誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グレンラガン

グレンラガン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グレンラガン」のブログを一覧表示!「グレンラガン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グレンラガン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グレンラガン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

10倍返し!月と夜空の下
月と夜空の下 うん★うん★ヴィラルは吼えてこそのヴィラルだな!!(`皿´)檜山しゃん!のど大丈夫ですかぁ〜〜????てか、グレラガの声優さん叫びすぎだぁぁあ☆☆ユウタソ★あこさんシラタマ・・ヲワタ・・(つд`)゜・。+ ... » more

探していた僕だけにできること 流氏とグレラガコスしようと計画中☆シラタマは総司令↑やる予定☆☆☆(^◇^)チムー今日はいろんな人からイラストもらたぁ〜(´ω`)みんなイラストバリウマ☆☆どしたん!!?うらやまし!全てグレンラガン☆シラタマの頭 ... » more

貫ぬこおぜ!俺たちの夢! 昨日S木氏の家で描かせてもらったブータ・・・(^ω^)前々から欲しいと思っていたペンタブを使わしてもらった(^ω^)いいね☆すごくいいぃい☆☆螺旋力増量☆初体験でうまくいかんかったけど楽しい!!1誰かシラタマ ... » more

すぎた季節を嘆く暇はない デニッシュ☆☆だぁぁああ〜〜☆やってしまったな☆いいよ☆いいよ☆ビデオ間違えようが、ぶっ壊そうが☆そんなことぐらいでシラタマとシモン達の絆は消えんし!!俺の背中に!この胸に一つになって生き続ける☆byシモン☆ ... » more

燃えたぎる熱い魂なんだぁぅ グレ☆ラガ4話をピックアップ☆んん〜まだましなアニキ!!まあ、かわいいよね☆シラタマのシ・モ・ン←(激しくキモい)渋すぎるぜ!カミナ☆・・てか・・顔近いよ!・・・・・・・・・・・・・もう、誰? ... » more

GURRENLAGANN らき☆すたのグレラガアイキャッチ風ー!いいもんみつけたなぁ〜しかし、グレラガのサントラいいよぉ〜(´∀`)ヴィラルとシモンが脱衣所でバトルしてる時の「Nikopol」って曲がいい!・・すごくいぃいい!!☆あと、「 ... » more

10倍返し!フタエノキワミ!アー!
フタエノキワミ!アー! 今日はこのタイトルのセリフ叫んどった!「フタエノキワミ!アァー!」ってね☆このアニキ公式から取ってきた(´∀`)これダウンロードできるの今日までやし・・☆ギガントかっこよすぐる☆カミナ☆グレラガ豆知識☆( ... » more

ケツに脳みそでも入ってんじゃないのか!この馬鹿女! ふぁぁぁあぁぁぁぁあああ☆☆やちゃっちゃ☆性別逆転祭りじゃぁぁぁああ★やっぱりうpしたぁ!(≧▽≦)<ヤメレー!!ヨーコ!でこが!でこがあ〜!!(広!)アニキ!ごめん!シラタマの好きなグレラガサイトさんが ... » more

幸せはいつだって失って初めて幸せと気付く小さな不幸 夜なのに・・グレラガのサントラ大音量で聴いてる☆(自分が楽しいから回りは気にしない)←最低☆うわあい☆しょこたん万歳!!「happily ever after」は歌は勿論!歌詞がいい!聴きよったら・・アニキ思い出 ... » more

いやぁ…グレンラガンの感想書こうかと思ったんですけどね…。どうにも…。やっと見れたことでグレラガサイトさまにも行けたわけですよ。でも個人ブクマの数がね、グレンラガンのみの数がね、半端ないんで全部回れないんですよね。(おい ... » more
テーマ グレンラガン

10倍返し!面白いなぁ!
面白いなぁ! 本当!面白いなぁ!このヴィラル☆色塗り完璧におかしいだろ!?・・だ〜か〜ら〜色がねえつってんだろぉ!!1ちくしょう!・・チックショウ☆(`▽´)(二回も言わんでいい!) ... » more

答えはそう いつもここにある だぁぁぁああfヴぁygvふぁすfはグレラガべストソングCDきたぁぁぁあbrfあふぁfhbじゃs・・・・もちつけ!シタラマ←(落ち着いてない・・`∀´))ジャケット!すごくいい!うわぁぁぁああvなgjfあM ... » more

10倍返し!ああ、俺も、愛してる
ああ、俺も、愛してる ありがとう☆グレンラガン!ありがとう☆シモン!ありがとう☆ガイナックス!ありがとう☆グレン団!お前たちのことは一生忘れん!!アニメでこんなに泣いたことない★最初から最後までおお泣きしたぜ!!ということで・ ... » more

REDMUSHROOM 出張所グレンラガン最終回
今日見ました。BSJで。言いたいことはいっぱいある。が、ひとつピックアップして・・・・・・・。どうしたんだ!!!???20年後のロシウ!!!!!??????骨格形成からしておかしな進化を辿っておられるでござい ... » more

カヲス。 −混沌−見た
見た。次の更新は長くなりそうだ。言う事無いんだけどね。(´ω`)ネタバレ伏せ、気を使ってくれた方々、ありがとうでした。良い 終わりでした。落書きとともに近い内にあぷします。 ... » more

眠り続ける世界を変えてゆくことできるなら グレラガ明日最終回!一人で前夜祭☆ということで・・☆シモーン☆色がない!ひでーな!って!おい☆本当!シモンに限るぜ!しかも、さっきAmazonからグレラガのCD発送のメールキタ(゜∀゜)ノ早く来い!早く来い!!( ... » more

今更気付く、ブータのキャスティング。 1話冒頭で出てきたあの副指令っぽいのが、ようやくブータだとわかりまして。ぼけら〜っと声優さん見てたら、東地さんだった。渋い渋すぎる。というか、あの大人バージョンは最終回で見れるのかそうでないのかは、明日わかります。う ... » more

あー!!まだ07年前期のアニメの最終回感想とか書いてないのに新番組がはじまってしまった!!うう、どうしよう…それはともかく今回は拍手の返事拍手です。グレンラガンといえば、最初ブログやら2ちゃんやらで製作者とファン ... » more

最終回を迎えた天元突破グレンラガンの感想です。作品とはすべからくして作り手の何らかのメッセージであると俺は思ってるのですがそれ故、作品のテーマ性が前面に出てくる作品は大好きだったりする。そんなワケでグレンラガンから感じたテー ... » more

WI3 blog○ドリル
グレンラガン、堂々の完結で、ホントに素晴らしいアニメでした。色々と思ったことがあるので詳しい感想もあるのですが、そのグレンラガンに対して拍手もらってたのでとりあえず拍手の返事だけ。最終回感想は後で書きます。拍手サンクs ... » more
テーマ グレンラガン

カヲス。 −混沌−あれ…?
あれ…? 意外としっくり来て驚いた…。シモンってば、ちゃんとカミナに並んでるのね…!!うん、他にも色々チェンジして遊んでるよ?(使い方違うやっぱりリーロンとグレン欲しいなー。無いんだぁ。また違うシリーズで出るのに ... » more
テーマ グレンラガン

カヲス。 −混沌−ヨーコさん
ヨーコさん 届いたヨーコさんを居間の机に放置でテレビ見てました。(マテ帰ってきた母さんがヨーコさん見て言った一言。「…なにこれ」「可愛いだら?(´ω`*)」「お尻半分見えてるじゃん」…… ... » more
テーマ グレンラガン

10倍返し!天元突破!
天元突破! これ!すごくない!??アニキ他のアニメに出ちゃってんの!『大江戸ロケット』っていうアニメなんじゃけど・・・名前は「ナカノシマカヅキチ」という。着てる服よく見ると・・新幹線の模様ですwwちょっww!アニキの鬼畜 ... » more

ラスト前話だぜわっしょい!!!!!!最後までホントに飽きさせないなぁこのアニメは!!!!!さあ偏った感想行きますよ!!!!とりあえず落書きから。字が汚い。その1その2その3アンスパを描くときは ... » more

10倍返し!トンカチ
トンカチ はい!オパピー☆たのしひ☆友達と漫才やりながら帰った!!全部アドリブでよ!?なかなかいい感じやったしね☆今日は体育の時間テニスやってますた(^◇^)お友達とアニキ・ヴィラル・シモンの名言とセリフ叫んでた! ... » more

逃げねえ、引かねえ、振り向かねえ 学校の友達がグレラガはまってくれた☆仲間が増えたし!!HAPPY☆な気分!ちなみに・・気づいた人は絶対おる!今回のタイトルはカミなの名言なのね!!!アニキ・・名言残しすぎ☆シモンもいいこと言ってくれる!「人と ... » more

時空ごとねじ切って吹き飛ばして見せるぜぇ 興奮して眠れないぜ!アニキぃ!燃え萌えだよぉぉお★背がシモンより低いとか・・・ちょー萌えるんですけれども!!1あのまま向かい合ったままチューしてくれたら・・おじさん喜んじゃうんだけどなぁ〜(´д`)ハアハア ... » more

グレンラガンが倒せないよ♪ fshjklkjhgfdrちゅkゆjfなfbgbzんgmc;、アニキきた!!!夢のコラボ★★マヂテンション上がるふぉぉぉおおここからイケメン☆スクアーロスクロール☆やばい!!来週最終回とか!しぬ! ... » more

カヲス。 −混沌−病院。→入院。
いやいやいや私じゃなくてね。ついに脳がイカレたかとかそんなじゃないっすよ。まだ平気。(ん?じいちゃんがね。なんか…前に風呂場ですっころんで神経飛び出ちゃってもう何やってんのこのじいちゃんはって感じだったんですけどね。 ... » more

ヴィ(略) ブータ祭。 あ・・・あしたはBSでグレンラガン放送・・・っ!(`・ω・´)あ。でももうすぐ終わるんですかマジですか?(´・ω・`)その事については深く考えないようにしよう!さてさて。色が塗れないだのヒーヒー言ってましたら、温 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 23:14

「グレンラガン」のブログ関連商品

» 「グレンラガン」のブログレビュー をもっと探す

「グレンラガン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る