誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スカパー

スカパー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スカパー」のブログを一覧表示!「スカパー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スカパー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スカパー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

アイドリング!!!4周年記念生放送SP!!!メンバー20人@全員そろってのライブ多いな!そして全員の自己紹介・長っ!新衣装&新曲「eve」の披露!!!新曲はいい曲なんですかね?あまりアイドリン ... » more
テーマ スカパー

Jリーグ・27節エスパルス、今日はアウェーで山形戦。藤本淳吾が怪我から復帰してスタメン出場!!!本田拓也も戻ってきた。DF陣は相変わらず薄いこれで押さえきるのは厳しいか?控えも廣井のみ。やっぱ ... » more

ナビスコ杯・準決勝第1戦広島2−1清水ミッドウィークのアウェー戦エスパルスはメンバーをずいぶん替えてきました。FWは総入れ替えです。勝ちに行ったとは思えないメンバーで敗戦。2点ビハ ... » more

あの空に約束しよう!!!あ〜!
U−17・女子ワールドカップ決勝前半終了日本2−2韓国立ち上がりいきなり先制されるもその後はボールを支配!ミドルレンジからの積極的なシュート!2連発!!逆転!!!日本ペ ... » more

清水エスパルス・現在5位今日はホームで首位・名古屋と対戦。ボスナーが久々の先発です。がっつり守って欲しい。攻撃陣はいつも通り、きっちり決めて勝利を!優勝を目指すには今日の名古屋戦、 ... » more

地上波☆アイドリング!!!日記今週で最終回でした。10月からは番組タイトルが「アイドリング!!!」と、そのまんまの名称に変わって月曜深夜(関東エリア)に移動するそうです。CSの本放送は変わりなく継 ... » more

スカパー HD チューナを2個内蔵した DVR が11月にリリースされます(参考リンク)。パナソニック製。現行品が現行品なだけに何よりもまず安定性を期待したいところですが...さて、発売になる TZ-WR320P です。これ、チュー ... » more
テーマ スカパー

惜しい!ナカヤマフェスタわずかに及ばず2着でした。本当にあと少し!残念ですが本番の凱旋門賞かなり期待できるのではないでしょうか?とりあえず本番まで順調にいって欲しいですね。楽しみだ!!! ... » more
テーマ 競馬 スカパー

あの空に約束しよう!!!ニエル賞
ヴィクトワールピサ・4着!全馬一団で直線突き抜けると思ったんですが・・・残念でした。最後止まってしまいました。厳しいですね。本番でリベンジ!!! ... » more
テーマ 競馬 スカパー

中山・京王杯オータムハンデ@フライングアップル今日の中山の芝のレースは1番ばっかが来ていたのでそれだけの理由で本命!Eサンカルロ中山のマイルでの重賞実績あり。Iセイクリッドバレー重賞を勝つ力は ... » more
テーマ 競馬 スカパー

負けた試合のブログはなかなか書きたくないものです。確かに,ナビスコのホーム&アウェーは難しいですが,アウェーでの1−0というアドヴァンテージを生かすことはできなかった試合。かじくんの一発退場が痛かった!レフリングのことでいうと,思わずレ ... » more

ナビスコ杯・準々決勝第2戦清水0−0東京ホームで何とも言えないしょぼい結果。アウェーゴールの恩恵を受けて勝たずして、準決勝に勝ち進みました。次の相手はサンフレッチェ広島すっきり勝って ... » more

スカパー!HDと旧型DVD スカパーをHD化したくて、SONY製チューナーを買いました。アナログなら、HD対応のレコーダーが無くても録画可能との情報がスカパーHPに掲載されていたので、早速、古びたDVDレコーダーにつなげてみました。確かに、DISKに録画は出来 ... » more
テーマ スカパー DVD 録画

フジテレビNEXTでやってる「奥田民生かたりカンタビレ」面白い!やっぱ、民生さん凄いです。あのゆるさでしっかりしたものを造り込んでゆるく演じる。天才的に素敵です。 ... » more
テーマ 音楽 スカパー

朝早起きしてフジNEXTを追加契約。上司にわからないように職場から脱出し,18時過ぎには帰宅。娘も電車で帰ってきる。なんといっても,ルーカスが復帰!宇佐美と2トップ。娘はたけチャンの先発に応援にも熱が入る。ヤットはいないとやっぱりボ ... » more

県立図書館に自習しにいっている娘を迎えに行き,先発を聞かれ,あわててホームページを見る。オールジャパン!平井と宇佐美が先発すると負けなしと聞くと,あわてて家に帰る。いつものように,家族4人でテレビの前に。放送では,試合前の大量の水まきを ... » more

勝てば一気に首位戦線に!ということで応援にも熱が入る試合。娘とスカパー観戦。試合の方は,前半,中村のロングシュート,ハッシーの6試合連続得点と一心一体の攻防。そして,後半まずいと思った瞬間,闘莉王→ダニルソンで,あ〜あ。ミチもしかたがな ... » more
テーマ ガンバ大阪 スカパー 宇佐美貴史

久々に、最近のアイドリング!!!(CS放送)の雑感。気まぐれですみません。#662絵心アイドリング!!!おっ!新コーナー?と思ったらどこにでもありそうな企画でした。最初に升野氏がうまい絵を出してしまうのと ... » more
テーマ スカパー

昨日放送だった7日の鹿島戦録画できてなかった。しくった!!!明日再放送あるけど見る余裕なさそう。あきらめムードまあ、今週の横浜戦はTBSチャンネルで生中継あるからそれでテンショ ... » more

CS放送・アイドリング!!!久々の生放送、1時間スペシャルです。ライブ以外の生放送はいつ以来なんでしょうか?新衣装で登場!新曲「プールサイド大作戦」のPV初披露でスタート!スタジオに戻ってタイトルコール「 ... » more
テーマ スカパー

今晩は早ACL。こっちは,まだ,土曜日のFC東京戦の余韻が・・・なんといってもヤット→うさみの光景が焼き付いて離れません。ヤット&ルーカスで,ホントチームが代わって,あのガンバが戻ってきた!って感じで,見ている方もワクワク。大明神様のお ... » more
テーマ ガンバ大阪 スカパー 宇佐美貴史

明日の鐘コヤブソニック2009
コヤブソニック2009 4/22?に再放送するって噂を耳にして1/1に録画したのを観ています。^^懐かしいですねぇ。…って、行ってないし。(笑)それに、この時はまだ…。 ... » more
テーマ フジテレビ スカパー 桜・稲垣早希

一人スカパーで観戦してました。追いつけど追いつかず。スカスカのバックでは守りきれず。「殿,ご乱心か!?」もう,今日はアルディージャ戦。昨年NACK5の悪夢を払うべく安田にはガンバですが,ヤットもJJもハヤトもいないからこそ,若手に期待! ... » more

あれから4ヶ月。確かに天皇杯の準決勝では勝利したがリーグでは・・・『11/15第88回天皇杯5回戦FC東京VSベガルタ仙台@香川県立丸亀競技場毎年の恒例,天皇杯。運営のボランティアに行ってきました。試合は割とゆっくり見ること ... » more

今期はなかなか万博へ行けません。この日も娘の塾へのアッシー君をして,一人でスカパー観戦でした。それにしても,勝てません。安田やかじ君のシュートが入っていれば,と考えてもアルビレックスもマルシオの2点となってしまい,アフターゲームショウで ... » more

バラエティーに力を入れ出した日テレプラス 一昨日から、スカパー!の日テレプラスで「進め!電波少年」の再放送が始まりました。リクエストNo.1ということですから、見たかった人も多かったんだと思います。かくゆう私もその一人で。初回から「渋谷のチームを更正させよう」といったような体当たり ... » more

一応バイク系とのことなので最初はそれっぽい話題を(えー?/笑)。取り敢えず、3.22 の K's MEET 2010 in TOKYO(味の素スタジアム)には行きます。雨が降らなければ。猫科の二台には乗っておきたいですし。同週末のモーターサ ... » more

今日1月31日を持ちましてスカパーのスター・チャンネルとの契約を解約することにしました。スカパーを契約した当初の十数年前より契約していた最後の唯一のチャンネルでしただけに残念です。しかしながらいきなり最近値上げをされ、しかも放送される最近の ... » more

スカパー!のアニメ専門チャンネルAT-Xのホームページによると、来年の1月27日からスカパー!e2で放送しているAT-Xの画面アスペクト比が、現行の4:3から16:9のスクイーズに変更されるそうです。すでに、スカパー!e2の他のチャンネルの ... » more

もう53歳です。いつの間にか、こんな年になってしまっていた。気持ちだけはいつまでも変わらないのだが、年齢ばかりは確実に重ねていきます。身体的には、ランとジムトレの組み合わせで減量も徐々に進み、いい傾向になっている。まあ、体力向上、老化防止に ... » more
テーマ スカパー エコポイント IC免許証

 

最終更新日: 2016/11/14 00:13

「スカパー」のブログ関連商品

» 「スカパー」のブログレビュー をもっと探す

「スカパー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る