誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    長編小説

長編小説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「長編小説」のブログを一覧表示!「長編小説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「長編小説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「長編小説」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

その入り口はポッカリを口を開いた魔物のようだった。入り口から奥は真っ暗闇、物音さえしない真の暗みだ。とても女一人で足を向けるような場所ではない。にも関わらず、この入り口の二人の女が立っていた。「本当に行くの?」「ええ」「 ... » more

サワムラブログ明日から再開
なろうに投稿中の長編小説「わたしとあの子の桶狭間」明日の朝から再開します。で、最後までいけるかな……。とりあえず、今月中の完結目指していきます。あとちょっとだし。これが終わったら、来月末の企画用のを書きます。 ... » more

Black God Aftermath神殺し〜32〜
「な、なんやあの力は・・・・」「信じられない・・・鮫島さんってあんなに強かったのか!」一方的に斬り付ける鮫島の攻撃は、かつて茨木童子と戦ったときの比ではなかった。「うおおおおっ!!」それは怒りなのだろうか?それとも憤怒か?い ... » more

サワムラブログ反省しつつ
なろうに投稿中の長編小説「わたしとあの子の桶狭間」更新中です。当初、お気に入りが2・3件入れば良いと思ってましたが、レビューまで頂いちゃったんでちょっと反省中。あんまり卑屈な事言うとまた怒られちゃうかもしれないの ... » more

Black God Aftermath神殺し〜30〜
忘れられた孤島「煉獄」の地下では大量のマグマがうねりを上げていた。元々煉獄には火山と成る山脈があったのだが、数年前のウルとの戦いのときに山脈は消失。今では島のあちこちに巨大な穴が開いており、その地下でマグマが煮えたぎっていた。い ... » more

サワムラブログもらったよ!
なろうに投稿中の長編小説「わたしとあの子の桶狭間」更新再開しました。昨日から。めっちゃダウン展開で、朝から申し訳ない事この上ありません。今朝の分は29話、サブタイトル「天国旅行」だもんねwこれで章が一つ終わって、次か ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

Black God Aftermath神殺し〜28〜
「チッ!」「ゼェ・・・ゼェ・・・クソッ!、なんだよこの展開は!?」異色のタッグによる戦いはまだ始まって数分である。にも関わらずパイフー、鮫島の息は大きく上がっていた。特にパイフーは既に肩で息をしており、疲労が大きい。一方の鮫 ... » more

Black God Aftermath神殺し〜23〜
「ふ〜ん。その等々力とか言うヤツは、鮫島とか言う男の下へ向かったっちゅうことか」由佳と鬼武の喧嘩が鎮火したところで羅刹はパイフーからこれまでの経緯を聞いた。ゲノムと遭遇し、等々力の手によって難を逃れたパイフーと鬼武は、彼の運転する車 ... » more

Black God Aftermath神殺し〜21〜
主の戻った煉獄の地下に地響きが轟く。まるで人々の憎しみを溜め込んだようなマグマが流れる。久しぶりに激しい運動を繰り返し、体力の消耗したゲノムは、そのマグマの中で身を屈めた。夥しい数の怨念が支配するこの醜い身体は、連続して動く事が出来 ... » more

サワムラブログ本日も更新中
なろうに投稿中の長編小説「わたしとあの子の桶狭間」今朝も6時に更新しました。今のところ27日まで毎朝更新されるようになってます。タイトルについてですが、「桶狭間」ってどういう風に捉えられているかなとふっと ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作  コメント(2)

サワムラブログ予定
なろうに投稿中の長編小説「わたしとあの子の桶狭間」地味に連載中です。ツイッターのプロフィール欄がちょっと変わったので、「地味に連載中」って背景に入れ込んでみました。効果はきっと、ないwストックが切れか ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

サワムラブログあー
なろうに投稿中の長編小説「わたしとあの子の桶狭間」更新中です。とりあえず20日、17話までは毎朝更新。こっから先、毎日は厳しいかもしれない。ジャンルをファンタジーから「その他」へ変更しました。舞台が異世界はみ ... » more

サワムラブログ弱気の波
なろうに投稿中の長編小説「わたしとあの子の桶狭間」毎朝6時に更新中です。こっちはいいんですが、昔書いたやつがね……。時々、ああ、面白くないなあって思ってしまってむずむずします。前に書いた物は前に書いた ... » more

サワムラブログテーマ曲
長編小説「わたしとあの子の桶狭間」連日更新中です。とりあえず18日までは毎朝6時に。以前にも書きましたが、今回お気に入りはせいぜい2、3件だろうと思ってます。それが妥当だと思ってます。今なにげに20件超えてますが ... » more

Black God Aftermath神殺し〜1〜
今日はウルも魔矢も出掛けている。外出の理由は最近魔界に入ってきたパイフー、鬼武両名の動向を探るため。だが「神殺しのウル」の異名を取るウルが重い腰を上げ、この二人の動向を探る気になったのには訳があった。「魔界へ侵入してくるのは ... » more

Black God Aftermath神殺し〜0〜
仕事が終わった後に乗るエレベーターと言うのは実に心地悪い。何処かでシャワーでも浴びれば石鹸の香りに包まれて気分も良いのだが生憎とそのような時間を持たないこの男は、いつもこの血生臭いエレベーターの個室が嫌だった。男が押した先は地下 ... » more

サワムラブログ作業中
なろうに次に投稿しようと思ってる長編小説「わたしとあの子の桶狭間」書いてまーす。10月16日から始めまーす。もう12話までできてまーす。Nコードもうわかってまーす。予約済みですイエーイ。「わがままファッションGI ... » more

サワムラブログ桶狭間
なろうに投稿予定の長編小説「わたしとあの子の桶狭間」を書いてます!いやー書いててとっても楽しいです。書きたい事ばっかり書いてます。今までに書いた物を見返してみると、割と素直な男子高校生が主人公なのとちょっ ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

サワムラブログ書き終わり
なろうに投稿中の長編小説「俺のスイートハートは最強のブラックドラゴン」連日で更新してます。今日全部書き終わって、予約も済みました。9月2日の朝6時に終了です。全56話、17万字です。毎話きっちり3000字 ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

サワムラブログ明日から
予告通り、「俺のスイートハートは最強のブラックドラゴン」明日から再開します。小説家になろうに投稿中の長編小説です。二週間休んで、何にも書かない日っていいなあなんて思ってましたが書かない間に話のイメージがわいてきて ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

サワムラブログ夏季休暇
なろうに投稿中の長編小説「俺のスイートハートは(以下略)」を7月31日まで連日朝6時に更新。予約済みです。で、一か月頑張ったんで、8月1日からはちょっとの間夏休みにしようと思います。だってほら、スーパーダ ... » more
テーマ ゲーム 小説家になろう 長編小説

サワムラブログやめやめ
なろうに投稿中の長編小説、「俺のスイートハートは最強のブラックドラゴン」毎朝6時に更新してます。昨日は変な事を書いてしまったんですがネガティブすぎるので消しました。ブラックドラゴンの話は、書いていて楽 ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

サワムラブログ更新予定
なろうに投稿中の長編小説「俺のスイートハートは最強のブラックドラゴン」地味にニッチに更新中です。朝6時。今のところ、26日までは毎朝更新。気が付けば新章です。7月中は毎日更新にして、8月は夏休みにしてしま ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

サワムラブログ軌道修正
なろうに投稿中の長編小説「俺のスイートハートは最強のブラックドラゴン」毎朝6時に更新してます。今のところ21日までは毎朝更新。できれば今月中は連続で更新できたらいいなあ。最初の目標は10万字前後で完結できたら ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

サワムラブログ更新中
小説家になろうに投稿中の長編小説「俺のスイートハートは最強のブラックドラゴン」毎朝6時に更新中です。相変わらず大体毎話3000字ピッタリでやってます。今のところ20日まで予約済み。26日以降はきっと作業スピードが ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

サワムラブログ更新予定
小説家になろうに投稿中の長編小説「俺のスイートハートは最強のブラックドラゴン」ですが、今のところ16日まで毎日更新予定です。毎日18時に予約しております。前のは書け次第出す、っていう風にしてましたがある程度書き溜 ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

サワムラブログ誤字チェック
なろうに投稿中の長編小説「俺のスイートハートは最強のブラックドラゴン」本日も18時に更新しました。今のところ、13日まで予約済みです。17話は無事、3000字に戻りました。今書いてるところは、なんていうか王道ラブコメ ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

サワムラブログ予告通り
昨日書けばよかった。なろうに新しい長編小説、「俺のスイートハートは最強のブラックドラゴン」の続きを投稿し始めました。5月の分は息抜き且つお試し分。しばらく、毎日18時に更新されるようになってます。今のところ、 ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

ここのところまったく動きのないなろうのマイページですが、さりげなく、「ブラックドラゴン」の方は文字数増えてます。気の向いた時にツラツラ書いて、投稿してましたので。正直、長編小説はもういいかなとか、それどころかもう書か ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

サワムラブログのんびりー
借りてた映画を消化して、あわあわと更新したい長編小説もなくて、企画にもすっかり参加しなくなったので書きたい短編もないしでなんとなくのんびり〜書かない期間ってのも大事ですな。とかいいつつ、ジワジワ書 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 20:58

「長編小説」のブログ関連商品

» 「長編小説」のブログレビュー をもっと探す

「長編小説」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る