誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    果物

果物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「果物」のブログを一覧表示!「果物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「果物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「果物」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

だんちちの秘密基地リンゴ 10
リンゴ 10 基画2013.10.23「リンゴ」果物てーま。林檎ぉ題材に描きました。背景ぉアップルジュース色で彩色。TVで映画ぁ始まっちゃってる。駆け込みUPです。 ... » more
テーマ 林檎 果物 リンゴ

だんちちの秘密基地リンゴ 09
リンゴ 09 基画2013.10.23「リンゴ」果物てーま。林檎ぉ題材に描きました。以下、戯言・駄文です。読み飛ばしてね。もしかして、キャプション説明文項目の使い方ぁ間違ってるかもと思いつつ呟く。制作する過程ではオリジ ... » more
テーマ 林檎 果物 リンゴ

だんちちの秘密基地リンゴ 08
リンゴ 08 基画2013.10.23「リンゴ」果物てーま。林檎ぉ題材に描きました。以下、戯言・駄文です。読み飛ばしてね。もしかして、キャプション説明文項目の使い方ぁ間違ってるかもと思いつつ呟く。制作の一区切りで飲む珈 ... » more
テーマ 林檎 果物 リンゴ

だんちちの秘密基地リンゴ 07
リンゴ 07 基画2013.10.23「リンゴ」果物てーま。林檎ぉ題材に描きました。基画の一部ぉ再構成した構図。白ぉ輪郭線ぉ抽出。以下、戯言・駄文です。読み飛ばしてね。もしかして、キャプション説明文項目の使い方 ... » more
テーマ 林檎 果物 リンゴ

だんちちの秘密基地リンゴ 06
リンゴ 06 基画2013.10.23「リンゴ」果物てーま。林檎ぉ題材に描きました。基画の一部ぉ再構成した構図。版画効果。一部ぉ彩色。以下、戯言・駄文です。読み飛ばしてね。もしかして、キャプション説明文項目の使 ... » more
テーマ 林檎 果物 リンゴ

だんちちの秘密基地リンゴ 05
リンゴ 05 基画2013.10.23「リンゴ」果物てーま。林檎ぉ題材に描きました。基画の一部ぉ再構成した構図。黒ぉ輪郭線ぉ抽出。以下、戯言・駄文です。読み飛ばしてね。もしかして、キャプション説明文項目の使い方 ... » more
テーマ 林檎 果物 リンゴ

だんちちの秘密基地リンゴ 04
リンゴ 04 基画2013.10.23「リンゴ」果物てーま。林檎ぉ題材に描きました。基画の一部ぉ再構成した構図。基画ぉ版画効果。以下、戯言・駄文です。読み飛ばしてね。もしかして、キャプション説明文項目の使い方ぁ ... » more
テーマ 林檎 果物 リンゴ

だんちちの秘密基地リンゴ 03
リンゴ 03 基画2013.10.23「リンゴ」果物てーま。林檎ぉ題材に描きました。基画の一部ぉ再構成した構図。基画ぉ版画効果。木版画変換・カラー 黒・黒エッジ 70.00・腐蝕時間 1・エッジの腐蝕 ... » more
テーマ 林檎 果物 リンゴ

だんちちの秘密基地リンゴ 02
リンゴ 02 基画2013.10.23「リンゴ」果物てーま。林檎ぉ題材に描きました。基画の一部ぉ再構成した構図。以下、戯言・駄文です。読み飛ばしてね。もしかして、キャプション項目の使い方ぁ間違ってるかもと思いつつ呟く。 ... » more
テーマ 林檎 果物 リンゴ

だんちちの秘密基地林檎ひとつ 12
基画2013.10.23「林檎ひとつ」果物てーま。林檎ぉ題材に描きました。基画の一部ぉ再構成した構図。以下、戯言・駄文です。読み飛ばしてね。もしかして、キャプション項目の使い方ぁ間違ってるかもと思いつつ呟 ... » more
テーマ 林檎 果物 林檎ひとつ

だんちちの秘密基地林檎ひとつ 10
林檎ひとつ 10 基画2013.10.23「林檎ひとつ」果物てーま。林檎ぉ題材に描きました。基画の一部ぉ再構成した構図。以下、戯言・駄文です。読み飛ばしてね。もしかして、キャプション項目の使い方ぁ間違ってるかもと思いつつ呟 ... » more
テーマ 林檎 果物 林檎ひとつ

だんちちの秘密基地林檎ひとつ 09
林檎ひとつ 09 基画2013.10.23「林檎ひとつ」果物てーま。林檎ぉ題材に描きました。擦りガラス透過効果。一部ぉ彩色。以下、戯言・駄文です。読み飛ばしてね。もしかして、キャプション項目の使い方ぁ間違ってるかもと思 ... » more
テーマ 林檎 果物 林檎ひとつ

だんちちの秘密基地林檎ひとつ 08
林檎ひとつ 08 基画2013.10.23「林檎ひとつ」果物てーま。林檎ぉ題材に描きました。擦りガラス透過効果。以下、戯言・駄文です。読み飛ばしてね。もしかして、キャプション項目の使い方ぁ間違ってるかもと思いつつ呟く。ガラ ... » more
テーマ 林檎 果物 林檎ひとつ

だんちちの秘密基地林檎ひとつ 07
林檎ひとつ 07 基画2013.10.23「林檎ひとつ」果物てーま。林檎ぉ題材に描きました。白ぉ輪郭線ぉ抽出。一部ぉ彩色。以下、戯言・駄文です。読み飛ばしてね。おむすび幼少から小学校まで絵画は下手。苦手だったなぁ。中学 ... » more
テーマ 林檎 果物 林檎ひとつ

だんちちの秘密基地林檎ひとつ 06
林檎ひとつ 06 基画2013.10.23「林檎ひとつ」果物てーま。林檎ぉ題材に描きました。白ぉ輪郭線ぉ抽出。以下、戯言・駄文です。読み飛ばしてね。制作過程なのだが、ある程度ぉ工程ぉ標準化している。なぜかというと、集中 ... » more
テーマ 林檎 果物 林檎ひとつ

だんちちの秘密基地林檎ひとつ 05
林檎ひとつ 05 基画2013.10.23「林檎ひとつ」果物てーま。林檎ぉ題材に描きました。黒ぉ輪郭線ぉ抽出。以下、戯言・駄文です。読み飛ばしてね。線の抽出後ぉ若干だけど手ぉ加えているのだが、PCデジタル画ならではの機能ぉ ... » more
テーマ 林檎 果物 林檎ひとつ

だんちちの秘密基地林檎ひとつ 04
林檎ひとつ 04 基画2013.10.23「林檎ひとつ」果物てーま。林檎ぉ題材に描きました。基画ぉ版画効果。一部ぉ彩色。なぜ林檎ぉ描く。それは林檎ぉ大好きだからです。以下、戯言・駄文です。読み飛ばしてね。お ... » more
テーマ 林檎 果物 林檎ひとつ

だんちちの秘密基地林檎ひとつ 03
林檎ひとつ 03 基画2013.10.23「林檎ひとつ」果物てーま。林檎ぉ題材に描きました。基画ぉ版画効果。ネガ反転。 ... » more
テーマ 林檎 果物 林檎ひとつ

だんちちの秘密基地林檎ひとつ 02
林檎ひとつ 02 基画2013.10.23「林檎ひとつ」果物てーま。林檎ぉ題材に描きました。基画ぉ版画効果。木版画変換・カラー 黒・黒エッジ 70.00・腐蝕時間 1・エッジの腐蝕 1.00・黒の量 35% ... » more
テーマ 林檎 果物 林檎ひとつ

猿心ふれあい日記から揚げ
から揚げ 27日(火)部屋の中を片づけて、掃除せなならんのやけどやる気なし朝8時、小雨が降ってた。予報は、昼からやのに・・・小屋の掃除して博多湯あれとこれを済ませて二房貰ってた ... » more
テーマ 果物 野菜

2015-10-25 もらった柿 この柿が昨日届いたもの。梱包もとても上手でした。美味しいです。柿大好きなので、家族で頂いてます。昨日の誕生会、持ち寄りのピザがサプライズでとても喜ばれました。実はプレゼントを1つ用意してたのですが、も ... » more

2015-10-16 柿とウメモドキ 先日のアリサンマーケットで買ったウメモドキの枝です。壁に飾ってみました。100円で買ったのですがとても良い感じの枝です。友人からもらった枝付きの柿の実早く赤くなーれ。家の中の整理続行中です。しまい ... » more
テーマ 植物 果物

つれづれ道草日記果物と野菜のちぎり絵
果物と野菜のちぎり絵 果物と野菜(リンゴ・レモン・ピーマン・ラディッシュ)をざっくりとスケッチブックにデッサン。静物の水彩画をもとに和紙でちぎり絵を作りました。 果物の色や光沢が出ず苦労しましたが、3時間程かかって何とか完成!はてさて美味しそうに出来 ... » more
テーマ 果物 和紙ちぎり絵 趣味

【910】DRAGON FRUIT 市場でドラゴンフルーツを見かけたので、ちょっと小さ目だけど買ってみました。レッドとホワイトのセットで450円。同じ日にスーパーで、シャインマスカットが980円とかなり安かったので、これも購入。インスタントの杏仁豆腐に ... » more
テーマ 果物 美味しいものいろいろ  コメント(6)

幻の果物  知り合いから珍しい果物をゲットした。それがこれだ!!ポポーと言うらしい。以下は旬の食材百科と言うホームページより抜粋。ポポーは北米原産のバンレイシ科の果実で、一般的には ... » more

まーちゃんのブログドラゴンフルーツ
ドラゴンフルーツ 事務所のお姉ぇちゃんにお土産頂いた。彼女は沖縄県は宮古島出身である。食べた事のない、もしくわ珍しい食材には非常に興味がある。食べ頃は今日か明日との事。クライミング程々に引き上げたのも、これ味見してみたかったからだ。何だか過去に食し ... » more
テーマ 果物

2015-09-15 待っていた「すだち」 四国の友人から無農薬のすだちが届きました。信州は柑橘類がほとんど取れないので、とても嬉しい。素敵なアンティークのかごに入れて送ってくれました。形が平たくて使いやすいです。昨夕のノラうちに入 ... » more
テーマ 果物 プレゼント 山里暮らし

ある日或るとき猿梨エルダーのジャム
猿梨エルダーのジャム 9月6日午後から雨になりました。今年は、暑い暑い夏でした。心配していた4Lサイズの梅干しの出来は雨にも合わず今までにないくらい猛暑のおかげで柔らかくふっくらの素晴らしく最高の完成がみれた。、その後もずーと暑くて暑くて ... » more
テーマ 果物

沖縄発!「ホワイトドラゴン」と「マンゴー」が届きました!!&食べ方は?。。。 9月ですね!9月に入り朝夕が、かなり過ごし安くなって秋を感じ始めています。日照不足?って言うか・・・最近、大雨続きでお日様が顔を余り覗かせないので、そんなに暑さを感じないのかもしれないですね!? ... » more
テーマ 調理 果物 沖縄

2015-09-05 今朝のノラ だんだんリラックスしてきたノラ、私が触っても大丈夫になりました。大きな伸びを見ると、何だかホッとします。それでも、呼びかけても知らんぷりする・・・。そこがイイね。友人の畑でぶど ... » more
テーマ 果物 ノラ 山里暮らし

 

最終更新日: 2016/11/28 18:48

「果物」のブログ関連商品

» 「果物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る