誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小笠原

小笠原

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小笠原」のブログを一覧表示!「小笠原」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小笠原」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小笠原」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

小笠原の紹介(2) 小笠原(父島)は車で1周しても簡単にまわれてしまうところです。美しい展望台が随所にあります。特産品は、なんでしょう。知っている限りでは・島寿司(さわらのづけ)・バナナ・オクラ・キュウリ・パ ... » more

ケータ(聟島列島) なかなか行くことができない、ケータ島の紹介をしましょう。これはマグロ穴です。この下にマグロが泳いでいるらしいのですが、私たちがいったときはイルカちゃんが大勢いたのでマグロよりもイルカに集中していたため、みられませんでした。 ... » more
テーマ 旅行記 小笠原

小笠原の紹介 私たちが宿泊したのは、父島コテージというところです。夕方にはこんな風景がみられます。リゾッチャな雰囲気でした。ハネムーンみたいだね〜といいつつ、いつも外であそびまわってちっともロマンチックな感じではありませんでしたが!! ... » more
テーマ 旅行記 小笠原

シーカヤックでジニービーチへ♪ 夫に、小笠原で何が一番よかった?と聞くと「ジニービーチ」といいます。ここはバス停から山をつたってあるくと2時間。カヤックでいけば40分でいけるところです。小笠原ではシーカヤックの会社がいくつかありますが、先日紹介したBlue ... » more

イルカとの対話 小笠原でもっとも神聖な気持ちになったのは、海の中です。ドルフィンスイムというものは、イルカの背びれを見つけたらボートで行き先を予測し、その近くでいっせいに静かに飛び込み必死にイルカを追いかけるというかんじです。今回父島付近のイル ... » more

組み木パズル2種 夏休みの間に、組み木パズルを二つ完成させました。まずは「神奈川県動物パズル」の新たなデザインのもの。鮎、猪、ヤマセミ、ツバメ、ツバメの雛、ワタリガニとアゴハゼ、リス、木の枝(笑)の8ピースで構成されています。ワタリガニの着色(グラデーシ ... » more
テーマ 組み木パズル 小笠原 木のおもちゃ  コメント(2)

小笠原旅行記 小笠原旅行について書きます。私の中の旅のハイライトは1位ケータ島で最後に出会ったイルカの挨拶と海の遠くに聞こえるイルカの鳴き声2位夜12時を過ぎてナイトカヤックで海へ漕ぎ出し、夜の海をシュノーケルして夜光虫の乱舞を楽しん ... » more
テーマ 旅行記 小笠原

小笠原のドルフィンスイム 実は私、本日まで小笠原へいっておりまして。ドルフィンスイムなどをしてきたんですよぉ〜ものすっごく楽しくて!イルカの神性をばっちり感じてきました。思わず海の中で泣きそうになっちゃいましたよ。もう〜この興奮は、しっかりと ... » more

Islander今年一番のベタ凪!!
今年一番のベタ凪!! 7/30と8/3本日は、今年一番のベタ凪!水面には、雲がうつり、それを覗き込むゲストと、私の姿もキレイにうつる♪イルカも水がないようにクリアに見える見える!テンション上々な今日この頃( ... » more

芝村:/*/芝村:翌日。芝村:ネルもシーナもこないねえ花井柾之@愛鳴之藩国:「昨日来るって行ってたのに……なにかあったのか?」花井柾之@愛鳴之藩国:Q:ネルとシーナの連絡先は知ってますか?芝村:A:ま ... » more

花井柾之@愛鳴之藩国:こんばんは、20時から予約の生活ゲームに参りました。よろしくお願いします。芝村:記事どうぞ花井柾之@愛鳴之藩国:はい。こちらです花井柾之@愛鳴之藩国:http://cwtg.jp/ogasawa ... » more

暁の円卓 建国主手記0716ほぼ生ログ
白石裕 :芝村さんこんばんは生活ゲームに参りました本日はよろしくお願いします芝村 :記事どうぞ白石裕 :http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=2505&reno=2438& ... » more

Islander天の川撮影★
天の川撮影★ 七夕の前日、星の撮影をしようと声をかけられ、いざウェザーステーションへ。雲がところどころあったものの、赤道儀を借り、想像以上の写真がとれました(^^)vあ〜、星って癒される...。星も海も、癒しがいっぱいの小笠原。 ... » more

Islanderベタ凪な6月♪
ベタ凪な6月♪ 足の治りも順調で、最近はむくまなくなってきました。そして梅雨があけ、高気圧も張り出しベタ凪な日々を送っとります!!うちの愛機NIKOND200も喜んでおります(^^)というわけで、久々の写真アップです。 ... » more

白石ほむらとの小笠原ゲーム17時間目直前にヤガミにさらわれたという情報を受け嫁探しのゲームに…正直な所、捜索とかないもの探しは死ぬほど苦手ですあ、ちなみに16時間目は諸事情により発禁です!白石裕 :芝村さんこんば ... » more

花井柾之@え〜藩国:こんにちは、生活ゲームに参りました。よろしくお願いします。芝村:記事どうぞー花井柾之@え〜藩国:はい、こちらです花井柾之@え〜藩国:【予約者の名前】2100399:花井柾之:え〜藩国【実施 ... » more
テーマ 小笠原

Islander小笠原でナポレオン!!
小笠原でナポレオン!! 数日前、ダイビング中にナポレオンを見ました!!パラオで働いている時は、見飽きるほど見ていたのですがこちらには、いないと聞いていたんです。実際、私も今まで見たことなかったし...。小笠原は、黒潮本流からずれているため、 ... » more

【小笠原】再会大作戦!〜ネルとシーナとひな祭り〜 花井柾之@え〜藩国:こんばんは、小笠原ゲームに参りました。よろしいでしょうか?芝村:記事どうぞ花井柾之@え〜藩国:はい、こちらです花井柾之@え〜藩国:【予約者の名前】2100399:花井柾之:え〜藩国【実施予 ... » more
テーマ 小笠原

花井柾之@え〜藩国:こんにちは、小笠原ゲームに参りました。よろしくお願いします。芝村:記事どうぞ花井柾之@え〜藩国:はい、こちらです花井柾之@え〜藩国:【予約者の名前】2100399:花井柾之:え〜藩国【実施 ... » more
テーマ 小笠原

白石ほむらとの小笠原ゲーム15時間目色々な事情で(主に白石の精神衛生上の問題で)自主非公開とさせていただきますこの記事は評価と秘宝館の根拠確認用です芝村 :ま、評価は+1+1でした白石裕 :ありがとうございます> ... » more

Islanderザトウシーズン!!
ザトウシーズン!! ここ数日、ホエールウォッチング専門で船を出しています。みなさん、ズトーンとパズーカのような望遠レンズ付のカメラを手に鯨を見ております。昨日まで、天気も良く、鯨もまったり、のんびりしてました。みなさん、玄人さんなので、 ... » more
テーマ 小笠原  コメント(6)

Islander高速船で...
高速船で... 小笠原に戻ってきました。↑これで戻ってこれたら良かったのに...しっかり小笠原丸で25時間30分+前線の影響で、到着が1時間遅れて26時間30分の船旅でもどってきました。この写真は、岡山か ... » more
テーマ 小笠原  コメント(8)

白石ほむらとの小笠原ゲーム14時間目回り道だらけでしたが式を挙げました。ただ裏で色々とあったゲームでもあります(詳細は省略).rアFARE−M@風杜神奈 :お願いしますあさぎ :よろしくお願いします。JA ... » more

白石ほむらとの小笠原ゲーム13時間目発禁ではありませんがR−15くらいの指定な予感しらいし :おはようございます小笠原ゲームに参りました芝村 :記事とイベント選択どうぞ白石裕 :はい白石裕 :ht ... » more

小笠原ゲーム12時間目勲章取得以降、色々無茶やったツケが回ってきたゲームでしたorz白石裕 :芝村さんこんばんはー小笠原ゲームに参りました芝村 :記事どうぞ白石裕 :はい白石裕 :http:/ ... » more

花井柾之:こんばんは、小笠原ゲームに参りましたが大丈夫でしょうか?芝村:記事どうぞ花井柾之:はい、こちらです花井柾之:【予約者の名前】2100399:花井柾之:え〜藩国【実施予定日時】1月17日/23時〜24 ... » more
テーマ 小笠原

白石ほむらとの小笠原ゲーム11時間目白石、仕事で30分ほど遅れ、テンパリまくった状態からスタートです。関係者の皆さん本当にすいませんでしたorzしらいし :(いや違うのです違うのです!今日高原と一緒にやることになって ... » more

白石ほむらとの小笠原ゲーム10時間目今だけでなくこの先のおはなしもしらいし裕 :芝村さんこんばんは小笠原チャリティー落選枠のゲームに参りました芝村 :記事どうぞーしらいし裕 :えーとそれで確認なのです ... » more

芝村:/*/芝村:ベルカインの上体が大きく崩れた。花井柾之@え〜藩国:走りよって受け止めます山吹弓美@え〜藩国:「!」(即座に反応、駆け寄って抱き留めます)芝村:山吹弓美は抱きとめた。芝村:薬品の匂い ... » more
テーマ 小笠原

○前回までのあらすじ無事ペンダントを譲ってもらったが、再会させるのは時間犯罪と言われ驚く花井。tagamiから助言を貰い「青にして正義」こと、るしにゃん王国のS43さんに協力を求める事に。とはいえベルカイン自身はどう思っているの ... » more
テーマ 小笠原

 

最終更新日: 2016/11/13 23:05

「小笠原」のブログ関連商品

» 「小笠原」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る