誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    長編小説

長編小説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「長編小説」のブログを一覧表示!「長編小説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「長編小説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「長編小説」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

サワムラブログ企画
小説を書いていて知り合った方と一緒にお題を決めてお互いに読みあう、みたいな企画をやっています。気が付けばもう2年近く前からやってた。好きな人が主催をしているとやっぱり参加したくてアイディアを絞り出したりしています。 ... » more

サワムラブログネタ帳
小説の続きをどうしようか考えつつ(決まってるんだけど順番を悩んでいる)ネタを書き留めてあるノートを開きました。いろんな話のネタがバラバラと沢山書いてあってこれはまた面白そうな、みたいな感覚になったりしてwぱっと閃いて ... » more

小説家になろうでほそぼそと連載している長編小説「12 Gates City」を久々に更新しました。二本同時進行って難しいと思いましたので、「勇者御一行様」が終わってからやろう、と決めましてそしたら「この小説は3カ月以上更 ... » more

サワムラブログ完結できた!
小説家になろうに投稿していた長編小説「勇者御一行様マネジメント!」を無事最後まで書き終えました。いつもはあんまり後日譚とかつけないんですが、今回は特別に、「俺のスイートハートは最強のブラックドラゴン」を読み終 ... » more

サワムラブログあとちょっと
小説家になろうに投稿中の長編小説、やっと最後まで辿り着きました。魔王退治の旅、魔王が片付いたとこまで。あとは、もとの世界に戻る部分だけです。いやーすげー時間かかってしまったなーって思いが強い。ぐだ ... » more

サワムラブログ更新、そして……
小説家になろうに投稿中の長編小説、更新しました。異世界召喚コメディです。シリアスの皮はちょっとだけかぶってる。でも大体中身は出ちゃってるね、みたいな感じでやってます。完結までもうちょっとです。やっと着いたぜラストダンジョ ... » more

サワムラブログ更新、更新〜
小説家になろうに投稿中の長編小説、更新しました!もう53話まできてしもうた。ちなみに54話は明日の朝6時に更新されます。土曜日の夜、熱が出たんですよ。なんかだるいなー、寒気がするなーと思って、体温計ではか ... » more

小説家になろうに投稿中の長編小説、更新しました。連日いくぜー!って思ったけどちょっと風邪気味で駄目だった。勇者御一行様、だいぶ大詰めです。活動報告には特に書いておりませんが、キーワードを設置するだけで参加でき ... » more

サワムラブログ最後の章
小説家になろうに投稿中の長編小説、更新しました。こちらです。ピンチを切り抜けて、とうとう最終章です。主人公の美羽は無事にすべてのフラグを回収できるでしょうか?この8日目の章が終わったら、多分エピローグでおしまい。 ... » more

小説家になろうに投稿中の長編小説、更新しました。これにて7日目の章は終了。突然異世界に召喚された一般人が戦いに巻き込まれたらさぞかし大変だろーなーっていう話です。で、真・女神転生Wを一生懸命プレイした私は新たに「 ... » more

サワムラブログ更新
小説家になろうに投稿中の長編小説、更新しました!勇者御一行様、がいないせいで主人公大ピンチの回です。参加してた新人賞は落ちましたが問題なく最後まで更新しますよー。ところで昨日から家庭内でインフルエ ... » more

サワムラブログ更新
小説家になろうに投稿中の長編小説、更新しました。こちら。もう44話でやんの。これまで無敵の勇者さんたちが敵を蹴散らしてきましたがここにきてとうとう、主人公一人きりで大ピンチになります。ちょっとくらいシリアスな ... » more

サワムラブログ本当の本当に終了!
小説家になろうに投稿中の連載、更新しました。この何か月か手伝っていたとある企画もとうとう本当に終わり!最終データも作り終わりです。ああ清々しい。なんでもきっちり終わると気持ちがいいもんですね。まだ「出 ... » more

サワムラブログ更新しましたー
小説家になろうに投稿中の「勇者御一行様マネジメント」やっとこ更新しました。もうちょっと早く更新したかったんだけど、仕方ないね。ちゃんと他の用もこなさないとね。だいたい片付いたので安心。PCも調子良くなった気が ... » more

あけましておめでとうございます 2014年になりました!あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。年末はあわあわと、「小説家になろう」に投稿中の長編小説「勇者様御一行マネジメント!」を更新していました。しばらくこちらに集中 ... » more

サワムラブログ予定消化完了
年内の大きな予定は今朝でようやく全部消化できました。あー良かった。年末年始なんで色々とパタパタしますが、合間合間で小説書いていこうと思います。参加していたアリアンローズ新人賞の一次を突破できました「勇者御一行 ... » more

サワムラブログもひとつ更新
小説家になろうに投稿中の長編小説「勇者御一行様マネジメント!」更新しました。連載は2か月以上空くと「この連載は2か月以上更新されていません」ってメッセージが出ちゃうんですよね。あれ、嫌なんだよね。見限ったみたいで。 ... » more

サワムラブログやったね更新だー
小説家になろうに投稿中の長編小説「12 Gates City」を更新しました。サブタイトルは本当に悩んだ。4章の最終話になります。「すべて、神の手の中」です。色々重要な要素が出てきて結果1万字近くなってしまった……。 ... » more

サワムラブログ3か月あいてる〜
小説家になろうに投稿中の長編小説「12 Gates City」を更新しました。8月末以来だった……。話の途中過ぎて、前の話とかもう忘れてるよね的な間の空き方です。しかも更新してもまだ途中なので、あと1話頑張ら ... » more

サワムラブログあと少し!
あとちょっとで、3か月以上更新されていませんメッセージが出てしまいそうな小説家になろうに投稿中の長編小説「12 Gates City」ですが、そろそろちゃんと次話更新できそうです。今書いてる章が終わったら、次は勇 ... » more

サワムラブログ電子書籍の壁
25日に無事に電子書籍の配信が始まりました。「プロジェクトビューティ」です。ローティーンに読んでほしいな、と思いながら書きました。以前から知り合いには「小説書いてます」なんて話をしていて、そういう事を言うと ... » more

サワムラブログプロジェクトビューティ
DIGクリエイティブアワード2012に参加し、準グランプリを頂いた「Project Beauty」が電子書籍になって発売されました。10月25日、本日より配信されています。タイトルはカタカナに変更し「プロジェクトビュ ... » more

サワムラブログがんばれ
あとちょっとで用事が終わるんだ!息抜きにちょっと、書いちゃったんで、「勇者御一行様マネジメント!」の最新話25日に更新します。予約投稿される前に、全部終わらせろ、私!頑張れ! ... » more

サワムラブログお礼画像
小説の更新、できておりません!ヤッホー!小説はのろのろスローペースになってますがその前に!以前からなんとかしようと準備していた「WEB拍手」用のお礼画像を設置しました。これまでに書いた、今書いている長編のキャラク ... » more

サワムラブログ更新、更新!
小説家になろうに掲載中の長編小説「勇者御一行様マネジメント!」を更新しました。やることが色々あったんですが、どうにもやる気が起きないので、我慢してた「小説を書く」を優先してみたら進む進む。文が荒いので、と ... » more

小説家になろうに投稿中の長編小説「勇者御一行様マネジメント!」連日更新中です。ちょっと文字数使い過ぎかな、と反省しつつもお祭りムードをところどころに入れたくて、無駄な文章をちょいちょい入れてます。主に主人公の ... » more

サワムラブログ更新
小説家になろうに掲載中の長編小説「勇者御一行様マネジメント!」を更新しました。今日、明日と朝7時に。ちょっとだけ時間をズラしてみました。基本的に何時がいいとかそういう意見寄せられないのでw好き勝手やってます。 ... » more

短編小説を投稿します。タイトルは予告通り「ファッションモンスター」お題「忍者」で書きました。お題通りの何かが出てこないのはもう私のお約束みたいな気がしてきましたとさ。連載中のものは一旦ストップして、 ... » more

サワムラブログ更新しました
小説家になろうに掲載中の長編小説「12 Gates City」更新しました。21話目です。勇者御一行様も連日更新中ですが第一優先の作業が入って来たので両方ともしばらく書くのはお休み。やっぱりいくつも並行して書 ... » more

サワムラブログ更新中
小説家になろうに連載中の長編小説「12 Gates City」を更新しました。こっちは朝じゃなくて、夜かなあって事で最近は22時か23時くらいに更新してます。もう一つの「勇者御一行様マネジメント!」は毎朝6時 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 20:58

「長編小説」のブログ関連商品

» 「長編小説」のブログレビュー をもっと探す

「長編小説」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る