誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    本気

本気

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「本気」のブログを一覧表示!「本気」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「本気」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「本気」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

普段は「本気で踊るとJr.がついて来れないから…」と力を抜いているようですが、本気で踊った彼のダンス力は目を見張るものがあります。最近のライブのソロではダンスの実力を思いっきり出すようなナンバーをやっていませんが、以前は息を呑むようなダ ... » more
テーマ 大野くん サンチェ 本気

(^_-)-☆冗談のような本気 2726ゴルフ二日目が終わった。ガラガラ、6時40分スタートが早まって6時15分スタート、駐車場に着いたときに電話が掛かってきて、直ぐスタートだよと、急がされたほどだ。ハーフも休憩なし、ミーアヤムを食べている時間がなかった。10時半には終了 ... » more
テーマ 欠陥 本気 冗談

本気になるとどうなるのだろう。そんなの誰にも分からないよ。分かるわけなかろーが。お前に分かってたまるか。俺の本気なんて、そう簡単には見れん。ただな、ただ、お前がその気になればいつでも見せてやるぞ。 ... » more
テーマ 健康 純粋さ 本気

嵐が番組オリジナルの大型ゲームでゲストと対戦する、“体感型アミューズメントゲームバラエティー”番組『VS嵐』(フジテレビ)が7月17日に放送された。同番組にはゲストとしてドラマ『恋仲』チーム(福士蒼汰、本田翼、太賀、大原櫻子、山本美月、新川 ... » more
テーマ さえちゃん 本気 大野智

スポーツキャスター松岡修造(47)が14日、都内で、著書「解くだけで人生が変わる!修造ドリル」(アスコム)のPRイベント後に会見を行い、復帰を目指して練習を再開した浅田真央(24)について言及した。 「浅田さんは本気だと思う。ロシア ... » more

何かで見たのですが、大野くんはダンスが1人だけ他のメンバー4人よりずば抜けていて、ダンスの先生から『お前は4人に合わせろ』と言われたそうです。だから、手を抜いているというか、 本気を出してないように見えるらしいです。 ... » more

マキタスポーツのジャンルをあえて記すならば“芸人ミュージシャン”ではないか。一般にはピン芸人として売り出している彼だが、音楽の才能は多くのミュージシャンも認めるところなのだ。その“マキタスポーツ”が、今年に入りバラエティ番組でパフォーマンス ... » more

連休最終日に、朝からキャッチボールをしました。ノックもしたよ。ピッチャーがしたいらしく、すぐ座ってくれとせがまれる。玉もだいぶ早くなってきたので、キャッチーミットが必要です。シッカリ練習して、将来はカープの選 ... » more

礼儀正しく、本気で 1.顧客の選定も2.NAOSHA-DO雑感:礼儀正しく、本気で3.本にまつわる話:サラリーマンNEOオリジナルコント傑作集************************************************ ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 本気 礼儀

本気・・・・ 心にお響く言葉・・熊谷の図書館であいだみつをの本をみつけました。 ... » more
テーマ 本気 心に響く言葉 あいだみつを

旅は道連れ、世は情け・・・初カキコ
初カキコ 初カキコになります ... » more
テーマ お風呂 本気 近場

親でもあり、嫁でもある立場において仕事をする、続けることは自分ひとりの気持ちやヤル気だけじゃ、バランスを崩してしまいます。私もそうです!主人の理解と協力、平田家の父母の応援があるからこそ子育て ... » more
テーマ 本気 感謝 想い

Adecoのおでこ気付き
マネージャーには当分お休みしてもらおうと思う。毎日、一緒で安らいでいた!振り返ってみると・・・仕事の効率はガタ落ち、そんなことも気付かなかった。多くの仕事依頼を受けている、しかし以前よりもずっと睡眠時間もある ... » more

こんばんわいっちゃんです今日はお休み朝からMLB・・・イチローが出てないからちょっと土曜日は、だいたいのんびりかな明日は、近く ... » more
テーマ 本気 高校野球 レギュラー

いきなり申し訳ない…実は今話題になっている児ポ法についての話なんだが…俺なりに色々考えてみて微力ながら支援しようと思ってこの記事を上げているどうか笑わず関係ないなんて思わず真剣に考えてほしいそれこそ貴方の一言ただ一行の署 ... » more
テーマ 日記 本気 政治

東京に住む青年、まっさん(「生きテク」で自殺ゼロを目指す)からこんなメッセージが、、、======今日は、歌舞伎町の玄さんとお会いしてきました。「本気、本音、本物。これが大事や」玄さんの言葉、表情、雰 ... » more
テーマ 生きる 本気

マジで死にかけるとこでした;俺ん家の近くで事故あったんだけど、それがかなり大きな事故でさ、その車は飲酒運転でパトカーに追いかけられてたんだけど対向車線から(結構なスピードで!!)そのままホットスパーのとこの電柱に激突!!近くにいた俺 ... » more

破銀月夜学校から更新
最近は学校にいることが多いから今日は初チャレンジで!!えーっと、昨日のできごとから話そうかな。。。また重いこと書くぞ〜えっと、昨日は朝から事故りました!!渋滞時に俺が相手の車のブレーキに対応できずにそのまま追突した形なん ... » more
テーマ 日記 恋愛 本気

今さっきまで色々考えてみた。。。ブログ始めたのは酔っ払った勢いだけど、紫陽花を忘れられなかったからだったよな?でも、すぐに葉ちゃん好きになってそのことを語りまくってたのにあっさり銀華に乗り換えてさ。。。全部本気なのがタチ悪い。。 ... » more
テーマ 本気  コメント(4)

破銀月夜・・・バカだよな。
色々考えてみた。。。その結論として銀華とはつきあわないほうがいいって思った。。。俺はまだ銀華が好き。この世の誰よりも・・・・俺は傷つけるだけしかできない。。。だから別れを告げた。。。厳しいことを言った。。。 ... » more
テーマ 恋愛 本気

破銀月夜そんで・・・
まだ続きはあります!!ただ・・・これはちょっとなぁ・・・帰ってからまだ時間が1時間あったから仮眠とりました・・・そしたらニッケルバックの曲がケータイから。。。「今どこですか?」・・・あれ?バイト先?ん ... » more
テーマ 日記 本気 愚痴

空前のデカイ風呂ブームがいま、ぼくに押し寄せております。富山のデカイ風呂を制覇する日は、もうすぐそこに迫っているといってもよいでしょう。ぼくはバイト先で陰湿ないじめを受けている、ということに今週の水曜日になってようやく、気づきました。といい ... » more

かつて私は「神」であったかつて私は「完璧」な天才であったそれゆえに、「本気」で負ければキズがつくいつも本気になれなかったいつもセーブすることを覚え負ければ自分に言い訳していた自分の可能性を試すことが怖かった傷つく ... » more
テーマ 本気 傷つく

 

最終更新日: 2016/11/13 23:53

「本気」のブログ関連商品

» 「本気」のブログレビュー をもっと探す

「本気」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る