誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    画像あり

画像あり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「画像あり」のブログを一覧表示!「画像あり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「画像あり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「画像あり」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

アンプレヴー 2戦目 りんどう賞 2ヶ月半振りのレースとなったアンプレヴー。レースは残念ながら見れてなかったので、こちらで確認↓http://jp.youtube.com/watch?v=7bf2l-psWeAゲートに入らず、走る気を出さず終わってしまっ ... » more
テーマ 一口 競馬 画像あり

マルティンスターク 6戦目 完勝 変則開催となった9月15日(月)。マルティンスタークが1番人気に応えて見事に優勝しました。 ... » more
テーマ 一口 競馬 画像あり

shooting starプレミア馬券になった!
プレミア馬券になった! そういえば、初の白毛馬で重賞を勝ったユキチャン。ジャパンダートダービー(統一G1)を予定していましたが、蕁麻疹で取り消したんですよね。当日はもう単勝が買えなかったようで、幻の馬券!?ということで、ヤフオクなどで数千円で取引さ ... » more
テーマ 競馬 画像あり

大井競馬に参戦 今年2回目 昨日大井競馬にいってきました。6月の頭にも行っているので、今年2回目。中央は5月に1回府中行っただけなので、TCK率の方が上になっています(笑)自称競馬場参戦すると負けない男ですが、先月は6Rで1つ的中で大敗。今回はリベ ... » more
テーマ 競馬 画像あり

PV画像よこせっ! そうそう!こういうのが欲しかったのよ。やればできるこなんだからっ!(笑 ... » more

プライベート画像よこせ! 携帯画像でも普通のカメラでも良いという方向に変更しました。携帯じゃかわいくとれないとかなんだとか・・・いいわけ多すぎなんで、なんでいもいいからもってきやがれっ!ってことで(笑前回も同様名前は伏せていきます(といっても ... » more

プライベート画像 完全にこれはプライベート画像です。仲良しな友達とのみに行ったときの画像らしいですが、とってもレアです、顔出しNGのオーが写ってます。(変顔してますけどね)注意日記内容に関して女の子には内緒の方向で御願いします。警 ... » more

チキチキ あなたの自慢の画像見せてください〜 女の子ふて腐れ事件まで発生させてしまった企画ですが・・・何事も続ける事に意味がある(ホントカヨ?ってことで、とりあえず携帯画像よこせ!に企画名を変更しようかと考え中ですが・・・何か?あー、君もそうなのね・・・(泣 ... » more

チキチキ あなたの自慢の画像見せてください〜企画倒れ? 携帯のテンプレ使っても、バックヤードで撮ったのバレテマスカラーーーーーッ!とある子にいたっては・・・「社長、私の携帯にカメラついてないから、カメラついてるのかって」と・・・ホンキカヨ?んじゃあしょうがないから ... » more

チキチキ あなたの自慢の画像見せてください〜 だから!お前ら!バックヤードで撮りなおすなっ!っての・・・色気がねえじゃねぇかよ・・・どうなってんのさ?どうにも、私の意志が伝わっていない?くだくだな企画になっております事をお詫びいたします。 ... » more

チキチキ あなたの自慢の画像見せてください〜 意外といろんな意味で?評判がいい子なんですけど・・・この子は、最近携帯を買い替えたようで携帯見たけど中身何も無し(泣この企画やばいですせめてユニフォーム以外で頼むよ(泣それに老け顔になってねぇか? ... » more

チキチキ あなたの自慢の画像見せてください〜 企画では、携帯でたまたま?綺麗に撮れた自画像ファイルを頂くことが趣旨だったのにどの子も取り直すとかいって・・・携帯電話に画像が無い子も結構いるって事も発覚したわけですが自分がどうやったら可愛く見えるのかを知ってなければ自 ... » more

チキチキ あなたの自慢の画像見せてください〜 携帯画像くれっていってるのに・・・取り直しするとかいって意味無いじゃん!なかば企画倒れの感が否めない方向に進んでいますので・・・仲良し2人組のおまけを相変わらず左の子は微妙に変顔が好き ... » more

チキチキ あなたの自慢の画像見せてください〜(2) ということで、企画名を上記のようにさせていただきました。結構言われてから取り直してる子もいたりして・・・・何回とっても(略ですが、何も言わずに機嫌をそこねぬように・・・(泣今回はこの画像です。泡でてる ... » more

企画物 先日言ってた企画ですが、まずはこの子意外と画像くれって言うと、みんな恥ずかしがっておりまして・・・そんな中、なんと機嫌の良かった?カノジョ(普段は写真もNGとかぬかすんですが・・・)この企画、自分で自分を超可愛く取ったシ ... » more

一周年なので、タンブンです。 いろいろとありましたが、なんとか1年間営業できました事を、ご来店頂いたお客様に深くお礼申し上げますということで、1年だからお坊さんを呼んでタンブンしなければダメだと言う事になりまして・・・朝9時から店内にて、お経をあげてもら ... » more

GWなのは日本人なのでわかってるんですが・・・なにやら振り替え休日のシステムが変更になったとか・・・?本来は6月くらいからが雨季なのに、すでに兆候が・・・異常気象?訪タイの際は屋台やコンビニでビーチサンダル売って ... » more

シャワー??? ちょっと早いけど?雨季?ほぼ毎日こんな感じですこのおにいちゃん完全に靴アウトですね・・・屋台のおっちゃんも水浸しの中移動?タイ人がサンダル履き多い理由って雨なの?(笑 ... » more

ソンクラン・・・ ソンクラン3日間24時間×3日=72時間ソンクラン63.5時間経過残り8.5時間そのうちの55時間は自宅で過ごしましたが・・・どうにも食料の補充に第一回外出・・・朝方6時頃奇声も聞こえなくなった頃部屋から通りの人影が ... » more

ソンクラン 本番! 13日は昼前からひどいことになっております・・・バイクでもお構いなしもちろんトゥクトゥクでも普段は段取りや準備が悪いのに今日だけは水の準備は万全です・・・おまけ昨夜のタニヤです ... » more

ソンクラン その2 12日、明け方雨が降り(天からのソンクランスタート?)ちょっと蒸してる昼頃腹が減り、マクドナルドにお買い物ソンクランでみんな休みなので、車も人もいませんいつもなら、渋滞の車列と昼食時間でごったがえすす歩道もガラガラです ... » more

ティンの独り言画像貼り付けテスト
画像貼り付けテスト いい天気ですねかえるくんも気持ちよさそうに泳いでます ... » more

マルティンスターク  3戦目  アルメリア賞3着 http://jp.youtube.com/watch?v=tsOBQcCCm38(Youtubeよりレース映像)こぶし賞を取り消して、仕切り直しの1戦。結果は3着。ちょっと位置取りが後ろすぎた印象もありましたが、 ... » more

自宅では なぜかビールの缶が・・・引越しで部屋を片付けて、掃除をしていたときの一コマ時々お湯張ってつかりながらビールをのんでそのままの空き缶が・・・ハイネケンはタイではコンビニで36バーツおよそ120円?安いですよねタ ... » more

タイでも 蚊取り線香タイに来た頃は28階に住んでたので、蚊の問題は無く過ごしていたのですが・・・いきなり2階の部屋に変わってからは・・・窓を開けっぱなしの癖がぬけず・・・・蚊が・・・日本でもお馴染みの蚊取り線香が、 ... » more

新人 左がNo 27のNEN右がNo59Bell写真うつりはおいといて・・・左の子は人気あるみたいですが・・・右の子は・・・もつのかなぁ・・・だから・・・どうしてほっぺた赤くするんだよ・・・ ... » more

増員!増員!日々増員・・・ No54 Migなんちゃって瀬戸朝香(こんな字だったような・・・)飲ませると弾けますんで、お気を付けください。時々(月に1度か2度)店で飲む事があるんですが、改めて女の子の出入りが激しいなぁと・・・特に他店からの ... » more

店の風景 その2 No100 MY恥ずかしがり屋なのにカメラ目線?(酔ってるな・・・タイの女の子がよく言うのは、酔うとエッチ上手(旨?)くなると・・・ホントカヨ・・・なんか持ってきて、食えといわれたが、マイアオ(即答ですな ... » more

店の風景 娘たちのリラックス風景みんなが注目している先には踊りの練習?つぅか日本語練習しなさい・・・女の子の変顔NAMFarMAMそれは違うだろっ・・・でも、おまけ ... » more

タニヤ交友 前にも、ちょっとだけ話したことがあると思いますが、タニヤ商店会?を(名称は・・・)某有名店オーナーさんと一緒に立ち上げたわけですが、それとは別に広告会社さんの、ゴルフコンペなどにも参加させて頂き、タイで頑張っている?日本人の方と知り合う機会 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 23:13

「画像あり」のブログ関連商品

» 「画像あり」のブログレビュー をもっと探す

「画像あり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る