誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中年

中年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中年」のブログを一覧表示!「中年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中年」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

どうする、個室でこんなコトされて。うらはらに残念な反応だわ 前回のあらすじ痛くて痛くて、3回目の病院の診断は「脱腸」だった。しかし、10日だよオペまで。病状が悪化したらどうしてくれるんだね!んんー。今の職場じゃ2,3日後に急に休みくれとも云えないし、我慢だな。とりあえずオペすりゃ治る ... » more
テーマ 面倒くさいコイツ 中年

脱腸ですよ皆さん。子供の頃、「あいつ脱腸だよ」とか「ウチの父さん脱腸になりました」的なギャグがあったと思う。ちょいと笑いを誘うがなった本人はいたって痛いし、手術するまで5カ月もかかったのである。このブログにちょいちょい書いて ... » more
テーマ 中年

諸般の事情により、今日は出勤だったのですが有給に変更。有給消化ごときでブラック会社エントリー脱出を画策する我が社の役員たちめ。恩を売った気でいるんだろうがそうはいかんぞ!なんて、ちょっといい事があると「何かウラがある、誰かの企みだ」 ... » more
テーマ 面倒くさいコイツ 休みの日 中年

日本列島カラカラ、なんてワイドショウで雨が降らない大ピンチみたいな情報をこん時とばかりに映っていたが、さっそく梅雨の実力を発揮だ。雨3連ちゃん。やるもんだ梅雨前線。ま、そーゆー季節だからね。あたりまえだ。数年前なんか1週間くらい雨降 ... » more
テーマ 犯罪 中年

死せる歌短歌
おめでたの腹になりしも中年の春風強くたぷたぷと揺る ... » more
テーマ 短歌 中年

さて、名古屋の地下街で「味噌煮込みうどん」を食って14時台のひかりに乗る。のぞみの停車駅はいきなり新横浜だ。新横浜から平塚に折り返すと電車賃もかかるし小田原から行くより30分くらい掛かる。しかし、だ。ここから先は時刻表なんて先に ... » more

岡山・名古屋〜行先は平塚 それより名古屋城はどこにある OB会だ。なんとも青臭いというか、他人に云われると「よく行くもんだな」唾の一つでも引っかけたくなる浮かれた言葉だ。そういう思いがあったから行くのに時間もお金もかかるし、行ってみて「きゃーセンパーイ」なんて50前のおっさんとおばちゃんが騒 ... » more

死せる歌短歌
なにくわぬ顔で洗面すますのはおろかだらうか瞬きの室(むろ) ... » more
テーマ 短歌 中年

いやー、急に老け込んだなぁ。十月後半に広島に帰った。最近は夕方つまみ食いなどするとそれだけで満腹感が持続されて、晩飯を食べようか、どうしようかと、もはや生き物としてつまらない状態にある。オスとしても最近アレだし。で、カミさんも買 ... » more
テーマ やっと見た、ちゃんと見た 中年 映画

久しぶりだ。ほぼひと月ぶり。色々あった。応援で倉敷に行く事が多く、「俺はどこの人員なのだ」とブレランのレプリカントの気持ちがわかるぞ。で、鬱にゆっくりと近づいては遠のき、心が晴れない時間や日々が私の周りに取り巻くのであった。 ... » more
テーマ 胸チラ 休みの日 中年

50を前にして何を思ったかジョギングを始めた。まぁABC−MARTの初心者OKの特売のシューズを買ったのである。パンツは倉敷勤務の時夜勤はホテル泊まりだったのでそれ用に買って今は押入れの布団に潰されていた状態。Tシャツは、ひと夏 ... » more
テーマ 犯罪 中年 TVを見て

人生とは旅、否、漂流と呼ぼう 人間、生きて行くのは大変だ。何かと。昨日上司に云われたのだがまた転勤だそうだ。しかも昨年9月までいた店舗に戻るらしい……送別会までしてもらって。贈り物まで貰って。全然私のせいじゃないけれど、恥ずかしいやら申し訳ないやら。 ... » more

野毛大道芸行ってきた 野毛大道芸行ってきた!今年はゴールデンウィークに日程がダブったので、めちゃくちゃ人大杉。土日両日行ってみたが、日曜は半端ない混雑。今回の収穫は京都大学出身の高学歴コンビのシンクロニシティでした{%上昇we ... » more

野毛大道芸の季節がやってきましたなんだか、この季節に毎回ブログ更新していて自分の歴史がわかります、あ〜この時はこんな気落ちだったな〜なんて思い出します。今、会社は遠くの場所へ移転(というか他会社に吸 ... » more
テーマ 野毛大道芸 中年 会社移転

チェッ、桜はまだ早かったか岡山後楽園 4月に入ったと云うのはわかっているんだけど、1日はだいたい入社式とか今ガキどもは春休みとか、もうちょいで入学式とか後になって気が付く。まぁおっさんになればそんなもんだ。自分の生活で精いっぱい。掃除洗濯、ゴミ出しの日。月水はわかる ... » more
テーマ 休みの日 中年

去年の今頃は、職が見つからず精神的には最悪だった。震災後、奇跡的に会社が決まり、(内定は震災前)今年(2012)はやっと入社1年経とうとしていました。子供は就職、進学を控え(まだ決まっていないm(__)m)もちろん金は無 ... » more
テーマ 中年 会社移転 転職

まかもうの鬼さんこちら正社員
正社員なりました〜って正社員じゃなかったのかよ!試用期間というものがありまして、3ヶ月たたないと正社員ではないのです。ま〜試用期間中も、扱いは同じだったけど。中途半端に業界経験者だと、期待値が高くていけない・・・ ... » more
テーマ 中年 転職

10連休、ながっ! 転職して、早1ヶ月が過ぎた・・・。前職に比べて肉体労働は無いけど、まったりしてます。携帯は会社持ちだし、給料がちょっと安いけどなんかリーマンて感じです。みんな定時で帰るのがほとんどで、仕 ... » more

東北関東大地震・・・。自宅警備員の自分は、リアルタイムで当日テレビを観てました。今までにない揺れ、東北の方はもっと怖かったに違いない。会社や学校から帰れず帰宅難民の人達を、テレビで観てこれは、とんでもない事がおこったと思 ... » more
テーマ 無職 中年 転職

まかもうの鬼さんこちら社会復帰?
前職と似たような職種だった為、ちょっと及び腰でハロワで紹介してもらったとこが面接した後、試しに体験入社しないかと連絡あった。実はけっこういいなと思ったところが、書類審査通って試験を受け、思いのほか出来が悪くだめっぽかったので、 ... » more
テーマ 無職 中年 転職

まかもうの鬼さんこちら2月終了
2月もあと少し・・・まだ就職決まってません・・・料理のスキルが高まるばかりって、このままではいかん。ハロワのシステム変わって検索しずらい、1時間待たされて紹介カウンターで「これは30代の方希望です」・・・{%がっかり ... » more
テーマ 無職 中年 転職

まかもうの鬼さんこちらやばい・・・
甘かった・・・こんなにキビシイとは・・・ハロワの求人みても新規が少ないいつもあるブラックばかり・・・応募してもお祈りばかりです。生活キビシイので相談したら、家賃補助が出来ると区役所行っ ... » more
テーマ 無職 中年 転職

まかもうの鬼さんこちらお祈り
会社辞めてからはや一ヶ月・・・ハローワーク通いに慣れてきたが・・・仕事ねー3件ほど応募したがすでに2件お祈り・・・給料半額だったから、会社都合になったが給料安いから失業給付も ... » more
テーマ 無職 中年 転職

まかもうの鬼さんこちら無職 47歳
ついに、会社辞めました。なんだかほっとしている自分、でもそんな気持ちも1日で終わった。家にいるとなんだかおかしくなってくる気がして・・・。映画2本も観てしまった。お金もない ... » more
テーマ 無職 中年 転職

時雨亭往還賢くない中年
賢くない中年 約二十年振りくらいに、會津八一の文庫本を開いた。あまり面白くない随筆だが、他に読みたい本がなかった。しかしその中で、奈良をテーマにした部分だけは興味深く読み返した。それは斑鳩に触れた個所で、読みの「イカルガ」から、鳥 ... » more

中年男性でも理想的な彼女ができて結ばれる方法 中高年男性が恋人を作る最後の手段中高年の男性専門 恋愛カウンセラーの青木一郎さんの『中高年男性が恋人を作る最後の手段』は、”チャンスがあるのなら男として一花咲かせたい”と願う中高年男性にとって、夢のようなノウハウと言ってもいいで ... » more
テーマ 欲しい 中年 彼女

買ってしまった。娘がバンドでベースをしているので冗談半分で「俺もギターをまた始める」と云った手前、こんな事になってしまった。ま、¥5000だし、それほどの事でもないです。毎日特訓だ。で何を?どの曲をだ? ... » more
テーマ ギター 中年

時雨亭往還神様の無意味ないたずら
神様の無意味ないたずら 国電を今は何と呼ぶのだろう。かつては評判の悪かった「E電」も、どこかへ消えてしまった。消えたと思っているのは私一人で、実は私の知らないところで密かに通用しているのかも知れない。まあそんなことはどうでもいい。首都圏の在来線 ... » more

magnoria少女でおやじ
私って、少女でおやじ、この矛盾説明できないよ。おやじギャルとは違うもんなあ、ギャルじゃないから。たばこもギャンブルもパチンコもお酒もしないし。このポニョ腹は幼児体型ではなく、実は中間管理職の中年太りだったのか!?私って、昔からおやじくさい所 ... » more
テーマ 少女 中年 おやじ

荒井医院の診療日記中年プロレスラー
家内「あなたが下着姿でトイレへ小走りで駆け込む姿を見ていると足腰の弱った中年プロレスラーがロープに向かって走っているのに似てるわ」 よろしくお願いします。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 23:58

「中年」のブログ関連商品

» 「中年」のブログレビュー をもっと探す

「中年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る