誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    車山

車山

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「車山」のブログを一覧表示!「車山」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「車山」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「車山」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ぱなおくんのブログTHE KURUMAYAMA!
THE KURUMAYAMA! これが"車山"って天気になりました(^-^)v ... » more
テーマ スキー 車山

お昼のご飯で〜す(^O^) 混みあう前に済ませました(^^ゞ今日は、平日休みでなかなか食べれないSKYCITY2階で食べました。メニューは、「豚しゃぶ丼とミニラーメン」のセットです。食事の前に、ラーメン好きの人に会ったので、ラーメンに引かれました( ... » more
テーマ スキー 車山

結構降ってきました 車山の朝です。雪が、結構降ってきました(^O^)今日もいい状態で、滑れそうです('-^*)ok ... » more
テーマ スキー 車山

車山に来ました(^O^) この連休、車山でのんびりしようと思います。仕事のあと、直接来ました。今回は、ウインズさんでお世話になりま〜す('-^*)ok ... » more
テーマ スキー 車山

ぱなおくんのブログ車山雪質最高!
車山雪質最高! このところの冷え込みもありますが、やっぱり標高が高いからでしょうか。シーズン始めのスノーマシーンの雪にしては、最高だと思います(^O^) ... » more
テーマ スキー 車山

ぱなおくんのブログ今年も滑りま〜す
今年も滑りま〜す 車山高原にて今シーズンデビューです(^O^) ... » more
テーマ スキー 車山

ぱなおくんのブログ車山に向かいます
車山に向かいます 飯田で、"いちごあん"のライブを聴いて、そのまま、車山に向かいます(^O^)駒ヶ岳で、2度目の夕食を済ませました。駒ヶ岳SAには、先日の雪があります。天気も雪が舞ってます。これから、安全運転で諏訪に向かいます(^O^ ... » more
テーマ スキー 車山

ぱなおくんのブログ冬支度
冬支度 愛車クルーガーの冬支度をしました。タイヤとワイパーを替えて、スキーキャリヤーを付けました。今年もスキーに、ガンガン行くぞ〜(^-^)v ... » more
テーマ スキー 車山 クルーガー

あさがおウェブログ車山
車山 毎年夏に長野県に行きます。車山、霧ヶ峰、八島湿原、にゃー。言わずと知れたコロボックルヒュッテからです。ボルシチ美味しかったです。山のほうには霧が出ていて、ここは天国とゆうかんじです。そのほかに行ったのは、蓼科牧場と御 ... » more
テーマ 車山 食べ物 散歩

TOP'S 360°に行きました(^-^) やっぱり、車山のTOP'S360°は、いいですねぇスキー場でフルサービスの飲食店は、まずないと思います。しかも、カフェなんてo(^o^)o食事はもちろん、スイーツも最高!街中のカフェと同じようにデコレーションされて出てき ... » more
テーマ 車山

ついに来ました8月1日!!私の写真が、全国放送されてしまいました(^_^)vNHK連続テレビ小説「おひさま」のエンディングの写真です。前にも書きましたが、素敵な写真ばかりの中に私の写真が入るのは、申し訳なく思います(~_~ ... » more
テーマ 車山 写真

サンセットウォークに参加しました 昨日、7/23に車山高原で行われた、サンセットウォークに参加しました。夕暮れの人気のなくなった高原をガイドさんの案内で散策しました。この時間は、すすしくなって来るので、虫たちが活動を始めるそうです。歩き始めてしばらく ... » more
テーマ 車山

ニッコウキスゲが見頃(^-^) 今朝の中日新聞一面に、霧ケ峰のニッコウキスゲが見頃と、紹介されています。明日行くんで楽しみです(^-^)v記事にもありましたが、鹿が新芽を食べてしまうため、年々花が少なくなっていました。昨年は、車山高原では、0(ゼロ ... » more
テーマ 車山

やっと来ました2/18と5/31に投稿しましたように、NHKで私の写真が放送されます2011/02/18の投稿http://panaokun.a ... » more
テーマ 車山 写真

西洋タンポポ駆除ツアー参加してきました 6月11日土曜日、スカイパークホテルに前泊して参加してきました。快適だったので寝すぎてしまい、そのうえ、朝食もおいしいので食べ過ぎて、予定より遅くなってしまいました当日の朝、霧も濃く雨が降ってましたが、 ... » more
テーマ 車山

スカイパークホテルの楽しみ 車山でいつも宿泊する"スカイパークホテル"ここでの楽しみは、食事とお風呂。そして、お風呂上がりの天然水ですo(^o^)o車山で湧いた天然水で、柔らかく優しい口当たりのおいしい水です。 ... » more
テーマ 車山

車山に向かってます 明日の「西洋タンポポ駆除ツアー」に参加するため、前泊します。でも、明日、雨だよね(--;)駒ヶ岳SAで食事してたので、今から車山に向かいます(^o^) ... » more
テーマ 車山

トレッキングシューズ買っちゃいました 映画"岳"を見て、車山・霧ヶ峰をしっかり歩きたいと思って、トレッキングシューズを購入しようと思っていました。そうしましたら、車山のふ〜るんさんが購入したので、僕も買っちゃいましたhttp:// ... » more

NHKドラマ「おひさま」で放送される写真について 2011/2/18に投稿しました"NHKからメールが\(◎o◎)/!"で書きましたように、私の写真も、「おひさま」のエンディングで放送されます。http://panaokun.at.webry.info/201102/article_1 ... » more
テーマ 撮るしん 車山 写真

今年も、車山高原で「西洋タンポポ駆除ツアー」が行われます。「西洋タンポポ」は、繁殖力が強く、在来種を西洋化してしまうそうです。昨年も参加しましたが、見つけるタンポポほぼずべて、西洋タンポポでした。いつも楽しませてくれる「 ... » more
テーマ 車山

NHK長野放送局のHPに「撮っておきの信州PHOTOアルバム"撮るしん。"」という、写真投稿サイトがあります。"撮るしん。"アドレス:http://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/こちらに以前、僕も投稿 ... » more
テーマ 車山

ぱなおくんのブログTHE 車山!
THE 車山! 今日は、"この空の蒼さこそ車山だ!"と言わんばかりの素晴らしい天気と最高のゲレンデでした(^o^)お昼は軽めのジベエバーガー。今日も、車山を堪能しました(^o^) ... » more
テーマ 車山

ぱなおくんのブログ間もなく車山
間もなく車山 音無の湯の手前のバイパスです。ここでこれだけの雪は、ほぼ覚えがありません。びっくりです(+_+)しかし、バスのチェーンは巻きやすいんですね。乗用車もフェンダーが開けば楽ですよね(^^;) ... » more
テーマ 車山

ぱなおくんのブログ再び車山へ(^-^)
再び車山へ(^-^) 日曜日に一旦名古屋に帰って、今また、車山に向かってます(^o^)昨日の雪で愛知県内の中央道で、すでに、雰囲気満点です(^-^)v伊那から先の通行止めも解除になり、順調に向かってます。 ... » more
テーマ 車山

車山はやっぱり寒い(>_<) 今日の16時半の時点で-8℃ゲレンデベースの建物の入り口ですから、ゲレンデではおそらく-10℃とかではなかったでしょうか午後から風も強く、リフトも夕方には、2本のクワットリフト以外は全部強風のため ... » more
テーマ 車山

車山2日目も雪です(+_+) 一時晴れ間もでましたが、お昼から霧が出てきて雪が降って来ました。やむことなく降り続いています(+_+)。積もりそうな雪がしっかり降ってます。そのためか、食事を終えたお客さんが、レストランから出ないようで、結構待ちました。 ... » more
テーマ 車山

車山の楽しみです(^o^) 今回の車山の宿は、"リゾートインWinds"さんです。ペンションとホテルの間の感じです。ご家族で経営されていて、アットホームなあったかい雰囲気の宿です。スキーから戻ってくると「ただいま」と言ってしまいます(^o^)食事も ... » more
テーマ 車山

車山に来ましたぁー(^o^) 3連休、車山でのんびりしま〜す(^-^)今日の雪は、南岸低気圧の雪なので、ベチャ雪覚悟でしたが、パウダーでいい雪です(^-^)vしかし、降りすぎです(>_ ... » more
テーマ 車山

ぱなおくんのブログ車山神社の御札
車山神社の御札 車山より、御柱祭参加のお礼として、御柱の木で作られた御札をいただきました(^o^)とても素晴らしい御札で恐縮してしまいます。次の御柱祭まで、家の神棚にお祭りします(^-^) ... » more
テーマ 車山

ぱなおくんのブログナゴヤドームです
ナゴヤドームです ウインタースポーツフェスタに来てます。蓼科白樺湖エリアのパンフ配りのお手伝いをします。頑張って配るぞー(^-^)v ... » more
テーマ スキー 車山

 

最終更新日: 2016/11/13 23:44

「車山」のブログ関連商品

» 「車山」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る