誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    奥華子

奥華子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「奥華子」のブログを一覧表示!「奥華子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「奥華子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「奥華子」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

しゃらら日記奥華子クラブ・・^^
奥華子クラブ・・^^ 今日は、アリオ八尾から、3rdLetter@厚生年金会館、行って来ましたー☆メガネの梯子、してしまいました><メガネは、ブレませんな^^厚生年金わね、予約済みのJTAチケットとダブったんで、先行買えなかった。で、今年 ... » more
テーマ 奥華子  コメント(2)

グリーンの風に誘われてBIRTHDAY
BIRTHDAY 奥華子さんの4枚目のアルバム、『 BIRTHDAY 』 が7月15日にリリースされます.1. 笑って笑って作詞/作曲/編曲:奥華子 2. 一番星作詞/作曲:奥華子/編曲:上杉洋史 3. 僕たちにできる ... » more
テーマ 奥華子

奥華子 弾き語りコンサート in 保谷こもれびホール 2009/6/13(土)晴れ奥華子さんの弾き語りコンサートが行われる、保谷こもれびホールへ行ってきました.[ セットリスト ]1. 小さな星2. 変わらないもの3. ガーネット4. 魔法の人5. CM ... » more
テーマ 奥華子

しゃらら日記響きの・・^^♪
響きの・・^^♪ じゃーん^^暗号です(笑)ショパン:C/2アンサンブル:3/28ルネス:6/20サンフォルテ:3/13響D/8ま、いいんじゃないでしょうか・・v(^^)v今年の琉球フェス、古謝さんと、成底さんですね。ドー ... » more
テーマ 奥華子

リンク集です.5月末から6月初めにかけて多くのラジオ番組に出演された華子さん.関東の私は当然ほとんど聴くことはできませんでしたが、雰囲気だけでもこちらから.2009年5月26日 (火)・TBSラジオ「 大沢悠里のゆう ... » more
テーマ 奥華子

「笑って笑って」リリース記念イベント in Kashiwa 2009/6/7(日)快晴「笑って笑って」リリース記念イベントが行われる柏高島屋ステーションモールへ行ってきました.[ セットリスト/午後1時〜 ]1.ガーネット2.僕たちにできること3.伝えたい言葉3. ... » more
テーマ 奥華子

Happy Days・・^^♪ 華ちゃんが終わるとテンション、下がる。でもって、今、カキコしてきました^^テンション、上がった(笑)「笑って笑って」わね、編曲が綺麗に仕上がってる。しゃらら好みにね、仕上がってたりする^^これ、編曲も奥華子さ ... » more
テーマ 奥華子

「笑って笑って」リリース記念イベント in Kameido 2009/6/2(火)快晴「笑って笑って」リリース記念イベントが行われるサンストリート亀戸へ行ってきました.[ セットリスト/午後2時〜 ]1.やさしい花2.太陽の下で3.僕たちにできること4.Happy ... » more
テーマ 奥華子

しゃらら日記アイルトン・S (笑)
アイルトン・S (笑) 西宮ガーデンズ、行ってきました!ポールポジションから、激走〜!アイルトン・しゃらら、、(笑)セットリストです。1回目@やさしい花AガーネットB僕たちにできることCHappyDaysD笑って笑って ... » more
テーマ 奥華子  コメント(2)

しゃらら日記笑って笑って・・♪
笑って笑って・・♪ コレは、誰でしょう^^?はい!今日は、華ちゃんコンサートツアー2009のチケット、予約しました!!6/28(日)大阪厚生年金・・購入済み9/2(水)神戸ショパンホール9/5(土)富山サンフォルテ9/6(日)福 ... » more
テーマ 奥華子

グリーンの風に誘われて笑って笑って
笑って笑って 奥華子さんの9枚目のシングル、『 笑って笑って 』 が6月3日にリリースされます.1. 笑って笑って作詞/作曲/編曲:奥華子 2. 僕たちにできること作詞/作曲/編曲:奥華子 3. Happy d ... » more
テーマ 奥華子  コメント(2)

「千葉プライド 〜大好きちば!!〜 」 in Chiba 2009/5/23(土)快晴千葉青年会議所50周年記念市民意識醸成事業、「千葉プライド〜大好きちば!!〜」が行われる千葉市動物公園へ行ってきました.[ セットリスト ]1.ガーネット2.CMソングメドレー〜 ... » more
テーマ 奥華子

しゃらら日記鳩間水道ごしの・・^^
鳩間水道ごしの・・^^ 今、ヤフーオークション見て、、びっくり@@!!!華ちゃんが、路上ライブ初期に使ってたキーボードが・・チャリティーオークションに出てます><路上ライブ初期ですぞー!!!華ちゃんが、賛同して、提供したみたい。彼女のサ ... » more
テーマ やいま 奥華子  コメント(2)

bayfm78公開生放送 「 bayfm MUSIC Dream 」 in Kashiwa 2009/5/6(水)小雨「 bayfm MUSIC Dream 」 の公開生放送が行われる柏高島屋ステーションモールへ行ってきました.[ セットリスト ]1.僕たちにできること2.笑って笑って今日の ... » more
テーマ 奥華子

しゃらら日記キムタクの・・
キムタクの・・ 昨夜、宝塚に戻ってきました〜!強烈な渋滞><でも、実家はいいもんですv(^^)v海もね、綺麗で、爽やかでした。あのね・・実家の近くの海岸、実わね・・SMAPの木村さんがプライベートでよく、来られます。サー ... » more
テーマ 六子 奥華子 ふるさと

華ちゃん@「春晴れライブ」 華ちゃん@松江?3回目みたいです。2007年の水郷祭と、最近、地元FMに来てたみたい。実質、初めてのコンサート@松江です。が・・キャパ600人の中ホール、2階席の隅々まで、満席でした。遠征と思われる約40人以外、 ... » more
テーマ 奥華子

しゃらら日記魔法の人・・^^☆
魔法の人・・^^☆ みんな、生きるために働いている。働いていなくっても、働くために何かをしている。働く必要がなくっても、生きるために何かをしている。何かをしていると、心が硬くなったり、ゆがんだり、する。そんな時、華ちゃんに行くと・・ ... » more
テーマ 奥華子

奥華子さんの「僕たちにできること」が使用されている中国電力さんのCMです.上記サイトから、環境「地球儀の旅」篇をクリック.ニューシングルの発売が待ち遠しいです.下記CMもまだ見ることができますので、よろしければ. ... » more
テーマ 奥華子

学問・芸術が大好き人を感動させる歌
前日のブログで,カーペンターズのことを書きました.そしてカレンの歌声が多くの人を感動させるものだったことにふれました.4 月5日夜のNHK-BSのカーペンターズ特集の放送(2008年10月17日放送の再放送)で,1974年の武道館の ... » more

チーズINハンバーグ 2009/4/3(金)晴れ再びガストへ.後れ馳せながら、チーズINハンバーグを食べてきました!特製ドミソースで.中からチーズが本当にすごいですね〜おいしくいただきました. ... » more
テーマ ガスト 奥華子

長崎県五島市の久賀島にある蕨小中学校 閉校式に関するリンク集です.少しでも多くの皆様に見ていただければと.龍〜なが 長崎新聞ホームページ西日本新聞久賀島ブログ!夢五島のなんでも情報局 ... » more
テーマ 奥華子

ハンバーグ&チキン南蛮 2009/3/25(水)雨この前、やっと奥華子さんが歌うガストのCM 『 ハンバーグ&チキン南蛮 』 編を見ることができました.ファミレスなんてあまり行かないし、一人だとかなり入りづらい感じがあるんですよ.でも、「おなか ... » more
テーマ ガスト 奥華子

しゃらら日記谷間のモクレン・・♪
谷間のモクレン・・♪ 谷間のモクレン、今年も咲きました^^未だ冷たい、朝の陽射しの中、ほんわかと、でも、凛として、ひらいてました。さっき、メール開いたら、華ちゃんの先行予約、当選してました。とりあえず、大阪と名古屋、です。行けるかどうかは、分 ... » more
テーマ 奥華子

今日は、3/22日に岐阜のリバーサイドモールで行われた奥華子さんのミニライブを見に行った感想を書きます!!以前から気になっていた奥華子さんの演奏を、初めて生で聞くことができました♪このブログでこうやってしっかり取り上げるのは ... » more
テーマ 奥華子

恐るべし華ちゃん・・><; じゃーん!!!金銀ペアサイン入りDVD、頂いてきましたv(^^)v殿堂入り?まーだ、早いです><2年生ですから・・それにしても、1枚3900円のDVDが・・発売記念ライブを、ちょこっと、やったところで、、 ... » more
テーマ 奥華子

華 IN マイカル・・^^♪ 出遅れて、あきらめてましたけど・・私より、早い人、二人だけでした!華ちゃんで、よく、見かける人です(笑)はい!土曜日の、華IN茨木マイカル、行って来ましたーv(^^)v2009年、初華、です。約、3ヶ月ぶり> ... » more
テーマ 奥華子

LIVE TOUR'08 DVD リリース記念イベント in Kameido 2009/3/20(金)快晴LIVE TOUR'08 DVD リリース記念イベントが行われるサンストリート亀戸へ行ってきました.[ セットリスト ]1.ガーネット2.変わらないもの3.笑って笑って4.僕た ... » more
テーマ 奥華子

azuki17♪の Music&Lifeフリーライブに…
以前の日記では「どうしよう」etcと書いていたけれど、結局は一度は見てみたかった方々のフリーライブを見に行くことができました☆今日は、それも含めフリーライブについて思っていることをちょっとだけ書いてみます。以前の日記では、「 ... » more
テーマ 奥華子 school food punishme

奥華子 LIVE TOUR '09 -3rd Letter- ♪ うーん、32都道府県かあ・・彼女は、何事も、あまねく、なんですね^^どんなファンにも、平等の笑顔で迎えてくれますし・・歌も、男性側から、女性側から、ほぼ、半分ずつですし・・はい!やっとこさ、兵庫は神戸に入りました ... » more
テーマ 奥華子

Girls Woodstock special stage 「SONGS」 2009/3/14 ( 土 )月齢17B.L.T.PRESENTS Girls Woodstock special stage 「SONGS」が行われる竹芝BLACK roomへ行ってきました.[ セットリスト ]1 ... » more
テーマ 奥華子

 

最終更新日: 2016/11/13 20:52

「奥華子」のブログ関連商品

» 「奥華子」のブログレビュー をもっと探す

「奥華子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る