誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    会食

会食

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「会食」のブログを一覧表示!「会食」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「会食」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「会食」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

YANチャーズ箕輪へ・・・ 今日はYANチャーズ達をつれて箕輪へ行ってきた。ここは昔、雅子様も通っていたスキー場だ。大・中・小・極小の板を積んで駐車場に到着。天気は上々、気分も上々。昨日のお酒は残っていない。早速リフト券を買ってリフトに乗り込む ... » more
テーマ 会食 家族 旅行

今日も楽しい一日でした! おぢさまは突発的タイヤチェンジャー。ぇいとらのタイヤ4本入れ替え+バランスで4本抜いて4本抜いて4本組んだ。もちろんお友達ですのでサービスでやってあげたら夕食のご招待!うちには毛ガニが2個あったので行くまではなかったので ... » more

おぢさまのゆううつ恐るべし新潟
恐るべし新潟 昨日知らないうちにはピンの合わない大量の画像をたくさんアップしてしまったようです。新潟までの道のりは東北道は強風、どこから飛んできたかわからない木の枝やペットボトル、ビニール類。トラックはふらふら、ふらふら。この風の中バイクに乗って ... » more

おぢさまのゆううつさびしぃ〜い
さびしぃ〜い 今日は奥久慈しゃもの水炊きじっくり仕込みをしました。鍋の中でスープも半分になりましたが・・・・・身も半分位になっています。すごくさびしいです。その分うまみも増しているはずです。きれいに漉したスープです。 ... » more

チンギスハーンがやってきた お友達がチンギスハーンを連れてやってきた。開けてみたら奴は姿を見せない。まわりを剥いでみたらすっきりきれいな奴がまた出てきた。お友達はビールとパイナップル缶詰と長芋を食べて帰った。チンギスハーンはまだ飲んでい ... » more

おぢさまのゆううつ大好きな物
大好きな物 昨日は法事美味しいものも頂いた。お引き物は大好きな錦松梅有田焼の器付。おぢさまは炊きたてのご飯にこれを振りかけて更に生玉子をかけた玉子メシが大好きです。錦松梅はなかなか買えないので昔からコ ... » more
テーマ 食べ物、飲み物 ZRX1200R 会食  コメント(2)

おぢさまのゆううつ東京土産
東京土産 東京土産は・・・カステラ4切れと東京駅で買った氷結レモンとじゃがべー横浜で仕事をして白金に戻り食事。二次会はこんなバーで古民家かお店兼住居みたいな物を改装したバー二階に上がると吹き抜けからはバ ... » more

産業医活動,The Prince Park Tower Tokyo33階Stellar Garden 2009年1月28日(水曜日)本日は,午後から東証1部上場のA社の産業医として安全衛生委員会,健康相談に従事致しました.企業はこの不況が本格化してどこも大変です.こうして実際に企業に来てみると実感します.タクシーの運転手さんも同 ... » more

おぢさまのゆううつ玉手箱
玉手箱 今日は自分ではすっかり忘れていた新年会が開催された。夕方出欠の電話が入り大慌て。って事はなかったですが・・・。昼間は子供のスキー教室。朝からずっと滑りっぱなし。たまたまおぢさまは指導が下手だと言うことで一番上級クラスの2人を ... » more

インフルエンザ・・・ 今日もおぢさまらしく盛り沢山の一日。何の仕事をしているかわ、わかりませんがとりあえずは営業を頑張っております。昼は早めに上がりメシも食わずにYANチャーズ。最高の青空でございます。今日は先客もいらっしゃいます。 ... » more

毎日食べています。 最近おぢさまのクッキング写真が出ていませんが、毎日きちんと食べております。ここのところ外食の場面も多いですが、新年のおつきあいが多いので仕方がありません。昨日の夕飯おぢさま特製サラダ、レタス1玉、浅茹でカブ3 ... » more

おぢさまのゆううつ空は真っ青!
空は真っ青! 今日は朝から快晴、空は真っ青!かみさんと子供達はマウントジーンズにスキーに出かけた。最高のスキー日和だ。かみさんはホーム以外で滑るのは初めてらしい。他のママさんと待ち合わせのようだ。おぢさまはお呼ばれと言っても法事。 ... » more
テーマ 会食

おぢさまのゆううつ快晴!無人!
快晴!無人! 午前中までの雨が上がり午後は快晴に。コンディションは当然、グチャグチャでした。小学生を指導する為の父兄達向けの講習会。ベテランコーチに教わり後ろに腕を組んで滑るお父さんお母さん。小学1年生は半日でリフトに乗って下 ... » more

おぢさまのゆううつ昨日のこと
昨日のこと 昨日は一昨日と打って変わって・・木々がきれいです。道路はほとんどありません。午後はセミナーで東京のホテルへしっかり勉強をしたあと希望者だけで懇親会。立食パーティーで和、洋、中といろいろ出ていました。寿 ... » more

おぢさまのゆううつ実年齢は???
実年齢は??? 今日の午前中は茨城の古河まで出張朝ご飯をきちんと食べて豚汁の具、ゆで卵、納豆肉はなるべく取らず、汁も少なめにお昼は先方に誘われましたが丁重にお断り。3時過ぎに戻りましたが会社に戻る前に自宅でおやつ。 ... » more

今晩もしっかり・・・ 今日も昨晩に続いて新年会。しっかり頂きました。洋風海鮮茶碗蒸し仕上げのスイーツも当然しっかりカラオケの二次会にも誘われましたが何とか振り切ることが出来9時前に帰宅。手が震えていましてすいま ... » more

おぢさまのゆううつマシン到着!
マシン到着! 今日は朝からすがすがしいお天気。外に出ると昨晩の内に10p程雪が積もって朝日に輝いてキラキラキラキラとっても気持ちがいい。こんな日はきちんと朝ご飯。納豆ともやしのお味噌汁。デザート付きです。 ... » more

どんなトマトかって? 一箱980円はこんなトマトです。朝食トマトの皿を洗うついでに夜のつまみ用のトマトをむいておきます。朝食トマトは昨日の晩酌の洗い物ついでにカットしておきました。夜の楽しみです。トマトは皮付きだよと言う輩 ... » more
テーマ 仕事 会食

白河手打麺道夢(どうむ) 那須街道田代小学校前のガストからちょっと入ったトリックーアートの館の前にいつの間にか白河ラーメンのお店が出来ていた。先日のチョイノリの時に発見!白河のとら食堂からのれん分けしてもらったようだ。お品書きお品 ... » more

おぢさまのゆううつ無事終了しました。
無事終了しました。 忘年会4日目も無事終了しました。昨日は三依の山中で猿の群れに遭遇車を止めると睨まれましたいろは坂の猿のようにワイパーにぶら下がったりされたら大変です。今日の忘年会は一度行ってみたかった宮崎地鶏のじどっこの東武 ... » more

おぢさまのゆううつ美味い物もらった。
美味い物もらった。 今日は美味い物をもらったお昼何から食べるかがが楽しみです。っと思っていたらかみさんが南ヶ丘牧場60周年記念メニューがあるから食べに行かないかとのこと。なんとホゲット肉があるらしいとのこと。行って参りましたのは ... » more

おぢさまのゆううつ松島研修
松島研修 塩竃ターミナルから船に乗り航路松島をめざす。塩竃の修理ドッグは東北一の大きさを誇るそうな10月にも見た光景松島港が見えてきましたそれから宿に入り会議室で2時間程研修。眠さと疲れが・・・・・ ... » more

おぢさまのゆううつよく食う家族!
よく食う家族! 昨日おぢさまは研修から帰ってきた。何が起こるかわからないので駅までお迎えを頼んでおきました。到着すると子供(かみさんは)お土産を期待してハフハフプリプリ。しかしそんな気の利いたところへ入っていませんので残念ながらありません。 ... » more

おぢさまのゆううつ昨日の朝飯
昨日の朝飯 今日はこれから研修で仙台方面です。昨晩は鍋大会で更新する時間がありませんでした。とりあえずタンデムスタイルは買ってみました。昨日の朝ご飯はなぜか柿の葉寿司4色でとても上品です。二,三日前テレビでやって ... » more

おぢさまのゆううつ麺続き〜〜〜
麺続き〜〜〜 今日のお昼はミートソースの具があったのでパスタを茹でた。乾燥重量、どど〜んと200グラム。家パスタなので遠慮しないでたっぷり頂きましょう。食べ終わったところで家族の皆さま帰って参りました。せっかくだか ... » more

おぢさまのゆううつ地獄!!
地獄!! 地獄といえど血の池地獄、かまど地獄、海地獄といろいろありまする・・・今日は地獄にはまって参りました。いきなり地獄の話では何ですから今日のお昼から・・・昨日の約束どおりMIX丼です。牛豚混合でとっても美味し ... » more

おぢさまのゆううつ三連休に突入!!
三連休に突入!! みなさ〜ん。お休み満喫していますか〜???こども達は3日間家にいま〜す。だけど仕事からお昼食べに家に帰るとだれもいませ〜ん。仕方なく冷蔵庫にある寂しい食材でおかずを。出来上がったところで皆さんお帰りで〜す。な ... » more

おぢさまのゆううつ国民食パターン
国民食パターン 今日は保育園で親子何とか会。人形劇を見てお昼を食べてきました。学校のお昼と言えば定番のこどもでも食べやすいように具材は細かくカットされています。サツマイモも入っているスペシャルなカレー刺激は少ないですが結 ... » more

おぢさまのゆううつやっぱり解禁!!!
やっぱり解禁!!! こういうしきたりは新しいか古いかわかりませんが毎年行っていることなのでとりあえず今年も行うことにいつも一緒にいるソムリエの顔も立てなくてはいけません。お酒も飲めない先輩がソムリエになるとは思いもしませんでした。ソムリエになっ ... » more

おぢさまのゆううつ今日も飯ネタ
今日も飯ネタ 今日は朝からきちんとご飯。次男坊が幼稚園でりんご狩りへお弁当を作って行ったので残りを頂く。焼き鮭、ミートボール、ゆで玉子変な形のゆで玉子お昼はパン食。夜はご飯を作る元気がなかったようなので外食。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 23:51

「会食」のブログ関連商品

» 「会食」のブログレビュー をもっと探す

「会食」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る