誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    長編小説

長編小説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「長編小説」のブログを一覧表示!「長編小説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「長編小説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「長編小説」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

サワムラブログ勇者様更新中
小説家になろうに長編小説2本並行して投稿中です。「勇者御一行様マネジメント!」は15日まで毎朝6時に連続更新。書いている部分は結構先なので朝更新した分を読むとまだまだだなーとw感想欄は寂しいですが、 ... » more

サワムラブログ勇者御一行様
小説家になろうに新しい長編小説「勇者御一行様マネジメント!」投稿しました。本日朝6時に第1話。ちょっとだけ連日投稿していきます。「12 Gates City」はこれまでとかわらず不定期に更新していきます。 ... » more

サワムラブログ作業中
小説家になろうに連載中の長編小説は、来月から2本になります。「12 Gates City」と、アリアンローズ参加用のかる〜い異世界召喚物。最近色々と身を乗り出し過ぎて、チマチマとしたものですがやる事が色々。や ... » more

小説家になろうに投稿中の長編小説「12 Gates City」の18話、今夜更新します。しないって言ってたのにw続きが書きたくて我慢できませんでした。サーセン。23時に更新です。初心者とベテラン、迷宮で守るべき教えと ... » more

サワムラブログ2か月以上ぶりに
小説家になろうで連載中の長編小説「12 Gates City」更新しました。久しぶりー。趣味全開の陰鬱ダンジョン小説です。17話目ですが、1話の文字数多めに設定してるので既にもう結構な字数いってるはず……。話自体 ... » more

サワムラブログ小説書こうぜ
予告していた通り、小説家になろうのマイページ、動きがないままもう3か月近く経ちました。短編は投稿していますが。過去作の移動もやってますけども、肝心の連載がストップしたままでちょっと寂しい。もちろん「12 Gate ... » more

とびだせ 森日記(6/30)&え、6月もう終わり??? とびだせどうぶつの森、プレイしてます。朝、起きてうつらうつらしながらやってるせいで、割とわけわかんない感じになってきました。最近目覚めが5時半に固定されてきていて、その時間だとまだ前の日(とび森時間)っていうね。 ... » more

サワムラブログどうしよう / 着火
修正中の長編小説を削除すべきか否か迷ってる!どうしようかなあ。消すべきかなあ。でも寂しいなあwのループが延々と続いているという。以前書いた物を書き直すっていうのは相当な労力が必要なんだなと ... » more

サワムラブログタイトリング
以前書いた長編小説をなおすに当たって、当時につけていたメモを掘り起こして見ていました。こういう風に書くつもりだったのかー……と変なところに感心させられたりして。ボツネタのメモもこれでもかという程出てきます。何考え ... » more

サワムラブログカラフル
「カラフル」を読みました。森絵都さんの作品です。最近全然本を読んでなくて、ちょっと反省して色々と買い込みました。「カラフル」を選んだのは、かつて自分が書いた「SUPERLUCKY#4」の感想で「カラフル」を思い出 ... » more

サワムラブログ久しぶりーに更新
連載中の長編小説「12 Gates City」を更新しました。じわじわじわじわ書いていたんですがなかなか進まなくて時間がかかってしまった……。たまにはちゃんと、迷宮の中進んでいってるところ書こうかなー編です。2話 ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

東京地下鉄殺人事件 西村京太郎先生。これは、多分3回目かな?本の表紙とか、変わるとイメージも違うよね。東京メトロを舞台に、とても大きな事件です。事件解決の糸口を、小さな所から発見して、最後は、???長 ... » more

サワムラブログ更新報告
連載中の長編小説「12 Gates City」15話を投稿しました。探索者生活20年を経て引退し今は二児の父になったカッカー様がようやく登場!この話の元になった短編「迷宮人情余話」で活躍した〜って書こうとした ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

なろうに投稿中の長編小説「12 Gates City」更新しました。結局1万字超えたので上下で投稿。この話、どこかに入れたかったんだよね……。でも、改めてサブタイトルみたらこれはないんじゃないかって気もしました。ハイ ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

サワムラブログ更新したー
なろうに投稿中の長編小説「12 Gates City」更新しました。12話です。終わりの予定が、章が続いてしまった……。一話の文字数が増えてて参っているはずが更にじわじわ増えている感?ファンタジーはやっぱり字数を食い ... » more

サワムラブログ更新報告
なろうに掲載中の長編小説「12 Gates City」更新しました。やっとこ更新。時間が少ないのに加え、一話当たりの文字数をちょっと多めにして、完全架空のファンタジー世界なのでなんだかんだ時間がかかってしょう ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

サワムラブログ記念の盾
記念の盾 DIGクリエイティブアワード準グランプリの、記念の盾を頂きました。本日は出版に関しての打ち合わせに行って、なんでしょう。打ち合わせというかなんというか。こんな事を言っていいかわかりませんが、なんだか楽しい時間 ... » more

サワムラブログ更新できた
なろうに投稿中の長編小説「12 Gates City」10話目を投稿しました。ちまちま書いていたんですが細切れで書くと繋がりがへんてこになりやすいので見直しに時間がかかってしまうという。そしてできれば、エピソ ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

サワムラブログ副賞
副賞 「DIGクリエイティブアワード」の準グランプリ。副賞が届きました。なんか、ホントに賞取ったんだなあって今更ながら思いますね。まだ打ち合わせはしておりませんで、記念の盾はその時に頂けるという事で、それだけはまだないんで ... » more

サワムラブログ更新しました
なろうに投稿中の長編小説「12 Gates City」ようやく更新しました。短いエピソードを連続して話を作っておりましてこれで3話目になります。タイトルがうまく思いつかない……。そのうち変えるかもしれませんw ... » more

最終に通ってあわあわと落ち着かない気分にさせられておりました「DIGクリエイティブアワード」。まさかの準グランプリに選ばれました。出していたのは、2年ちかく前に書いた長編小説「Project Beauty」です。 ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

サワムラブログ更新できた
なろうに投稿中の長編小説「12 Gates City」更新しました。昨日の夜ね!8話目です。二人の探索者、ニーロとベリオ。二人は仲間であり、共に暮らしておりますが、確固たる絆はまだなくて……みたいなヘンテコな ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

サワムラブログこっそり
うわあ、縦書きだー!っていうだけの理由で作品を登録してた「DIGクリエイティブアワード」。こっそり参加してました。宣伝とか一切してなかったですしおかげで読者とかほとんどゼロ。そもそも会期の最後にギリギリで登録 ... » more
テーマ 長編小説 創作

サワムラブログ更新しました!
小説家になろうで連載中の長編小説「12 Gates City」更新しました。1章がもしかしたら、0章より短いのではという危機感!そんな事あっても……まあいいかな?7話目のサブタイトルは「清浄と喪失」です。めっちゃ ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

更新ととび森日記(2/15) 長編小説「12 Gates City」更新しました。っていっても、昨日だけど……。6話目は新しい章に突入して、メインキャラクターが交代。最初の新米二人組を救ったニーロとベリオ、彼らのとある一日を追います。今回 ... » more

とび森 & 趣味日記(2/14) 長編小説「12 Gates City」更新しました。まだ5話目なのに、読了時間77分だって。長え。ちなみにNコードは狙って取りました。いっぺんくらい、ゾロ目になってみたくて。5555から狙い続けては取りそびれ、とうとう9 ... » more

久しぶりって程じゃないかな。やっとこ、新しい長編小説、連載始めました。「12 Gates City」です。去年の末に企画で書いた短編の世界観をそのまんま使って、というか、もうちょっと細かく設定して、新しく書いてま ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

サワムラブログ再トライ
最近特に書いている小説はないんですが、作業中のものがあります。「Project Beauty」の再投稿作業ですwツイッターで知った「DIGクリエイティブアワード」の方に再掲載している真っ最中。なんとなく見てみたら ... » more

なろうに投稿してた長編小説「わたしとあの子の桶狭間」にレビューを頂きました。ブラックドラゴンにももらったので、この2週間ちょいで3件ももらった事に。なんと光栄なことでしょう。今回、こんな陰鬱な話を書いたのは ... » more

サワムラブログ完結します
なろうに投稿中の長編小説「わたしとあの子の桶狭間」明日の11月30日で終了します。完結です。お気に入りなんて、2・3件ありゃいいやと思って書いてましたが、思ったよりは多くなりましたwいや、こんな泥臭くて陰気な話がなあ ... » more
テーマ 小説家になろう 長編小説 創作

 

最終更新日: 2016/11/13 20:58

「長編小説」のブログ関連商品

» 「長編小説」のブログレビュー をもっと探す

「長編小説」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る