誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    画像あり

画像あり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「画像あり」のブログを一覧表示!「画像あり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「画像あり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「画像あり」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アリーの不思議ワールド外食
外食 外で食事すると、たまに面白い話が聞ける。定食屋兼居酒屋で、70代の婆さんが店員に、「私はねえ、休みの日は昼から飲んどるんよ。それはそうとね、私五十年くらい前にね大阪のデパートでデパガやっとったんよ。ところでね、昼から飲める店って少な ... » more

アリー博士のメガシンカ研究レポートW メガシンカシリーズ第4回はマルマインです。『マルマイナイト』を持たせると、メガマルマインとなります。特性とタイプは、メガシンカ前と変わりません。電気タイプのみで御座います。種族値HP80攻撃7 ... » more

アリー博士のメガシンカ研究レポートV メガシンカ研究レポートも3回目です。「いつまで続けるつもりだ?」と、おっしゃる方、「ネタが尽きるまで……」としか言えません。もうしばらくお付き合いいただけたら幸いで御座います。今回はサワムラー。『サワムラナイト』を持 ... » more

アリー博士のメガシンカ研究レポート 記念すべき(?)第一弾です。とうとうやっちゃったよ、オレ。メガシンカシリーズ第一弾はマッギョ。『マッギョナイト』を持たせることによって、メガマッギョになります。種族値HP120攻撃66防御 ... » more

意外と馬券上手になってきた? 2009年は初のPAT黒字。http://kurofune55.at.webry.info/201001/article_1.html昨年は赤字でしたが、そこそこ健闘して終わってました。PAT以外では、応援絡みでアフロデ ... » more
テーマ 一口 競馬 画像あり

shooting star朝日杯FS ダローネガ
朝日杯FS ダローネガ ダローネガは5着。これが今年の最後の出走になりそうです。来年も活躍を期待したい。現地いったので、写真を残しておきます。 ... » more
テーマ 一口 競馬 画像あり

少女時代!大人気ですが、彼女たちの美脚。一説には整形とも。。。しかし、彼女たちの専属トレーナーのジフン氏が、彼女たちの美脚の秘密を語っています。一部にある整形説は事実ではないとのこと。血も滲むようなトレーニングの結果だそうです。 ... » more

アフロディーテ 天に召される 10月8日。東京8Rの芝1600m、牝馬限定戦。アフロディーテはこれからの飛躍へ向けて復帰した。パドックでは外一杯を元気に周回。デビュー戦時の弱々しさは全くなかった。凄く良くなったと感じた。レースは5着。 ... » more
テーマ 一口 競馬 画像あり

shooting starダローネガ 新潟2歳Sへ
ダローネガ 新潟2歳Sへ 新潟2歳Sへ出走を予定しているダローネガ。先週は坂路でなかなかの時計を出しました。人気はジャスタウェイが同コース距離を圧勝し、新潟新馬の一番馬と言われており、福永騎手も乗り味を絶賛しているということで、1番人気でしょ ... » more
テーマ 一口 競馬 画像あり

shooting star一口データ
一口データ リンクしている一口馬主DBさんの一ページ。こうやってみると、その年々の愛馬の活躍遍歴みたいなのが、よくわかる。 ... » more
テーマ 一口 データ 画像あり

シャンギロンゴ 復帰戦V! 3戦2勝!! 昨年の新緑賞以来のレースになりました。夏の新潟競馬に向かおうとしていた矢先に骨折。軽度と言われながらも、復帰に1年を要しました。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ... » more
テーマ 一口 競馬 画像あり

アフロディーテ デビュー観戦 写真(その他)+α マルティンスタークのデビューに記録した最高配当15万馬券を超えました。昨年のシャンギロンゴに続き、2年連続で2月府中の芝2000新馬勝ち。レースはドスローでしたのが、折り合えたし、早い上がりも ... » more
テーマ 一口 競馬 画像あり

shooting star2年連続ファンタジーS的中!
2年連続ファンタジーS的中! 夏前までは健闘していた重賞馬券。夏を境に、全然ダメダメです。その間に新潟遠征したり、東京競馬場に行ったりしていますが、かなり残念な結果になっています。昨年に続き、PATでプラスを狙っていましたが、今年はもう無理そうだ。 ... » more
テーマ 競馬 画像あり

shooting starマルティンスターク 初対面
マルティンスターク 初対面 秋の復帰戦は、ユートピアS。デビュー26戦目で初の東京競馬場に姿を見せてくれました。仕事が夜勤と夜勤の谷間だったのですが、自分に初出走と初勝利をプレゼントしてくれたマルティンには、一度くらい生で会いたいと思っていました。 ... » more
テーマ 一口 競馬 画像あり

shooting star新潟競馬 参戦の記憶
新潟競馬 参戦の記憶 夏休みに新潟競馬へ参戦してきました。今更ですが、思い出をひとつくらい残しておこうかと。新潟最終日、新潟2歳Sはホーマンフリップ除外など、色々ありました。馬券はレッドセインツ(3着)本命で、大穴マイネルラクリマ(2着)を買 ... » more
テーマ 競馬 画像あり

shooting star今年も新潟競馬!!
今年も新潟競馬!! 昨年初参戦した新潟。今年も夏休みがうまく週末にあたったので、昨年と同様、会社の同僚+ウチの息子で参戦してきます。日曜の新潟競馬は新潟2歳Sがあったり、優木まおみ+でかい人とか来場ということで、入場者数が多そう ... » more
テーマ 競馬 画像あり

マルティンスターク初重賞結果は・・・ 結果としては大敗でした。一番の誤算は逃げるはずだったラヴドシャンクシー(中舘)の出遅れ。3歳の鹿屋特別以来の逃げの競馬になりました。やはり前に馬を置くのがいいのはありますが、それにしても負け過ぎです。いく ... » more
テーマ 一口 競馬 画像あり

サラブレPOGにて入賞品が届いた。 ↑クリックで拡大しますPOGの入賞品が届きました。QUOカード1000円分ということでしたが、500円×2枚でした。うままんがを書いている荒川さんのイラストで、牧場風景。POG用にアパパネやらヴィクトワールピサ・ ... » more
テーマ POG関連 競馬 画像あり

サラブレPOGにて入賞とマーメイドS サラブレ編集部よりメールがあり、アパパネを指名していたことをしりました。メールの後、紙面を確認したら、名前が当然ありました。一応さらっと最初に見たんだけど、そのときは全然解らず。昨年サラブレPOGに参加したような記憶があ ... » more
テーマ POG関連 競馬 画像あり

2勝1引き分けで、年間ドロー お久しぶりに重賞で的中。万券証明ゲットしにclubIPATへ。そこで前開催の中山阪神の収支見たら・・・回収率5%(汗)たしか注目しているマッキーコバルトの単複を買って、複勝が的中したやつ。そりゃ重賞は外れ続けてい ... » more
テーマ 競馬 画像あり

新緑賞観戦 4/24東京競馬場(シャンギロンゴ2戦目9着) デビュー2連勝を目指して望んだ新緑賞でしたが、初戦で見せた鬼脚を繰り出すことができず、後方からなだれ込んだだけの9着という結果に終わりました。体もまだまだ未完成なところが多い様ですし、今回は気性的に難しい面をだしたという ... » more
テーマ 一口 競馬 画像あり

中山競馬場で日経賞をみました。 今週末の4/24に府中で行われる新緑賞に、シャンギロンゴが出走を予定。さらに同日の福島の重賞に登録したマルティンスタークは、除外の可能性が大。除外になったら、京都のメルボルンTへ出るのかな。今週は辞めて来週のディープメモリア ... » more
テーマ 一口 競馬 画像あり

出資馬通算50戦目! マルティンスターク 20戦目 4着 今回が通算50戦目でした。そういえば出資馬の獲得賞金も1億円突破。これは49戦目のクリンゲルベルガーの三河特別3着で達成でした。結果は4着。シルポートの逃げ切りレース出走したのは今回が2回目。自分がゼ ... » more
テーマ 一口 競馬 画像あり

マルティンスターク 19戦目 9着 結果は残念ながら9着。それにしても人気がなかったな。休み明けで初めての距離だった割には負けてないし、やっぱり2000より1400向きでしょ。一叩きしてうずしおSだったら・・・なんて思うレースでした。マイル中心に使って ... » more
テーマ 一口 競馬 画像あり

今年はやっぱり関西圏と相性がいい。 今週はアーリントンCと阪急杯で阪神重賞2連勝。通算4つめの的中と思っていたんですが、共同通信杯を一応当てていたので、通算5つ目の的中。プラスがでているのは、全て関西の重賞というのが今年の流れ。▼アーリントンCコスモセ ... » more
テーマ 競馬 画像あり

shooting starきさらぎ賞的中。
きさらぎ賞的中。 今年やっと2つめの重賞的中。平安Sにつづき、京都で的中となりました。G1以外ではあまり買わない3連単も買いまして、それが見事にはまりました。記念に馬券を残しておきます。いつも通りの3連複。切ると言 ... » more

シャンギロンゴ デビュー戦 1着 人気はあまりありませんでしたが、見事に勝利!スタートは3馬身以上遅れて、まさにESP炸裂。レース後のコメントは馬のトモの弱さを上げていましたが、調教師も驚くほどの出遅れは、馬のせいだけではない気もします(笑)レースは最後 ... » more

shooting star2009年 馬券締め
2009年 馬券締め 年末すっかりアップできなかった予想(馬券)ですが、有馬記念は◎マイネルキッツ○ドリームジャーニーでした。結果はマイネルは5着。残念だったんですが、馬券はゲット。今年は1年を通して安定して馬券が当たっていたんですが ... » more
テーマ 競馬 画像あり

 

最終更新日: 2016/11/13 23:13

「画像あり」のブログ関連商品

» 「画像あり」のブログレビュー をもっと探す

「画像あり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る