誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スカパー

スカパー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スカパー」のブログを一覧表示!「スカパー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スカパー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スカパー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

BUFFALO からツメの折れない LAN ケーブル(参考リンク)。RJ45 部が欲しいです。割と切実に。もっとも、大方はコネクタカバーでも何とかなりますが。LAN のコネクタカバーと言えば、ELECOM の後付けタイプは既存ケーブにも使え ... » more
テーマ 雑記 スカパー

テレビドラマ「JIN 仁−完結編」をようやく録画することが出来ました 先週よりスカパーのTBSチャンネルでJIN(仁)の完結編が放送が始まりました。地上波の時は見なかったのです。コマーシャル見るのが大嫌いなので地上波はNHK以外は見ません。しかしこの作品は前回の内容が良かったですし、スカパーでTBSチ ... » more

スカパーで契約15年経過記念で1ヶ月無料で見て、その後契約しました東映チャンネルでしたが、どんどんと面白い作品がなくなり、唯一の楽しみであった「仮面の忍者赤影」が全話録画完了しましたので、今月をもって解約することとしました。東映にはアニメや ... » more

blog de ジロン最低保障
最低保障 スカパーの SD 時代には高画質を誇った AT-X ですが、スカパーHD では他チャンネルに比べ画質面では余り評価されていませんでした。当初はスポーツ系チャンネルと同じグループに入れられたりビットレート的に不利な面もあったのですが、ひと月ほ ... » more
テーマ ビデオキャプチャ スカパー

目に青葉、山ホトトギス、卒業ング!!! 少し遅れましたが・・・5月30日でアイドリング!!!☆11号森田涼花さんが卒業しました。#874さらば!11号すぅちゃんスペシャル!を見て改めてめちゃくちゃ面白い娘だって実感した。本当 ... » more
テーマ スカパー

J1:第10節仙台VS清水@ユアテックスタジアム仙台かみなり&ひょうで試合中断!!!びっくりだよ!CIAO!!! ... » more

あの空に約束しよう!!!2位!!!
J1:第9節清水エスパルスは、ホームで昇り調子の鹿島アントラーズ戦。清水3ー0鹿島今日のスタメンはアレックス、フランサが出場停止の為 センターフォワードに翔、中盤に河井!立ち上がりにいきなりラッキーな形で翔のゴール! ... » more

124/128 側スカパーの加入者が減少している問題(参考リンク)。実際に加入している身から、引き込んだアンテナ線から分配できないことが地味に痛いです。もう一契約増やしたくてもその為にはアンテナ線を引き込まなければなりません。あと、HD チ ... » more
テーマ 雑記 スカパー

スカパーの??な対応 我家は、スカパーに契約しています。「パーフェクト12」という12チャンネルのセット契約です。その中の一つのチャンネルが3月末で放送を終了しました。以前は、放送終了チャンネルが有った場合 ... » more
テーマ スカパー 放送終了 なんだかなぁ

去年の再現とはなりませんでしたね。日本馬は3頭ともほとんど見せ場を作ることが出来ませんでした。ざんねん・・・また、来年の活躍を期待しましょう。おやすみなさい。CIAO!!! ... » more
テーマ 競馬 スカパー

昨日は撮影後、家に帰ってから契約しているスカパーが無料デーだったことを思い出しました。そう言えば今日はJ2の開幕日やったなあと漠然と週間番組表を見ますと、何とJ2の試合が見れることが分かったのです。13時から19時半までずっとサッカーを楽し ... » more

BSデジタル・新チャンネル放送開始 2012年編 10月にチャンネル数が増えたBSデジタルですが、3月からまた新たなチャンネルが放送を開始しました。今回放送が始まったのは、・J SPORTS 3(ch.244)・J SPORTS 4(ch.245)・BS釣りビジョン(ch. ... » more

面白いテレビドラマは?Dr.HOUSE
Dr.HOUSEは、かなり、面白いです。偏屈、無愛想な一匹狼のハウスだが、天才的な診断医として評価は高い。ハウスと若いチームが、解明できない病の原因を、突き止めていく医療ドラマですね。シーズン6までは、DVDとF ... » more

面白いテレビドラマは?Glee/グリー
今クールのテレビドラマは、紹介したので、一応、テレビドラマだけど、海外のテレビドラマを紹介します。Glee/グリーは、面白いです。現在、シーズン3が放送中ですね。スカパーで。話の内容は、ア ... » more

blog de ジロン解決までの道のり
私はスカパーのスターデジオ(100ch ラジオ)と契約していますが、今週より放送開始した番組の一部楽曲で音飛びしていることに気付きました。最も目立っていた曲は2ループ目から修正されましたが、他の曲が3ループ目でも修正されないままだったためカ ... » more
テーマ 雑記 スカパー

こんなのアイドリング!!!じゃナイン〜グ!!! アイドリング!!!バレンタインデー!!!SPファン様リクエスト!!!バレンタインスペシャル2012ファン様リクエストに応えてそのあとに手作りチョコを披露!チョコレートメインなので様 ... » more
テーマ スカパー

スカパー HD チューナにもD端子出力制限(参考リンク)。と言っても、スカパー HD 録画した番組を BD レコーダで BD-R 等のディスクへ書き出した場合にそのディスクを DLNA 経由で再生すると D1 解像度への制限が行われるとのこ ... » more

昨日今日のトップリーグの結果はこう。01/21(土) 13:00 ヤマハ発動機 15 - 22 トヨタ自動車 ヤマハ 01/22(日) 12:00 NTTドコモ 21 - 68 リコー 近鉄花園 01/22(日) 12:00 ... » more

1期生ング!!!メモリーズ@8 1期生時代フォンチーさん#0#14#64#111 ... » more
テーマ スカパー

1期生ング!!!メモリーズ@7 濃ゆかった1期生時代の谷澤さん#0#21#41#80 ... » more
テーマ スカパー

生放送で卒業きねング!!! アイドリング!!!卒業記念スペシャルライブ〜谷澤・フォンチーありがとうング!!!スタジオライブは絵も音もテレビ放送向きなので良いですね。CS放送セットリストキミがスキUラブマジック ... » more
テーマ スカパー

家に帰ってみると、スカパーから封書が送られてきていました。心からのありがとうと大きく書かれていました。中を見ると契約してから今月で15年を経過したとのことでした。そこで限定したチャンネルから1ヶ月間無料で見ることが出来る権利をプレゼントして ... » more
テーマ 懐かしの作品 スカパー 独り言

Panasonic から小型のスカパーシングルチューナ(参考リンク)。USB 接続 HDD への録画も可能で、ネットワーク経由で行う HD 録画に不安を抱える SONY チューナの代替に良いか、とも思ったのですが、D端子を持たない、DLNA ... » more
テーマ 雑記 スカパー

ひと月遅れの・・・ング!!! アイドリング!!!祝5周年ここまでング!!!ング!!!言わせてくれてありがとうング!!!SP10月30日5周年当日収録11月26日放送11月30日本日、ようやく観ました。自己紹介「5周年を ... » more
テーマ スカパー

レッズが残った。かろうじて残った。だが、頭にきている 今日、福岡に勝った。マスコミは残留決定とは言い切らないが、得失点差を考えると明日の甲府戦を待たなくても決定と言っていいだろう。そう思ってスカパーを見ながら余韻に浸っていたら、スカパーが『来季から5年間Jリーグの放映権を契約したというアナ ... » more

あの空に約束しよう!!!惨敗。連敗。
J1:第33節清水エスパルス鹿島アントラーズとのアウェー戦今日はBSスカパー!で生中継テレビ観戦。スタメンは太田に代わって、山本中盤に平岡、杉山です。前半いきなりのセットプレーからのチ ... » more

父は,スカパーでの観戦でした。試合開始は,モンテディオの右サイドからの攻撃に少しタジタジ。失点してもおかしくない展開に,スンヨンのボールカットからフタちゃんにスルーパス。これをあっさり決めて先制!さらにイグノがドリブルでラフィーニャとワ ... » more

スカパーを契約して十数年になりますが、来月から初めて映画チャンネルとの契約がゼロになりました。何せ中学生の頃からの熱狂的な映画ファンなだけに自分でもビックリしています。しかしそれには理由があるのです。実は映画を1本見るとなると約2時間要しま ... » more

アイドリング!!!(CS放送)800回記念フツーにくす玉割ってスタート!久々の自己紹介。3人欠席ですね・・・800回ときいて思ったこと1回目から出てる1期生は普通の感想でした。ルリカちゃん、くす玉の幕 ... » more
テーマ スカパー

BSデジタル・新チャンネル放送開始 10月からBSデジタル放送で新たなチャンネルが放送を開始しました。放送が始まったチャンネルは、・放送大学(ch.231〜233、ch.531)・グリーンチャンネル(ch.234)・BSアニマックス(ch.236)・FOX b ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 00:13

「スカパー」のブログ関連商品

» 「スカパー」のブログレビュー をもっと探す

「スカパー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る