誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンオケ白

ガンオケ白

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガンオケ白」のブログを一覧表示!「ガンオケ白」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンオケ白」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンオケ白」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

そういや、ファンブック出てたね。高いから買わないけど。宿敵イベント発生は、結局ほぼランダムっぽいなぁ。1/27大勝後・ヒロインの視線・成功1/281/29雪合戦1/30大攻勢・大勝1/31宿敵・共 ... » more
テーマ ガンオケ白

暑い以外に話題がない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。夕涼みがてらアジ釣りに行って、釣ったアジを唐揚げ&南蛮漬け。調理でまた暑くなるというこの悪循環…みたいな。1/11攻勢作戦・大勝兵科大幅アップのチャン ... » more
テーマ ガンオケ白

台風一過だが、しめっぽくて暑いぜ。食欲ないんで、今日はカレー食った。夏はカレー食う機会が増えるぜ。1/51/6大攻勢・大勝1/7宿敵・視察・同行1/8大勝後・お弁当・成功1/9後衛防御・大勝1/1 ... » more
テーマ ガンオケ白

ガンオケ白の章プレイ日記(プリンセスプライド、の巻) その5 汗ダラダラ流しながら白の章やっても、雰囲気出ないんだぜ。まぁ、暑すぎてどの章やってもバテバテになりそうだが。12/31憲兵・家探し失敗1/1初詣・大成功1/2なし1/3憲兵・お弁当補給線切断・大勝1/4憲 ... » more
テーマ ガンオケ白

ガンオケ白の章プレイ日記(プリンセスプライド、の巻) その4 尚くんは真央の嫁。12/27大攻勢大勝12/28恨み・お弁当衛生兵で出撃。これで衛生兵S。大勝後より恨みが先に起きるなぁ。12/29敵補給線切断大勝12/30大勝後・嫉み補給線切断とか、機動力 ... » more
テーマ ガンオケ白

尚くんの恨みは続いております。12/17恨み・お弁当恨みサブストーリーに入ってますなぁ。でも、尚くんにお弁当もらっても、単なる愛情表現にしか見えないんだが。12/18機動防御大勝なにこの防衛系連荘モー ... » more
テーマ ガンオケ白

夏ですねぇ。釣りにゲームに忙しいっす。豆アジを300匹釣ったらさすがに飽きた。で、帰りにタコ2匹釣ってきました。ニンニクと炒めてからトマトソース投入。プリプリした食感がよいですなぁ。さて、ガンオケはというと、 ... » more

そういや前回で、白の章の記事も三ケタに到達してた。次螺旋は他の章にするか。宿敵ストーリーが続きます。PC真央。戦闘班:靴下、愛梨沙、佐藤、遥整備班:上田、小島、石田、乃恵留12/1、経歴OP。授業には出ず ... » more
テーマ ガンオケ白

戦闘記録終了自己最速記録となりますた。12/8に連チャンで戦闘発生。また敵への奇襲で、航空兵で大勝。うみかぜ廃棄されず、ほっと一息。9、10と戦闘なく、11はりんご大会。12/12に浸透突破、航空兵で大勝。こ ... » more
テーマ ガンオケ白

ゲームの話ですがなにか。航空兵だけEだったので。戦闘班:真央、上田、小島、村田整備班:石田、靴下、竹内、愛梨沙12/1にまた会議室、で宿敵。アーリーバードで出撃、精霊手でライバルあぼん。12/2にいき ... » more
テーマ ガンオケ白

鬱になるかもなので、視聴には気をつけてね。というわけで、以前の自動生成小隊プレイの録画残りを活用してみました。どの悲鳴がどのタイプか解説すればよかったんですが、面倒くさくて。(^^;蒼は敬語タイプ、というのは覚えてる ... » more

無事共闘は回避できますた。31日に防衛戦、そこそこ壊されて勝利。結構ボコられた95対空が廃棄に。正月はまたひとりだったので、また士気-50…「もうやめて!竹内の士気はとっくにゼロよ!」なんてことはなくて、 ... » more
テーマ ガンオケ白

あれよあれよと、20%ktkr。19日に大防衛がありまして、これを大勝。21日に攻勢作戦。これは航空兵をSにするチャンス!と意気込んだら…遥、靴下、上田が入院…orzなにあのゴルゴーンの量。でもアーリィ× ... » more
テーマ ガンオケ白

なんだか簡単にイベントが起きるぞ?りんご大会明け、大攻勢大勝でイベント発生してびっくり。まぁ、視察なんだけど。次戦は浸透突破、そん次が奇襲。大勝続きだが、さすがにその後は続いてない。学園モードはアイテムバグ使 ... » more
テーマ ガンオケ白

空を夢見る少年とは仮の姿、女の子を口説いては殴られる、青春真っ盛りな男の子。それが竹内クオリティ。俺はアニメ版の方が好きだなぁ。戦闘班:遥、靴下、愛梨沙、トラ整備班:真央、ノエ、小島、百華ストーリーは ... » more
テーマ ガンオケ白

ガンオケ白の章プレイ日記(のんきな姐さん、の巻) その3 fin そういや、書き忘れたことがいくつかあるような。1)前回全員はやかぜしたんで、全員航空兵だったおかげでベイビーバードが6着もあったり。2)上官がたいそう美人だったというわけで画像を貼ってみる。また浸透突 ... » more
テーマ ガンオケ白

浸透突破、浸透突破、攻勢作戦でウハウハ。浸透突破2戦で300ずつ稼ぎ、衛生兵はSに。攻勢作戦はうみかぜで出撃、400以上稼げますた。今回、救出、攻勢、浸透×2、攻勢という素敵な偏りですな。技能も順調にゲットで ... » more
テーマ ガンオケ白

姐さんで戦闘記録。会議室に行ったのに隊員の出迎えになったぜ。しかも翌日、石田に足踏まれたぜ。アニメの村田vs石田を思い出したぜ。でも今回は隊長は姐さんなんだぜ。というわけで、小隊構成。戦闘班:靴下、工 ... » more
テーマ ガンオケ白

ガンオケ白の章プレイ日記(思い出になるよ、の巻) その10 fin  FOOLFOOLさんとこ、更新きててびっくりした。他人のプレイ日記を読めるのは嬉しいなり。バレンタインに赤川たんにチョコを渡し、告白して交際を始めた。でも、やっぱりヒロインポジは女性キャラなんで、大勝後イベントで ... » more
テーマ ガンオケ白

ガンオケ白の章プレイ日記(思い出になるよ、の巻) その9 3か月ぶりに白の章自動生成部隊の話。愛しの赤川たんは、吉野裕行ボイスらしい。それはともかく、好意を告げてはくれたが、告白はしてくれないんだ。というのも現在の編成はこうなっていて…戦闘班:蒼、赤川、合戸、真咲 ... » more
テーマ ガンオケ白

ガンオケ白の章プレイ日記(思い出になるよ、の巻) その8 ひっさびさの更新なり。あやうく一か月開くところだった。なかなか時間がとれなくてなぁ。さて、バレンタインを目標に、赤川たんを口説き中。放課後みんなを誘って、自動生成だらけの王様ゲーム。鼻毛を2回抜かれた上に、赤 ... » more
テーマ ガンオケ白

ガンオケ白の章プレイ日記(思い出になるよ、の巻) その7 友軍なしで衛生兵で出撃したら、PC壬生屋が思い出になってしまった。難易度9のゾンビ群相手に衛生兵3名は無理だったか(当たり前だ)。それはそうと、古本でガンオケ攻略本があったので買ってみた。白緑青と3色揃ってたのだが、 ... » more
テーマ ガンオケ白 ガンオケ青  コメント(4)

ガンオケ白の章プレイ日記(思い出になるよ、の巻) その6 すげー久しぶりにガンオケやった気がする。なかなか時間が取れなくてなぁ。アイマス新年会もまだ全部は見れてないし…そういや、幽霊戦線の文庫出たらしいので貼っておいたが、買うかどうかは未定。さて、PC壬生屋で白の章は、 ... » more

ガンオケ白、工藤がやたらドラマチックな死に方をしました。が、その戦闘指揮を取っていたのが僕自身であるためか、いまいち陶酔しきれません。ドラマも糞も、根本的には僕の指揮が下手だというだけの話になっちゃうからなあ。とはいえ、捨て置く ... » more

ガンオケ白を、またやっております。今までのパターンとしては、ゲーム内で1ヶ月も進まないうちに飽きて、また最初からやり、楽しいなあこのゲームはと思いつつもまた飽きて、以下繰り返し。まあ結果として楽しんでいる以上、これでいいのかもしれません ... » more

試験結果は3位でした。物理と科学で成功どまり…810点ではなぁ。1位は乃恵留、2位は百華。まぁこの2人も既にいないのだが。白の章メンバーは、入院中の葉月を残して誰もいなくなった。壬生屋率いる自動生成部隊誕生ま ... » more
テーマ ガンオケ白

ガンオケ白の章プレイ日記(思い出になるよ、の巻) その4 敵への奇襲でHAYAKAZEするのは難しいなり。敵への奇襲が2回続いてしまい、HAYAKAZEできずに隊員の交代が遅れてしまった。もうすぐ試験だけど、全員自動生成部隊にするのは間に合わないみたい。これじゃあ試験で1位とれ ... » more
テーマ ガンオケ白

そういや、九州奪還5が発売されたね。4もまだ買ってないんだが…読むかどうかは微妙。カーミラの温泉とか混浴とかの話にはそそられるけど…。というわけで、1月に突入しますた。12月末に3名お亡くなりに。1月初戦 ... » more

まだクリスマス前でござる。進んでねー。でもまぁ、能力と技能の強化は済。後は学力上げたらスカスカ進むはず。白雪がさっそく廃棄になったのは痛いが…まだ偵察兵もSになってないのにー。戦車と砲撃しかSになってないような感じ。 ... » more

2008年もあと少し。みなさん、よいお年を。というわけで本年最後のプレイ日記を。PC:壬生屋未央戦闘班:亜美、咲良、遥、愛梨沙整備班:航、竹内、谷口、佐藤壬生屋の技能と兵科をカンストさせる螺旋。かつ皆 ... » more
テーマ ガンオケ白

 

最終更新日: 2016/11/13 22:50

楽天市場のおすすめ商品

「ガンオケ白」のブログ関連商品

» 「ガンオケ白」のブログレビュー をもっと探す

「ガンオケ白」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る