誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    岡村靖幸

岡村靖幸

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「岡村靖幸」のブログを一覧表示!「岡村靖幸」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「岡村靖幸」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「岡村靖幸」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2〜3年前から好きな岡村靖幸のライブに行ってきた。彼のキャリアはもうかれこれ25年くらいで、40過ぎの私が何故2〜3年前からファンなんだって話なんですが、まあ長くなるので話ははしょります。ゼップ東京で ... » more

岡村靖幸LIVETOUR2014「ファイヤー」@EX THEATER ROPPONGI 11/20 2014/11/20に行って来ました。まだ公演が残っているのでネタバレ注意(お約束)EX THEATER ROPPONGI、今回のライブで初めて行ったのですが、この日まで六本木ヒルズの敷地内にあるものと勘違いしてました。 ... » more

keitei1のブログ17日 S.live ♪ 初コラボ♪
17日 S.live ♪ 初コラボ♪ 岡村靖幸×SMAP初コラボレーション♪27時間テレビを見てとても感動した…と岡村靖幸さん岡村さん、ものすごくオモシロイとっても、いい人でしたぁ〜☆☆ ... » more

岡村ちゃんのライヴに行ってきました。 今夜のBGM・・・岡村靖幸/エチケット(ピンクジャケット)岡村靖幸のライヴに行ってきました。4/12(土)、Zepp Nagoya。現在、このブログはほとんど放置状態で、草ぼーぼーランド状態ですが、ライヴ行ってきた時ぐらいは ... » more

OL Killer presents 2014/2/13 渋谷のwwwで開催されたOL Killer presents "WIFE" vol.5に行きました。割りと整理番号が良くて1段目の3列目あたりで最後まで楽しみました。男女比が自分の見えた範囲で ... » more

いやーうれしいですね。ぶーしゃかLIVEがDVDで出ます。岡村靖幸が「ぶーしゃかLOOP」のライヴ映像をオフィシャル公開こちらのサイトでオープニングが見れます。http://amass.jp/27198 ... » more
テーマ 音楽 岡村靖幸

1965岡村靖幸LIVEいきました。
岡村靖幸LIVEいきました。 「むこうみずでいじらしくて」ツアー行ってきました。いやーすごかったです。1年くらい前のLIVEより岡村ちゃんパワーアップしてますね。年齢層も40代30代20代と幅がありますね。私の周りは40代のようで ... » more

1965岡村ちゃんのLIVEもある
岡村ちゃんのLIVEもある なんと、岡村靖幸のLIVEが3月にある。今日発売。チケットまだ買ってない。お金がいるぞ。これから、極貧生活です。パートの時間を増やしたけど、ほとんど息子の学費にかかり悲惨。だけど、LI ... » more

J-WAVE「Radio Sakamoto」新春対談より。。。対談の中にも出てきた、昨年話題沸騰の1曲。。。ハマるぜ♪ ... » more

岡村靖幸「エチケット」@SHIBUYA-AX 9・20、ツアーファイナルに行きました。チケットはソールドアウト。チケット譲って下さいの人が何人かいました。物販でリストバンド購入。お花。今回はTVブロスはなかったかな(笑)今回のライ ... » more

岡村靖幸「エチケット」@新木場スタジオコースト 9/8 9・8、新木場スタジオコーストで開催された岡村靖幸のライブに行って来ました。これからの公演もあり、セトリのネタバレ有りますのでご注意を。配達されるものと勘違いしていて、近々になってから発券したのは内緒です。 ... » more

しげのんnoカケラライブうぃる。
ライブうぃる。 ツイッター的投稿(笑)岡村靖幸のライブ。もう復活ライブはお断りだよ ... » more

岡村靖幸が夏フェスで復帰 ナタリーによりますと、8月27日・28日に山梨・山中湖交流プラザきららで行われる、スペースシャワーTV主催の野外ライブイベント「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2011」に岡村靖幸が出演するそうな。岡村 ... » more

高校生ぐらいの時に初めて聞いたときはものすごく衝撃的だった岡村靖幸さん。久しぶりにMySpaceを見に行ったら、なんと新しい曲が加えられて、オンラインになっているじゃないですか!これからも音楽活動を続けていってほしい人だから、期待を ... » more
テーマ 音楽 岡村靖幸

9月はもう秋だと思うのですが、こちらでは11月まで夏が終わらない感じの地方都市に住むオンナ・lovesimplicityです、どうぞよろしく。こないだソカバンライブに行ったときにライブハウスの外でチラシをもらったのですが、10月終わ ... » more

今日も相変わらず暑いこちらlovesimplicity地方です。毎日暑いだのなんだの言うのもなんだか疲れるのですが、こんなことくらいしか書く事ないわ。普段、「あ!この事をブログに書こう!」とかいう事があったらサッとブログ書いたりでき ... » more

HAPPY BIRTHDAY、MR. YASUYUKI OKAMURA 今日は誕生日ですね、岡村靖幸44歳の。うわー、44歳。大人の酸いも甘いも知り尽くした重厚感ある感じの歳ですよね。そんな大人なのに、岡村ちゃんの書く詩の世界の青春像は歪んでいて、それは私の心をグッと苦しくしたり救ってくれたりす ... » more

PCをやらなくなるとTVを観る訳で。で、TVを観ると、観ないでいいものをみちゃう訳で。そんな中で、昨日「徹子の部屋」を観て“まえだまえだ”の2人に、末恐ろしいものを感じてしまったlovesimplicityです、どうぞよろし ... » more

昔、九州の男と付き合ったことがあります。アメリカで。この人、小学校・中学校は北九州、高校は鹿児島、大学は福岡。で、本人は就職が静岡で、もともと家族が静岡出身という事もあり、静岡に家を建てたので実家は今現在静岡。今思えばバリバ ... » more

ただいま〜!今何時だよ!てな訳で、今日はどうしても書きたいことがあるので帰宅するのが待ち遠しかったlovesimplicityです、どうぞよろしく。人の夢の話ほど聞いててつまらないものはないと思いますが、とりあえず岡村ちゃん ... » more

今日も非常に暑く、またバタバタした一日でした。以上。と、たった一行で筆を置きたくなる心情のlovesimplicityです、どうぞよろしく。「筆を置く」と言ってもPCだから「置かない」んだけどね。さて。 ... » more
テーマ MUSIC 岡村靖幸

岡村靖幸さんが今の音楽シーンにいないことはしかたがないことだけど、でも曲には何も罪はないしやはり良い曲は良い曲です。クラムボンがまえにカバーしたものを再度カバーし直したのが「Re-カルアミルク」なんですが、なんだか曲に対する愛情がひしひ ... » more

Me-imi=自分の意味、を考えてみたり なんか突然Me-imi熱が襲ってきてる今日この頃のlovesimplicityです。最近Me-imiの曲が自分の中で、なんだかすごくきてるのです。特にモン-シロ・マシュハネ〜セックス・軽蔑のイメージ、5!!モンキーも。ア・チ・チ・チ ... » more

昨日・おとといと異常なハイテンションで書き綴ったライブレポ。その反動か、はたまたGWの終了を予感してか、今日はボーっとして過ごした一日になりました。何にもしなかったなあ、GW。でもゆっくり休めたので自分的には有意義な時間の使い方だっ ... » more

ZAEN BOYS/向井秀徳ライブ(向井秀徳編) 昨日からの引き続きのライブレポです。誰の役にも立たない、あくまでも自分の為の備忘録ライブレポ。昨日書いたように、ZAZEN BOYSライブも十分凄かったし相当楽しかったし思い出深いライブだった訳なんですが、今日お伝えする向井秀徳ソロ ... » more

去年の今日を、昨日の事のように思い出せるlovesimplicityです。岡村靖幸ファンの方々も、去年の5月2日のショックがまた蘇えってきてるのではないでしょうか。なんだかout of blueのYellow Ver.が胸に沁みる昨 ... » more
テーマ 岡村靖幸

いまの自分の在る場所・いる場所 バスや電車に一人で乗ってる時、一人で道を歩いてる時にやってはいけない行動があります。それは・・・1・岡村ちゃんの弾き語りをipodで聴く2・岡村ちゃんのカテキョ・どんなことして欲しいの僕に・バイブル(アルバムver.)などの ... » more

自分のタイムマネージメントの出来なさに無性に腹が立つlovesimplicityです。今日一日、あれをやってこれをやって・・・と計画だけは立てたのに何にも実行できなかった私。一日を激しく無駄に使ってしまいました。予定を立てるのだけは ... » more

侍JAPANの本日の試合の予告をしていて、曲がいきなりSeparate ways/ Journeyのイントロだった。私の中では岡村ちゃんVer.のSeparate Waysがデフォなので心臓が止まりそうになったんですけど・・・{%が ... » more

ブログを毎日更新していると、タイトル付けに非常に悩んでしまうんですよ。なんてったって平凡な毎日。何か「!!!」っていう出来事があったならそれを直球でタイトルにつけられるんだけど、いかんせん平凡大好き・予定調和大好きな私。毎日タイトルつけるの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 00:19

「岡村靖幸」のブログ関連商品

» 「岡村靖幸」のブログレビュー をもっと探す

「岡村靖幸」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る