキリします。今の自分はどうだろう・・・?なんか、スッキリしてません。。。全力で一生懸命、あるだろうか??そんなことを思うことに、一 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 00:20

「一生懸命」のブログ関連商品

» 「一生懸命」のブログレビュー をもっと探す

「一生懸命」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る