誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    長編小説

長編小説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「長編小説」のブログを一覧表示!「長編小説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「長編小説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「長編小説」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

一時的に流行していたのは随分昔の事だし、最後に遊んだのも随分前だしで、今は世間的にどういう風に思われているのかよくわからないけれど、テーブルトークRPGを久々にやる事になりそうな感じ。ソードワールドが2になってる ... » more
テーマ テーブルトークRPG 長編小説 趣味

サワムラブログ完結
なろうに投稿中の長編小説「トールハンマー」完結しました。全68部、7-04でおしまいです。本日は2話更新で、一気に完結までいきました。文字数は40万字。つい、躍起になってしまいました。なんだかんだピッタリが好 ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

サワムラブログ更新と修正
なろうに投稿中の長編小説「トールハンマー」更新しました。7-02新しい道です。あと2話かな……。どうなったかの説明入れたら長くなってきちゃった。そして6-09くらいから後、文章がへんてこだったり、 ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

サワムラブログ更新 更新
なろうに投稿中の長編小説「トールハンマー」更新しました。とうとうエピローグです。やっとタイトルに意味が出てきたと思えるかもしれない「7-01」。あと1話か、余計な文章入ってきたら2話かもしれない。けどとにかく ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

サワムラブログまた更新
なろうに投稿中の長編小説「トールハンマー」の64話目を予約投稿しました。12日0時に公開されます。最後の最後のExtra章で、サブタイトルは色々悩んだけど「運命」にしました。サブタイトルは結構毎回悩みます ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

サワムラブログ更新しましたー
なろうで連載中の長編小説「トールハンマー」更新しました。勢いよく!最後だから。これで6章は終了。後はエピローグになります。明日も続きかけるかな?この勢いで今週中に終わらせられたらいいかなと ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

サワムラブログ更新!
なろうに投稿中の長編小説「トールハンマー」更新しました。「6-09英雄」です。ひでおじゃなくて、えいゆうでお願いします。クライマックスっすなあ、って思いながら書いてます。視点がころころ動くからわかりにくい ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

サワムラブログ更新
なろうに投稿中の長編小説「トールハンマー」更新しました。6-08「溶けゆく世界で」です。61部かあー。長いなあ。半分くらい書いたところで急ぎの用ができましてそれでちょっと予定より投稿が遅れてしまったっていう。 ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

サワムラブログ更新
なろうに投稿中の長編小説「トールハンマー」更新しました。もうそろそろ終わりなんですが、終わり方についてちょっとどうしようか迷っててそれで時間がかかってしまった。でもスッキリ決まりましたんで、この後はそんなにお ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

サワムラブログ更新
小説家になろうに投稿中の長編小説「トールハンマー」更新しました。気が付けば34万字ってよく書いたものです。最初に書いたのを超すだろうか。越さないだろうか。そんな微妙な量で終わりそうな予感。最初に書いた ... » more

サワムラブログ更新と映画の感想
なろうに投稿中の長編小説「トールハンマー」更新しました。あとどのくらいかかるだろうな。とにかく、6月中には完結させたいと思います。繋ぎの回なのであんまり語る事もないという。昨日は映画を一本観ました。「12 ... » more

サワムラブログ更新
なろうに投稿中の長編小説「トールハンマー」更新しました。このペースでいったら、来月中には終われるかな。dNoVeLs版の「Project Beauty」も最後まで投稿し終わりました。あっちで読んでる人っているのかな。 ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

サワムラブログ更新
なろうに投稿中の長編小説「トールハンマー」更新しました。なんか終わる前、って感じが漂ってきた。作者だけかな、そんな風に感じるのはwなるべく堅苦しい感じで書こうと思いながらやってますが堅苦しさは出ているでしょう ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

さりげなく公開した、こちらも長編小説になる予定の「俺のスイートハートは最強のブラックドラゴン」今のところ5話(0話からスタートしてるので、4話まで)まで投稿済み。トールハンマーが終了したら、続きをあげていきます。シリ ... » more

サワムラブログ更新
なろうに投稿中の長編小説「トールハンマー」更新しました。悪い奴って書くの難しいね。文字数が随分膨れ上がって来たけどあとちょっと。しっかり完成させよう。 ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

サワムラブログもちなおし
凹みついでに過去のブログ記事みてたら大事なこと思い出したのでなんとかちょっと持ち直しました。景気付けに公開するかな。トールハンマーが終わったらブラックドラゴンの続き書きますんで。 ... » more

サワムラブログ今朝は
早起きした時間の有効活用。本日は自作の長編小説「Project Beauty」改訂版の24話を更新。これ、いっぺんにやらないと文章直しにくいかも。テンションがトールハンマーと違いすぎてやりにくい。しかしなんて ... » more

なんだかんだ色々とまかされて最近暇がありません。今日は、小説関連の活動報告っていうか活動できてない報告をば。なんとか隙をみて昨日は「トールハンマー」を更新。5月末までこのなんだかんだの流れが続いてるので続 ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

サワムラブログ無理だった
ファンタジーの小説はたくさんたくさんあるけどみんな疲れないのかな。疲れないのか。書きたくて書いてるんだから。どーやら私はファンタジーに向いてないらしい。舞台は現代、主人公は若人があっているらしい。ファンタジーの連載の ... » more

サワムラブログおさまった
Beautyのアクセス増、おさまってきたw喜ぶところじゃないんだろうけどなんとなく安心。つくづく小物wFEの同梱版の予約日が発表されたし、デスパレートな妻たちのシーズン7もBSで始まるし。新生活だなー。去 ... » more

サワムラブログわからない
「Project Beauty」の読者はどこから来てるのかな……。ちょっと前までアクセスする人数は一桁の日もあったのに。情けないことにそれが「普通」。一時的なアクセス増っていうのは今までにもあったけど何日も続くのは初 ... » more

サワムラブログきました
先月から書いてきた「トールハンマー」小説家になろうに投稿している長編小説ですが、今週から、この作品の事が好きになってきました。自分で書いているので、もちろん嫌いということはないんですがなんというかずっと、半端な感じだ ... » more

サワムラブログよしよし
なろうで連載中の「トールハンマー」やっとここまで来たぞ、って感じになった。下準備が長すぎる感じはあるけど、まあいいかな。よく見たらもう18万字近くなってる。ラッキーが22万字で完結してるんだなあなんて昨日思い ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

にほんブログ村 ... » more
テーマ 通販 長編小説

ケンザンショップSF小説
にほんブログ村 SF小説 ... » more
テーマ 長編小説

ケンザンショップブログ村
にほんブログ村 ... » more
テーマ 長編小説 エアーガン ゴム銃 標的

ケンザンショップ連載小説 パート9
☆魔法の様な超科学・電子頭脳・あゆみは、別の部屋で自分の生身に戻り、出来あがった、ボールペンのテストをしていた、プロジェクターで、モコを映写すると、壁がなくても、1メートル先に立体のモコが現れた、それを見たモコがビッ ... » more
テーマ 長編小説 感想希望

サワムラブログやだー
何度も見直してるつもりが、ミスだらけである。拍手も返信不可モードになってたし。トホホホーン。でも、続きを書く感じになってきたからいいとしようかな。 ... » more

サワムラブログ切り替え
書いている小説の一番最後に、WEB拍手をつけてました。簡単な感想を匿名でも送れるので便利。そのサービスを切り替えてみました。今までのところのは登録を削除したんですがその前にもらった感想をコピーして保存。いやー ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

ケンザンショップ連載小説 パート8
☆魔法の様な超科学・電子頭脳・スワンの旅かぐやが、スワンをつれて、指令室に入ってきた。かぐや【スワン様、この中で、地球人のあゆみ君と、この建物の施設を統括する、チカを紹介いたします。あゆみ君、日本語で話せます】あ ... » more
テーマ 長編小説 感想希望

 

最終更新日: 2016/11/13 20:58

「長編小説」のブログ関連商品

» 「長編小説」のブログレビュー をもっと探す

「長編小説」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る