誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    観艦式

観艦式

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「観艦式」のブログを一覧表示!「観艦式」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「観艦式」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「観艦式」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第参回艦これ観艦式の公式グッズが届きましたよ 今年は観艦式に行けなかったので通販でグッズを幾つか購入しました。今日届きましたので、ちょこっとだけ画像を載せますね。・兵站バッグ生地は薄いですね。艦をイメージさせる配色が良いです。デザインも良いですが、まぁ安っぽいの ... » more
テーマ 観艦式 艦隊これくしょん〜艦これ〜

ん〜、艦これアーケードのカードケース一型が販売開始30分で完売ですね。ちなみに私は・・・買えませんでしたw注文確定しようと思ったら「カートから削除してね(∀`*ゞ)テヘッ」ってメッセージが出てしまいましたとさ。何を買 ... » more
テーマ 観艦式 艦隊これくしょん〜艦これ〜

瞬殺でしたね。予約開始の正午にサイトには繋がりました。チケット予約の画面までは進めましたがその先には予定枚数終了と言う事で進めませんでしたねwまだ12時1分にすらなってませんでしたが・・・チケットが当選された方は楽し ... » more
テーマ 観艦式 艦隊これくしょん〜艦これ〜

落選でした(´-ω-`)課金もフィギュアもプライズもアーケードにもお布施は十分にしてるんですけどね〜w抽選ものには徹底的に縁がないようで、オーケストラも春の艦祭りもアンドロイドの先行実装も全部落選してますわね。 ... » more
テーマ 観艦式 艦隊これくしょん〜艦これ〜

劇場版艦これのチケットを買ってきました 劇場版艦これのチケットの為と言うより第参回艦これ観艦式の先行申し込み券の為ですけど朝から並びましたよ・・・目的地の映画館に午前7時前に着いたのですけど、「さすがに出遅れたかな〜?」と思ってたら私、8番目でしたw7時半 ... » more
テーマ 劇場版艦これ 観艦式 艦隊これくしょん〜艦これ〜

2015観艦式による横須賀基地への艦艇集結 観艦式WEEKが終わってしまいましたね。今年はハズレたので生中継を見ていました。わが艦隊の式典を大海原にて催した姿をお見せしたいところですが、あいにくスペースがないため一部のシーンをUPします。まずはわが艦隊オリジナ ... » more

ISOKKO     10.18 観艦式
10.18 観艦式 朝は雲が広がっていましたが、沖に出ると青空が広がって来ました(*^^)vフリートウイーク最後を飾る、2015年度観艦式の開幕です!0710頃船越桟橋に着くと、乗艦する練習艦、TV3517『しらゆき』に向かいました。来春には退役ということで、 ... » more

ISOKKO     10.17 横須賀港
10.17 横須賀港 冷たい小雨が降る朝です今日は観艦式に参加する艦艇の一般公開が行われ、中でも海外から参加する、4か国の海軍艦艇の公開があったので、0830出撃しました(*^^)v開門と同時に、逸見桟橋H1に停泊中の、フランス海軍フロレアル級フルゲート、F73 ... » more
テーマ 横須賀港 海上自衛隊 観艦式  コメント(2)

ISOKKO     10.11 横浜港
10.11 横浜港 雨は上がりましたが、曇り空の昼下がりです観艦式を前に横浜港には、たくさんの海上自衛隊艦艇が集結しています。大桟橋には護衛艦、DDH183『いずも』、新港埠頭には潜水艦救難艦、ASR403『ちはや』、訓練支援艦、ATS4202『くろべ』、ノー ... » more

ISOKKO     10.11 木更津港
10.11 木更津港 いよいよ“フリートウイーク”が始まりましたねヽ(^o^)丿8日の昼休みに、『いずも』の横浜港大桟橋入港を見に行きましたが、外来艦艇も続々と東京湾入りしていますね。今日は生憎の雨模様でしたが、0845千葉県・木更津港へ出撃しました(*^^)v ... » more
テーマ 海上自衛隊 観艦式 木更津港

反日ハンター・神功正毅です。海上自衛隊が10月に行う観艦式に韓国海軍の艦艇が初めて参加するそうです。日経新聞/自衛隊観艦式に韓国艦が初参加10月、防衛交流に弾みhttp://www.nikkei.com/article/DGXL ... » more
テーマ 海上自衛隊 観艦式 韓国海軍

第二回艦これ観艦式の戦利品 メンテナンス終わりませんね。仕事が終わって帰ってきまして、ご飯も食べてお風呂も入って・・・イベントに臨む準備万全なんですけどね。とりあえず、昨日楽しませて頂いた第二回艦これ観艦式での戦利品の一覧を載せてみます。. ... » more
テーマ 観艦式 艦隊これくしょん〜艦これ〜

では、艦これ観艦式本編の感想を。まず、正午に入場待機列の案内が入りました。私は国立大ホールの正面入り口近くのベンチで昼食を摂りつつペンライトの電池交換とかしてたのですぐには並びませんでした。12時20分ごろに待機列に ... » more
テーマ 観艦式 艦隊これくしょん〜艦これ〜

観艦式、行ってきました。参加された提督の皆様、お疲れ様でした。こう言ったイベントには初めて参加したのですが、感想を2部に分けて書いていきます。まず物販編。私は6時半にパシフィコ横浜に着きました。この時点で既に ... » more
テーマ 観艦式 艦隊これくしょん〜艦これ〜

第二回艦これ観艦式・・・の当落 他 え〜っと・・・アニメ艦これのブルーレイ第1巻を買ったので(2巻以降は買うつもりありませんが・・・w)観艦式にも応募しておりました。当たってました・・・当たると思ってなかったので、さてどうしたものでしょう・・・ ... » more
テーマ 観艦式 艦隊これくしょん〜艦これ〜

観艦式 10月10日(水)午前10時から、特別委員会一旦自宅に帰り旅支度。11日の海上自衛隊観艦式に参加するため、前日に宿泊するため品川駅からバスで木更津に向かった。宿泊先は、東京ベイプラザホテル。夜は ... » more
テーマ 観艦式

ISOKKO     10.14 観艦式
10.14 観艦式 観艦式事前公開は晴れたのに、本番は雨となってしまいましたねぇ〜今日は訓練支援艦ATS4203『てんりゅう』で航海です♪8日『いせ』艦上からは見れなかった「訓練展示」を堪能できて良かったですが、ホントに雨で残念でしたね!0700、船越桟橋から ... » more
テーマ 海上自衛隊 観艦式 体験航海  コメント(13)

ISOKKO     10.8 観艦式
10.8 観艦式 今日は朝からいいお天気となり、絶好の観艦式日和です。8日の第1回事前公開に出かけてみました。0710、護衛艦DDH182『いせ』に乗艦しました。今回『いせ』は受閲艦で、ヘリを3機甲板に積んで、そのうち2機を発艦させる訓練展示を実施します。受 ... » more
テーマ 横須賀港 海上自衛隊 観艦式  コメント(12)

ISOKKO     10.6 横須賀港
10.6 横須賀港 今朝は曇り空の上、かなりモヤっていて最悪のコンディションでした(T_T)さらに輪をかけて蒸し暑かったですねぇ〜。観艦式が迫って来て、横須賀港はとても賑やかになってきましたよ。0945頃、オーストラリア海軍アデレード級フリゲート、FF03『シ ... » more
テーマ 横須賀港 海上自衛隊 観艦式  コメント(2)

ISOKKO     10.25 海自観鑑式
10.25 海自観鑑式 今年の観鑑式は観閲艦が『いなづま』、『くらま』、『こんごう』、『あぶくま』の4隻、観閲付属部隊が『まきなみ』、『うらが』、『ちはや』、『あすか』、『てんりゅう』の5隻です。DE229『あぶくま』の後方を低空飛行するUS-2DE227『ゆ ... » more

ISOKKO     10.25 横須賀港
10.25 横須賀港 25日の観艦式は『ちはや』に乗艦してきました。朝から小雨模様でとても寒かったですが今年初のフード付きダウンパーカーが役に立ちました!横須賀・船越の艦艇出港の様子から載せてみます。いそっこの好きなDEくんたちがいて…たまりまへん(^^)!DE ... » more

観艦式:護衛艦あさゆき 動画映像は下記のサイトでご覧くださいhttp://ameblo.jp/takemovies/entry-10041087502.html平成15年10月観艦式本番の前、最後の予行練習は本番とほぼ同じ内容で行なわれます。この日 ... » more
テーマ takemovies 観艦式 イベント

トッカンブログ「しまかぜ」建造開始
「しまかぜ」建造開始 去る観艦式にて乗艦した「しまかぜ」の模型をゲットしたので早速製作開始!上部構造物をちょっと作ったので並べてパチリ。この後は上部構造物にちょっと手を入れようかと。せっかくだから手すりはつけようかな。 ... » more
テーマ 艦艇 観艦式 艦船模型

川崎港の「しもきた」に行ってきました。 今回は川崎港まで「しもきた」を見に行きました。艦外には防災装備の展示がありその場で海水を浄化した水を飲んだり、炊き出しのカレーをご馳走になったりしました。艦内最上甲板には陸自の普通化系の車両の展示もあり楽しめます。またLCACは収容 ... » more
テーマ 艦艇 観艦式

トッカンブログ観艦式予行演習2
観艦式予行演習2 6年ぶりに観艦式の予行に行った。今回乗艦したのはDDG「しまかぜ」で受閲部隊の1艦であった。昨日の雨が気になったが当日洋上は晴れで日に焼けるくらいの好天でした。朝、出航前の停泊中の「しまかぜ」(手前)艦橋から望ん ... » more

独自ドメインとレンタルサーバーの事なら・・・こちら昨日の10月25日は海上自衛隊に勤務する友人の招待を受け、平成18年度自衛隊記念日記念行事「観艦式2006」へ行って来ました。(本番の観艦式(10月29日)に内閣総理大臣安部晋三 ... » more

観艦式
観艦式 観艦式(予行)見てきました。・・・私の船は受閲部隊・・・P3Cの爆弾投下・・・見えない・・・希望乗艦地の選択を誤ったのであろうか・・・次回こそは観閲部隊の船で・・・ ... » more
テーマ 記念行事 自衛隊 観艦式

トッカンブログ観艦式乗艦券きたー!
観艦式乗艦券きたー! 観艦式の乗艦券が届いた。乗艦できるのは「しまかぜ」、イージス前のミサイル駆逐艦だ。前回(と言っても6年も前だが・・・)乗ったのは「あさぎり型」の「やまぎり」(現練習艦)。ということはクラスアップですな。「しまかぜ」はスタンダードミサイルに1 ... » more
テーマ 艦艇 観艦式 軍事

トッカンブログ祝!観艦式当選。
8月末に申し込んでおいた海上自衛隊の観艦式、当選のはがきが来たー。なな、なんと6年ぶりだー。何に乗れるのか楽しみだ。 ... » more
テーマ 艦艇 観艦式 軍事

 

最終更新日: 2016/11/14 00:16

「観艦式」のブログ関連商品

» 「観艦式」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る