誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンオケ白

ガンオケ白

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガンオケ白」のブログを一覧表示!「ガンオケ白」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンオケ白」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンオケ白」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日の料理は、【豚の冷しゃぶ】。しゃぶしゃぶにして冷やして、刻んだキャベツや青じそやネギと一緒に盛り付ければ完成。ごまだれ買うの忘れたので、ごま油ベースのドレッシングを作ってかけた。あまりおいしくなかった……もっと甘いたれか、だいこ ... » more
テーマ ガンオケ白

神話はイベントとってなかったんで、なんですが。参考までに。12螺旋のうち、戦闘記録7、神話5。神話は猫神系なしでいけた。ここからSまでが、また長いんだ。○がイベントまたはシナリオ成功。×がイベントまたはシナリオ失敗。 ... » more
テーマ ガンオケ白

今日の牛乳は、【おいしい牛乳明治乳業】。乳製品つながりで。もう書いてたかな。何書いたかチェックしてないので、だぶったらごめん。紙パック牛乳、封を開けて3日経つとお腹を壊す私ですが、おいしい牛乳は大丈夫。なんでなんだろうか。もとも ... » more
テーマ ガンオケ白

今日のマーガリンは、【バター仕立てのマーガリン雪印】。マーガリン買ったの何年ぶりだろう。安売りしてたので買ってみた。中学、高校生の頃は、ほとんど毎日自分でトースト焼いてマーガリン食ってたので、なんか懐かしい味。まぁその頃はネオソフト ... » more
テーマ ガンオケ白

ガンオケ白の章プレイ日記(魔王召喚、の巻) その3 fin 今日の外食は、【ザ・めし屋】。一膳めし屋ですな。〜食堂とか、最近増えてる。多少割高になったりするけど、和食系の家庭料理を食べられるところって、案外ないよね。今日は、水ナスの漬物、オクラ、もやし炒め、だし巻き卵、しじみ汁、ごはん。 ... » more
テーマ ガンオケ白

今日の夕食は、【アスパラとトマトのカレーココイチ】。あんまりココイチ好きじゃあないんだが、カレー食いたくて行った。トマトの酸味が効いてておいしかった。トッピングはナスと鶏のカラアゲ。ナス揚げすぎじゃね。メニュー見て気付いたんだが、ご ... » more
テーマ ガンオケ白

今日のチョコレートは、【LOOK 美・A La ModeFUJIYA】。お騒がせした不二家ですな。がんばれ。ローズヒップを食べてみる。結構微妙な味。ローズヒップなんて聞くと、スターオーシャンやりたくなるな。しかしあのゲームも、キ ... » more
テーマ ガンオケ白

今日の紅茶は、【ダージリンFOPWhittard】。抽出長すぎて苦くなってしまった……久々だからわっかんねー。もうちょっと短くして、茶葉増やしてみるか。これからの季節は、やっぱりアイスティだから濃く出さないとだし。アイスミルクテ ... » more
テーマ ガンオケ白

今日の料理は、【ゴーヤチャンプルーやきそば入り】。やきそば入れて量が増えすぎた……。ゴーヤは塩もみして苦さを落とすんだけど、ほどよい苦味になってよかった。さて、1月である。正直戦闘が面倒くさい。というわけで、浸透 ... » more
テーマ ガンオケ白

今日の紅茶は、【ダージリン Black TeaWhittard】。友人が送ってくれました。久々のウィッタード。ぐはぁ、濃厚だ。ティーバッグは初めて飲むんだが、衝撃ですな。他にもダージリンFOPや、普通のティーバッグもたくさん……奮発 ... » more
テーマ ガンオケ白

今日のピザは、【ツナ、オニオン】。片面焼いてからトッピングしたらいい感じに。というか、昨日の時点だと発酵が足りなかったかも。パインとベーコンも買ってきたけど、明日にする予定。でもこの程度だと、あまり自作の意味がない。工夫してみる ... » more
テーマ ガンオケ白

今日の料理は、【ピザ】。生地から作ってみました。水が少なかったような。魚焼きグリルで焼いてみました。生焼けのような。片面焼いてからひっくり返してトッピング、その後焼けばよかったか。生地をたくさん作りすぎたので、しばらくは工夫しな ... » more
テーマ ガンオケ白

今日のお昼は、【キアラのアラの煮こごり】。キアラとは、黄色いアラ、つまりクエの仲間。昨日そのアラ(三枚おろしの身以外)を煮付けにしたのだが、その残り。ちなみにクエの仲間は高級魚で値が高く、鯛の倍ぐらいする。冷蔵庫で一晩置いていた ... » more
テーマ ガンオケ白

U型改萌えにくいガンオケ
あさって発売のシャイニング・ウィンドが、結構楽しみだったりする。萌えはあれだ、ジュースみたいなもんだ。疲れてるときに飲むと体力気力が回復するので重宝する。飲みすぎるとぶくぶくに太るけど。最近はガンオケ白をやってるわけだが、このゲ ... » more

U型改ガンオケ白 〜戦略>戦術〜
ガンオケ白、奮戦中。隊長として勤務する2週間ほどの間に、部下を死なせること3回、自分が死ぬこと1回。しかも僕はガンオケ初心者ではなく、すでにこの世界を3周している。ここから言えることは、僕には指揮官としての才能がまるでないということ ... » more

今日の紅茶は、【リプトンイエローラベル】【グッドアイダージリン】のミックス。ちなみにティーバッグ。ちっちゃいティーポットに二つ入れるのだ。リプトンだけだと単調だし、グッドアイだけでは味気ない。この組み合わせは、手軽で安くてまぁまぁ。 ... » more
テーマ ガンオケ白

今日の紅茶は、【トワイニングゴールデンアッサム】。ちなみにティーバッグの方だ。水色濃くて、味もある。でもやっぱりクリア感がない。だいぶアフリカ紅茶に感化された気がする。瀬戸口「今度の日曜日に俺とデート……」谷口「うん ... » more
テーマ ガンオケ白

今日の紅茶は、【日東紅茶こく味のある紅茶】。いや、セレクティーのお茶はもうなくなってしまったので。普段飲んでた安めの紅茶なのだが、さすがにセレクティーの後では雑味が気になる。セイロンとアッサムのブレンドで、アッサム独特の癖とセイ ... » more
テーマ ガンオケ白

壬生屋で神話。OPは機体に刻まれた文字。ヒロインは岩崎。校舎裏に行ったら平和を探すシナリオ開始。壬生屋の何が楽だって、士気が高いこと。180以上あるもんな。一人でカラオケ行く必要なし。ヒロイン岩崎につき一気に感情値上げるとやばいので ... » more
テーマ ガンオケ白

壬生屋で戦闘記録。OPは戦没者広報。隊員の出迎え。さて、弾薬不足イベントを目指したわけだが……ダメでした。最初二回は補給なしで出るかと思ったんだけど、残弾0にならなかった。つうか、砲弾減らせないよ。そこまでしなくてもいいのかもしれな ... » more
テーマ ガンオケ白

ぶり大根作成中。腹減ったなり。瀬戸口で猫神のどれか……と思って校舎裏行ったら、過去探し。一度やっても出てくるんだねぇ。そりゃそうか。緑の章でも未見あるはずだから、なっこちゃんでやるか。OPは漢字二文字。ヒロイン渡部、友人上田。 ... » more
テーマ ガンオケ白

これも短い。上田で神話、離散者を探す。OPは煌めくなんちゃら。ヒロインに村田、友人に竹内。竹内と仲良くすることから始める。「上層部の不正を調べて……」の翌日話しかけると、何も報告してこない。竹内無事生還。というわけで村田 ... » more
テーマ ガンオケ白

今回は短いなり。さて、2月である。SWゾンビが影を潜めて非常に楽。衛生兵もSになったので、突撃兵で終戦を迎えようと思う。さて、ヴァレンタインである。とりあえずヒロインなので野口にチョコをやる。「いらねー。俺パス」 ... » more
テーマ ガンオケ白

マンガの感想もたまってきたなぁ。書かねば。SWゾンビが跳梁跋扈する1月初旬、90砲戦車減口径砲を楯に光輝号砲戦仕様でぼこにする。足元のゴブリンやスケルトンやらコボルドくらいしか狙撃兵の餌はない。たまに出てくるAバエナやGデーモンが飯 ... » more
テーマ ガンオケ白

そろそろ白に飽きてきた。希望のこの螺旋終わったら、青の章でもしようかな。寒いからあったかそうな方がいいな。読み込んでくれるといいんだが。上田で離散者やろうとしたら、たらいにしかならない……。能力兵科Sにしたのが原因か、それと ... » more
テーマ ガンオケ白

今日は父の命日だ。墓参りは普通命日の前にするもんらしいが、あまり信心深くないので翌日で勘弁してくれ。今日は、キンカンジャムを作った。キンカン買ったはいいんだが、どうも食べると胃からキンカンの匂いが立ち込めてくるので、ジャムにしてみた ... » more
テーマ ガンオケ白

電網適応アイドレスについて。今のところ、母親自殺or病死、残された亜細亜ちゃんは呆然自失状態の模様。本当にこんなとき、何を言えばいいのかわからない。自分の言葉が相手をさらに傷つけそうで怖い。その勇気を試されるようなことは今後ないこと ... » more
テーマ ガンオケ白

さて、ヴァレンタインデーである。義理チョコという言葉が好きだ。不義理な私が言うのもなんだが、義理というのはとても大事なものだと思うし、義理をきちんと果たせる人は素晴らしいと思う。自分には何の得にもならないのに、誰かのために何かをする ... » more

青の章鈴木真央の旅終わりました。ウェディングドレス姿の真央は、髪を下ろしていてどこのお姫様って感じでラブリーでした。しかし佐藤...お前最低だ。というのはまた別の項で。○上田虎雄ゲーム版公式カップリングは菅原乃恵留。 ... » more

1999年12月20日より/*/谷口が暴発で吹き飛んで拾い集めた吉田の指を病院に引き渡したのは、もう深夜だった。目を逸らさず吐気を我慢して一緒に吉田の指を集めた渡辺と工藤は既に家に帰って、というよりも谷口が家に帰して ... » more
テーマ ガンオケ白

 

最終更新日: 2016/11/13 22:50

楽天市場のおすすめ商品

「ガンオケ白」のブログ関連商品

» 「ガンオケ白」のブログレビュー をもっと探す

「ガンオケ白」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る