誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    全日本女子バレー

全日本女子バレー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「全日本女子バレー」のブログを一覧表示!「全日本女子バレー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「全日本女子バレー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「全日本女子バレー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

諦めない気持ち! うーん。悔しいというか、残念というか、、、あの「勝てる!」と何度も思った中国戦のことを思えばこのセルビア戦はTV観戦だったこともあり時計とのにらっめこで何と ... » more

第3ラウンド突入!! やりました!!いやー広島大会最終日の相手は油断ならないドミニカ共和国でしたが・・・序盤は毎セットドミニカがリードする形で少々汗をかきました!( ̄▽ ̄;)悪夢が蘇る〜 ... » more

わかっちゃいるけど・・・嬉しい♪ あっという間にワールドカップも第2ラウンドに突入し昨日は絶対に負けられないってか負けてはいけないアルジェリア戦!!見事に完勝でしたね!!しかも ... » more

一日一笑 〜あくびの日記〜復活!!
復活!! さぁ!ワールドカップ広島大会も第1ラウンド終了!結果は1勝2敗とちょっと残念な結果となってしまい目標のロンドン五輪への切符を手に入れるということはちょっと厳しくなってしまいましたが ... » more

ワールドカップ2011 広島大会 vs中国 ただいまフェリーが来るまでの待ち時間の間にネットカフェで更新中。。。今夜は初戦のイタリア戦での負けよりもとーーーーーっても悔しいです!(涙)だって4セット目 ... » more

ワールドカップ2011 広島大会 vsアルゼンチン 昨日は朝から雨!ということでお昼過ぎまでホテルに引きこもりSaori本を読み、ブログを更新してすごしましたが・・・ほどなくしてバレ友のPさんも到着したのでみんなで一緒に会場へ! ... » more

予定変更につき・・・思わず・・・ 今日の広島は朝から大雨です!!(@@;おかしいな〜雨は明日だけかと思ったのに!!昨日は真夏のように太陽ガンガン照り付けてたのに〜〜そんなわけで本当なら平和公園とか、宮島とか ... » more

ワールドカップ広島大会 vsイタリア 悔しいですね〜本当に悔しいし、久々に凹みましたね・・・(>_だって勝つ気満々で挑んでたからさ!^^;それにしても昨日のスタメンには少々ビックリしました!いろんな意味で・・・ってか選手 ... » more

一気にテンション上がった! さ〜て!先日の更新が広島遠征前の最後の記事になるかな?!と思ってましたが・・・今日は色々と準備もあるし夜中の出発に備えて休んどかないといけないから!^^;今朝、職場で新聞を広げてみ ... » more

実感が・・・ さぁ!待ちに待ったワールドカップ2011広島大会ついにあと3日と迫ってきました!!明日、もう一日お仕事をしたら明後日の真夜中には自宅を出発し ... » more

紅白戦Aというか終わり! ということですけどさあ、気持ちを盛り上げて更新していこうか!!と思った前回の更新からなんだかんだで1週間!なんか、前回も同じような感じの言い回しをしたような気が・・・(汗)世間では ... » more

その後の経過は・・・ 皆さん!もう、録画予約は済んでますか?!今日は待ちに待った「vs嵐」の放送日ですよ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 他にもちょこちょことバレー関連の番組が放送され ... » more

木村ちゃんと和食と私紅白戦@
紅白戦@ ということで昨年は、何気に記事にしてみたんですが10月初旬には会社や家の近所に植えてある金木犀が開花を始めて独特のいい香り車にポピー〜〜の匂いって言ったらわかるかな(笑)を感じまし ... » more

あと13日だって! 昨日は久々にすごい大雨でした・・・朝から夜までずーっと降ってまして昼間なのにまるでこの世の終わりのようなドヨーンとした暗い1日でした!でも!ぼちぼち心は ... » more

ついていけない・・・ ちまたでは「iPhone4S」なるものが発売され〇フト〇ンクや、〇uショップに長蛇の列が出来てましたね!若い頃の私なら間違いなく飛びついていたと思うんですが・・・ど ... » more

買った?買ったよ! ということですけどまだ、風邪の後症状みたいなのが続いてて結構辛い感じです!そういう理由でなかなかコメントも返せなかった!と言いたいところなんですけどそうじゃないんですよ!! ... » more

仏の里の部で・・・ あっという間の三連休!みなさんはいかがお過ごしで↓か?!ま、三連休と言っても私の場合土曜日は夜勤明け、月曜日は仕事だったので全然、連休でもなんでもありませんでしたけど!!( ̄^ ̄; ... » more

木村ちゃんと和食と私実は・・・・・
実は・・・・・ ということでですね〜先週冒頭からの風邪でいまだに、絶好調といえない状況ではあるんですが・・・ホント、しつこい!そんな感じの中多分、同志の皆さんをはじめとして読者のみなさんからの「やっぱ ... » more

開幕まであと29日! 寒い!何だか10月に入ってから急に秋というか、冬が近づいてきました!!まだ衣替えしてないから着る服が無い!!(@@;;;そんな中ついに11月開催のワールドカップの ... » more

スポーツの秋! はい!読書の秋の次は、スポーツの秋です!!マンガは読書とは言わないのでは?!^^;ということで昨日は姪っ子1、2の運動会に行ってきました!!前日の雨で心配していたグランドも ... » more

童心にかえる?! アジア選手権も終わって個人的には11月のワールドカップまでは何もありません!!10月の国体も断念したし同じ頃に横須賀で行われるらしい全日本女子の紅白戦も行けないし・・・ ... » more

試合の結果は・・・ 9月もあっという間に下旬を迎えすっかり秋らしくなりましたね〜"暑さ寒さも彼岸まで"とはよく言ったものです!!( ̄▽ ̄*)さて!昨日はアジア女子選手権の決勝戦が行われ ... » more

雨天決行! というわけで先日姪っ子4の保育園最後の運動会を観に行って来ました!!前日から台風の影響かずーっと雨が降っててもしかして延期かな〜?!なんて心配し ... » more

忙しいような・・・忙しくないような・・・ 9月に入ってやっと2度目の更新!どんだけサボったら気が済むんだ?!って感じですけど・・・グランプリが終わってからは本当にネタが無いんですよね〜(汗)とりあえず ... » more

気がついたら・・・ 9月も既に1週間が過ぎてしまいました!!この1週間わたし、何してたんだろ?!(汗)そして台風12号が予想以上にアチラコチラで大きな被害を出して去っていきましたが・・・ ... » more

木村ちゃんと和食と私小牧大会@
小牧大会@ ということですけど今、すごくこの曲のような気分でして・・・・????格闘技プライドのテーマソングですけど・・・・これからも、火の鳥NIPPONには日本のプライドをもって世界と戦ってほしいな〜〜 ... » more

夏が終わった〜 8月もあっという間に終わっちゃいました・・・長かった夏休みもやっと終わり!世のお母さん方はさぞかし嬉しいことでしょう!(笑)そして私たちバレーファンにとっては長かったワ ... » more

木村ちゃんと和食と私帰還
帰還 ということですけどなんだかんだでグランプリも放送事情でものすごくグダグダ感があることを否めない感じでしたよね!なんとか連敗後イタリア戦の勝利そのあとの順位決定戦 ... » more

ガンバレ!ニッポン!! はい。適当なタイトルが思いつかずついついエールを送ってしまいましたが・・・ニッポン、アメリカに完敗だったようですね〜(>_土日や夜勤帯の一人仕事の時ならちょいちょい覗きに来れるん ... » more

木村ちゃんと和食と私2つの快挙!
2つの快挙! ということですけど有明大会も無事終わり劇的?なロシア戦勝利を持って自力でマカオ行きを決めてくれた全日本!!22日には、日本を飛び立ち決戦の地へ!誰か、お見送りに行ったかな?あの勢いだとMっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 21:00

「全日本女子バレー」のブログ関連商品

» 「全日本女子バレー」のブログレビュー をもっと探す

「全日本女子バレー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る