誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グレンラガン

グレンラガン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グレンラガン」のブログを一覧表示!「グレンラガン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グレンラガン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グレンラガン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

カヲス。 −混沌−萌える。
萌える。 ていうか単に私が言わせたかっただけっつーかむしろ私が呼ばれたいって言うか。実は名字じゃなくて本名に「さん」付けで呼ばれるのが一番好き。親しい子は別ね。うん、なんか…過去のプリント漁ってたらことごとく落書きしてあ ... » more
テーマ グレンラガン

朝、二度寝して電王とグレラガ見れなかったとか・・・7時半に目覚ましなって起きたのに、なんで二度寝なんてしてしまったんだ!!どっちも録画してヌェーよっっグレラガ保存してたのに・・・。でも動画サイトとは更新が早いもので、もう ... » more

グレンラガン『それが僕の最後の義務だ』 あああああもうなんかもうなんかもう。すげぇよグレンラガン。てことで画像だけさっさと。月からのビームをどうにかしなければ。じゃあ次がくる前に破壊しよう。命令?いや、提案。なら ... » more

グレンラガン21『あなたは生き残るべき人だ』 ざっと。ざざっと。落書きで。パソ閲覧推奨。まず先週のからー。21話。ヨマコ先生!!そしてドラえ○んメンバー登場ですよ。太ったいじめっこにドジないじめられっこにデブに加担するひねくれてそうなガキ ... » more

REDMUSHROOM 出張所宿命合体ッ!!
宿命合体ッ!! 地上波組の方たちは、明日グレンラガンみれますね。全く非常にうらやましい限りです。気合で3日待ちます。待ちますとも。なんていうか、今回ヨマコ先生かっこよかったです。ヒロインというか、アレは完全にヒーローです。先生ヒーロ ... » more

カヲス。 −混沌−名指しと地雷。
バトンですのよ。指定はグレラガでしたが「破天荒突破」になってました。故意にか巣か、どっちでもいいですが言い得て妙ですなw破天荒すぎるんだぜグレンラガン!てことで最近は水瀬のグレラガ熱が周りに広まりつつあり満足です。 ... » more

とりっぴーのM字開脚サービスは要らない。本当に要らない。 何度かタオルヴィラルさん描こうと録画を見るたび、大盛況の後満足して終わってました。なんていうか、オリジナル最高です。もう、おなかいっぱいです。でも、そんなことしてたらいつまで経っても描けないというかグレンラガン終 ... » more

DVD1巻と小説とオトナアニメが届いたー!!!!!!でもバイトだから19時までおあずけだよ!!なにこのプレイ!!(…小説は絵だけざざっと見たけど、ピンナップ。着替え途中って狙ってんのか!!狙ってんのか!! ... » more
テーマ グレンラガン

ヨマコ先生かっこいーVヨウコもすっかり大人の女だったねー。木の上で昔のの話をしてるシーンにちょっと感動したぁ(/_;)ちょっとシモヴィラきたんじゃないですかこれー乗っちゃうんだよ!グレンに!!宿命合体グレンラガン ... » more
テーマ グレンラガン

今月22日はグレラガDVD2巻の発売じゃないか。忘れてたぜ。失念。どうしようかなー。アマゾンで買うと1500円安くなる。KONAMIで買うと特典が…。どうしよう。2巻のコナミ特典は扇子。どうしよう ... » more

今日の電王はすごいことになってたですね。最初の15分ほど見れなかったんだけど、その間に何かが起こったようで・・・。ウラタロスとキンタロスとリュウタロスがいなくなっちゃって、なんか電話しててー。そしたらみんな合体しちゃったみたいな ... » more

白馬の王子さま登場です!おかえりなさいヨーコさん!イキナリ最後の話です。ふざけてません水瀬は至って真面目です。今日はどうにかして時間えを作り弟と母さんがいる前でグレンラガン視聴。ヨーコさん登場した瞬間にテ ... » more

REDMUSHROOM 出張所定時王ロン毛ver
定時王ロン毛ver どんどんいい方向へヴァージョンアップしてる、ヴィラルさん。強い敵→ライバル→負け組→眼帯鼻血→ロン毛(ちょっと落ち着いてきた)まさかここまで変生するとはおもわなかったけど、おいしいなあ!オープニングも大きくスペース取れてるし ... » more

お部屋に得体の知れない虫が現れたっっ毛がいっぱいで足もいっぱい?で触覚が長くて動くの速いの・・・。恐いキモイ汚い!!殺虫剤かけて弱ってはいたらしいのだが、死んだと思って見たら姿がないの!!どこいったクソがぁああ!!いつま ... » more

やろうやろうと思ってても体が動かなきゃどうしようもないね。うん。よし。(ぇ拾ってきたバトンと借りて来た質問〜。まずバトン。――――ルール―――― 質問のことに対してできるかできないか答える。それだけ。笑 ... » more

とりあえずロシウに反逆フラグは立たないみたいです。(いきなり予告の話かいやあ、次回では一応表向きにはシモンを裁くけど、逃がしてるし、逃がすのはロシウかなーと。ていうかすっごい展開です。ギミーが敬語じゃないところ萌えv ... » more

WI3 blogロシウは頭が固すぎる
が、気持ちは分からなくはない。「誰かがけじめを〜」の台詞はなかなかに重みがあった。しかしそのけじめの取り方は間違ってるんじゃないか?ロシウよ…しかし、螺旋は無限。全て巻き込み上昇する力か。たしかに螺旋はそのままメビウ ... » more
テーマ グレンラガン

カヲス。 −混沌−自己満足
自己満足 漢の魂背負ったカミナとシモン。自己満足自己満足。いえーいカミナ可愛いーvvvシモンの後ろ頭は何か芽が生えてるみたい。お持ちの方は見るとわかる。 ... » more
テーマ グレンラガン

カヲス。 −混沌−ぎゃぴー!
ぎゃぴー! キャラソン、やっと聞けたー。聞けたはいいけどちょっと待て。突然台詞が入るとか聞いてない。いや、それなりにちょこちょこといろんなとこで噂は聞いてたけども。いきなりか!しもぉーんあにきぃぃーハイ、妄想して ... » more

カヲス。 −混沌−わぁい
わぁい 居間で開けると顔がニヤけてドン引きされるんで自室でこっそりニヤニヤ開けます。トレカ!!トレカ!!対戦とか無関心だけどね!!(だろうな!!10月にはDS出るし、また金がいるわー私の最近の出費てグレラガ関係 ... » more
テーマ グレンラガン

こないだうっかり消しちまったやつの書き直しだぜ。前よりちょっと簡素かするかもしれないけど気分が乗ってきたらまた調子こいて長々と書くような気がしないでもない。気まぐれやっほう。=10cmバトン= 指定キャラ「シモン ... » more

マイ家電擬人化ーず。 制作時間およそ10時間。時間かけすぎ。作業がトロい。完成したものがこれ↓まあ頑張ったんじゃねぇのと褒めてやってください。褒めてください…。もう駄目だ、チカラ尽きた…。サマーセミナー行く支度する ... » more

アニキと愉快な仲間達。 えーっと。色塗るぞーって言ってコレかよ。お・・・おおおおおおお。しかし、ニュータイプロマンスのカミナとシモンは凄かった。ロマンス仕様で、すごかった。ちょ、指先ピンクってどういうことです ... » more

カヲス。 −混沌−ぎゃーあああ!!!!!!
うわっちょっ待っ…orz今ニュータイプの立ち読みをしてきたんですがー…駄目だやばい今日学校でまともに授業なんて聞いてらんねぇ。なんだあの急展開!!以下ネタバレね!!気をつけて!! ... » more

カヲス。 −混沌−更新報告
グレラガ別館に5枚ほど追加ー。ん、報告めんどくさくなってきた!(はえぇよニアとシモンが多い。なんでだろう。シモンはわかるけどニアが何故多い。…可愛いからいっか。(ぇいかん、ロシウが増えてない!増やさね ... » more

なんかもうテスト結構終わった気分だったんだけど、半分しか終わってなかったんだね・・・。うーん。なんかね、くじけすぎてヤバかったんだけども。おお振りに何度助けられたことか!!みんなを見るとマジ自分も頑張ろうとか思うんだよね。 ... » more

オープニングが無かったー(泣でも緊張感あってよろしいんじゃない。今日はすぐに見れたので早速感想感想。だってシモンショタ期の最後っぽいから。テッペリンはおっきなガンメンでしたーってすげぇな。なんかいっぱ ... » more

カヲス。 −混沌−生きてますよー。
生きてます生きてます。ちょっと寝坊して手帳忘れて携帯の充電忘れてその上なんだかお腹が痛くて本気死にそうだったくらいでちゃんと生きてます。うん、人生崖っぷちー。きっと水瀬の背後は断崖絶壁。でも落ちないし気にもしない ... » more

え、なに。色々とグレンラガンの情報をゲットしてしまった。まず、テレビは全27話とか。えぇー。いやいいんだけど。そんなもんだろうとは思ってたけど。実際数字を見るとちょっと寂しいじゃないか。カウントしちゃうよ! ... » more

空色デイズ届いたー!!!!!!さっそくエンドレスリピート。タイトルは「happily ever after」の方の歌詞(一部ヤバいよ、歌詞読んだら何とも言えない感じが…!!まんまストーリーとリンクするし表 ... » more
テーマ グレンラガン

 

最終更新日: 2016/11/13 23:14

「グレンラガン」のブログ関連商品

» 「グレンラガン」のブログレビュー をもっと探す

「グレンラガン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る