誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スカパー

スカパー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スカパー」のブログを一覧表示!「スカパー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スカパー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スカパー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

父はスカパーで,娘はBS1で観戦していました。4バックで守備を固めて,前線からプレスというリズムは,明らかにジェフより上手。1点目も印象的でしたが,個人的には後半にあったヤットからレアンドロのスルーバス。ボールはジェフデフェンスに引っか ... » more

「家なき子」の再放送 今日からスカパー!の日テレプラスで、ドラマ「家なき子」の再放送が始まりました。意外にも、CSでの再放送は初めてだそうで、いい機会なのでDVDに録画しようと思います。放送されたのが1994年だから、もう15年も前ですね。確か、こっから日テレの ... » more

アニマックス福袋が当たったよー 年末に応募していた、スカパー!のアニマックスの福袋キャンペーンに当選したようで、今日宅配便が届きました。賞品は「チェブラーシカ トイレタリーセット」で、スリッパとペーパーホルダーとタオルとタオル掛けが入っていました。嬉しいといえば嬉しいんだ ... » more

スカパーのチューナーが壊れちゃいました〜カチッ、ってスイッチ入れて、メニューでアンテナレベル見るけど・・・・・充分なレベルだけど〜画像が、乱れる・・・・音声が出ないスカパーカスタマーセンターに確 ... » more

♪ゴジラ・ゴジラ・ゴジラにメカゴジラ 3ヶ月連続で日本映画専門チャンネルで放送されている、「日本映画専門チャンネル開局10周年特別企画史上最強のハイビジョンゴジラ完全放送」。全28作品をピュアハイビジョンで放送してくれるという、ファンにとっては何とも嬉しいこの企画。当然、私も録 ... » more
テーマ スカパー 映画

スカパーHDが始まってますね。一応、視聴者の一人として、レンタル機を頼んでいました。本日、そのレンタル機が届きました。韓国のHUMAX社製〜型式:SP−HR200Hが着ました。さて、スカパーのHDはどうでしょ ... » more

いよいよ音楽すら、ついていけなくなった スカパー!のMUSIC ON! TVで流れている「M-ON! Countdown 100」を聴くようになってから、こと最新の音楽には困らなくなった。とりあえず、9時間分予約録画し、音声無音の部分にチャプターを打つように設定し、あとから必要な ... » more

『ねじれ国会』ならぬ、『ねじれレコーダー』現象 東芝は9月18日、DVDレコーダー「VARDIA」の新製品3機種およびHDDレコーダー「D-H320」など5製品を発表した。VARDIAは、既報の通り高画質回路の「XDE」を搭載したほか、10月に放送を開始するスカパー!HDのネットワーク録 ... » more

スカパー!ハイビジョン化で心配なこと ハイビジョン化計画自体は以前から発表されていましたが、その後、音沙汰無しとなっていた、ノーマルスカパー!のハイビジョン放送の開始が、正式にアナウンスされました。10月から、まずはe2 by スカパー!で既にハイビジョン放送をしているチャンネ ... » more

地元が舞台の話は、3割増しで面白く見れる 以前話題にした、「西部警察 PARTV」で香川が舞台になった「激突!!壇ノ浦攻防戦−岡山・高松編−」が、再びスカパー!のファミリー劇場で放送されるようだ。既に録画はしていたが、その時はテレビが小っちゃかったのでLPモードで十分と思って録画し ... » more

やっと元ネタ見れた - 電子戦隊デンジマン 笑いの文化人講座の単行本2巻のテレビにほえろのコーナーに「『デンジマン』という番組に"ハミガキラー"という怪人が出てきて、デンジマンはそいつらに歯を磨かれて苦戦していた」というネタがあったが、スカパー!のテレ朝チャンネルで、その「デンジマン ... » more

窓ガラス びりびり震えた 雷で 昨日、ガガゼト地方はすっごい雷でした。昼寝してたら、もうゴロゴロうるさくて…しまいにゃ寝てるどころじゃなくなったもん飛行機が低空で飛んでる ... » more
テーマ 日記 スカパー

底辺でごちる上田ちゃんネル#45
笹川 真樹子 って人がツボでしたイロモノ系も面白かった ... » more
テーマ スカパー

またまたスカパー契約変えたお アニマルpラネットは見ないのでファミリー劇場にしてみたの図。理由は、こいつ(GARO)↓とこいつ(シャンゼリマンw)↓が始まったからなんだけど。 ... » more
テーマ スカパー

最近のハマりはスカパーで『ひぐらしのなく頃に 解』 平日は毎日19:30より『ひぐらしのなく頃に 解』を楽しみに見ています。DVDのレンタルは自主規制のせいかなかなか見つかりませんのでスカ ... » more
テーマ ひぐらしのなく頃に 解 アニメ スカパー

録画したスカパーが・・・オー!マイ!ガット!! 本日は "がっかり" しました・・・スカ ... » more
テーマ スカパー PROSPEC MOVIE COWBOY

本日は耳の痛みで病院へ診断は『耳内炎症』まぁ言ってみれば耳の中の炎症とのこと消毒と軟膏で感知を待つ言った感じですかね・・・今のところ痛みもなく落ち着いた状態です。 ... » more

キッズ、お前もか… - 視聴料値上げ 「キッズステーション」というのは、スカパー!で放送されているアニメ専門チャンネルです。月額料金が315円と他のチャンネルと比べて安く、その手軽さから加入者が800万世帯を超えたスカパー!の人気チャンネルとなっています。私も「えらべる15」の ... » more

こんにちは、りくパパです。今日もピリッとしないお天気ですが。。。さっきリクを起こして、食事をさせてプールに行かせました。りくパパも今日はこれからジムに行ってこようと思います。そんな中、、、今日はスカパーが無料で観れる ... » more

スカパーが3日前から突然映らなくなりました(>_ ... » more
テーマ スカパー 生活

20年の時を越えて、裏番組かぶり たまにテレビで、同じような内容の番組が同じ時間帯に別々のチャンネルで放送されていることがあるが、現在放送しているテレビ東京の番組が、フジテレビ739の意外な番組とかぶりました。日曜ビッグバラエティ「東京発富士山まで意外な発見連続“空 ... » more

スカイパーフェクTV(スカパー)スカバーってありますよね。スカイパーフェクとは、デジタル多チャンネル衛星放送局・スカイパーフェクト・コミュニケーションズ社の提供する通信衛星(CS)放送サービスの名称。正式名称「スカイパーフェクTV!」。 ... » more
テーマ スカパー

始まったけど、延々98面の同じところでミスしてるなー。ちなみに9時間まで延長OKなので、本当に明日の朝までやるかも…。ゲームセンターCX史上初!生放送で挑戦!聖夜のリベンジスペシャル! 2007/12/24(月)20:00〜 ... » more

日本映画専門チャンネルHD放送開始 e2 by スカパー!で放送されている「日本映画専門チャンネル」が、昨日からハイビジョン放送を開始しました。今までは、220chで4:3のSD画質での放送だったんですが、今回から239chで16:9のHD画質になりました。放送開始は ... » more

SERENDIPITYWorld Chart Express
昨日、かねてからやりたかったスカパーアンテナ取り付けを行った。いまの家は南向き、かつ四階なので受信レベル27以上をSKY衛星、PERFECT衛星両方で記録した。かなり映りが良いです。4ヶ月ぶりにMTV World Cha ... » more
テーマ MTV 音楽 スカパー

今日は午後から仕事でNHK高松放送局の局舎に入る機会があった。なんちゃって、残念ながら放送とは全く関係がないが。ここに入ったのは、はるか昔の中学生時代にクラスの友達といっしょにFMのリクエスト番組のスタジオ見学にきた時以来であった。たし ... » more

ついに台風4号が日本列島本土上陸-北上中。香川用水の水がめである早明浦ダムの貯水率が一気に100%に回復したのは朗報だが、早朝に訪れる大潮の満潮と台風通過による潮位の上昇で高潮の被害が発生しないかが心配。我が家は海からの被害を受けるよう ... » more
テーマ スカパー

今日は午後から香川と徳島の県境あたりの山奥での仕事だったので、「山の家」といううどん屋さんに寄ろうと思ったら臨時?休業で閉まっていた。他には全く飲食店のない山奥なので昼食抜きで仕事する羽目になってしまい、梅雨時の山特有の湿気と暑さと空腹 ... » more

The OC知ってるかな?俺は大好きなんですよ。ミーシャ・バートン(主役)が特に好きでして・・・ (d ̄▽ ̄)去年スカパーで見てハマりました!またOC系のファッションがめちゃくちゃ好み!彼女に着せたいですね。Ella Moss スト ... » more

ミーシャ・バートン素敵ですよね。凄くキュートで、憧れです。ファッションアイテムもとってもカワイイので、お手本にしたいです。ケイト・モス風【B&Y】ミニワンピース、サイトでみましたが、とってもカワイイ!!欲しいよぉ〜彼氏におねだりしなけれ ... » more
テーマ スカパー The OC

 

最終更新日: 2016/11/14 00:13

「スカパー」のブログ関連商品

» 「スカパー」のブログレビュー をもっと探す

「スカパー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る