誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    面接試験

面接試験

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「面接試験」のブログを一覧表示!「面接試験」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「面接試験」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「面接試験」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

空 一空 の小説連載空一空の連載小説
真贋(上巻青春編)(週間連載毎金曜日更新)第三二回十一号外発行新聞はつづけて、香川県警本部は、女子大生三人について、詳しく事情聴取の上、彼女らに怪我もなく、また、被害届や告訴も考えていないと意志確認が ... » more
テーマ 面接試験 号外 県工新聞

真贋(上巻青春編)(週刊連載毎金曜日) 第1回一単位は取れたけれど昭和三四年四月、泰一はやっと四回生になれた。複数講座で単位取得出来ず、春休み中に多くのレポート提出を命じられ、作成に必死だった。 ... » more
テーマ 所得倍増 面接試験 危機管理

空 一空 の小説連載充電完了!
長らく充電期間を頂戴していました。この度、無事完了しました。来る4月1日(金)から従来通り、週間連載を再開致します。ご愛読のほどをお願い致します。長編小説真贋ー青春編(上巻)ー所得倍増、重化学工業推進政策を打ち出した ... » more
テーマ 所得倍増 面接試験 危機管理

就職転職の面接!面接時のネタを探す
転職で最も胆になる面接試験。面接時にはどのくらいの情報や体験・経験を持っているのかによって盛り上がりが変わってくる。もちろん、盛り上がったから面接試験を突破することができるということはないにしても、やはり暗い雰囲気の面接で終わればそ ... » more
テーマ 仕事 面接試験

就職するにしても、転職するにしても鬼門となるのが面接試験。この面接試験は、人生の数ある試験の中でも最も「嫌だ」という人も多いはず。確かに人が人を評価するというのは微妙なズレやブレがあって、合格したときは良いけれど、不合格 ... » more
テーマ 面接試験 模擬面接 面接

つぶやき&日記目が覚めた!
目が覚めた! あぁぁ〜良く眠っていた!お陰ですっきり!後ろを振り返っても、しょうがない!ちょっとだけ縁が無かっただけ!そんな事より、明日は北浜で面接!さぁ今から用意しなきゃ!{% ... » more
テーマ 負けへんで〜! 面接試験 女子高生達!

つぶやき&日記ショック!
ショック! さっき二次面接を、受けて会社から電話があって、最終俺ともう一人残って、結論出すのに、悩んだあげく通勤時間の短い方の、もう一人の方に決まりました!・・・ショック!なんでや ... » more
テーマ 面接試験 女子高生達! 二次面接!

つぶやき&日記面接に行ってきたぁ!
面接に行ってきたぁ! 面接に行って来たけど・・・働くのは無理!定期便だから、まぁ大丈夫だろうと、思っていたけど・・・甘かった!拘束時間が、長すぎる!15時間とは!家に帰っていられる時間 ... » more
テーマ 秋の運動会 面接試験 就活!

つぶやき&日記面接だぁ!
面接だぁ! 明日は、待ちに待った面接の日!朝から雨模様みたいだけど、彼女に、友人達が、応援してくれているから、頑張らなくては!やったるで〜!ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★準社員扱いだけど、今の俺 ... » more
テーマ 秋の運動会 面接試験 つぶやき

毎年夏に大阪成蹊大学の山本憲司教授の要請を受け、ゼミナールの学生さんを対象に就職へ向けて礼儀作法のセミナーを実施しています。本年は8月9日(月)午前11時から昼食をはさんで午後3時まで9名で実習を行いました。学生さんたちは真 ... » more
テーマ 面接試験 模擬面接試験

きままな散策面接試験(二次試験)
面接試験(二次試験) 一次試験(筆記試験)合格の通知を受けて、二次試験の面接に行った。一次試験受講者は9人でしたが、二次試験の面接会場には、筆記試験時に私の隣だった32歳の青年と、30〜40代の女性と私の3人でした。採用枠は1名です。面接時間は10分 ... » more
テーマ 面接試験 特別職非常勤職員

社風になじむか?これは、本当の意味で、採用試験で一番重要な採用基準になっています。どの業界でも求められる人材とはと考えた時、学歴はどうなんだろうって思いませんか?高卒よりも大卒、大卒よりも院卒が有利とか。しかしこれはまるっきり無視はされ ... » more
テーマ 面接試験

どの業界でも求められる人材─それはみんな知りたいと思います。でも、その求められる人材を知ったところで、自分がそうなれるかは別問題であると諦めてはいけません。まずは、どんな人材像なのか興味を持ってください。新卒で雇うのと中途採用するの ... » more
テーマ 面接試験

面接は求人・求職活動の最大の山場といえます。面接のコツとして、服装や話す内容も重要ですが、面接時間に遅れない、時間厳守というのも大変重要です。しかしこれを重要に思うあまりか、かえって心証が悪くなったという話をきいたことがありますか? ... » more
テーマ 面接試験

人事が好む人材像があるということは、人事が採用したくないと思う人材像もあります。どうかこの人材像も知ることで面接の武器として下さい。@他人の評価を常に気にしているタイプA褒められたとしても、素直に喜べないタイプB ... » more
テーマ 面接試験

人事が好きな人材像の続きを列記していきます。J負けず嫌いの人Kライバル意識を常に持っている人Lお洒落感覚に富んでセンスのいい人M世話付きで面倒見のよい人N独創力がある人O仕事が大好きな人 ... » more
テーマ 面接試験

今回は、面接担当者がもつ「面接評価・採点表」について公開します。「面接評価・判定表」の中身を知ることは、面接担当者の評価判定ポイントを事前に知ることで面接試験対策の最高の武器になるはずです。「面接評価・採点表 ... » more
テーマ 面接試験 就職活動のすべて

面接試験の7つのポイント?1.身だしなみ・服装について2.時間厳守3.会社に入る前から面接試験は始まっている4.面接室への入室について5.面接試験対策(想定問題)二次・三次面接の対応6.面 ... » more
テーマ 面接試験 就職活動のすべて

 

最終更新日: 2016/11/13 23:17

「面接試験」のブログ関連商品

» 「面接試験」のブログレビュー をもっと探す

「面接試験」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る