誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スカパー

スカパー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スカパー」のブログを一覧表示!「スカパー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スカパー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スカパー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」アジアプレミア試写会ご招待! 今週の土曜日、ついに「Limit of Love海猿」の放送です。去年、話題になった邦画No.1の「海猿」を見逃してしまった私は夕方のドラマの再放送とともに、今週の土曜日の放送を楽しみにしています。なぜ映画館で観なかったかという ... » more

底辺でごちる発破
観ているだけで楽しくなってきますなでも日本ではやらないっぽいからなあ外国では実験みたいなのでも爆薬をエライ使ってるし羨ましいとしか言えない。彫刻とか言いながら工事みたいな様相なのは笑えるまあ、山に彫刻するんだから当たり前 ... » more
テーマ スカパー

頑張れ小牧太!!今日はこれに尽きる
競馬の話は淡々と行こう小牧、後からの競馬で失敗しすぎじゃないかな??ネイキッドのやつはひどかったぞ〜・・・人馬ともに力の差と言ってしまえばそれで片付くことかもしれないけど、ナタラージャが3コーナー辺りで地味に仕掛けたところでネイ ... » more
テーマ 有野課長 スカパー ゲームセンターCX

底辺でごちる上田ちゃんネル
ちょっと古坂登板しすぎだろ(笑)14回中11回って…まあ面白いからいいんだけどねたまに出てくるオタっぽいネタの時はちょっと恥ずかしいななんだろう、中途半端に理解しているみたいでやきもきするんだよね本当は古坂がメチ ... » more
テーマ スカパー

頑張れ小牧太!!牡馬のなぁ
来週は阪神大賞典にフラワーカップ、スプリングSも控えているフラワーは小牧が乗る余地がありそうなお馬さんもいるが中山なのでフラワー以外の条件戦で勝ち負けできる馬が揃うとは思えない、関東では「とりあえずケガなく回ってきてくれ」クラスの馬さん ... » more
テーマ 競馬 スカパー 小牧太  コメント(4)

頑張れ小牧太!!光り輝く港
日増しに強くなるFレビューでの「アストンマーチャン」1強説その一方で僕は日増しにイライラが重なります、マーチャンっていうだけでもうムカつく。なんだその名前おとなしくイギリス車のアストンマーチンでいいじゃないか、いやいいっす別にあ ... » more
テーマ 競馬 スカパー 小牧太

懐かしい映画とかTVシリーズをやっているんですねぇ。兵隊やくざシリーズ(勝新太郎、田村高広)、ザ・モンキーズ、ルパン三世(最初のシリーズ)、角川映画シリーズなど、ほんと懐かしい思いでみました。最新の映画もやっていて、県庁の星も面白かったで ... » more

スカパー IC カードのリコール 無印側スカパーで使用している IC カードに想定よりも早い経年劣化で IC チップが剥がれてしまう不具合があるとしてリコールが行われるとのこと(参考リンク)。対象ユーザには郵送にて連絡されていますが、拙宅にも届いています(写真)。あ、届いて ... » more
テーマ スカパー

今日から明日にかけて、スカパー!の日本映画専門チャンネルでは、伊丹十三監督作品を一挙放送しています。意外にもCSで放送するのは初めてだそうで、もちろんDVDにバッチリ録画しています。やっぱり、代表作といえる「マルサの女」が一番面白い。「税金 ... » more

10月 1日【日】は … 大阪大会 マイク・ベルナルド引退 マイク・ベルナルドの引退セレモニーで、もう何も要らない満足。となってしまったが…試合に目を向けるとなんだかなぁ迫力のぶつかり合いがあれば、確かに会場観客も熱くなるけど…判定多すぎる。これは、T ... » more
テーマ 日記 スカパー K-1

今年も、後40日、去年も見たけど、今年も12月31日には、浜崎アユミのカウントダウンコンサートがTBSチャンネルで放送されるみたいです。今年も米人君は、11時から1時30分ぐらいまで見る予定にはしてるんだけど途中見ることが出来ない。 ... » more

9月24日【日】は … アルティメット・ウォリアー 煙みたいに見えては消える…ビンラディン…こんな話を見て調度アルティメット・ウォリアードキュメントを見ていた。金金金…ファンにとってはかっこいい存在にしかなかったが…・誰からも尊敬されない ... » more

りくパパ奮闘記いろいろ反省会
ようやくスカパー見れるようになりました。こんばんは、りくパパです。えー、またまた競馬玉砕でした(号泣)。オールカマーは見切ったバランスオブゲーム(田中勝)が勝利。。。すっごくしぶとかったです。りくパパは2,3着どまりでした。 ... » more

りくパパ奮闘記スカパーDVR
いま、ダイバスターを観て苦笑い中です。こんばんは、りくパパです。日中寝てたので、起きちゃいました。ははは・・・。今日、先月申し込んでいた「スカパーDVR」が届きました。りくパパはスカパーのチューナーセットを8年前に¥50 ... » more

アイ・オー、実売3万円の地デジ/スカパー! チューナウリはD3端子(D1/D2には非対応)みたいで。なにげに「シリアル(PC接続用)」ってな端子もあります。何に使うんだろう。んで、明記はされてませんでしたが、スカパー番組 ... » more

「サマータイムマシン・ブルース」面白かった 今月の日本映画専門チャンネルは、「UDON」公開に合わせて、本広克行監督作品を一挙公開しています。で、さっき「サマータイムマシン・ブルース」を見たのですが、いやーおもしろかったです。四国学院大学で撮影したとのことで、見よう見ようと思って ... » more

ハードディスク搭載スカパー!チューナー『スカパー!DVR』登場だってさ。8月15日から9月30日まで加入者限定先行予約とのこと。詳細を読んでいくと・・・ご注意 ※スカパー! 専用チューナーになります。地上波、BS、1 ... » more

ニコロディオンを紹介した流れで、別のCATVのチャンネル「カートゥーン ネットワーク」の紹介を。私なんかは、カートゥーン ネットワークと言えば、トムとジェリー位しか、知識が無かったのですが、カートゥーン ネットワークにも未就学時向けの時間枠 ... » more

今日は、スカパーなどで放送されている、ニコロディオンチャンネルのご紹介を。以前ご紹介した、「Bles's Clues」や「Dora The Explorer」などは、このチャンネルで放送しています。但し、「Bles's Clues」は、 ... » more

blog de ジロンこれは、新型の Cocoon ?
スカパーチューナと HDD レコーダを組み合わせた「スカパー!DVR」が発表されました(参考リンク)。メーカ名は公表されていませんが、仕様的にはチューナを入れ替えたチャンネルサーバ Cocoon と言った印象を持ちました。もっとも、録画ファ ... » more
テーマ 雑記 スカパー

スカパーで「#15 風雲たけし城」を見ていたら… 参加者一覧の中に、「名探偵コナン」の作者の青山剛昌先生のお名前が。これかー、Wikiに載っていた、『デビュー間も無い頃に「風雲!たけし城」に挑戦者として出演していた事がある。』というのは。同じ回に、同じく漫画家の藤臣柊子さんも出場してお ... » more

 6月18【日】… !何で あの時負けたユニのカラーでくるんだよ 8年前熱さとスーケルの一撃に沈んだ日本あの国とは全く違うが8年越しのリベンジも含んでいる。第一は、そんな事関係無しに目の前の敵を倒すだけなのだが…失点少ないクロアチア相手にジリジリした試合が予 ... » more

 6月15日【木】は… ぬれるかな? 先生! いつ塗れば良いか教えてください! …… … 2006の部分を塗るんだな!http://www.snova246.com/ura.html ... » more

残り15分何が起きた?オーストラリアアロイージが交代IN全く安定しない川口解説は騒いでいた。FK2本止めたと。しかし2本ともコース甘く特に危険度を感じないものだった。危険度といえば、前に出た時に全くボールに触 ... » more

905SHでスカパーを録画する方法 先日購入したボーダフォンの905SHですが、ワンセグが始まっていないため、現在テレビ機能はアナログ放送のみ録画しながら楽しんでいます。例えば、会社で仕事中の夕方に、再放送しているドラマを録画し、帰るときに見たりして。ただーですねぇ…、地上波 ... » more

いっちゃんパパの育児日記G+楽しい
先のプロ野球観戦のブログの通り、今CS放送のG+で巨人戦楽しんでいます。(仕事が遅くなったので結果を知らないままの録画になっちゃうんですけどね)いや〜いいっすね。無論巨人が勝っているからというところはあるんですけどイニング合間な ... » more

いっぱいチャンネルがあって何見ていいかわかんないΣ(゜д゜lll)とりあえず、なんかなんとかパックにしたらしいのですが。わたしゃキッズステーションが見られればそれでいい。息子がテレタビーズの虜になってしまったので、引っ越して ... » more

SERENDIPITYMTV ワールドチャートExpress
スカパーが復活してくれたおかげで、久々にワーチャがみれました。かなり懐かしくて感激!鉄平とRENAのコンビがかなら楽しいし、最新の音楽情報が手に入るから感激。やっぱ自分は音楽が好きなんだなー、と改めて思います。いやいや、 ... » more

「ゲームセンターCX」のDVD-BOX購入 フジテレビ721で好評放送中の「ゲームセンターCX」ですが、番組の内容を収録したDVD-BOXが発売されています。収録されているのは、番組の軸となっている「有野の挑戦」から「アトランチスの謎」や「プリンス オブ ペルシャ」など数々の難ゲ ... » more

SERENDIPITYスカパー復活!!!
受信できないと思っていたスカパーが受信できた。原因は、ケーブルの断線らしい。そういえば取り付け時に、「ケーブルがショートしています」という表示が出ていた。その前は少し受信できてて、その症状が出た後、受信ができなくなったのだ。そのこと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 00:13

「スカパー」のブログ関連商品

» 「スカパー」のブログレビュー をもっと探す

「スカパー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る