誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ああっ女神さまっ

ああっ女神さまっ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ああっ女神さまっ」のブログを一覧表示!「ああっ女神さまっ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ああっ女神さまっ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ああっ女神さまっ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アニメホビー アニメフィギュア ああっ女神さまっ ピックアップ アニメファンのみなさんへフィギュアああっ女神さまっをピックアップします。女神・・にしてはちょっとセクシーというかなんとなくエロいフィギュアじゃないかな・・とというより女神ってそんなもんなのかな・・そもそも・・と思ってしまう出 ... » more
テーマ アニメフィギュア ああっ女神さまっ アニメホビー

ああっ女神さまっ「DIVE! LIVE! LOVE!」 ああっ女神さまっ 46巻OAD 「ああっ女神さまっ」初めての映像化したOVA版から実に今年で20年。自分がこの作品を知ったのもそのOVAからだったのでつまり、この作品に出会ってからがそのまま20年。20年・・・ 20年ってすごい ... » more

ああっ女神さまっ「ハンターズ&ハンターズ」 ああっ女神さまっ 43巻OAD 「ああっ女神さまっ」みんなで潮干狩り。潮干狩りにはちょっと自信のあった螢一だったけれど、彼の思っていたそれと、女神たちのいうそれは似て非なるもの。つまりはもうモンスターハンターであって、ギザミとの ... » more

ああっ女神さまっ 「いつも二人で」 ああっ女神さまっ 42巻OAD 「ああっ女神さまっ」いったい何年ぶりの女神さまだろう、と、 思いながら見ていました。キャストは変わらず、というところも嬉しいし、スタッフもほとんど変わってない感じ。最初のOVAが93年だから、かれ ... » more

ああっ女神さまっ 暗闇の中でもがいていると誰かが手をさしのべてくれることがある物事が動きだした時にそんな人との別れが突然訪れたりするほんの少しでも前向きに歩きはじめた自分の姿を見たらその人はよろこんでくれると思う ... » more

先日の23日、東京で「ああっ女神さまっ 連載20周年イベント」に参加しました最初、抽選が外れてガックリしてたのですが知り合いが当選ハガキが余っていると言うのでその好意に甘える事にしました2時から3時間強のイベントは司会が ... » more
テーマ アニメ ああっ女神さまっ 久川綾

コトブキヤ ああっ女神さまっ 〜それぞれの翼〜 ベルダンディ 女神服Ver. ■今日のフィギュアコトブキヤの「ああっ女神さまっ 〜それぞれの翼〜 ベルダンディ 女神服Ver.」です。コトブキヤああっ女神さまっ 〜それぞれの翼〜ベルダンディ 女神服Ver.あぁ、癒されますなぁ(*´д`*)ベルダンデ ... » more

White wingああっ女神さまっ 闘う翼
天上界から女神達の天敵「天使喰い」を負って戦闘神リンドが蛍一達のもとにやって来た。蛍一の済む屋敷には女神3姉妹にペイオース、そしてリンドと5人の女神が揃った事にになるな。蛍一は幸運の持ち主だのう。女神達は天使を出さなければ、大丈夫で ... » more

LUNE BLOGああっ女神さまっ 闘う翼
ああっ女神さまっ 闘う翼 笑顔は作るものではなく、溢れるもの。OVA的に前後編で描かれた天使喰いのお話。リンドの活躍が遺憾なく発揮されていて大変楽しめました。本ストーリー、原作にかなり忠実に、それでいて2話しかないので早足で、それでいてちゃん ... » more

アフタヌーンKC特別企画ああっ女神さまっ1〜34巻セット<ポストカード付き>特典つき 【Yahoo!Japan×アフタヌーン企画連動】ポストカード3枚 価格 17,006円(税込) 取扱状況 入荷次第メールで ... » more

「アフタヌーン」の人気マンガ「ああっ女神さまっ」などが今なら合計300円おトク! 「アフタヌーン」の人気マンガ「ああっ女神さまっ」などが今なら合計300円おトク! イントロダクション平凡な大学生・森里螢一(もりさとけいいち)は『お助け女神事務所』に間違い電話をかけてしまったことから、鏡の中から現れた女神を名乗 ... » more

LUNE BLOGああっ女神さまっ 第26話
今回にて今期の女神さまおしまい。最後を飾るのはオ・ト・ナなスクルドでした。喜ばしいところはちゃんと久川さんが、大人のスクルドを意識させてくれていたところ。彼女が本当にあの姿になるのは一体何十、何百年後なのか。そう ... » more

ヒルドと蛍一が仲の良い恋人同士になっているではないか。さては、蛍一に何かをしたのではないかと、スクルドとウルドが探るがその痕跡は無し。ヒルドと蛍一の仲を見て、固まるベルダンディーだったが、そのベルダンディーがヒルドと蛍一が写っている昔の写真 ... » more

LUNE BLOGああっ女神さまっ 第25話
なんだろ、OP,EDがたった一年前だというのにもうかなり懐かしかった(^.^)ちっちゃくなったウルドが、少年、昌平君と出会い彼に淡い恋と小さな勇気を与えてくれました。原作と同じく、このお話での彼女の言葉、 ... » more

今回は、女神免許の再交付を受けたベルダンディーがマーラーに免許証に細工をされてしまい魔属になりそうになるストーリー。女神免許って、自動車の免許の交付とほとんど同じだな。免許証も似ているし、でもベルダンディーの免許証は、緑のラインが入 ... » more

ヒルドは螢一の過去に介入して自分を「螢一の恋人」に設定してしまった。※それにしてもこのツインテエプロンでこの声は……あまりの状況にベルダンディがキレた?しかし、ベルダンディは過去の螢一の写真にヒルドが写っているのを発見。 ... » more

2期もひとまず終了。ファンとしては楽しめた方でした。これほど褐色にピンクのエプロンが似合わないと思った日はないw始まっていきなり当たり前のようにヒルドが森里家の台所に立ち、朝ご飯を作ってて、螢一君も嬉しそうにそのカレーを ... » more

ああっ女神さまっ それぞれの翼 第20話「ああっどんな場所でも二人ならっ」 題名通りのお話でした。ベルダンディーは忍者シリーズの一件で免停中。そんな時にトラブルは起きるものである。螢一の部活の先輩が訪れ、螢一は荷物をしばらく預かることを引き受けるが、その荷物は寮の改装で置き場所に困った連中達の荷物で ... » more

最後はオリジナルなお話で迎えられそうです。ペイオースにまた会えてよかった!今回と次回でこちらはおしまい。可もなく不可もなく、最初はやけに甘ったるいお話が続いて若干辛いなと感じつつ(^_^;) 中盤からは元に戻り楽しめ ... » more

免許の再交付が終わったベルダンディ。しかし法術は大失敗。もう一度免許を見ると、それは魔属のものに切り替えられていた。再度神属への変更を求めるべく天界へ向かうウルドとスクルド(ベルダンディは魔属になってしまったため入れない)だが、そこ ... » more

ああっ女神さまっ それぞれの翼 第19話「ああっ女神の愛はシノビを救うっ」 この度のマーラーの手下は忍者だ。何の因果がか知らねえけど、ウルドは忍者ドラマに夢中。夜忍びに入った忍者の判断では、4人とも小学生以下のレベル。簡単に事は終わるであろうの予想だな。翌日の朝、螢一が目覚ますと、その横には下着姿の ... » more

ベルダンディが免停1週間。法術が使えない最中に出来事は起こるもので。田宮&大滝先輩に寮の改装で荷物の置き場に困っていた寮生に荷物置き場にされ、恵から買い替えでいらなくなった家電の置き場にされ、千尋さんから衝動買いしたバイク置 ... » more

相当原作とは変えてきてくれました。2期が始まりだした頃に戻ったみたいに、見ていて恥ずかしい雰囲気へ(^_^;)スクルドの造ってくれた空間ダブラーの暴走により「お茶の間」はほぼ無限大の広さへ拡張。もう宇宙レベル! ... » more

ああっ女神さまっ それぞれの翼 第18話[ああっ魔属の威信はありますかっ?] ヒルドの分身が残っていたんですねえ。魔属では偉い人なんだが、ヒルドは若々しくてチャーミングだな。好きですよ。マーラーがあの程度で1級なんだから魔属の威信なんてあるかいな。しかも、マーラーのバイト先のコンビニはベルダンディーの ... » more

ここ一ヶ月以上,お客様の職場で作業することが多くなって,通勤時間が倍になった.片道,2時間以上もかかるようになった.それだけならまだしも,勤務時間も長くなっているので,朝早く家出なくてはならないし,帰りも遅くなるということで,ほとんど家 ... » more
テーマ 声優 ああっ女神さまっ 冬馬由美

 

最終更新日: 2016/11/13 23:03

「ああっ女神さまっ」のブログ関連商品

» 「ああっ女神さまっ」のブログレビュー をもっと探す

「ああっ女神さまっ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る