誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    11eyes

11eyes

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「11eyes」のブログを一覧表示!「11eyes」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「11eyes」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「11eyes」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

定春の呟き11eyes resona forma
11eyes resona forma 11eyes resona formaが昨日届いてました。今朝親が昨日なんか届いてたと言って渡してくれたのですがさすがに日が高いうちにやるわけにもいかないなと思いながら商品を受け取りました。このゲームに関しては、PSP版の11eye ... » more
テーマ ゲーム R18 11eyes

定春の呟き11eyes-Resona Forma
11eyes-Resona Forma 2008年11eyes-罪と罰と贖いの少女-2009年11eyes CrossOver Xbox 3602010年11eyes CrossOver Sony PSP と続いた11eyesですが2011年また新たに登場します。 ... » more

さて、前回のとんでもない終わりからどう繋がるのか少々不安になりつつついに最終回。・・・11話は駆が見た未来視?なかったことにされました(;・ω・) 欠片をすべて集めることができない今、リーゼロッテの願いを叶えることができるの ... » more

11eyes 12話『闇夜の暁 〜a sotet hajnal』 前回で全てが終わりかと思いきや、それは全て駆が見た未来。どれだけ先まで見据えていたのかというところだ。駆は皆を助けるため、自らが犠牲になるという選択肢を選ぶ――――そこで駆の記憶遡行。駆の傍には常にゆ ... » more

病んだゆかがリーゼロッテの封印を解除。ラスボスはゆかかよ!!と思ったらリーゼロッテにあっけなくやられて終了。本当に何がやりたいんだ?ゆかの世界が消えていないからゆかは生きている。ということで、ゆかが生きていることを信 ... » more
テーマ アニメ 11eyes

11eyes 10 「魔女覚醒  bukott angyal」 前回賢久が死んだのは本当だったのか。この作品はいったいどこに行こうとしているんだろう(;・ω・) 話数が進むごとに分からなくなっていく。今まで戦っていた黒騎士が正義。7つの欠片があり、その欠片の力が強すぎるために欠片が悪 ... » more
テーマ アニメ 11eyes

11eyes 11話『滅亡という選択 〜valogatott -hoz kialvas』 ゆかの手助けにより復活してもうたリーゼロッテ。助けてくれたゆかからも虚無の欠片を手に入れ、さらに力を得る。ゆかは何がしたかったわからぬまま退場。死ぬことで駆の心を自分に惹きつけることが目的だったやもしれぬが、ぶっちゃ ... » more

11eyes 09 「壊れた絆  torott kotes」 おそらくゲームでのメインヒロイン、ゆかがヤンデレ化し、賢久の養母の彩子が死亡。この作品は赤い夜の現象が収まっても元の世界には戻れなくなりましたな。超能力戦争が始まりましたよ。賢久はいつの間に空を飛べるようになったんだ?て ... » more
テーマ アニメ 11eyes

11eyes 10話『魔女覚醒 〜bukott angyal』 賢久を殺してしまったことに苦しむ雪子。菊理がその看病をする。駆は栞から黒騎士が正義だと聞く。見た目等を抜きにしても到底そうは思えないが。そして一番の悪はリゼットとな。彼女の目的は七つの欠片を集めること。そのために駆たちは ... » more

11eyes 08 「逢魔が時 felhomaly ov」 前回、能力が覚醒したと思えば、駆は私が守る。だそうです。つくづく駆に依存してるよな。そして駆もゆかに依存してる。そのためには菊理を傷つけても平気なのかな。記憶がない菊理に以前のメッセージを問い詰めるし。美鈴の血が ... » more
テーマ アニメ 11eyes

11eyes 09話『壊れた絆 〜torott kotes』 彩子の惨い姿を目の当たりにした賢久は怒りの炎に燃える。結束力が大事だというそんな今になってこの事態は重大。怒りに我を忘れた賢久は、スペルビアを殺そうと暴走し、建物も破壊していく。栞は駆を試していたとな。悪魔を目覚 ... » more

11eyes 08話『逢魔が時 〜felhomaly ov』 互いに互いを守ろうとする駆とゆか。仲が良くて結構さ。だが周りを巻き込んでほしくないとこよな。赤い夜が訪れれば、自らを守るために戦う。終わりがあるのかわからないその連続に、不安や焦りを覚える美鈴たちだがそれは当然のことだろう。 ... » more

Deterioration〜11eyes第八話 ゆかのヤンデレ化進行悪化!?栞は某電撃文庫の仲間?〜 皆さん、こんにちは。クリスタルです。彩子ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。お・・・オイ!!冗談やろ!?((T.T; )(; T.T))彩子が・・・・彩子が・・・『ス ... » more
テーマ アニメ 11eyes 感想

11eyes 07 「歪んだ覚醒  kanyargos ebredes」 ゆかが行方不明。ということで探しに行く一行。賢久いわく保健室にゆかの持ち物が。ゆかは保健室?保健室が爆破してるのはどうやらゆかがやったみたいなんですけど・・・。そんなことを知らない駆たちはゆかの身を案じて走り回る。 ... » more

11eyes 06 「心乱れて szibtep fajdalom」 前回、能力を使った後倒れた駆。全身の神経がやられているそうです。廃人直行かと思えば、美鈴が治すそうです。大丈夫なのか?美鈴自身が普通とは違うからなんともいえないけど・・・。Σ(゚Д゚) 駆、真っ裸かよ。誰が剥 ... » more
テーマ アニメ 11eyes

11eyes 07話『歪んだ覚醒 〜kanyargos ebredes』 ゆか曰く、私の駆くん。それが変わっていってしまうことを拒むが、そもそも前提がおかしくないか?ま、いいや。無残な姿に変わった保健室だが、そこにゆかの姿はない。というよりこのようにしたのはゆかの力ではないかと疑ってしまう ... » more

White wing11eyes 第7話「歪んだ覚醒」
11eyes 第7話「歪んだ覚醒」 ユカの心に二面性があるんじゃないかと想像していて今回はダークなユカが駆達にとんでもない行動に出るのではと予想をしたのだが、意外とそうでもなかったな。そのユカの捜索にあたる賢久と駆は美鈴の指示で一緒に行動をする中、賢久の駆に対して心の変化 ... » more

Real Squeeze〜11eyes第七話 まさかのスクイズ展開!?ゆか病んでしまいました^^;〜 こんにちは、クリスタルです。まさかの驚愕の真実。あの『文章』『悪魔を目覚めさせたのはあなたです』を書いたのは・・・・・菊里だった!!工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ アニメ 11eyes 感想

11eyes 06話『心乱れて 〜szibtep fajdalom』 能力のことをよくわからないまま使用したことによる駆。生きているのが不思議なほどの状態になるとは、やはり特殊な能力だけあってその代償も大きいということか。というよりもロロ雑巾のような欠陥品なんだろうか。そんな駆は病院にいっても治療 ... » more

White wing11eyes 第6話「心乱れて」
11eyes 第6話「心乱れて」 ユカが裏切りそうですね。全身の神経がやられて苦しむ駆を裸にして美鈴は陰陽道を使って治療をするのだが、自分も脱いじゃうのね。その様子をユカが覗いてしまう。脱いでるだけならまだしも裸同士の二人が密着していてユカの方からだとHをしているように ... » more

Chain Distance Attack〜11eyes第六話 遠距離攻撃の鎖使いとゆかの大誤解〜 皆さん、こんにちは。今日パソコンの壁紙を「11eyes」にした。クリスタルです。どうやら、今日11/11は『11eyesの日』だそうです。って・・・・・何故?『11』が続くから?とにかく、公式から壁紙を『ダウンロード』しまし ... » more
テーマ アニメ 11eyes 感想

11eyes 05 「友と明日のために baratoknak, holnapra」 あいかわらず、短時間で強くなろうと駆はきょうも素振り。あんまり意味がなさそうだな。守らなきゃっていうのが思いっきり空回りだよな。賢久が彩子の子供!?と思ったら育ての親でした。ストリートチルドレンをやっていた賢久を拾っ ... » more

11eyes 05話『友と明日のために 〜baratoknak, holnapra』 ゆかを守るための鍛錬をする駆のところへ、香央里が駆け付ける。慌ててたから何事かと思いきや、ゆかが貧血で倒れたんだと。か弱いな、ヲイ。ただ心配なのはゆかより駆。思いが強すぎるために考えすぎやがってこの野郎……二 ... » more

11eyes 第5話「友と明日のために」 賢久と駆はそりが合わないと云うか二人が協力し合うのは当分先になりそうですね。その賢久だが駆とゆかと同じ様に孤児だったようで、まだ幼い頃の彼の面倒を見ていたのが保健医の彩子。賢久が保健室に入り浸りなのは、そんな経緯も含んでいるのでしょう。 ... » more

Password〜11eyes第五話 合言葉は『友と明日のために』 駆、ついに開眼!!・・・しかし〜 みなさん、こんにちは。昨日、巨人が勝って、あと二勝で『日本一』を決める事に(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆している『巨人ファン』のクリスタルです頼むぞ巨人!!日本一やーーーー!!!一体、駆の身に何が起こったんや?右目が ... » more

11eyes 04 「仮面の微笑 a doboz mogott maszk」 考現学部活動開始。しかし、原作がエロゲーのせいなのか、不自然なアングルのパンチラがチラホラ。不自然にするくらいならやらなくていいのに。さて、雪子の情報を元に他に巻き込まれている人物を探すことに。って、もう発見しましたよ。 ... » more
テーマ アニメ 11eyes

11eyes 04話「仮面の微笑 〜a doboz mogott maszk』 赤い夜では賢久もパイロキネシスの能力を駆使して戦っていた。が、その事実を発覚させるのにあっさりしすぎやしないか?現実に戻り、時間が動き出す。ボロボロになった賢久に、凡人は奇異な目で見る。赤い夜を知らない奴らは呑気なものだ。 ... » more

White wing11eyes 第4話「仮面の微笑」
11eyes 第4話「仮面の微笑」 ユキポンのつくった考現部が今後の駆達の活動拠点に決まり、ユキポンが以前から知っている賢久を誘うが、賢久は自分の能力に自身があるようで群れずに駆達とは一線をおいて一匹狼で戦うようです。この賢久とユキポンが活躍しました。原作がエッチあり ... » more

Combat Body Pose〜11eyes第四話 戦闘中の雪子はヤンデレ(?)になったようです〜 こんにちは、クリスタルです。そうですかー、ついに雪子も『戦闘体勢』に入りましたかーって・・・・ぶぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!?工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工ちょ・・・・・・ち ... » more
テーマ アニメ 11eyes 感想

11eyes 03 「孤独な誇り」 空には黒い月。誰も気づいて無い?駆が美鈴に相談事。戦闘訓練を受けることでした。わざわざゆかに隠してまで何をするかと思ったらそんなことか。でも断られてる。独学で剣術の勉強をするかと思ったら異世界というかオカルト?を調べ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 22:49

「11eyes」のブログ関連商品

» 「11eyes」のブログレビュー をもっと探す

「11eyes」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る