誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グレンラガン

グレンラガン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グレンラガン」のブログを一覧表示!「グレンラガン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グレンラガン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グレンラガン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

10倍返し!悪夢のような現実
悪夢のような現実 シモンは7年たって・・もろ受けから・・立派な攻になった(●´v`●)まあ、21歳であの童顔じゃあ〜襲ってくれと言っているようなもんだな☆ロシウ・・何でもありっしょ☆アニキアニキアニキアニキアニキアニキカミニャ〜( ... » more

ヴィラルが描けない vol.2 バトンを貰ってしまいました(*´▽`*)ありがとうございますMeMeさんっ♪曲バトン 1.楽しい時に聞きたい曲は? NINA「AuroraTour」アルバム「NINA」よりSILVAもテンション上 ... » more

あの日くれた言葉が今でも・・♪ AmazonでグレラガCD注文したぁ〜(´w`)楽しみすぐる!!しょこたんの曲は神やね☆空色デイズとか・・グレンラガンの内容にぴたーり☆(`∀´)ね!シモンヌにささげてあげてぇ今日、部活バッティングだけで・・ ... » more

10倍返し!恐れを知らない!補佐官
恐れを知らない!補佐官 おじょ(^ω^)が10倍返ししてきたから・・ロシウぅぅぅう★シモォォォオン24話のやつで100倍返し!!1このときはロシウも歯を食いしばる余裕もなかったはず!1本当・・最近ロシウ出てない(´□`)まあ、シラタマは ... » more

失うときがいつか来ると・・・ やばい・・しぬ・・グレラガ25話。ウチの螺旋力かなり弱った・・グレンラガンもうすぐ終わるとか・・欝や・・本当やばい。冗談でなく・・キタンかっこよかったぞ!!ヨーコも・・みんな悲しい別れしすぎもう、シモンし ... » more

あっ!ヌメリブドウカバ! いえぇぇぇえい★今からグレンラガン見るぞ!!待ってました25話って感じ!!?グレンラガンサイト回ってたらネタばれのとこが多くて・・あ゛ぁ〜〜危ないよ!ワンクッションおいてくださいよ!!グレンラガン終わったら・・これか ... » more

今更ですが感想を。キタンは当初ここまでひっぱるキャラではなかったようですが。声の…えーと、誰だっけ(オイ)ああ、谷山さんだ。が、すごくいいキタンをやってくれたから大活躍〜…みたいな事をグレラガ関係のインタビューあたりで読んだ ... » more

ヴィラルが描けない vol.1 愛が歪んでます。変な方向に歪んできています。もちろん腐方向もなんですが、それだけではありません。好き過ぎてエンキまで描きます。好き過ぎて、エンキとラガン漫画とか考えちゃってしまいます(仕事中に)こんな歪んだ愛し方は初 ... » more

10倍返し!何とかしろ!シモーン!
何とかしろ!シモーン! ショタめぐり☆ラストはやっぱグレンラガン☆シモン&ロシウ・・・うっほ!!かわいいわ☆他にもいぱーいいたけど・・・少年はかあいいねえ(´∀`)ハ゛しかし・・・この二人・・本当にかわいい☆(クドイ) ... » more

おお振りオンリー田島君オンリー水谷君と栄口君オンリー行きたい行きたい行きたいっっ!!おお振りのオンリーに行きたいです・・・なんでおお振りのオンリーってCPでのオンリーが多いのでしょうか?? ... » more

カヲス。 −混沌−あのね、
なんかもう………色々今日はショックを受けすぎて感覚がおかしい。まず、長々と休んでいたバイトに久々に行きました。店内がちょっと変わってるとかなんか肉まん系出てるとかそんなのはどうでもよくてね(よくねぇよ休んでる間に新し ... » more

ちょ、グレンラガン10月から再放送って!!し、深夜で再放送!?なんですと!?テレビ愛知は10月5日からみたいです。どうしようこれ見るべき?DVDあるのに見るべき?なんか見そう。 ... » more

カヲス。 −混沌−でけたー
グレンラガン別館再完成〜。とりあえずね。まだリンクページできてないしバナーも作り直してないけど絵の方がアップし終わったので。今までのメモログが主ですが。あと絵チャログとか。どこぞで描いてきたやつとか。 ... » more

10倍返し!裸ザルめ!!
裸ザルめ!! この二人!似てると思いませんか??上はSAMURAI7のキュウゾウです☆下はグレンラガンのヴィラルづら〜☆髪で片目が隠れてるし、服赤いし、金髪だし・・・かあいいなぁぁ(´∀`)SAMURAI7ではヘイハチが好きだ ... » more

10倍返し!グレンラガン!!!!
グレンラガン!!!! 今日、グレンラガン見れん・・・あきらめた・・・☆っと!思ったら☆親が撮ってくれてたぁぁぁぁあああ(`□´)ありがとう☆親に感謝感激☆(●^◇^●)でも、7時にセットしてくれてたから銀魂は撮れてなかったのでニコニコで見る! ... » more

特集と付録につられてアニメージュ買っちゃったじゃんかぁー(´Д`;)だってグレンラガン…7年後設定まであったんだよ!?しかもあの素敵センスのまで!!これは…見たが最後。気付いたら買ってたっていうね|||orz ... » more
テーマ グレンラガン

カヲス。 −混沌−あああ…ああ…
とりあえず目が乾いた。何の話だってグレラガの話です(何気付いたらまばたきしてないんだよね。なんかもうまばたきするのももったいないっていうか。そして酸欠になりそうです。息の詰まる展開!とかってホ ... » more

10倍返し!★ヅラチン★
「歯ぁ食いしばれ!シラタマぁぁぁあ!!」(ハ3゜)・゜・。*゜。そしてその後はロシウをおひざの上に乗せるぅ〜★(キモ) ... » more

10倍返し!スピンオン!!!!!
スピンオン!!!!! さてさて、グレンラガンビデオ撮ってたのを見ました・・23話ああぁぁぁあああぁぁfdghjkf我だgfdhsgdzvんdfhsdふぁxcvbんm、いうytれdfghj(・∀・)!!!11111!1!なんぢゃいこりゃぁぁぁぁぁぁ ... » more

10倍返し!どこまでも続く旅路♪
どこまでも続く旅路♪ ア〜ニキ!!すてきすぐる!!(´∀`)今日は部活で久しぶりにサードの守備についた☆つまらんミスいっぱいしてもーた!!何より・・きつかったZE☆チックショー!毎年運動会は、いつも運動部が当日仕事してたけど・・ ... » more

俺の名はシモンだ!穴掘りシモンだ!! 10月3日にグレンラガンのアルバムが出るぞぃ!!絶対買うし!!かあいいね〜シモン★そして何よりエロイって!!シモンとロシウ・・・4歳違いって本当だった!!ヨーコが旅立ったのは6年前・・ということは・・・あの時 ... » more

天元戦隊グレンジャー!!とでも言い出さん勢いで変身なされました。どこの戦隊ものですか。で、ロシーーーーーーーウ!!!!!やっぱ学校行く前に見ちゃいけなかった。感想いきます。・ヴ ... » more

WI3 blogドリル愛
ごきげんよう、ドリルロボの友の友です。といっても裏の裏は表効果で、つまるところ俺がドリルロボでした。さぁ〜て!ドリルロボらしくドリル愛について語っちゃうぜぇ〜!!※本日の講義は天元突破グレンラガンを第23話「行くぞ最後の戦いだ」 ... » more

うおぉおぉー明日から学校じゃーい・・・オレはこれからどう頑張れば良いんだろう。お友達の誤解を解いてないけど説明するのもなんか嫌だし。別にたいしたことじゃないから良いんだけども。ボクはそんなに頑張ってない・・・よー!! ... » more

思い出はいつも億千万!! はぃはぃ〜〜(`◇´)シモンヌだからです←きゃ☆わいい(´∀`)コレで本当に14歳ですか??犯罪ですか??おかしいですか??←(シラタマが)チッキショー三白眼萌える!!シモンヌを「臭い」「キモイ」とかいった女!今 ... » more
テーマ グレンラガン

カミナシティに。(イキナリぶっ飛んでますいっそカテドラルテラに乗り込みたいです。あの月のやつね。一話冒頭のはやっぱカテドラルテラなんだよなあ。こないだ見て思ったけど。で、ロシウの姿が無かったりするのに一抹 ... » more

10倍返し!? タイトルなし ?
いろいろいじった。「アニキ」を作ってみたから再生してあげてNE意味のわからん熱い発言を期待!! ... » more
テーマ グレンラガン

食えるときに食っとかないとねっ! ドンだけ更新すんのコレ?昨日のグレンラガンはマヂでよかった。シモンヌ・・エッロィ!!早く生身で合体しろ!!でも、シモンヌはゥチの嫁じゃけん。かっきぃぃぃぃいいいぃぃぃいいい!!! ... » more
テーマ グレンラガン

シモンカッコイイー!かっこよすぎるっ!!惚れるわぁVVVヴィラルとシモンの掛け合いがよいね。やっぱりライバルって感じなんだろうなー。認め合ってるからこそ競い合えるみたいなのっていいですね。男の友情?憧れだなぁ。 ... » more
テーマ グレンラガン

WI3 blogイエス!アマゾネス!!
イエス!じゃねーって瀬戸の花嫁、超面白いんだけど委員長がかわいそうすぎる。グレンラガン、熱い面白い。って最近グレンラガンに対して熱いとかしか言ってないよーな気がするのでもう一言。ゲッターエンペラー!(違次 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 23:14

「グレンラガン」のブログ関連商品

» 「グレンラガン」のブログレビュー をもっと探す

「グレンラガン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る