誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ケヅメリクガメ

ケヅメリクガメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ケヅメリクガメ」のブログを一覧表示!「ケヅメリクガメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ケヅメリクガメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ケヅメリクガメ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

メンマの伴侶は。。。 メンマの嫁が来たー^^性別は不明だが^^; ... » more

「巨大リクガメの秘密(画像追加)」についてリクガメは意外と頭イイ! ... » more
テーマ パラディアン ケヅメリクガメ ウクレレ

ウクレレパラディアン? タイトルなし ?
? タイトルなし ? いよいよ夏の気配がしてきたのでせせこらとDIYに励みました^^出来上がったのはこちらの屋外テーブル。昨年購入したデビッド・ゴメスのコンサートウクレレと妙に合う気がします右下あた ... » more
テーマ バーベキューテーブル ケヅメリクガメ ウクレレ  コメント(4)

ケヅメリクガメとの遭遇 ヤエヤマイシガメ×3匹クサガメ1匹と夏になってますます食欲旺盛ということで馴染みのショップにお得サイズの餌を買いにいったら、なんとケヅメリクガメさんがいましたよ。おそらく国内で ... » more

ぽちたま  #87pecha 2010ぽちたまカレンダーに載せてもらったよまだアタシもKINGも若いわぁ〜2008・9月に撮影カメと遊ぶ犬として2009.1月放映あれから2年 ... » more
テーマ ぽちたま ケヅメリクガメ フレンチブル

ひまつぶし ある日のちゃんばーさんあ〜ひまっっあ〜やることないっっ!きんちゃんナンカ楽しい事ない〜?あっそうだ!掘ろっ!!!!ホリホリホリホリホリホリ堀 ... » more

褒め合い? KINGさん今日も綺麗よ甲羅が艶々で輝いてるわあらぁ〜ちゃんばーさんこそ毛並み素敵よ真っ白でサラサラしてるぅ〜うっとり ... » more
テーマ ケヅメリクガメ ちゃんばー フレンチブル

お風呂新調♪(KING編) わーい!待ち望んでたNEW風呂来たー!!!地球に生まれてヨカッターーー!早速入浴!あぁ〜この広々間イイわ〜深さもバツグン!!!温泉気分で1曲♪お湯の中に〜もこ〜り ... » more

KING再登場! 4月も半ばだというのに関東平野に雪予報どうしちゃったのこの寒さで引き籠りしていたケヅメリクガメのKINGが久しぶりに出てきたよ〜わ〜い{%ハート1w ... » more
テーマ ケヅメリクガメ ちゃんばー フレンチブル

相棒 お花見シーズンなのに寒いみぞれとか降っちゃうし今日は晴れてるけど強風と、いう訳で…相棒紹介ケヅメ陸ガメのKING(きんちゃん♀)我が家に来たときは手のひらサイズの小さい ... » more

ケヅメリクガメ たかくん ケヅメリクガメのたかくん。90cm水槽のワンルームに石や木を置いて多少ワイルドなお部屋になった。たかくんは甲羅干しが好きらしい。甲羅から足も首も出して昼寝をしている。暑いからか・・・野生を忘れているからか・・・。 ... » more

ケヅメリクガメたかくん ケヅメリクガメのたかくん。90cm水槽のワンルームに一人で暮らしている。つぶらな瞳結構伸びる首細い4本の足よくあの爪で甲羅を持ち上げているものだ・・。ベランダを散歩した。普段は動きの遅いたかくんが ... » more

巨大リクガメの秘密(画像追加) 金が無いと人は俄然弱くなる。キャッピキャッピルンルンおっぺっぽー、嬉しさ余ってバカ丸出し〜卓越した値切りの作戦と技術でGETしたリクガメ。巨大化したリクガメ「メンマ」との遭遇エピソードをペーソスタッチで綴った悲 ... » more

『オッパッピー』の初日光浴! 8/26に新しく我が家の子供の一員になったホシガメの『オッパッピー』を今日、初めてベランダで日光浴をさせました。初めてなので様子を見ながら15分。でもこの子は怖気づく事もなく、あちこちの匂いを嗅ぎながらマイペースで歩いて回っていました。 ... » more

カードの兵隊出張所前脚5本、後脚4本
朝っぱらからリクガメの本を眺めていて、ふと気がついた。「こいつらの爪って、前脚5本、後脚4本だ!」やべ、両方5本にしちまった!!という訳で先ほど修正しました。爬虫類は皆4本だと思っていたから珍しいと感じてはいたのだけど。 ... » more
テーマ ケヅメリクガメ 「豆庭園」  コメント(7)

「豆庭園」を開設。 クルマばかり扱うサイトにいきなり生き物加えても.......。という訳で生き物系紙工作サイト?「豆庭園」を開設。第1弾は当然ケヅメリクガメ。http://www5b.biglobe.ne.jp/%7Ekamaboko/mam ... » more

ケヅメリクガメの製作7 昨日、ひとつ作業に区切りがついたので、今日はひと休みする事に。お陰でちょっと長めの時間、カメを作ることができた。今日は後脚の製作。関節を入れるのは前脚だけにしようと思っていたのだが、どうも動きが出ない。そこで ... » more

ケヅメリクガメの製作6 ウチのリクガメもこんなに大きく......という訳ではなく頭の大きさに合わせて胴体を作ったのがこれ。これでもまだまだ子供の比率。成体はもっともっとでかい、というか頭の比率が小さい。今回はこの比率で決定。 ... » more

なんか近頃サーバに障害が......。 朝からサーバに障害が起きてるらしく、ブログにログインできなかったが、どうやら復旧したみたいだ。この手の最近障害が多い。バージョンアップもいいけどもうちょっと安定感がほしいな......。今日は1日中他 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 23:07

「ケヅメリクガメ」のブログ関連商品

» 「ケヅメリクガメ」のブログレビュー をもっと探す

「ケヅメリクガメ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る