誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンオケ白

ガンオケ白

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガンオケ白」のブログを一覧表示!「ガンオケ白」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンオケ白」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンオケ白」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ガンオケプレイ日記白の章(裏切り者になれなかった男、の巻) fin 戦闘記録共生派ストーリーを小島航で。緑の柱に続く第二弾ですな。PC:小島航(育成済)戦闘班:愛梨沙、佐藤、壬生屋、瀬戸口整備班:希望、厚志、真央、野口OPは戦没者広報。初日に市街地で知り合いの名を叫ぶ ... » more
テーマ ガンオケ白

10月中に間に合わなかったのは単なる怠慢。日付入れたりするのって結構めんどうなんだよなぁ。で、今回これがずれました。俺の努力はなんだったんだ…orz【ニコニコ動画】【ガンパレード・オーケストラ】トラと靴下と野口全 ... » more

やっぱり日記はリアルタイムでつけなきゃ面白くないね。この螺旋は「あれ書こうこれ書こう」を度々忘れてしまってなぁ…ほとんど独り言のようなプレイ日記になってしまった。反省。なんというか、「やってて面白かったよ」感をもっと ... » more
テーマ ガンオケ白

ガンオケ白の章プレイ日記(ライバルなんていらない、の巻) その6 あっさりとエンディングきたんだが…これでよかったっけ?まずは前回日記を修正。救出作戦連荘は、1/5、8でした。というわけで、その後の経過を一覧でドン。 1/ 5 @戦闘,救出作戦,砲撃兵,大勝,廃棄上田95対空2 ... » more
テーマ ガンオケ白

ガンオケ白の章プレイ日記(ライバルなんていらない、の巻) その5 そして厚志はすきま送りにされ、小島航が配属。空の靴下は既に野口がもってたんで、決闘で奪い取った。許してさえもらえれば、感情値低下など恐るるに足りん。そして教室でノエルとのイベント発生。うどんげい〜ん、って感じ ... » more
テーマ ガンオケ白

ガンオケ白の章プレイ日記(ライバルなんていらない、の巻) その4 全然関係ないけど、「かんなぎ」って渡部が髪伸ばしたら似てるんじゃないかと思う。オンザ眉毛で切り揃えてる前髪が共通点。いや、なんかかんなぎ人気あるっぽくてだなぁ、渡部とえらい違いだなと少し思ったんだ。で、クリスマスなん ... » more
テーマ ガンオケ白

ガンオケ白の章プレイ日記(日替わりヒロイン、の巻) fin たまには白の章、ってやってみたら、6日間で戦闘5回って…しんどいよ!ちなみに1/7は朝一で新兵器導入。なぜか獅子章貰い損ねた気がする。で、なんでヒロイン日替わりかというと、HAYAKAZEしてるからです。うふ ... » more
テーマ ガンオケ白

ガンオケ白の章 余談 動画はちゃんと貼れたようだ。単に、投稿前の確認画面では表示できないだけか…確認画面で確認できないどころか間違った情報が表示されるってひどいぜ。というわけで、久々に白の章をやっててふと思ったんだ。上官は ... » more

英雄の敵討ちは、大勝続けないほうがいい気がする。【ニコニコ動画】【ガンパレード・オーケストラ】そして誰かがいなくなった単なるプレイ日記動画ですが。墓参りって、勝利の後が多い気がするんだよなぁ。というわけで、岩崎イベン ... » more

白の章もステータス0データ欲しいんだよなぁ。というわけで、工藤小隊で最初から。PC:工藤戦闘班:岩崎、村田、石田、横山整備班:佐藤、真央、渡部、靴下12/2に戦闘発生したため、12/3に英雄の敵討ちに入る ... » more
テーマ ガンオケ白

さて、ガンオケの動画を作ろうといろいろやってるのだが…PC横山で虎雄と航に嫉妬大爆発くらったぜ!ホワ〜イ!いくつか平行して進めてるんだけど、横山は無改造はやかぜで航空兵。致命的部位30しかないのは、確かにカンオケ直行 ... » more

久しぶりにガンオケ白をプレイする。再開初日から、いきなり戦闘が始まる。作戦目標は、敵の前線突破の阻止だ。地形を見て、作戦を練る。自部隊の初期配置はMAPの中央。その北に、川が東西に流れている。橋が4本(単位合ってる? ... » more

ソックスハンターについて。エロ注意?いや、白の章の「菅原の靴下」とかって「使用済み」なわけじゃないですか。他人の物はともかく、自分の使用済みを持ち歩いてるわけはないから、履いてるわけじゃないですか。ということは、渡す ... » more
テーマ ガンオケ白

結構訓練失敗多いんだ、これが。精霊手上田のみデータの最後の転属は、ノエルで神話、タライ。このデータを使って、青の章キャラをPCにすることなく、魔術も起こさず、青の章がSになるかやってみようと思う。…が、青の章も緑 ... » more
テーマ ガンオケ白

遥の靴下はハイソックスですが、オーバーニーではありません。遥で神話。成長、っていうか認められる存在へ。普通に授業でて6時間訓練メインで。車両、参謀、統率上げてから、白兵同調3にせずに宝剣目指す。ゲーム内時間はかか ... » more

95高機動車に乗って指揮官プレイ、で英雄の敵討ち。前回は、1/14に思い出の地で中断。で、思い出の地から再開。大勝するも、95対空2に光焔号に光輝砲戦廃棄。すると翌日、重要な戦いキターー!あれ?こんな展開だっけ?たま ... » more
テーマ ガンオケ白

白の章転属シリーズ。指揮官プレイ。PC山口。山口で英雄の敵討ちの螺旋。1/4に二度目の思い出の地、1/7に後衛防御勝ったら、1/8に救出作戦。大勝で1/10に補給線切断、引き分け。1/14に三度目の思い出の地…ってど ... » more
テーマ ガンオケ白

ガンオケが格闘ゲーになったら、各キャラの武器はなんだろう。なんてことを、妄想してみる。何の役にもたたんが、妄想してみる。あ、奥義もつけとこう。とりあえず、白の章だけ。石田:ペンタリ(ペンギンのぬいぐるみ) ... » more

たまには戦闘記録でも。いいかげん神話に飽きたので、戦闘記録。英雄の敵討ち。せっかくなので、撃墜0の指揮官プレイで。PC山口戦闘班谷口、亜美、野口、岩崎整備班ノエル、真央、アリサ、遥しばらくは、PCテン ... » more
テーマ ガンオケ白

野口背が高いのに…2m超えるぞ(そういう問題ではない)。久々に白の章の転属祭。野口で廊下行ったら、「認められる存在へ」になった。条件よく覚えてないが、めんどくさかったような…でもいいや。キーワードは「成長」らしい。伝 ... » more
テーマ ガンオケ白

又の名を生存確認という。ちょっと関東に行ってまして、帰ってきてからもぐだぐだと更新さぼってました。えーっと、緑はなんか憲兵サブストーリーに入ってます。大敗後イベントで、奈津子に不信表明される日のデータで放置。しか ... » more
テーマ ガンオケ緑 ガンオケ白 ガンオケ青

U型改ガンオケ白 〜夏なのに雪国〜
なんか久々に、ガンオケ白がやりたくなる。で、以前のセーブデータをロード。下手すりゃ半年ぐらいやっておらず、内容など全く覚えていない。まず、PCが横山(女)だったことに軽く驚く。続いて理由を思い出す。横山は好きなんで、条件 ... » more

転属だけのプレイ結果。しばらく更新止まりますのでよろしく。村田(エース復活)は結局1月までかかった。信頼必要なの忘れてたし。竹内は離散者。谷口はタライ。真央もタライ。佐藤で離散者、を今やってる。とりあえず、一番楽だっ ... » more

全員転属シリーズ。27日までかかってしまった。プレイ時間7時間。条件満たしても来ないのなんのって。よりによって「出世してみては?」の助言が最後だった。この助言もシーン達成度に入るのかなぁ。とっとと出世すると見 ... » more
テーマ ガンオケ白

全員転属シリーズ。2度目のSランクデータは使用キャラを絞っていたので、転属者が少ない。今ある全員転属データは、精霊手多くて青の章で役立ちすぎて困る。というわけで、連携なし精霊手なし全員転属データを作るべく、螺旋を回します ... » more
テーマ ガンオケ白

Sランク達成時のイベントリストです。多少抜けがあるかも。こう見ると、結構見てないイベントが多い。例えば、戦死者関連の遺書イベント、三人以上死んだときの気落ちイベントとか。敵討ちの墓参りとか思い出の地とか。エンディング ... » more
テーマ ガンオケ白

何螺旋目に何選んだか、のリスト。戦闘記録のOPはダブりが多かった。ここでうまいことヒロイン天国出してれば、1螺旋は早くなった。瀬戸口の過去探しを二回しているのは、ロスじゃないかも。4人1回づつでイベント全て見られると思うが、神話 ... » more
テーマ ガンオケ白

ガンオケ白の章プレイ日記(二度目のSランク、の巻) 白の章、二度目のSランク達成。22螺旋で到達しました。石田で戦闘記録。メンバー入れ替えたりして、なんとかヒロイン天国小隊出した。市街地へ行って、「裏切りは許せない」を選択。ストーリーなしですな。戦闘班:竹内、工藤、横 ... » more
テーマ ガンオケ白

今日の料理は、【ナスとひき肉と丸ズッキーニのスパゲティ】。ブラックオリーブも入ってます。おいしかったよ。ガーリックオイルも作って、もやしも茹でて、コーンも茹でた。もやしとコーンは明日食べる予定。12月31日。浸透突破。名 ... » more
テーマ ガンオケ白

今日の料理は、【茹でコーン】。お家で茹でただけですな。でもこれ、時間が重要なようで。水から入れて茹でると糊分増えるらしい。が、私はしゃきっとした方が好きなので、お湯から。売ってるコーンはあまりおいしくないけど、自分で茹でるとうまいの ... » more
テーマ ガンオケ白

 

最終更新日: 2016/11/13 22:50

楽天市場のおすすめ商品

「ガンオケ白」のブログ関連商品

» 「ガンオケ白」のブログレビュー をもっと探す

「ガンオケ白」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る