誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    画像あり

画像あり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「画像あり」のブログを一覧表示!「画像あり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「画像あり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「画像あり」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

チャイニーズニューイヤー 昨日のネタつながりですが・・・6日のPM11:00頃から、タニヤでもチャイニーズニューイヤーのイベントがありました。去年も、タニヤにおりましたが、今年のはちょっと去年よりも寂しいかんじかなお金を払うと、2メートル ... » more

撮影風景 フリーで配布されている「Rakuraku」さんの、撮影風景です。月に一度ですが、照明も用意されちょっと本格的?な撮影の雰囲気に、女の子も、その気になり?実物以上??に撮れる事もあるこいういう現場って、なかなかお客様は見ることがで ... » more

新人?(1ヶ月) MAM マム  No19 この子も女子大生ですね飲むだけのお店からの移籍とっても、明るく日本語も若いのに上手です。油断した隙に!とカメラを向けましたが・・・なんだか化粧が中途半端?なのかな?実物はもっと可愛いですね ... » more

ご紹介 BOBO ボボ MOMO モモ No40 名前から強烈なんですが・・・・最近はモモといってます・・・JUMと仲良しですが、この二人SETになるとヤバイ・・・僕は手に余します ... » more

ご紹介 ANN アン  No47 気が利く子で礼儀正しい子です。日本語も上手で、なんでそんな言葉しってんだ?ってびっくりする事も・・・・ ... » more

新人 FON 24番 ちょっといいんじゃなぁーぃ?朝までがNGってのが痛い所ですが・・・そこはお客様の腕次第かと?21歳学生無知細身照れ屋だけどムフフッ日本語NGですが、そこは指差し会話帳で・・・・日本人とは未経験での、初カラオケ勤務 ... » more

ご紹介 AUI ウィ  No32 ノリがいい子ですが、25歳くらいなのかな?夜の方も・・・・・・・・・???プンプイなイメージですね ... » more

ご紹介 AO (オー)  No50 この子も学生で写真はNGだったかな?一度ばれてすごく怒ってましたけど・・・でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!ですけどね?(古くてゴメンナサイ)この子、田舎・・・どこだっけなぁー(忘れました)その田舎で去年のミスロイカトー ... » more

ご紹介 NAM ナム  No72 この子はマッサージ屋さんからの転職です気が利くし人気があるのも頷けますん?何か嫌な事でもあったのか?って顔もまたいいっ!と思えちゃうのが・・・ ... » more

ご紹介 KIF キッフ  No21 No22のMoと仲良しでいつも一緒にいますちょうど12月から2月くらいまでは学校が忙しいようですこの子も、恥ずかしがり屋な感じがありますが、エロトークには興味津々で食いつきます。うちの店でもTOP3に入るであろう乳で ... » more

ご紹介 NINA ニーナ No35 体調を崩しガチな・・・イメージがよく風邪ひいてるので、パンツはかないで寝るから風邪ひくんだぞ!とからかうと、顔真っ赤にしてます。 ... » more

ご紹介 No1 ANNY アニー Anny(アニー)No1学生の為ショートのみの契約です某サイトでクリック数TOPになってました。おしゃれな子ですね。うちの店に来てからまだ4ヶ月程ではないでしょうかすぐ骨折れるんじゃねぇ?って位細いイメージの子です。 ... » more

突然ロッカールーム! 着替え完了後でした。飲むだけのNing(ニン)No37いつまで飲むだけを貫くのか・・・笑ってばかりのAe(エー)No1618歳?19歳になったのか・・・?体調崩してたんですが・・・笑顔的には良くなったのかな? ... » more

新人 Poy (ポィ) No94 写真映りがぁーーー決しておばさんではありません・・・どうも緊張して笑えなかったようですが可愛いというよりも綺麗系?なんですが・・・おかしな映りになっておりますなんで、みんなほっぺた赤くするんだ・・・ ... » more

ご紹介 Mo(モー) No22 唯一開店から在籍しているのは、この子だけとなりました。もともとが、スタートは5人だけだったのですが(笑12月に19歳になりましたが、未だにどこか田舎くさい・・・この田舎のオネーチャンぽいのが受けているんでしょうか・・・? ... » more

ご紹介 No100 My メィ MAY(マイ)No100恥ずかしがりやで、大きいんだけど、なんだか可愛い感じの子です。入店当初は足を出すのをすごく嫌がっていたのが印象にありますがいまでは、仲のいい友達も出来て楽しそうにしております。 ... » more

ご紹介 匿名にて 盛り上がると踊りだし、脱ぎたガールの○○ちゃん一応目隠ししときます。ご来店頂いた際盛り上がって脱いだ子発見したらこの子かも!? ... » more

新人 Vi (ヴィ) NO45 24歳明るく気のきく子ですね。酒が強い!?というか、好きな子です。僕は水割りなんですが、彼女はロックで飲んでました・・・酔った方が大胆になれるなどと・・・訳のわからぬ事をぬかしておりましたが・・・お前らが酔うまで酒に ... » more

新人 Far 29番 残念ながら飲むだけの女子大生ですがっ!そこは、お客様次第で過去にも飲むだけで入店後変更したこはおりますとってもあかるくて元気のいい子ですね。チーママとの2ショット不細工顔・・・ ... » more

ご紹介  No33 JUM ジュム JUM33番明るくて面白い子ですときどき、オカマ?ってお客さんにからかわれております。この写真ちょっと顔見えにくいですね・・・ゴメンナサイ写真写り良すぎ!!って言われるよりは、いいかな?(笑 ... » more

ご紹介 No23 Jeab ジアッブ Jeab(ジアップ)No23気立てのいい子ですねガイドの仕事をしたいようで、日本語の勉強に熱心です。日本語の歌で日本語勉強してます。得意なのはアニメソング「一休さん」です。これじゃ、顔わかりませんね(笑 ... » more

帰省 多くのタニヤ嬢は帰省しているようで、通りはいつものような活気の無いタニヤですが・・・ホントに帰省して休んでるのかは、不明ですが・・・(笑ただいま帰省中のピンキーの歌練習風景好評だったので、おばさんの写真です( ... » more
テーマ 雑記 画像あり

元旦のタニヤ 看板は半分?くらいしかついていなかったですね女の子の数もオープンしていても少ないところが多かったようです。女の子の少ない状況は5日位まで続くのでしょうか・・・ちなみに「春」でも、通常時の半数ほどでした(出勤17名)が、休 ... » more

m( _  _  )m  ペコリ 2007年を無事に終え2008年を迎えられそうです。日本ではすでに越してしまいましたね。サワディーピーマイカップ!今年も宜しく御願い致します。タニヤは10時頃からノリのいい音楽が車から発せられ、ビール片手に盛 ... » more

大掃除 年末なんで・・・自宅の大掃除を、一人でしております。(悲おすましポーズ? ... » more

差し替え・・・ 何故か、画像と内容がだぶってしまっておりました・・・ゴメンナサイで、ほんとはこっちの画像で女の子を紹介するつもりでした・・・No6Mon入店一ヶ月記念!まだちょっと緊張気味ですが、気遣いの出来るいい子かな?(写真写り ... » more
テーマ 雑記 画像あり

クリスマス・年末・新年 到る所でイルミネーションが多く見られます。伊勢丹近辺はとても綺麗なイルミネーションが見られます。地球温暖化・・・・(ぼそっ携帯画像なので、あまり綺麗ではありませんが↓地球温暖化・・・・(ぼそっ ... » more

クリスマスの店内 普段は写真NGなのに何故か今日はOK?にっこり♪赤白衣装で、サンタチックな雰囲気で普段より可愛く見えましたが・・・親ばかですね・・・・ ... » more
テーマ 雑記 画像あり

王様の誕生日  番外編 その日は、なんだか様子が変でして・・・お祭りムード・・・??ノリのいい子達が踊りだす!?「今日はお父さん(王様)の誕生日だから、私達子供はお祝いしなきゃだめなの」と訳のわからぬ事をぬかし↓のような状態に・・・ ... » more
テーマ 雑記 画像あり

王様の誕生日 12月5日のタニヤの風景タニヤの女の子が全員集合って感じですかね? ... » more
テーマ 雑記 画像あり

 

最終更新日: 2016/11/13 23:13

「画像あり」のブログ関連商品

» 「画像あり」のブログレビュー をもっと探す

「画像あり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る