誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    会食

会食

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「会食」のブログを一覧表示!「会食」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「会食」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「会食」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

おぢさまのゆううつ今日はつらい・・・
今日はつらい・・・ 今日はお昼からボランティアで肉体労働。ボランティアの会場に少し早めに行ったが到着してみると先方が予定を30分繰り上げてくれと・・・みんな時間にしか来ないよ〜何とかみんなに連絡がつき20分繰り上げて作業開始。終わっ ... » more

おぢさまのゆううつ〆はつらっかった。
〆はつらっかった。 今日は最高のお天気。気温は上がり紅葉も東北道あたりまで降りてきているので景色もよい。今年の紅葉は例年になく長く楽しめる。人によると100年に一度の紅葉だというが、どう見てもその人は100年生きていない。那須のお山もよ ... » more

メイドインチャイナの新兵器!! 今日はお偉いさんと打ち合わせお昼は那須湯本一軒茶屋にある瑞穂蔵さんへ食べたのは田舎膳1050円美味しいかまど焚きのご飯と御飯が進むおかずがたっぷりお焦げご飯はお代わりし放題。お昼前に入りましたがほぼ満席。 ... » more

おぢさまのゆううつ大量消費!!
大量消費!! さすがおぢさまのトラップにはまった、皆のども。今日のお昼に玉子、最後の1個さすがにそれだけでは寂しいので冷蔵庫を物色!!期限が・・・・色も・・・・出来上がったのは出汁入りオムレツ。 ... » more

おぢさまのゆううつ大食い家族!!
大食い家族!! 今日は昼間に買い物!!おぢさまは欲しい物があれやこれや家族みんながついてくることに。最初は通り道に黒田原の個人直売所お目当ては何でも100円今日も無人冬瓜もひゃくえん、茄子も一籠百円、ブロッコリー ... » more

おぢさまのゆううつ主役!!!
主役!!! 昨日は主役がすたすたおぢさまが40年近く前に来ていた袴羽織で・・・那須温泉神社で七五三。夜は白河の焼き肉ダイニング天心で食事。前から一度行きたかったお店です。皆さま飲み物を注文して食べ物が出てくるのを待ち ... » more

おぢさまのゆううつ懲りずに・・・
懲りずに・・・ 昨日は夜勤明けなのに忙しかった。朝ご飯も食べずに仕事を続投。午後は宇都宮で会議2時からなので少し早めに出て電車に乗る前にお昼を食べようと・・・会社を出て途中まで走ると鞄は積んできたがスーツの上着がないさすがに宇都 ... » more

おぢさまのゆううつ懲りずに・・・
懲りずに・・・ 昨日のお昼は懲りずに・・・もう少し追求したかったのでだし巻きオムレツ。おぢさまが食べなければ減らないしらす。ちょっと前に期限が切れた油揚げがあったので味噌汁に。ワカメも今日は加減して戻しました。夜は異業種 ... » more

おぢさまのゆううつほんのチョイノリ
ほんのチョイノリ 昨日はお天気がよかったのでほんのチョイノリ。お昼は冷蔵庫の中から見つけた賞味期限は20日までだけども干物だから・・・昨日の生姜味噌と酢漬けも国産。しかも小田原産です。少し身が薄めでした。 ... » more
テーマ ツーリング ZRX1200R 会食  コメント(2)

おぢさまのゆううつ和朝食
和朝食 今日は久しぶりに和朝食和朝食のおかずは鮭や納豆、漬け物とちょっとのおかずでごはんがススムくんが多いホテルの朝食バイキングなどはおかずがいっぱいありすぎて朝から食べ過ぎておかしくなってしまう。外人のようにパンとコーヒーと少 ... » more

おぢさまのゆううつNewインパクト
Newインパクト シナノのインパクトレンチを新調今まで3台目最初は2980円のホームセンター物2台目は台湾製の高級品を格安で台湾製は重い上にエアの消費量が多くて使い物にならなかった。結局ホームセンターの初代を7年ほど使い続けているが時 ... » more

おぢさまのゆううつ在庫が!在庫が!
在庫が!在庫が! 昨日は夕方お解き?があった。朝は6時半に起きて2号さんをシャンプーして出発。子供達もちゃんと起きてきた。ご飯は朴葉巻ここはうなぎが有名な料亭次男坊には料理の上にかぶせてあったオーロラが魅力的だった ... » more

さぬきうどんのタヌキ 仕事の合間に子供達をつれて昼飯へ白河のうどんのたぬきへ行ってみる。1年ぶり位か昔とスタイルが少々変わったお客さんはけっこう入っている。子供達は肉うどんおぢさまはぶっかけちくわ玉子天昔来たときと ... » more

おぢさまのゆううつ食べ尽くし。
食べ尽くし。 昨日は法要と会議と宴会で食べ尽くし昼は洋食前菜スープメイン久しぶりにかたまりの肉午後は宇都宮で会議終わった後はパルコの後ろ側、居酒屋鮮肴(センコウ)さんへはじめていきま ... » more

おぢさまのゆううつ明日は運動会。
明日は運動会。 明日は長男坊の運動会。毎日練習はしているのだろうか調子の良さで応援歌だけはすぐに覚えてきた。関係ないけれども今日のお昼。見た目は高級品!ずっとミートローフかと思っていました。ひっくり返すと??? ... » more

今日も突き抜ける青空だ!! 昨日は三ツ山の羊羹の後はもちろん口直しに大田原戸辺食品のたまり漬け昨日は保育園の運動会に備えて夕方から買い出しメインはアウトドアテーブルと椅子ののセットとパラソル。その他に飲み物と好物の枝豆・・・今ま ... » more

いなり&天ぷら&うどん 昨日のお昼は腹をすかせて家に戻ったらご飯がなかった。かみさんも腹を減らして口を開けて待っていた。家にいても何もはじまらないので久しぶりにうどん匠人岡本へ昼時なので賑わっています。デッキの席が増えたので天気が良ければ結構な ... » more

おぢさまのゆううつカツとせいろ
カツとせいろ 昨日のお昼ご飯は久しぶりに・・・かつ丼と小せいろを食べに板室本村の柏屋へ会社に来ていたお客さんがかつ丼の話をしていたら無性にかつ丼が食べたくなってしまった。家にも何もなかったし池上ストアに用事がありついでに回る事にした。池上 ... » more

おぢさまのゆううつまたまた・・・
またまた・・・ またまたやっちまったか・・・今日は小学校に草刈りに行ったかみさんが帰ってきたら飯食いに行こうと思ったが1時半になっても帰ってこないので諦めて使う事にした。この前はカレー味、その前はケチャップ味しばし考えたが思いつ ... » more

おぢさまのゆううつ中華三昧
中華三昧 昨日のお昼は冷蔵庫にあった那須ラーメン。期限も十分冷蔵庫の野菜を炒めます片栗粉でデロデロにして麺は1玉ですので少なめ野菜はたっぷりです。野菜はたっぷり盛りつけましたが余ってしまいました。 ... » more

おぢさまのゆううつ見ぃ〜ちゃった。
見ぃ〜ちゃった。 毎晩雨が続きます。昼間も降ったりやんだり・・・昨日のお昼は久しぶりに極みメシ納豆付き。昨日から実はパソコンの調子が悪く一日あっちいじったりこっちいじったりやっと先ほど回復しました。google ツールバーとや ... » more

おぢさまのゆううつお役所まわり
お役所まわり 今日はお役所まわり行こう行こうと思っていたがなかなか行けなくて今日になってしまった。出かける前にお昼。かみさんが作ってくれたハンバーグサイズは小さいけども絶品です。もちろん玉葱はおぢさまが手切りで刻んであげました ... » more

おぢさまのゆううつ夏休み最後の晩餐
夏休み最後の晩餐 明日から長男坊の夏休みが終わり学校。(次男坊は夏休みも盆休みもなくセコセコ登園していましたが・・・)せっかくなので夕飯でも食べに行こうと言う事で場所は池田の交差点の近く、(旧ニュー池田???)です囲炉裏料理与一さん ... » more

スタミナ40才の店 カミサンマモナク ひさしぶりに黒磯(那須町でした)の名店へ。かみさんが毎日のお仕事で夏バテのようです。おぢさまは豊かな食生活を送っているのでそんな事はありませんが、かみさんは忙しすぎてまともに食事もとれないようです。知りませんでし ... » more

おぢさまのゆううつ待てっ!!!
待てっ!!! 『待てっ!!!』『まだですかぁ〜』『よっ〜し』『ごちでございます』『待てっ!!!』『待てまへ〜ん』先日子供二人とお昼を食べに行ったときの ... » more

熱かった鬱飲み屋の夜 16日は宇都宮で会議を3本こなして懇親会。大宮の彼とおぢさまを含めて総勢8人。こんな感じで軽いお食事会でスタート。車で帰る方もいるので、お酒を飲むのはおぢさまと、大宮と、他二人。1次会はそこそこで繰り上げお帰りの ... » more

今日になりましたが宇都宮へ出張です。鬱の宮変な名前です。宇都宮ああ、鬱飲み屋ゆううつな会議が一杯です。午前の会議、午後の会議、夕方の会議と会議の三本立て。よくもまあ1日に集中させてくれました。夕方の会議の後は懇親会付 ... » more
テーマ 仕事 会食

致命的な・・・!!! 出張中に致命的なエラーを起こした。横浜の石川町辺りで起こしたらしい大黒PAの手前で気がついた。出張中のデジカメのデーターを見てみると食の部分しかなかった。食は後ほどにしてまずは他のネタから朝6時に家を出発金曜日な ... » more
テーマ 仕事 会食

おぢさまのゆううつ健康食??
健康食?? 今日はちょっと変わったランチ花畑の中にある建物。家の周りで野菜や背の高い麦、花などを栽培しています。自然派レストランアワーズダイニング那須高原おふくろの誕生日なので家族兄弟でランチおぢさまには似つかわしくない場所 ... » more

おぢさまのゆううつ昨日のこと
昨日のこと 昨日のお昼茨城名産???子供の頃はよく食べたので懐かしくてスーパーで買ってきた。ごはんに乗せると食感が楽しい。おつまみにも合いそうだ。所換わり夜はボランティアの集まり那須御用邸のちょっとしたの池田にあ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 23:51

「会食」のブログ関連商品

» 「会食」のブログレビュー をもっと探す

「会食」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る