誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グレンラガン

グレンラガン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グレンラガン」のブログを一覧表示!「グレンラガン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グレンラガン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グレンラガン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

天の光は全て糞・・・ ミズホ「天元突破グレンラガン」リクエストも貰ったのでパチグレンについて書いてみますまず、色々誤解?誤認?されてますがユニバはスロットを作るのが上手いだけで原作活かした版権機作るのは下手だってこと(忍法バトルがメイ ... » more

ピクシブにて初投稿いたしました!(`Д´)ゞ 今日は・・・休みであれやこれや久しぶりに大きな買い物もなく、紅葉狩り的なバカンスもあったりと色々とありましてー。語りたいこといっぱいあるねん(暗殺教室だってモノリス転校生とか語りたいのにね;)だけど、今日はこれを語りますw ... » more
テーマ グレンラガン とびだせ どうぶつの森 ゼノギアス

グレンラガン(フィギュア) 商品名:ニューロマンサー 天元突破グレンラガン ヨーコ 可動フィギュアぱっと見、リボルテックのヨーコと違わない感じですね。ボディラインは良い感じですが、肝心の顔がちょっと…あと大きさがリボより大きいらしいけどメーカー ... » more
テーマ フィギュア グレンラガン ヨーコ

日曜は基本的にカキイレだから、仕事終わりの頃は基本へろへろ・・・。しかも最近はうっっっっっっっっっっっざいくらい暑いから、昼ちょい過ぎに家へ自転車で帰る時が一番きつい・・・。もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!涼しい ... » more
テーマ グレンラガン

タイトル色々といじり倒してさーせんw結構前に発表されたようですが・・・零の軌跡の新規参戦声優陣が明らかになりましたねーwhttp://jkeeper.blog133.fc2.com/blog-entry-755.html ... » more

疲れてるのに夜更かしとはこれいかに 現在の状況。大半の理由がグレンにあるのですが・・・(主に情報収集)仕事とか・・・まあ、色々とね・・・。グレンの小説版って、本屋で探してみたのですが、全っ然無いのですねー。やはりマイナー・・・とは思えないクオリティですが・ ... » more

さてどうなる?(何が!?グレンラガンの情報収集のためのネット巡りの旅は続く・・・。最初はロシウ観察のために見始めたけど(←『見分ける』ためと、それができない自分に対してキャラデザと作った人に失礼と思って)、普通にハマって ... » more
テーマ グレンラガン

唐突にこのアニメの話をしようと思います。いえ、フォーゼに触発されたわけでは断じてないのですが。このアニメについての話を聞きたいと以前リクエストを受けていたので、溜め込んでるものを唐突に消化です。えー、まずは一つ前提条件として謝罪 ... » more

Zero Gravity 天元突破
天元突破 ワンフェスのユニオンクリエイティブインターナショナル(株)ブースで参考出品(展示)されていたグレンラガン。リボルテックのそれよりも激しくカッコイイと思いました、価格、発売日も未定でしたがこれは欲しいです。アクションポーズ ... » more

超銀河祭におじゃまします。 そういえば明日2010年4月18日グレンラガンオンリーイベント『超銀河祭』に出る友人のスペース「ちゅうりっぷスイトピー」さんにお邪魔しますよ!場所は東京の大田区産業プラザPIOです。・・・といっても昨年8月に作っ ... » more
テーマ グレンラガン お知らせ 超銀河祭

kazのブログ螺巌篇 ED
天元突破グレンラガン 螺巌篇のエンディングです。このアニメ、タイムリーには見てません。日曜日の朝はいつも寝てますのでzzzこれを知ったのは去年の春。東京メトロのモニターで紅蓮篇のDVD広告が流れていたのです。 ... » more
テーマ グレンラガン

ギガドリルスピンオン! リボルテック「アークグレンラガン」アークグレンとグレンラガンが合体してアークグレンラガン初めて見たときは微妙な感じがしましたが、改めてみるとかっちょいいなw足の後ろ辺りのパーツが切り離されて自立できるようにな ... » more
テーマ グレンラガン

Zero Gravity 天元突破
天元突破 グレンラガン螺巌編を観てきました。なんかいつの間にか地元の映画館では今週末で終ってしまうようだったので、下の娘が発熱してましたが嫁さんにお願いしました。なんつーかもう、シャレた感想なんて意味が無いです。 ... » more

男のためのドリル歯くいしばれぇ!!
歯くいしばれぇ!! リボルテック 「グレン&ラガン」久しぶりな感じのリボルテックですパッケージも一新していて店頭に並んでいるのに気が付かなかったwオプションは、平手×2、持ち手×2、ラガン持ち手、指し手グレンブーメラン、サングラ ... » more
テーマ グレンラガン

WI3 blogグレンラガンとドリル大全
グレンラガンとドリル大全 ダヴィンチコードによると象徴学ではこの記号→∧は剣=攻撃性、そして男根=男性を象徴する記号だそうですよ。男(漢)の武器で三角で尖っているっていうとアレだよなあ・・・そう、ドリル!!と、いう訳でドリル映画「劇場版グレンラガン螺 ... » more
テーマ グレンラガン

男のためのドリル金週
金週 ゴールデンウィークですなぁもち遊びまくる予定だけどなにをして遊ぼうか?w暇なんでグレンラガンのwiki見てたらキャラクターの名前の由来やらがあったので抜粋してみますシモン・・・下(しも)カミナ・・・上(かみ) ... » more
テーマ グレンラガン

Zero Gravity 劇場版ヨーコ
劇場版ヨーコ フロイラインリボルテックの劇場版ヨーコがアマゾンより到着。今日休みで良かったわ。詳しく確認しないで注文したんだが、バストが大きくなってたのね(笑)先日やっと紅蓮編を観れたので勢いで買ってしまった。しかしこれを ... » more

昨日はグレンラガンともう一本映画を観てきましたで劇場版「グレンラガン螺巌篇」の前に前回グレンの記事書いた時こんなボンクラ記事読んで態々企画書書いて出していただいたKPEの開発の方ありがとうございましたm( ... » more

REDMUSHROOM 出張所どっせい!!!!
どっせい!!!! 紅蓮編キター!女の熱い戦いキター!って、DVDに入ってるガイドブック見ながら燃えてました。本編はみてません、まだ。というか、先にCD聞くか、劇場版見るか、おまけDVD見るか、悩みまくりです。そして、あのカ ... » more

男のためのドリル天元突破
天元突破 今日見に行ってきましたグレンラガン螺巌篇予想通り泣き死んでしまった周りのお客たちも啜り泣きが聞こえてたのでみんな感動したんでしょうな紅蓮篇にもドテンカンザン!があったように螺巌篇にも最後とんでもなことになりますw ... » more
テーマ グレンラガン

が…GAINAX……やってくれたぜ…………と、3ヶ月ぶりに更新にもかかわらずいきなり意味不明なyo!です。でも、でも!劇場版天元突破グレンラガン螺巌篇をみたら、皆様こうなってしまうと思います。内容はネ ... » more

男のためのドリルいよいよ明日
いよいよ明日 劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇明日ついにグレンラガン螺巌篇の公開だじぇテレビでもう見慣れてるはずのCMが流れるたびに全作業中断して凝視してしまう辺り、映画見たらきっと泣き死ぬでしょうな紅 ... » more
テーマ グレンラガン

これは、戦闘因果に支配された宇宙の運命に風穴をあける男の物語 GAINAXの公式サイトのトップイラストがグレンラガン 螺巌篇の公開カウントダウンイラストになってますしかしそれに気付いたのは最近で、最初に見たころはすでに「あと17日」でした(22日前からカウントダウン開始イラストはグ ... » more
テーマ グレンラガン

男のためのドリルここにいるから
ここにいるから 劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌編主題歌「涙の種、笑顔の花」紅蓮篇の主題歌「続く世界」は、シモンから見たカミナへの歌詞な感じでしたが今回のは、シモンから見たニアへの歌詞な感じがしますね ... » more
テーマ グレンラガン

おまえら全員登校しやがれ! 天元突破グレンラガン 紅蓮学園篇偶然見つけてワッホイ即売紅蓮篇のパンフレットの最後のほうに学園篇がどうとか載ってて前々から欲しかったのでYATTA!連載かと思いきや読み切りでしたw ... » more
テーマ グレンラガン

俺を誰だと思ってやがる! 天元突破グレンラガン 螺巌編「予告編」4月25日、公開主題歌はおなじみの中川翔子「涙の種、笑顔の花」予告には新作カットがちょこっと入っており、それだけで鳥肌ものwでもラストはやっぱ空色 ... » more
テーマ グレンラガン

WI3 blog地球を守れるドリル
BSアニメ夜話第11弾感想「電脳コイル」良かった〜。オンエアーを思い出してちょっと涙腺がうるうるきたぐらい良かった。SF的な見地とかのトークや俺もオンエアー当時日記にも書いた話題である24話の話とかの作品のテーマ的トーク ... » more
テーマ BSアニメ夜話 グレンラガン 電脳コイル

イラスト×フィギュア 天元突破グレンラガン  ヨーコ 水着 Ver. 最近はなかなか調子が安定してきたイラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパーツが使えるよ♪天元突破グレンラガン ヨーコ水着Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)Wave 2009-0 ... » more

REDMUSHROOM 出張所CAO!
CAO! 凄い久しぶりなきがする・・・。時間が過ぎるのって早いですねえ。もう九月が終わりかけております。早いものですねえ。秋の夜長。読書や音楽鑑賞にもってこいです。芸術の秋ですよ〜食欲の秋でもありますが。すごしやすくもなりまし ... » more

WI3 blog天を衝くドリル再び
劇場版グレンラガン「紅蓮編」の感想。いや〜、はじめ総集編っていうのをアニメ誌で知って正直あんま期待してなかったんだよねそれが見に行ってみてビックリした!!マジでスゲーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!面白かった!!熱かっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 23:14

「グレンラガン」のブログ関連商品

» 「グレンラガン」のブログレビュー をもっと探す

「グレンラガン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る