誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グレンラガン

グレンラガン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グレンラガン」のブログを一覧表示!「グレンラガン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グレンラガン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グレンラガン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

たとえ遥か遠く離ればなれになっても繋がりあう想い 「グレンのパイロットのシモン・ジーハです」(若井おさむ風ww)☆ガイナックスのホムペのトップを見て私は感動した(`∀´)☆☆☆カミナ・シモン・キタンって。。。最高の並びじゃんよぉ!1!ちっくしょーコイツらぁぁッ☆グレ ... » more

朝がくると恥ずかしくて息をするのも嫌だ グレンラガンの7巻のジャケット☆☆予想的中してロシウ補佐官きました〜(^∀^)なんかおまけロージェノム付いてきてるwwwしかし・・いいデコっぷりですなぁ補佐官www買ってきたBL本読んでたけど・・(´;ω;` ... » more

無事製本も終わりました。なんとか明日を迎えられますよ!w29日(土)東カ-59b「星方明珠 -ホシノシンジュ-」ですv五飛×サリィの新刊"After 5"と夏に出した35の合同誌"KISS-MIX"を持って行きます ... » more

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃd お久しぶりです。超現実逃避してみました。まさか、もうクリスマスが終わってしまっただなんて、今でも信じられません。え?もう12月終わり?マジで?さっきまで11月じゃなかった?え?年賀状は25日を目安に出してくださいね♪ってマジ ... » more
テーマ イラスト グレンラガン !背後注意!  コメント(3)

10倍返し!ただいま
ただいま しょこたんの紅白で歌う曲が空色デイズに決まったらしいよぉ〜☆☆☆すげえ嬉しいよ〜☆もう、今年の紅白は見逃せないね^^うんっ!アニキとシモンを思い出しながら聴こうとおもうょ。冬休み入りました〜´∀`今回の冬 ... » more

10倍返し!一番大切な夢
一番大切な夢 このグレン団のマーク超かっこいいよ☆☆アニキカラーだし^^赤いいいよ赤!赤大好きだwwシモンとシモンとシモンがいちゃいちゃしてくれないかな〜(はぁ?今日は予告どおりたかやにいぢめたおされた^^;体をやけに触られて ... » more

カヲス。 −混沌−ゲームと設定資料
グレンラガンのゲームと設定資料3、4についてです(・ω・`)ここ二日はゲーム優先でやってたのでパソコンいじってません。放置スミマセン。パソコンやりてぇ(´Д`;)さてまずゲーム。とりあえずクリアしました。 ... » more

君に会う前の自分を忘れたみたい 部活帰りにいつもMDで曲聴きながら帰ってます☆(本当はいかんけどw)いつもグレラガのみんなのピースv聴きながら・・・シモンヌ・・後姿エロイ・・ハアハア(´д`)←自重みたいな妄想しながらテンション↑↑でチャリこいどるww ... » more

「毎日、毎日掘ることだけが俺の仕事だ」 どこぞのグレラガサイト様の日記にヴィラルとシモンで歌って踊れる囚人を目指すのはどうだろう?って書いてあった・・シラタマはそれに賛成であるww☆☆☆そういやあ・・今日学校で車椅子の体験があったのじゃけど車椅子に乗っ ... » more

10倍返し!体がもたないぞ!!
体がもたないぞ!! グレンラガンまじいいな〜☆☆欲しいな〜♪気合でどうにでもなるしさっ(笑)地面でも掘ったら出てくるかいねw^^│///>゛│///>゛←ドリルのつもり^^;サッカーみてたけど。。。勝ったぁぁぁああ☆☆☆(>▽< ... » more

見てえものは見てえんだ!! ニコニコでグレラガの画像DLしようとおもたらパスがついてて苦労した><ヒントが「パスはおまいの魂だ!」って書いててシラタマの魂ッつったらカミシモだろっ!って思ったんで素直に書いたんやけど・・やっぱり「パスが違いますも ... » more

10倍返し!落ちてきた空の向こう
落ちてきた空の向こう やべえぇぇえ☆☆シモンォォォオオン!1!ちょwおまえもうカミナじゃんかよ☆☆シラタマんとこに嫁にこんかね?(・∀・)フハハwゲロかっこよすぎだから今から暴れようか☆☆(は?やっぱ寝る☆ww ... » more

10倍返し!電動ドリル
電動ドリル 照れてるシモンヌかわゆす☆☆シモンはいっぱいコスチュームがあるよ♪全部で12個らしいよっ!!(多)グレンラガン好きとして時々忘れてしまうことがある・・あのアニメはロボアニメだってことを☆☆ショタでもエロwでも ... » more

カヲス。 −混沌−うっそ−
フィギュアパックのヨーコさんが!ヨーコさんが!!ヨーコさんの右腕が入ってなかったYO!!うわあああああああああああああああどんな確率だwwwwwいらねぇこんな運wwwwwとりあえずコナミにメールしとき ... » more

カヲス。 −混沌−リッバース
リッバース ドリル銀河…なんだっけ、銀河大戦のフィギュア。グレンラガンフルドリライズ。トゲトゲしてて組み立てるのが大変でしたよ。痛いんだもの。しかし言いたいのはそこでなく。(・ω・`)じー…肩の ... » more
テーマ グレンラガン

あれから・・もう7年がたっちゃったんだな いきなり総司令とニアきたー\(゜Д゜)/ー☆☆☆☆☆なにこのグレンラガンDVD第6巻のジャケットっ!1!!!はい死亡〜☆★☆★ちっくしょぉぉぉおおおおおお!!!1(`◇´)21歳21歳21歳!!興奮がおさまんねえ ... » more

10倍返し!いいえ。ケフィアです
いいえ。ケフィアです 「キミの画力の無さには心底うんざりさせられる」byム■カあ゛ぁ!?テメェっ!ムス■!!1!それは自分がよくわかってんだよ(`0´)俺にも螺旋力があればこんなことには・・(泣)昨日のシモンとニア塗ったら大変なことになっ ... » more

カヲス。 −混沌−男一匹!!
特典ドラマCDの感想行きます。まだ聞いてねぇんだよネタバレすんなって方はグッバイ。ゲーム特典のDVDの出来が期待をすり抜けてくれたんでCDに期待してみたんですが。超良かった……!!しかし主人公カミナで ... » more
テーマ グレンラガン

もっと暖かくて気持ちよくて・・ シラタマの想いが天元突破っ!!☆!!シモンとニアでフィギュアのペア組ませてみまいた☆☆前々から描きたいとおもとってん^^でも曖昧なところはペンと消しゴムで隠すっ!あっ!シモンの腰布忘れたwwしかもニアの服は7年前の使用☆ ... » more

10倍返し!悲しみに唇寄せて
悲しみに唇寄せて はい〜♪↑↑☆☆☆12月になりまいたよ〜(`∀´)早いっ!とにかく時間の流れが早いっ!グレラガの画像にはそんなに意味はないがwただ載せたかっただけ★あっ!!そうそう!今日英語で「ニア」が出たよ\(☆)/ナニッ!ち ... » more

カヲス。 −混沌−寄りに寄ってか!
ぎゃああああやっちまった!車校のバス行っちまったぁぁああああ!!!!!しかも寄りに寄って一番の講習が技能とかね。もうあり得ん。学科ならまだ良かったのに…!!とりあえずギリギリに母さんにヘルプしてなんと ... » more

10倍返し!消しゴムを食べるのかな?
消しゴムを食べるのかな? あ゛ぁ〜かっきーマジ萌える☆☆☆檜山さんもかっこよすぎというか・・かわいい☆斎賀さんに脳みそ腐らされた〜☆☆小西さ〜ん!シラタマ死んじゃうよ〜☆☆ホンマ・・夜中に何をつぶやいとるんだ自分!!!タイトル・・ ... » more

10倍返し!・・・現実は甘くないぞ
・・・現実は甘くないぞ シモン覚醒だよ☆☆名乗り普通にかっこよかったんだよね☆☆てゆーかぁ?天元突破?wシモンがアニキと並んだ瞬間!みたいな☆d(`▽´)bその後・・シモンはアニキ越えちゃうけどね☆でもアニキはアニキだよ☆★最近気が付い ... » more

カヲス。 −混沌−(・ω・`)
今日もー、遅刻ギリギリですた。なんかもう諦めた的な?(オイ最近ついてなーいと思ってたけども、今日銀魂ゲーム等を予約しにメイトいったらグレンラガンの設定資料があった。うん、即買い。予約でお金払ったのにこっちでも払っ ... » more

10倍返し!背中合わせた
背中合わせた このシモンすげい可愛いんだけども(´∀`)はううぅ!抱きしめてやりてい☆添い寝したい☆☆腕枕やってやるよ!耳掃除だってやってやる!!(てかやってくれ!)一緒の毛布でぬくぬくしたい♪お風呂に・・ゲフンっ!あぁ〜また ... » more

カヲス。 −混沌−これくしょー
これくしょー 見よこの置き場に困るフィギュアたちを!!ホントにどこに置こうか…|||orz並べて見ると壮観〜(´ω`*)わはーいvvvダブったカミナとキタンは机の上だぁーい。あ、ロージェノム?なん ... » more

やっぱ覗いとけばよかったかな シモーーーーーーーーーーーン!!!(´∀`)\(★)/←コレシモンの顔文字らしい^^きゃわいすぐる☆☆\(★)/\(★)/\(★)/\(★)/\(★)/\(★)/いっぱい作ってみた(^◇^)いいね!すごくいいぃ〜 ... » more

二人が無邪気に笑ってたあの頃に戻れるなら・・ 今日は部活休みだったんす☆☆おじょ(^ω^)とデニッシュでアニメイトいってコスプレできるコーナーで人の迷惑考えずにずっと騒いでまいたおじょ(^ω^)がハルヒとプリキュア5と並森中の制服着ててキャワイイになってたぜシラタマはという ... » more

これ☆☆おじょ(^ω^)のとこからもらってきた☆☆☆☆☆総司令とブータ動いとる☆感動した☆☆★★本当・・後姿がエロイ★★足長っ!☆なんか今から外食らしい☆☆ ... » more

10倍返し!イかせてよ☆☆
イかせてよ☆☆ グレラガドラマCDのジャケットwwカコヨス☆私のママ上はやはり空気の読める人「ブータ作るっ」ってシラタマが言った次の日茶色のフェルト買ってきてくれた☆(´▽`)そして布をい買いにいった先の店で店員さんに「この ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 23:14

「グレンラガン」のブログ関連商品

» 「グレンラガン」のブログレビュー をもっと探す

「グレンラガン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る