誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グレンラガン

グレンラガン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グレンラガン」のブログを一覧表示!「グレンラガン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グレンラガン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グレンラガン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

うしゃーーーーーー!!!!!!グレラガカードの2弾のっ届いたっっっっ!!!!!!!!!カードがすげえ!!すげえ綺麗だよ!!!ていうかアレです。あばよダチ公のカードが出た瞬間涙腺も決壊しそうで危ないです。ああ、そう ... » more
テーマ グレンラガン

ガトチュ☆エロス☆タイム 総司令の服(未完成)☆☆ドリル作らんとな!あと、ブータも☆☆総司令の服についてママ上と話し合い・・母「実際コスプレしとる人が見たいんやけど・・」シラタマ「わかった〜☆☆」ということで・・ママ上と一緒にグレ ... » more

人間掃討軍極東方面部隊長 すげぇ・・マジ母さんすごすぐるぜ☆☆総司令の服・・さっき取り掛かってくれたみたいだけど・・作業早っっ!!もう服完成じゃんかっ!あと飾りつけだけとか・・どんだけぇ〜(0∀0)ドンダケェ〜サイズもぴったり☆☆ほんま・ ... » more

ここの世界はいつもこうだ カミナだけど?なにか問題でも?((大ありだっ!!黒杉やね☆☆キモィィイ(・∈・)☆☆あ゛ぁぁぁあぁぁああ☆☆☆鬼畜サングラス忘れとるやんっ!11!いっけねぇっ!なんてこった!(`∀´)シラタマは真面目に絵 ... » more

オレ今日は正常位がいいなv こいつらのかわいさは犯罪級じゃ☆(´v`)・・まぁ、自分も学校で授業受けてる時はこんな感じ♪今日の災難!!1(0Д0)学校帰り雨(チャリ通)。。(この時点でテンション↓)赤信号に引っかかってしまいその間タオルで濡れた ... » more

ひとつになって生き続ける! しまったぁ〜グレラガ26話見てしまったぁ〜泣いたわ!あぁっ!泣・き・ま・し・た!あん時のアニキ見たら涙止まらんのだぁ!!てぇっ!もうこんな時間じゃん☆☆早く寝ないかん!あこちゃん☆返事見るときはもしか ... » more

10倍返し!Love&Rock&Peace!!
Love&Rock&Peace!! 最近理科真面目に受けよる☆なんでかって・・内容が宇宙だからだよ☆☆銀河も定めも突破したいわけ☆wはあ〜シモン描いたけど後姿・・★ペンタブ難しいよ!(`д´)でも、楽しいよ!(´∀`) ... » more

カヲス。 −混沌−更新♪更新♪
間に合って良かったハロウィーン。ハロウィン漫画を2つほどグレラガ部屋の方にアプしましたよ!今日学校で描いたんだよ!授業中に。(聞けよ授業終わりの挨拶は「それでは来週までごきげんよう」です。これマジですよ。 ... » more

10倍返し!ホラちゃんと握って?
ホラちゃんと握って? ニコニコでカミヴィラ聴いてしまった!!(BLCDで同じ声の人当ててるだけやけど・・・)ヴィラル役の檜山さん・・・声がエッッロい!!受けの方やったし☆☆なんかシラタマかなりもだえた(*∀*)・・・チックショー!ター ... » more

10倍返し!ひとけが無いここで・・
ひとけが無いここで・・ この流れるようなかわいさ・・☆☆犯罪だ!!1コマ目の眉毛☆かわいすぎるだろww(´・ω・´)←☆こりゃロシウが逮捕(ひとりじめ)したくなるのもわかるぜ★★総司令「結婚しよう!ロシウ」補佐官「・・・僕は7年前か ... » more

10倍返し!グレラガ日和〜♪
グレラガ日和〜♪ うおぉぉぉぉおお☆☆シモォォオン☆☆なにコレェェエ!!ほしぃぃいよぉぉっ!! ... » more

愛に気付いてくださいぼくが抱きしめてあ・げ・る 総司令をがんばってハニーに似せてみ隊☆☆前から聴きたかった男性声優人の「百歌声爛」というCD男性声優がいろんな曲歌ってくれてるの☆☆ニコニコでハケーン!!さっそく愛しのカッキーの曲を聴く☆☆1.空色デイズ2. ... » more

カヲス。 −混沌−ぶくぶくぶく…
ぶくぶくぶく… しばらく沈みます、あ、違う、潜ります。別に勉強するからとかたいそうな理由じゃありません。潜るからってブログ更新は携帯からしょっちゅうするし、メモに描くのが減るかな、くらいで。で、何をするんだと。ゲームです。 ... » more

カヲス。 −混沌−にぁにぁ
にぁにぁ にぁにぁ届いたよにぁにぁー!!!!!!ヨーコでもやったけどまずひっくり返すっていうね。うん。細部こだわりすぎですよコナミさんvグッジョーブ!!(`ω´*)え、ひっくり返すとか…ヨーコに至っては外 ... » more

ギリギリ太るカレーセット! 7年後☆コスモコスシモン☆☆☆★流氏★☆(なんぞこの☆ww明日本もってイくよ〜(あれれぇ〜☆)1冊は「下上」やけど・・いいかな☆☆んで、もう1冊は7年後「後下」だぉ☆☆(´∀`)コミックは素で面白い☆あぁ ... » more

10倍返し!好きだから
好きだから きたぁぁぁあああ☆☆☆☆☆☆★グレラガ本とどいたぁぁぁあ★気合入れて読むでぇ!!d(★∀★)bまずはエロイヤツから・・・(○^v^○)★ ... » more

だからこうして夢を描くことができるんだ はうぅぅううわぁぁあ☆死んじゃうよぉぅぉ〜☆21歳(普通)のシモンを描こうとしたら・・・ヨーコになっちまったぜ!ナンテコッタ☆☆(^0^)がんばってカナーリ女の子らしくした☆しかし、これもすべて計画通り(VーV) ... » more

10倍返し!どうした?膝のウラだぜ?
どうした?膝のウラだぜ? な、なんと!!(0∀0)この世にはニアの男体化なんてものがあるのかっ!!今度やってみなければ☆☆(キモいの期待☆・・しかし、あの天然娘をどう男にするのか?????髪だって・・黄色と薄い緑だぞっ!!?1すごいわっ! ... » more

10倍返し!非常用食料は確保だな
非常用食料は確保だな うわあい☆カミーピーとシモプーですよ☆☆☆いやぁぁぁぁぁああ☆☆ ... » more

死んじゃうよぉ〜無理だよぉ〜 そうそう☆(ウゼす!昨日の深夜にグレラガのエロ本注文したぁ〜☆☆もう今すぐに届いてくれって感じ(`・ω・´)「節約生活は〜??」「あぁ、アレならコスするために蓄えてたけど、作るからお金別まわすww」って感じ☆ ... » more

10倍返し!にんじんボクサー
にんじんボクサー 落書き☆シモンアァー!シモン極めたいぉ!!シ、モンシモンノキワミ!あぁん☆あぁん☆あぁん☆あぁん☆←(シモンに言わせたい!かわいいシラタマの三白眼☆☆おもいでぽろぽろ(;ω;) ... » more

だったら俺にとっては100%と同じ事だ うっし☆☆☆ママ上が総司令コス用の布を購入してきた!!いいのチョイスしてきた(☆∀☆)最高さっ!1でも、なんか青い布がちょっとメッシュなのだよ(0ω0))今度は一緒に布選びに行く予定♪☆★☆゜+。゜良いのがで ... » more

おちおち寝てもいられねえや アニキぃぃ☆☆そんなとこでなに寝てんだよ!!そこにはニアがいるはずなんだぞ!!まあでも、アニキでいいや♪文化祭まであと・・・何日だ??とにかく極めんとな☆☆ダンス(`v´)b ... » more

俺のピンチを助けるのはいつもお前だ!ありがとよ ここで☆なんと☆☆ひとつカミングアウトぉ〜あんなに「グレンラガン!1!」と騒いでいるシラタマですが・・・公式アニメ17話から最終話までは全部見た☆★☆しかーし!最初の方とか・・1話と10話と15話しか見ていないという ... » more

10倍返し!このごろ流行の女の子
このごろ流行の女の子 オカマシモン・・どんだけぇ〜☆(デコ出しがかわいくなった!)こんなんやってるシラタマ・・どいだけぇ〜☆本当は髪も伸ばしてやりたいところやけど・・・時間が!明日テストなのにこんなことやってる場合ではない☆☆☆イングリッ ... » more

10倍返し!アナタの格好は下品です
アナタの格好は下品です ずっとロシウのターン☆☆かわいい☆ロシウかわいいよ♪byシモン「ロシウ!合体だ!」(性的な意味で)「はい!!」(いい返事☆)きっとコレ作った作者は病気だったんだな・・・(´∀`)個人的にシモロシ・ ... » more

時間の移りを優しく告げてく フタエノキワミー!アァー!シモーン危なーい!!ちくしょう☆ナゼにニアの位置がシラタマではないのか!!?受験が終わってすきーりした(´▽`)☆☆帰ってきてからずーーーっとグレラガのサントラ聴いとぉ☆・・・さ ... » more

10倍返し!俺にも螺旋力があれば・・
俺にも螺旋力があれば・・ はいっ★どぉぉぉぉおおおおん★(`∀´)グレラガDVD第5巻の表紙・・・ヴィラルやないかぁぁああ!!!この腰の曲がり具合素敵やん★☆しかも!5巻にはドラマCDがっっ!!めっちゃ欲しいやんかぁぁああああ(>▽<) ... » more

DVD5巻のジャケ、ヴィラルあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!ヴィラルキターーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!てことはロシウは17歳で登場か。9 ... » more
テーマ グレンラガン

10倍返し!どちらさまでしたっけ??
どちらさまでしたっけ?? グレンラガンの無い水曜日なんて・・バルサミコ酢ー!!うわあん☆銀魂もみそくったし!!裸見たかったぁぁああ(黙れやこれ☆ポップンのシモン&カミナ☆公式で耳とかシッポあったらいいのに〜(し☆ね) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 23:14

「グレンラガン」のブログ関連商品

» 「グレンラガン」のブログレビュー をもっと探す

「グレンラガン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る