誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    1年生

1年生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「1年生」のブログを一覧表示!「1年生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「1年生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「1年生」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

なんちゃってママランドセル注文
まだ早いかな!?と思っていたけど、ランドセルを探していたら結構売り切れのものもあったりしてみんな早いのねちび太に「何色のランドセルが良い?」と聞くと、初めは、「み ... » more

☆★☆★ ♪ ピカピカの1年生でーす ♪ ★☆★☆ {%ありがと(チカチカ)hdec ... » more

1年生の雑誌 パート2 ドラえもん何でも測ることができる筆箱が1年生の雑誌の付録でした。昨日のブログのドラえもんと同じ雑誌です。自分の手、お父さんの手、ママの手等、いろんなものを測りました。 ... » more

一年生買ってもらったよ。 一年生のざっしを買ってもらったよ。それに、ドラえもんのポンポンポンが付録で付いていたよ。つぎは、なんと、8で〜す。つぎは、なんと、7で〜す。つぎは、なんと、6で〜す。つ ... » more

bears room運動会!(その@)
運動会!(その@) 9月26日(日)台風の影響で1日延期になりましたが、爽やかな秋空の下 アン姉の運動会が行われました1年生の出場種目は、かけっこ・お遊戯・玉入れの3種目。かけっこ は真面目に走っているのかいないの ... » more

双子mama日記なんやかんやと・・・
なんやかんやと・・・ 一年生だからなのか・・・それとも小学生になったから?どっちなのかは謎ですが。。。なにかと学校へ行かなくてはいけないことが多々ありまして授業参観なら、それだけかと思いきや・・・ ... » more

bears room1年生になりました!
1年生になりました! 桜の花まだきれいに残っていた今日、アン姉が1年生になりました水玉のワンピースと真っ白なカーデガンを着た姿・・・ついこの前の卒園の時と比べると、顔つきもぐっとおねえさんに ... » more
テーマ 子供 1年生

きょうは大変だったです… 季節は春から、そろそろ初夏へ?キラキラ綿麻のグラニーバッグがお店を飾っています。『berry』さんの作品です。チュニックにショルダーバッグ、ジレとたくさん作っていただいたのにご紹介する前にお嫁にいってしまいま ... » more

医学生のアルバイトといえば、定番は家庭教師だが、ぜひいろいろな業種、特に接客業に挑戦して欲しい。急にアルバイトに意欲を持ち出したようだが、アルバイト体験できるのも低学年の内だけだろうから、1年生の今のチャンスを逃さず、やって ... » more

医学生が語る,医学部・医学生についてhttp://www.igaku-shoin.co.jp/nwsppr/n2004dir/n2601dir/n2601_08.htmQ5.社会人あるいは医学部以外の学生である友人と,考え方や生 ... » more

医学生ブログランキングを覗いていたら、山形大学医学部1年生のブログを発見。堂々の2位だ。山形大学は縁のある大学なので、今後もこのブログは注目していきたい。 ... » more

アルバイト体験は大事だから早く何かやったら?と問いかけてきたが、最近やっとその気になってきたらしい。そのためにも、車も必要だという言い分である。医学部の場合、他の学部と違い、解剖自習や病棟研修が始まると、バイトをしている ... » more

ところで前期の試験やレポートはすべて合格したのだろうか?追試とかなかったのかな?どういう評価をされるのだろう?ABCDとか?すべて謎だ!学年末には親にも通知表が送られてくるとは思うが・・・ ... » more
テーマ 1年生 医学部

昨日息子から、車を買って欲しいという電話がかかってきた。しかも夜遅くこちらが寝ようかな、という時間帯に。迷惑だな。ところで車って大学生に必要なの?っていう感じだが、今住んでいる環境を考えれば確かに必要なのは理解できる。 ... » more
テーマ 1年生 医学部

今、一番やって欲しいことは、読書です。どういう分野でもいいから、興味のある本を図書館からでも借りて、片っ端から読破して欲しい。学年が上がるごとに、授業が忙しくなり、遊ぶ暇も読書する暇もなくなるだろうから、一冊でも多く ... » more
テーマ 1年生

1年生でやるべきことって何なのか?同じ1年生がどんな生活や学業を行っているのか?そのへんを探ってみたいと思います。 ... » more
テーマ 1年生

喜怒哀楽na日々ついに小学生だ!
我が家の長男がついに小学1年生になった。そう入学式があったのだ。朝から慌ただしく準備をして家を出発。小学校は、我が家から約200mという近さ。校門前には、入学式を向かえる親子が写真撮影の行列を作っていた。我が家も列に並んだ。順番が来て長 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 00:07

「1年生」のブログ関連商品

» 「1年生」のブログレビュー をもっと探す

「1年生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る