誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    還付金

還付金

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「還付金」のブログを一覧表示!「還付金」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「還付金」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「還付金」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

医療費による還付金が無くてがっかり この時期になると何時も思うのは、サラリーマンや年金生活者からだけ勝手に収入だけを把握して源泉徴収する不公平な仕組みだ。確定申告は義務ではないけど申告した人にだけ取り過ぎた税金を返すって言うけど、収入だけでなく支出も捕捉してくれと言ったら、そ ... » more

月曜日医療費控除の申請書を作成した印刷前に金額のチェックをする間違いはなさそうなので印刷開始した領収書類と申請書をリュックにつめ提出先の税務署へ持っていく雨が降っているが明日使 ... » more

http://gendai.net/articles/view/syakai/136076なんかこの辺が真実のようですね。野田さんもやればやるほど国民を敵に回してる用で・・支持率というのがよくありますが、 ... » more

山田確定申告
中川税務署へ確定申告の書類を提出した。わずかだが還付金がある。給与は、半年でしかも週一コマだけの授業だったからごくわずかで源泉徴収も少ない。公立学校共済組合からの年金のそれの方が多い。私立学校関係の場合は源泉徴収はゼロ。医療費控除が多かった ... » more

払い過ぎた税金を返してもらう 今年も税務署に出かけて確定申告を済ませてきた。年金受給者は確定申告不要の張り紙がペタペタ貼ってあったけど、「確定申告しないと払い過ぎた税金が帰ってこない」とは何処にも書いてなかった。税務申告の時期になると何時も不公平に思うのは、収入を捕捉し ... » more
テーマ 確定申告 年金受給者 還付金  コメント(2)

「トヨタ自動車に5年間で1兆3000億円の還付金」「輸出大企業上位10社に年間約8700億円の還付」税理士・湖東京至さん(元静岡大学教授)が消費税の輸出還付金を推定計算しました。野田内閣は、通 ... » more

メッシーのうてん記e-taxで確定申告
e-taxで確定申告 今年もe-taxで確定申告をした。e-taxでの確定申告は、昨年、住基カードやICカードリーダーやらを揃え、初めて行ったが、ゴチャゴチャした説明が書かれていて、分かりにくく、随分、手間取った。今回は、2度目なので、簡単に出来るかだろ ... » more

きままな散策3回目の e-Tax
3回目の e-Tax 平成22年度の確定申告を昨日「e-Tax」で行った。平成20年度分から e-Tax をしているので、今回で3回目となった。初回の平成20年度確定申告を e-Tax で行った理由は、その前年度(H19年)に枚方税務署を初めて行 ... » more
テーマ インプラント治療 e-Tax 還付金

(^_-)-☆お金を欲しい季節 昨日の“とんでもない”の話、おまけがついた。今日も納品したが、明日も出来ているだけ納品してほしい、オーバータイムに付き合ってほしいというのです。よっぽど、品物が間に合わなくて、納品が遅れそうで困っているのでしょう。それならそれで、理由 ... » more
テーマ アンダーテーブル(袖の 還付金 関税

ゆきゆきのブログ還付金
還付金 税務署から還付金があるとの電話がありました。さすがにこれは怪しいと思い直接最寄の税務署に行って確かめたのですが、青色申告に計算ミスがあり差額を振込したいということで本当に口座番号を訊かれただけでした。詐欺以外の還付金もあるものですね。 ... » more
テーマ 還付金

MPC-めぞん・ど・ぱるぞう早っ!
昨日すでに、税務署から還付金が振り込まれてました。何か思った以上に早かったんですけど。去年もそうだったっけかなぁ?e-Taxだともっと早いのかな?あと、同じ日に申告した場合でも、手書きの人は後回しで、国税庁HPか ... » more

本日、所沢市の家庭に、所沢保険事務所職員を名乗る男から「制度が変わり、保険料の還付がある。書類を送ったが返事がないので電話をした。権利が既に国民医療センターに移っているので電話して下さい。」と電話がありました。言われた番号に電話すると「キャ ... » more
テーマ 防犯 詐欺 還付金

陶芸家生活日記!国税還付金
2月に平成18年度所得税の確定申告に陶芸家は行って来ました。が〜ん、収入がな〜い、陶芸家は給与もな〜い。今年度もどうやって生き延びて来たのか記憶に残っておりません?。あまりの所得の低さに今回も支払った少しの税金が戻ってきます。この前、手紙が ... » more
テーマ 確定申告 還付金 国税

ただ今奈良税務署から戻りました。確定申告、無事終了♪毎年の事なので書類を仕上げて提出。一発OK!!!の、はずが、係りの人は「待て」の合図。あれ?どうかしたの?書類に不備でも?っと、思っていたら、 ... » more

笑いのつぼね還付金
今日、医療控除の申請に行って来たんですが、ものすごく混んでてびっくりしました。去年も申請期限ぎりぎりの仕事帰りに行ったんですが、駐車場にもすんなりは入れたし、人もまばらでした。ところが今日は駐車場100メートル手前から駐車場の係 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 00:20

「還付金」のブログ関連商品

» 「還付金」のブログレビュー をもっと探す

「還付金」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る