誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    奥華子

奥華子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「奥華子」のブログを一覧表示!「奥華子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「奥華子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「奥華子」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

華太郎〜☆&オキナワ・・! ぱかーーん!!桃から生まれた華太郎、です。今、名前付けました><華ちゃんが、メガネを外したら、こんな感じじゃないかと・・(笑)はい!昨日は、華ちゃん@岡山ルネスホールへ行って来ました。2009華ツアーは、 ... » more
テーマ 奥華子 好きなアーチスト  コメント(4)

第40回 ちばぎんひまわりコンサート 2009/11/7(土)快晴千葉市民会館で行われたちばぎんひまわりコンサート<奥華子 Special Stage 〜いつでも笑って、未来を描こう!〜>へ行ってきました.[ セットリスト ]1.明日咲く花2 ... » more
テーマ 奥華子

『 BIRTHDAY 』 のあの場所へ 8月の暑い日でした。『 BIRTHDAY 』 のジャケット写真の撮影場所が砧公園だったとの書き込みがオフィシャルの掲示板にあったので行ってしまいました.むかし、世田谷美術館に行って以来です.公園が広いから見つかるのに ... » more
テーマ 奥華子

奥華子フリーライブ 〜 芸術祭09 2009/11/1(日)曇り日本大学芸術学部芸術祭で行われた奥華子さんのライブに行ってきました.[ セットリスト ]1.変わらないもの2.恋3.最後の恋4.CMソングメドレー〜 「テプコひかり」、「お ... » more
テーマ 奥華子

奥華子さんが出演されたラジオ番組のリンク集です.一部だけですが、雰囲気だけでもこちらから.2009/10/2 (金)・FM岡山 「 牛嶋俊明ドリームファクトリー 」 2009/10/5 (月)・長崎CityF ... » more
テーマ 奥華子

第44回 白百合祭 「奥華子コンサート」 10/25(日)曇り第44回 白百合祭にて行われた奥華子さんのコンサートを聴きに、白百合女子大学へ行ってきました.[ セットリスト ]1.変わらないもの2.魔法の人3.恋4.楔5.CMソングメドレー ... » more
テーマ 奥華子

奥華子さんが出演されたラジオ番組のリンク集です.一部だけですが、雰囲気だけでもこちらから.2009/9/3(木)・FM石川 「 Do it ! 」 2009/9/21(月)・MBSラジオ 「 SMILE×SO ... » more
テーマ 奥華子

4本柱の、3DAYS・・v(^^)v 絶滅寸前種の藤袴(フジバカマ)です。秋の七草の一つです。留まってる蝶は、アサギマダラです。八重山でよく見かけるリュウキュウアサギマダラは、青が、濃いです。秋の七草が絶滅寸前種とは、知りませんでした。三連休の中 ... » more
テーマ 奥華子 門谷純 あまゆーず

-3rd Letter- CONCERT TOUR '09 BIRTHDAY in Chiba  まだ時間があったので千葉銀行津田沼支店へ.「ひまわりコンサート」の応募用紙があるかな、と思ったけどなかった…やっぱり窓口じゃないとダメなんですね.出直します.でも華子さんの映像とポスターが見れたからいいか ... » more
テーマ 奥華子

しゃらら日記木漏れ日の下で・・
木漏れ日の下で・・ シルバーウィークも、終わりましたね><私は・・19日やなわらばー(松下IMPホール)《優ちゃんと、じっとお目目合った気がしてまあ、満足》↓20日キネちゃん(ZUMI)《明け方まで楽しみました》(不眠><) ... » more
テーマ 奥華子 好きなアーチスト

レッドチェダーチーズINハンバーグ 2009/9/17(木)晴れガストへ行ってきました.奥華子さんのガストCM、 「 レッドチェダーチーズINハンバーグ 」バージョンが流れているので食べないわけにはいきません!!今回もコールスローサラダ ... » more
テーマ ガスト 奥華子

-3rd Letter- CONCERT TOUR '09 BIRTHDAY in Ebina 2009/9/11(金)奥華子 3rd Letter CONCERT TOUR '09 『 BIRTHDAY 』 が行われる、海老名文化会館へ行ってきました.[ セットリスト ]1.蛍火2.花火3.きみの空 ... » more
テーマ 奥華子

奥華子さんが出演されたラジオ番組のリンク集です.一部だけですが、雰囲気だけでもこちらから.・FM岡山牛嶋俊明さんのブログより2009/8/3(月)・FM宮崎 「 HYBRID MORNING 」 ... » more
テーマ 奥華子

しゃらら日記満腹・・><
満腹・・>< 北陸ツアー、行って来ましたーv(^^)v富山は、4回目になりました!立山、黒部方面が2回、お仕事が1回、と今回です。写真は、朝の富山城です。当地物、おススメわっと!「飛騨牛もつチリトリ鍋」!!!めちゃめちゃ、 ... » more
テーマ 奥華子

しゃらら日記体は・・^^;
体は・・^^; このポスター、欲しかったよな・・><明日わね、心はまきちゃんぐ、体は華ちゃん、です(笑)あさってわね、右の心にカドジュン!左の心にりほじ!!でも、体はやっぱし、華ちゃんです(××;何せ、大黒柱ですから・・があ・・ ... » more
テーマ 奥華子

しゃらら日記4強、激突〜^^♪
4強、激突〜^^♪ 昨日、ショパンホール、行って来ましたー!鉄板華ちゃんでしたー☆音響、抜群やし、華ちゃんのピアノ、パワーアップしてて、すごかったです♪はい!セットリスト、です。たぶん、1曲、抜けてます><@蛍火A花火 ... » more
テーマ 奥華子

ご無沙汰してます><。。。 最近、空が、キレイですね^^☆優ちゃん、梨生ちゃんが、暮らしてる空と、つながってる・・みんな、ガンバッテるんでしょうね^^たとえば、えんさんとか・・Morryさんとか・・ご無沙汰してます(。、;私?元気で ... » more

100年に1度の奥華子まつり! 2009/8/7 5:00PM (土)曇り「100年に1度の奥華子まつり!」 が行われる津田沼公園広場へ行ってきました.「勝手に奥華子まつり、やらせていただきます!」と華子さん.『 Birthday 』 で始まりました. ... » more
テーマ 奥華子

奥華子さんが出演されたラジオ番組のリンク集です.一部だけですが、雰囲気だけでもこちらから.2009年7月3日 (金)・ラジオ3「 ラジオ3マイタウンレディオ 」世之介さんのブログより2009年7月6日 (月)・H ... » more
テーマ 奥華子

しゃらら日記マクラーレン華子〜☆
マクラーレン華子〜☆ 日曜日、マクラーレン華子の足跡、2件だけ、追跡してみました!「やさしい花」でメジャーデビュー前の華ちゃんです!何だか、メガネの形、少しチガウ気する^^でも、変わらない!今と何にも、変わってなくて、日付にビックリしました@ ... » more
テーマ 奥華子

「 BIRTHDAY 」リリース記念イベント in Ebina 2009/7/18(土)曇り「 BIRTHDAY 」 リリース記念イベントが行われる海老名ビナウォークへ行ってきました.[ セットリスト/午後1時〜 ]1.チョコレート2.あなたに好きと言われたい3.最後の恋 ... » more
テーマ 奥華子

しゃらら日記浜北〜^^
浜北〜^^ 昨日から、体調わるいけど・・心調は、いいです(笑)はい!忘れない内に浜北の、セットリストです。@太陽の下でAあなたに好きと言われたいおまけ・・チーズインハンバーグの歌Bガーネット(笑って笑って、ガーネ ... » more
テーマ 奥華子

ぐったり、、v(^^)v 気が付いたら、ここに立っていました。義理のオークと人情のガーデン・・が、しかーし・・愛が勝ちました><夏は、コワイです(笑)前夜、日記の後・・お風呂上りに、うたた寝して起きたら・・とっくに9時は回ってる思 ... » more
テーマ 奥華子

18th BIRTHDAY  奥華子 ビナウォークミュージックディライト 2009年7月18日(土)神奈川県海老名市ViNAWALKで毎週土曜日開催の音楽イベント第344回「ビナウォークミュージックディライト」制作出演はビナウォーク出演18回目(※1)の奥華子(おくはなこ)全国32箇所 ... » more
テーマ 奥華子 ビナウォーク

「 BIRTHDAY 」リリース記念イベント in Kameido 2009/7/14(火)快晴「 BIRTHDAY 」 リリース記念イベントが行われるサンストリート亀戸へ行ってきました.[ セットリスト/午後2時〜 ]1.笑って笑って2.チョコレート3.最後の恋4.灯 ... » more
テーマ 奥華子

-3rd Letter- CONCERT TOUR '09 BIRTHDAY in Shibuya 2009/7/12(日)晴れ奥華子さんの弾き語りコンサートが行われる、渋谷C.C.Lemonホールへ行ってきました.[ セットリスト ]1.蛍火2.花火3.夕立4.僕たちにできること5.ガーネット ... » more
テーマ 奥華子

グリーンの風に誘われて花火
花火 2004年8月26日に2000枚限定で生産、販売された 『 花火 』 が2009年8月7日(オクハナコの日)に再販されます.1. 花火 -君に恋した夏の日 - ( piano弾き語り )作詞/作曲/編曲:奥華子 ... » more
テーマ 奥華子

ハンバーグ&チーズカレーチキン 2009/7/2(木)小雨今日の昼はガストへ.奥華子さんのガストCM 第4弾、 「ハンバーグ&チーズカレーチキン」バージョンがテレビで流れているので食べてきました.ガストでモーニングはちょっと無理でしたので… ... » more
テーマ ガスト 奥華子

奥華子さんが出演されたラジオ番組のリンク集です.一部だけですが、雰囲気だけでもこちらから.2009年6月15日 (月)・ZIP-FM 「 SMILE DELI 」より・FM NIIGATA 「 SOUND SPLAS ... » more
テーマ 奥華子

azuki17♪の Music&Life公開生放送
ここしばらく、ちょっとした趣味のようになっているラジオetcの公開イベント観覧(^_^)ですが、また今日も懲りずに見に行きました!!しかも、同じ日に西川貴教さんと奥華子さんという二人の別々のゲストを見るという、なかなかハードな日(?)でした ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 20:52

「奥華子」のブログ関連商品

» 「奥華子」のブログレビュー をもっと探す

「奥華子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る