誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スカパー

スカパー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スカパー」のブログを一覧表示!「スカパー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スカパー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スカパー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

明日の鐘コレで…
コレで… スカパーHDが、ハイビジョン画質で録画出来る!!(≧Д≦)ゞ良かった良かったw(*б-б)ノ彡☆゜ ... » more

明日の鐘うぅー!
うぅー! 今日は、更に…両腕が…筋肉痛?筋肉疲労か?帰りのチャリがしんどかった。…写真は、スカパーHDの ... » more

日専の「UDON」新・旧比較 先月、スカパー!の日本映画専門チャンネルで映画「UDON」の放送があったのですが、なんか画面暗いなぁと思いながら見ておりました。スカパー!e2の日専のビットレートが以前より低下しているという指摘があったのは知っていたので、そう思い込んで見て ... » more

今月チャンネルNECOで放送された「渡り鳥故郷へ帰る」をようやくDVDに焼きました。放送はスカパー!HDでもしているので、映像ソースがHDになり画質はキレイでしたが、当方はスカパー!e2のため4:3の超額縁となってしまうのが残念。こういうと ... » more

スカパーアワード2009 ある日、11月13日生放送の「スカパーアワード2009」の入場券が届きました。正直、これ・・・なんだっけ?(笑)ふらっと応募していたんですね。当選したので、じゃぁ、行ってこようかなぁ、ってわけで行ってきました。場所は東京ドームホテル ... » more

「ぜんタネ」が終了へ。 スカパー・EXエンタテイメントチャンネルで放送中の「ぜんタネ」が今年12月19日の放送をもって終了。先週の生放送終了直前に、ぜんじろうさんからお知らせがあった。かなりショック!!!!。あと3回ほどしかもう見られないなんて・・・。 ... » more
テーマ スカパー テレビ ぜんタネ

これでトントン - キッズステーション 今月からスカパー!HDが本格的にスタートし、ハイビジョンチャンネル数も58チャンネルへと一気にパワーアップしました。といっても、こちらは未だスカパー!e2を契約している状態なので、その凄さを体験することは出来ないのですが、スカパー!e2でも ... » more

現地参戦の予定が急遽親子でスカパー観戦に・・・結果は,ちょっぴりイライラしたけど,痛快なゲーム。してやったり。2点を決めたヤットのすごいけど,一点目のアシストをしたフタもナイスバス。で,そのフタにタテパスを出したナカザーのいい!解説の川 ... » more

塾に行く前の娘とスカパー観戦。鬼門の味スタ。父は2年前現地観戦の負け,そして3年前のポカミス負けを思い出しつつ,今年こそはと・・・石川のドフリーシュートが外れてほっとしつつ,中盤のミスにいらいら。ルーカスもボールがきてもマークが厳しくターン ... » more

9/12 JL25 ○3-2 VS ヴィッセル神戸@万博 あと少しで,FC東京戦が始まるのに,今頃どたばたと神戸戦をアップしてます。なんといっても激しい雨を忘れさせてくれ,さわやかな万博の夜にしてくれたフッタのジャンピング・ボレーに感謝!いつのもゴール裏の一角のメンバー+いろんな方々で ... » more

眠い・・スカパーで今放送中ゲームセンターCX24時間生放送見ながら寝てしまってた「レミングス」懐かしいゲーム挑戦中30面面中いま現在約10時間経過・・・・で9面ってw ... » more

ゲームセンターCX 24時間生放送 スカパー!のフジテレビNEXTで「ゲームセンターCX 24時間テレビ 有野課長が○○を救う!?」がスタートしました。どんな放送になるのか見ているこちらは予想もつきませんが、出演者の有野さんを始め、スタッフのみなさんもどうゆう風になるのか分か ... » more

今月スカパー!のフジテレビTWOで、1990年に放送された「世にも奇妙な物語 秋の特別編」が放送されましたが、来月は1991年放送の「冬の特別編」が放送されるようです。これは、毎月特別編を放送していくということなんでしょうか?世にも奇妙なを ... » more

は〜い、今日スカパーチューナーが届いた。ハイビジョンが見れるんだけど・・・・・・いまだに、何がハイビジョンなのか(?_?)わかりませ〜〜〜ん。テレビとチューナーをつなぐ線が、ただ違うだけ(?_?)なの〜かな〜ま〜今ま ... » more

スカパー!のフジテレビTWOで放送している「オレたちひょうきん族」は、今月に最終回の放送を終え(現在「めちゃイケ」の総監督を務めている片岡飛鳥さんのAD時代が見れたのは良かったw)、再び第1回目からの放送が始まりました。確か、こっちがスカパ ... » more

娘は書道部の合宿でいないので,父一人でスカパー観戦。途中,妻と下の娘が様子を見に来る。大明神様のゴールで行け行けになったも,すぐさま同点では,あ〜あとなる。後半,レアンドロにゴールで,残り15分でとりあえず1点となったが,押し切れず。確 ... » more

フジテレビのCSチャンネルで8月29〜30日、24時間生放送の「ゲームセンターCX24時間テレビ有野課長が〇〇を救う!?」が放送されることが20日、分かった。「よゐこ」の有野晋哉(37)がひたすらゲームに挑戦する人気番組のスペシャル版だが、 ... » more

仕事場から出で,車の中でメンバー確認。失望・・・何も変わらないじゃないか。メンバー一新といかなくても,今はサポが納得する若手の起用もない。試合は,早く学校から帰った娘と観戦。絶望・・・マリノスの思う壺。ガンバ対策の教科書のように,カウン ... » more
テーマ ガンバ大阪 スカパー おともdeマイル割引  コメント(1)

えるどらど通信特捜最前線
特捜最前線 昔、すごく好きなドラマだった「特捜最前線」。今、家庭教師のトライのCMで使われていますね。現在「ファミリー劇場」で放送されていますが、今やってるのは大幅にメンバーを入れ替えた1985年秋以降のものなので見たり見なかったりだっ ... » more

スカパー!e2へ移行 東芝のブルーレイ参入?のニュース、現段階では、まだ何とも言えんませんなぁ。まずは実際に発売されるのが確定してから決めたいと思う。うまくいけば、スカパー!HDをハイビジョン画質のままブルーレイに焼けるということになるが、そのへんの仕様を東芝が ... » more

父は,昨日修学旅行の北海道から帰ってきた娘と,スカパー観戦しました。なんせ,修学旅行中があの水曜日。父は,テレビ観戦をメールで報告していましたが,「負けました」があの日の最後のメールでした。今日のご機嫌斜めの二人の観戦は・・・ヤ ... » more

結局延期 - スカパー!HDの録画 スカパーJSAT株式会社は、東経124/128度の通信衛星(CS)を利用したハイビジョン放送サービス「スカパー! HD」のデジタル録画機能「スカパー! HD録画」について、対応ファームウェアの公開時期を、従来予定していた6月から延期した。新 ... » more
テーマ スカパー

チャンネル桜が復活。 6月から、スカパーで「チャンネル桜」が復活するようだ。最近は、「ベターライフ」チャンネルで一部放送されていたが、途中で番組が終了してしまう状態だった。今度は、空き時間をテレビショッピングに貸し出して、夜間中心に放送される。チャン ... » more

マリンスペース今日の浮原島
今日の浮原島 午前中2ボートダイブ後休憩のため無人島へ上陸平日にもかかわらず人がいっぱいであった島に上陸して間もなく・・・・・・・関係者らしき人が寄ってきてテレビスカパーの撮影だと言い・・ご迷惑かけてスミマセン・・ ... » more

シアターテレビジョンに異変??。 5月にはいり、スカパーの「シアターテレビジョン」チャンネルが変!!!。放送時間の半分ぐらいが、「政治番組」になっている。そのぶん、メジャー的な「劇場中継」がかなり削減されている。シアターテレビじゃないみたい・・・・・。不況の ... » more
テーマ スカパー テレビ シアターテレビジョン  コメント(1)

「新・完全走破 高速道路の旅」良かった 作成日時 : 2009/04/29 23:23昨日、スカパー!のフジテレビNEXTで放送された「新・完全走破 高速道路の旅」、バッチリ見ました。この番組は、元々1987年に放送された「完全走破!日本縦断2002キロ高速道路の旅」のリメイ ... » more

今シーズンプロ野球ニュースが721から739に。プロ野球セットぢゃ見られない。なぜ・・・・・・・・????カスタマーセンターに早速電話。「すみません。フジの方で739に引っ越したもので ... » more
テーマ 日本ハムファイターズ スカパー プロ野球セット  コメント(11)

「朝鮮中央テレビ」???。 不思議だね。いつも思うけど、なんで??「朝鮮中央テレビ」の映像が日本のテレビニュースでも見られるのか??。「朝鮮中央テレビ」って衛星放送なの??。そんなのあの国では無いように思うけど。どこかが配信してるの??。以前、大きなア ... » more
テーマ スカパー 朝鮮中央テレビ テレビ

また寒くなって・・・ 今年の春は「早く」て「長い」・・・って言うのは希望とする部分がかなりありまして、日曜日の結果で、少し寒くなってしまいましたね・・・サクラの花も3部咲きで、じっと我慢。ここで、強い風が吹かなきゃいいけど・・・アウェ ... » more

4月のテレビ改編 毎年4月はテレビ番組の改編が多いので、忘れないようにまとめてみました。●地上波今期の改編で注目されているのが日テレとTBS。両者とも19時台に帯番組をぶつけてきた。いまのところ爆笑問題や辛坊さんが出ている日テレの生放送のは、ちょ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 00:13

「スカパー」のブログ関連商品

» 「スカパー」のブログレビュー をもっと探す

「スカパー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る