誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    全日本女子バレー

全日本女子バレー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「全日本女子バレー」のブログを一覧表示!「全日本女子バレー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「全日本女子バレー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「全日本女子バレー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

大阪遠征 〜その14〜 夏フェス♪ ただいま帰りました〜ロンドンへ・・・じゃなかった!(笑)今日のお昼に福岡から帰って来てそのまま仕事に行ってやっと今、落ち着いたぁ〜( ̄▽ ̄;つかれた・・・暑 ... » more

大阪遠征 〜その13〜 初戦勝利! 昨日は朝早くから起きてロンドン五輪開会式を見ました。Mr.ビーン面白かった!(笑)夕方からは柔道や競泳も気になって仕方がなかったけど何と言ってもやっぱりバレー(笑) ... » more

大阪遠征 〜その12〜 ロンドン五輪開会式♪ ついにこの日がやってきましたぁ!!目が覚めたら既に開会式が始まってまして・・・(汗)眠い目をこすりながらお布団の中から見てました!!何だかあまり怖そうじゃないウォルデモート卿も出現!!^^ ... » more

大阪遠征 〜その11〜 なでしこに続け! 眠いよ〜皆さんはちゃんと起きてみましたか?!それともお布団の中で夢の中?!(笑)私は・・・"起きれたら見よう"と思って昨日は早めにお布団にもぐりこんだんですけど目が覚め ... » more

大阪遠征 〜その10〜 懐かしい数字! さて!いよいよ今週の金曜日には待ちに待ったロンドンオリンピック開幕!ということで何だかワクワクしますね〜ドキドキしますね〜緊張しますね〜(笑) ... » more

大阪遠征 〜その9〜 ロンドンまでたったの○○! 晴れたり・・・曇ったり・・・雨降ったり・・・雷鳴ったり・・・何やら忙しい空模様ですが・・・昨日は大分出張に来られたバレ友のPさんと久々の再会♪グランプリ ... » more

大阪遠征 〜その8〜  あっつ〜〜〜今週は確か天気予報ではずーっと、くもりだったと思ってたけど・・・めっちゃ、暑い!!とろけそうなんてもんじゃない!!蒸発しちゃいそうな暑さ!!そんな中 ... » more

大阪遠征 〜その7〜 改造計画?!(笑) 先週はものすごくいい天気が数日続いてもしや梅雨明けた?!なんて思ってしまいましたが・・・見事に騙された〜明けたどころか大雨じゃないですか!!!o(@.@)o ... » more

大阪遠征 〜その6〜 新コーチ! 昨日は木村ちゃんの移籍の詳細が気になって終日、落ち着かない私でしたが・・・(;^_^A アセアセココで少しだけ見れますよ〜↓↓http://www3.nhk.or.jp/news/html/201 ... » more

トルコ1部リーグへの移籍   ※追記あり はい!先ほど用事を済ませ職場から帰ってPC開いたら東レのHPで木村ちゃんの移籍のお知らせが出ていました!http://www.toray-arrows.jp ... » more

大阪遠征 〜その5〜 まさかの・・・ 最近はすっかり、ちびっ子バレーにご執心の私ですけど全日本だって忘れちゃいませんよ!!日曜日の壮行会!木村ちゃんってばやっぱり期待を裏切らないお茶目な言動してくれたようで ... » more

感動・・・・・そしてくる時が来た!! ということですが全日本の壮行会も無事に終わったようであとはヨーロッパ遠征を経てロンドンへと乗り込むことになりますね!!!その、壮行会の模様。行かれた方はそこそこに記事に ... » more

スポ小九州予選! 先日までの大雨は何だったんだ?!ってなくらい今日はいい天気でしたぁ〜絶対にもう梅雨明けしましたよね?!多分・・・(笑)で・・・今日は全日本の ... » more

見納めレポ C ということですがたいしてありませんね〜〜〜〜。書くこと!!だかしかし・・・・このままフェードアウトするのもしゃくにさわる!!未だに、気持ちの乱高下??ってことでそろ ... » more

大阪遠征 〜その4〜 なんかな〜んかな〜んもネタが無い!!(;´▽`A``いや無いことは無いけど特に書くほどでも??でも、いいや!無いから一応気になること書いとこ!!(笑) ... » more

大阪遠征 〜その3〜 いや〜〜降った!降った!!土曜、日曜、、そして、今朝とよく降るわ〜雨!!もう道路の端っこあちこちから噴水か?!ってくらい凄い勢いで雨水があふれ出してたし ... » more

見納めレポ B ということですけどちょっと前になりますが木村ちゃんではなく他の選手のファンの方をお話しする機会があって・・・・・・・。なんかね〜〜それまで割と躊躇してた部分もあったようなんですが ... » more

大阪遠征  〜その2〜 今週水曜日のすぽると見ましたか?!どうしても試合がない時とかはついつい見逃しちゃうスポーツニュースですが・・・この日はたまたま録画してました!で・・・今日見 ... » more

大阪遠征 〜その1〜 大阪へ行っていた3日間。なぜか運よく帰りの夜行バスに乗る直前にパラパラと降っただけで雨というものに悩まされることはありませんでしたが・・・何でしょ・・・帰ってきたとたん ... » more

見納めレポ A ということですがグランプリ大阪大会の翌日6月25日についに?ようやく?どっちでもいいか!!五輪戦士の発表が有りましたね!!もうみんな書いてるね!!私が遅いだけかっ(汗) ... » more

決まりました〜 はい。もう、みなさんご存じのとおりついにロンドンオリンピック全日本女子バレーボール 代表12名決定!!〜全日本女子ロンドンオリンピック登録メンバー〜2、中道瞳(東レ/S)3 ... » more

満足です! 昨日はワールドグランプリ大阪大会最終日の韓国戦!木村ちゃんのライバル!ヨンギョンは結局、最後まで出ませんでしたが・・・日本はここに来て凄くいい形で勝利を飾ることが出来ま ... » more

見納めレポ @ ということで6月23日(土)のワールドグランプリ大阪大会トルコ戦移籍前、最後の勇姿を見納めてきました・・・・・。大会自体は金曜日〜行きましたが・・・・・。そんな ... » more

せっかく上がったのに・・・ 昨日は今大会始まって以来初めてテンション上がった!!理由は皆さんもおわかりのように木村ちゃんが1セットまるごと登場!!ってことでかなり嬉しくて朝からせっせと ... » more

上がりきらず、、、 いや〜心配してた台風も雨も昨日はすっかり上がってくれて私、これで本当に雨女返上したんじゃなかと・・・(笑)伊丹空港に着いてから超早歩きでリムジンバス乗り場へ ... » more

一難去って、また一難?! 昨日は台風4号のお陰であちこち被害が出ていたようですがみなさんは大丈夫でしたか?!Eさんとこは停電になってましたね?!^^;こちらも市内の小学校はお昼まで!とい ... » more

書くことなし!! ということで一応金曜日から行ってきました。って書かないと始まらない・・・・・ワールドグランプリ小牧大会!!レポですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

小牧も雨ですかぁ?! 昨日はいい天気でした!そして今日は雨・・・人が休みというと雨・・・と言っても正確には夜勤明け!(@@;でも、今日は午前中は整骨院と美容室!久々に1ヶ ... » more

行かない!! ということでさぁ、何を書けばいいのでしょうか??時の流れに乗っていけば五輪の組み合わせの件ですかね〜〜。こぞっていろんなところで記事になってたりもしますが・・・・・・・私的 ... » more

次は絶好調のときに! 一昨日はてっきり雨かと思いきや朝から天気も良かったのでこれは今のうちに!!と思って出勤前に洗濯機を回したところなんか洗濯機の動きがおかしくってガッタン!ゴッ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 21:00

「全日本女子バレー」のブログ関連商品

» 「全日本女子バレー」のブログレビュー をもっと探す

「全日本女子バレー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る