誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グレンラガン

グレンラガン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グレンラガン」のブログを一覧表示!「グレンラガン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グレンラガン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グレンラガン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

日曜のウチに見れたことに感激。(ぇさてはて感想もどきいきますぜ。・ロシウに一体何が。まあタイトルから予想はつきますがね。ロシウの影が薄くなる一方です。・お嬢様も働きます。シモン×ニア路線ですか ... » more

WI3 blog空を飛べ!
あと月、火、水で木曜日には発売かーーーグレンラガン13話スパイダーマン→飛行ユニット取り込み空中戦すげええーーー最近ずっとニアのターンだったのに今週はヨーコのターンでした。ジャンプする戦艦がんばりすぎ。来週の予告 ... » more

REDMUSHROOM 出張所? タイトルなし ?
? タイトルなし ? なんていうか、今まで頑なにブログを書くことを拒否していました。でも、日記は書いていたんです。ブログ形式ではなく、持っているサイトの単純機能の日記。なので、公開とかとは全く正反対の位置に属した日記でした。そのおかげ ... » more

昨日のグレンラガン感想。アディーネ様死んじゃいましたね・・・。何よりもヴィラルが可哀相だ。あんなにアディーネ様に尽くしてた理由を知りたいです。設定とかありそうだよね。そこら辺やって欲しいなっグレンラガンの男性キャラは ... » more

グレンラガン「ヨーコさん、お願いがあります」 簡単に箇条書きで感想。今週は早く見れたんだv・うーみー。・「海かぁ!」さりげなくシモンの声が男らしく聞こえます。・海をよく知らないくせに水着は知ってる摩訶不思議。・海は女の涙が辿り着くところなのよv脱兎。 ... » more

当たってるようなそうだったらヤなような。とりあえず水瀬ゆうりと本名でやってみた。まず水瀬ゆうりでやってみる。グレンラガン占いー●性格特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすればダヤッカでは ... » more

グレンラガン 11話 感想 カタルシスの解放が色濃く見えた回でした。今回でシモンもようやく主人公になれた感じですね。今回の話でもって、アクト2のおそらくは主軸となるであろう、アニキという壁をぶち破り、シモンという一人の男となる資格を得たかと思います。今 ... » more

ガイ様誕生日!? ガイ様誕生日企画↓もうすぐガイ様の誕生日ですねーvv正式な日にはお祝いできませんが・・・。イフリートデーカン・ローレライ・41の日だしねぇ。現実でいうと6月10日ぐらい?って今日じゃね・・・??うわぁ、ガ ... » more

グレンラガン 10話 感想 アニキのかわりにニアが入ってから、すっかり毛色が変わったグレンラガン。アクト1と違い、シモンの成長に焦点が当たっていますね。まあ、現在はまだヤサグレている状態ですが、ここからニアの存在により、アニキの死を乗り越えてい ... » more

今日のグレンラガンは、ヴィラルが可哀相で可愛かった(笑)殴られすぎだ。鼻血とか出てて可愛かったなー。あとさ、根谷さんボイスの女の人。この根谷さんはタルホさんっぽいなぁーと思った。「うっぜーんだよっっ」とか「屑」とか言って ... » more

WI3 blog何も考えずに走れ!
なんでこう走るって行為は一生懸命さが伝わってくるんだろうねということでグレンラガン第10話「アニキっていったい誰ですか?」感想。シモンが走るシーンが良かった。その後に全員同じように走ってたのも良かった。大グレン団 ... » more
テーマ グレンラガン

今見るとすごいな。始めはこんなにハマるとは思わなかったから記憶から消えてた第一話冒頭。宇宙じゃん!!!ていうかシモンが!!成長しちゃってるよ!あれシモンだよね。ヨーコっぽい声もあったような。 ... » more

グレンラガン 9話 感想 オープニングが変わってしまった…。本来アニキの画像のところにヨーコが、そしてヒロインの役どころにニアが入りました。皆が陽気に親交を深めているところで、一人、アニキを想うシモンが ... » more

アニメ特撮感想を3つほど今日のゲキレンで子供verジャン役の子が羨ましかったヤツぁ手を上げろ!|`)ノなのはさんSts第8話「願い二人で」これからなのはさんのことはなのはさんとさん付けで呼ばせていただこうと思いま ... » more

JagPhiruM-ジャグフィルム-今になって
アニキがいなかったね・・・。グレンラガンはOPからアニキが消えててびっくりした。あの女の子になってた。可愛いけど。今になって悲しくなってきた。シモンも酷いことになってたけど、OPのシモンちょっとかっこよかったからきっと大 ... » more

半ば忘れてた。(アニメ感想有 アニメ妖逆門の感想、メモし終わってもう一回見直して満足してこっちに打ち直すの忘れてた。なんてこと。漫画の方も突っ込み入れたいんだけどなー。時間がないとかほざいてみようか。いやいや半分本当。半分、ね。 ... » more

グレンラガン第8話「あばよ、ダチ公」感想。拍手でさ>つまるところ、世に言う「フラグ」ってのは…男の通る道だッたって事だね、アニキ!という意見を頂いた。フラグ、フラグねメタフィクショナル的な意味、演出でギャ ... » more
テーマ グレンラガン

カーーーーーーミーーーーーーーーナーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!ぎゃああああああああああああああ何だこの展開!!!!!!!!!ていうかもう前半から普通にフラグ立ってたけどね!戻ってきたら〜…とか「この戦争 ... » more

グレンラガン 8話 感想 今回は、まさに神回でしたね。まあ、8話ということもあり、ターニングポイント1に当たるのかな?ターニングポイントというのは、まあ言わずもがなですが、アニキの死ですよね。 ... » more

書かないつもりではいたんだよ。はい、明日テストでーす(笑)だって、だって今日のグレンラガンを見て黙っていられますかっっやっぱりアニキは・・・いなくなっちゃうの?!アレはもうダメなのっっ?本当に死んじゃったのーーー ... » more

忘れた部分は消去消去(おい昨日、アプしそこねちゃったので。昨日の日記ですぜvさて。まず夢見る乙女の底力を受けてもらいましょう。プリキュアですよわかりますか(見てなきゃわかんねぇよ・ナッツヒト型 ... » more

上手に絵が描けれたらいいな。せめて、せめて自分の絵柄くらいは好きになりたい。自分が好きになれんものをどうして他の人が好きになれよう。現状の自分の絵に満足することは無いし、してしまったらそれ以上の上達も止まってしまうけど。 ... » more

明日はスパコミ行くぜっっ 「テイルズ オブ ジ アビス キャラクターエピソード バイブル」とかいうのが7月中旬に出るらしいですね。一迅社からだそうなので、本なのかな。アビスのアンソロの帯に書いてあったそうですよ。なので情報が全然ないのですが、どんな感じな ... » more

風邪っぽいよー。 今日は鼻水が止まらなくてずっとティッシュとお友達でした。 喋るとすっごい鼻声で、自分の鼻声が聞こえてくるのがおもしろかった。 鼻声好きかもしれない(笑) 柿原徹夜がおもしろいです(笑)グレン ... » more

グレンラガン 4話「俺にはさっぱり判らねえ!」感想 今回の話はわりと教条的な感じが強かったですね。まあ、常識に捕らわれるなよ、といったところかな。今回の話の今回部分は。まあ、それでもまあまあ、面白かったですかね。今回の話としては、ルール(壁)をぶっ壊すというテーマを秘めたグレ ... » more

Myリバースゲットしたぜ。安くても1200円くらいだったんだけど、セールしてて980円で買えました。リバースは安いなぁ。(悲)なんでなんだろうなー。でも良いや。またできるし!!ティトレイとマオに会えるよーっっミル ... » more

グレンラガンのラジオあったんですね・・・。知らなかったじぇー。しかももう8回目だし!!アニメは4話までしかやってないのにね。パーソナリティは柿原徹夜と井上麻里奈さん音泉で月曜更新みたいです。↓http://www ... » more

シモンカモーン!! 合体だー!!!!卑猥だーー!!!!!(お前の頭がな!!あぁもう素敵だグレンラガン!!やっと3、4話が見られたよーvvv作、画…!!変わり過ぎだろう。でもまあシモンが可愛かったので良し。 ... » more

ゲキレンジャー見たーっっ初めは見るつもりなくて(だってなんかカッコよくなかったから・・・)でも兄ちゃんが「石田彰が出てる」と言っていたのでこれはもう、見るしかないだろうと!!毎回でる訳じゃないみたいですが、今日は出てたよ!し ... » more

グレンラガン 3話「顔が多けりゃ偉いのか?」感想 今回の話はひどいね。少なくとも、グレンラガンの監督には、プロ意識というものがないことだけは分かった。作画、崩れすぎ。お前、誰だよ!どっかで見たことがある下まつげだと思ったら、クソBECKの作画か。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 23:14

「グレンラガン」のブログ関連商品

» 「グレンラガン」のブログレビュー をもっと探す

「グレンラガン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る