誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    すず

すず

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「すず」のブログを一覧表示!「すず」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「すず」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「すず」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

続いてゆくのかな暑かった…!
暑かった…! 今日は久し振りに暑かったです…(・ω・;A)朝晩は涼しくなっても、昼間は暑いですね。まぁ真夏のキビシイ暑さに比べれば、体は全然ラクなんですが。 この夏はとても暑かったので、ほぼ毎日、ワンたちを家に入れてました。 ... » more
テーマ ペット すず まりお  コメント(2)

札幌市北区にある有料老人ホームすず名称すず所在地札幌市北区屯田7条6丁目3-15運営会社(有)ベストケア・ベル空室状況についてお知りになりたい方は電話にてNPO法人札幌高齢者住まいのサポー ... » more
テーマ 札幌市北区の有料老人ホーム すず ベストケア・ベル

脱穀したよー(ノ*゚▽゚)ノ 先日稲刈りした田んぼ。今回は脱穀作業ですよー。 曇っていて助かりました(´Д`) =3 ちょっとお日様が出ただけで体力奪われる感じだったもん。 脱穀は午前中で終了〜♪ 午後からは、ウシを片付けるのだ。 ... » more
テーマ ペット 日記 すず

振り返ってみましょうA さて、更新サボってる間のことですよ(-"-;A ... 6月のこと…北杜市にある七賢(山梨銘醸株式会社)へ行きましたよ。ここの見学ツアー、おすすめですよ。(今回は行かなかったけどww)今回の用事 ... » more
テーマ ペット すず まりお  コメント(4)

田んぼへ行って来た。3 さて、先日の続きですよーヾ(・ω・o) いよいよ田植えです! まずは機械を使って植えて行きます。 山の田んぼですからね。変な形をしています(^▽^;) だから、機械で全部やるってワケには行きません ... » more

続いてゆくのかなすずちゃん7歳!!
すずちゃん7歳!! いやー(* ̄∇ ̄*)ゞまたまたご無沙汰しました! 12月になっちゃったー(汗)と思ったら、もう20日ですよっ! あービックリ!!ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ 12月20日と言ったら、甲斐犬すずちゃんの誕生日ですよ!! 7歳になりましたヽ( ... » more
テーマ すず&かいぞう ペット すず  コメント(2)

続いてゆくのかな清里は寒かったよ
清里は寒かったよ この前の土曜日、母と一緒に清里方面へ行って来ました。 最初の目的地は、ココ。 「平山郁夫シルクロード美術館」です。 富士の国やまなし国文祭提案事業ということで こんな展示をやってましたよヾ(・ω・o) ( -ノェ-)コッソリ… 次の『平山郁 ... » more
テーマ ペット 日記 すず

札幌市北区にある住宅型有料老人ホームすず所在地北海道札幌市北区屯田7条6丁目3番15号運営(有)ベストケア・ベル空室状況、自立や介護度による入居条件があるか、終の棲み家になり得るか、食事提 ... » more
テーマ すず (有)ベストケア・ベル 札幌市の有料老人ホーム

続いてゆくのかな雷さんが来たら…
雷さんが来たら… 今年の夏は夕立が殆ど無かったけど… 時々、雷さんが来ましたよヾ(・ω・o) そんな時は、雷が苦手なすずちゃんを家に入れます。 ココに居れば、雷さんは来ないのよ。 玄関に入れてあげると、すっかり安心して 雷が鳴ってい ... » more
テーマ ペット すず まりお  コメント(4)

続いてゆくのかな8月のことB
8月のことB さて、8月のこと、まだありますよ。 これで最後かなー(*´・д・)? 色々あったけど、忘れちゃってるしねww 今年もミニヒマワリを2種類植えてみましたヾ(・ω・o) 「小夏」はミニって感じじゃなくなっちゃったけど… 私と同じくらいの背の高さ ... » more

続いてゆくのかな仲良しさん
仲良しさん 梅雨入りしてからというもの、梅雨らしいお天気と無縁な 気がしますねー(・ω・;A)毎日、暑いんじゃ! 先日なんて、夕立(?)みたいな雷雨がありましたよ。 もう、夏になっちゃったみたいね。 で、雷が鳴り出したら ... » more
テーマ ペット すず まりお  コメント(2)

2012年も ありがとうございました☆ 早いもので、もうすぐ2012年も終わってしまいます。ほんっと早いですっι(◎д◎υ)ノ そうそう。12月20日は、すずちゃんの誕生日でしたよアタシ、6歳になったのよ(* ... » more

続いてゆくのかな稲刈りだったよ
稲刈りだったよ 今日はお山こと、私の実家へ行ってきました稲刈りの手伝いをして来ました〜(ノ*゚▽゚)ノ いやー゚。(*^▽^*)ゞ暑いですね!普段、昼間に外で体を動かすことが無いので、キツか ... » more

続いてゆくのかな仲良し(*´・д・)?
仲良し(*´・д・)? 最近、ますます仲良くなってきたうみとまりお( *´艸`)寝る時も一緒なんですよ♪(団子にはならないけどw)昼間は2階の猫ベッドで寝るのが流行ってるみたいです。並んで寝てるけど…何だかオカシナことになってる(笑) ... » more
テーマ ペット すず うみ&まりお  コメント(8)

ここはここ秋刀魚
秋刀魚 昨夜のごはんは秋刀魚おとうさんのリクエストです。早速スーパーで買って来てくれたのが調理されていない秋刀魚。でも、おとうさんがキレイにさばいてくれました♪フライパンに少し多めのサラダ油で焼いて、大根お ... » more
テーマ 昨夜のごはんは秋刀魚。 すず

続いてゆくのかな12月になりました。
12月になりました。 いやー(* ̄∇ ̄*)ゞだいぶサボっちゃいましたね〜流石に七五三のテンプレートはどうかと思いまして…クリスマスのテンプレートに変えました(・ω・;A)んで、昨年のクリスマスのヘッダー画 ... » more
テーマ ペット すず まりお  コメント(8)

続いてゆくのかな嬉しい再会
嬉しい再会 今日は、まりおくんと一緒にお出掛けして来ました車の中で、珍しく(笑)活動的なまりおくんです。良いお天気ですね〜(*´∇`*)♪立ち上がって窓の外を見た ... » more
テーマ ペット すず うみ&まりお  コメント(6)

続いてゆくのかな神明の花火大会
神明の花火大会 昨日は8月7日『花火の日』ということで神明の花火大会でした今年も行って来ましたよ〜(ノ*゚▽゚)ノ 連日の雷雨で、お天気が心配でしたが…出掛ける前から、凄い雷と雨!!w( ̄▽ ̄; ... » more

続いてゆくのかな避難すず
避難すず 今夜は自治会の納涼祭でしたもちろん花火も!家に居ながら、小さくても花火が見られて嬉しいんですが…カラオケや踊りの音楽、子供たちの賑やかな声、そして、打ち上げ花火の音にビビリまくってる ... » more
テーマ ペット すず うみ&まりお  コメント(6)

続いてゆくのかなサッカー観戦
サッカー観戦 昨日は、ココへ行って来ました久し振りのサッカー観戦に行って来たんです試合が始まるまで、ウロウロしてたら『ヴァンくん』発見!相変わらずの可愛さです♪ ... » more

続いてゆくのかな田植えでした〜@
田植えでした〜@ 更新を随分とサボってしまいました…(・ω・;A)この3日間、お山(私の実家ww)へ通ってました。その間、ボクとうみちゃんは、ずっとお留守番でしたよ。(*´・д・)*´。_。)そだね。あんた ... » more
テーマ 日記 すず まりお  コメント(6)

続いてゆくのかなすずちゃんの特技?
すずちゃんの特技? 雷にビビッて玄関の中に避難していたすずちゃん…玄関の中に入れば、安全だと思って、すっかり安心するんですよ。で、おやつの催促があったので…いつものをやってもらいました( *´艸`)ねぇ〜ヾ(・ω・o ... » more

続いてゆくのかな避難所
避難所 今夜は花火の音にビビって玄関に避難して来たすずちゃん。外ではゴハンも食べられなかったけど、ココでは完食!玄関に入れば安全と思ってるようですね(;´Д`A ```玄関は網戸にしてるから音は外と変わらないと思うん ... » more

続いてゆくのかな元気な花たち
元気な花たち 今日、日中は良く晴れましたね〜〜(;´Д`A 暑さに弱いすずちゃんは、日陰から出てきません…!今日は、暑いわね…(´□`|||) ... » more

続いてゆくのかなカミナリ怖い!
カミナリ怖い! 昨夜は雷雨でしたね…((((;´・ω・`)))で、避難してきたコが…(・ω・;A)コワイわ〜(*0*;)小屋の奥に小さくなって震えてたので、玄関に入れてあげました。 ... » more
テーマ ペット すず うみ&まりお  コメント(6)

続いてゆくのかな暑くない(*´・д・)?
暑くない(*´・д・)? 今日も晴れましたねヽ(=´▽`=)ノ日向は、もう…暑いくらいですね(;´▽`A``そんな中、縁台で寝るすずちゃん…w( ̄▽ ̄;)wかいぞうは何やってんでしょ?ヾ(-д-;)すずは黒いから、ちょっと日に当たるだ ... » more

続いてゆくのかな暑いー!
暑いー! 今日もポカポカなイイお天気でしたねー。黒虎すずちゃんは、日陰でゴロゴロ♪してますよ。日向は暑いもんねー(;´▽`A今日は日陰でちょう ... » more

続いてゆくのかな新しいトイレ♪
新しいトイレ♪ 昨日は雪が降ってビックリしましたね〜すごーーく寒かったけど、夕方はワンの散歩に行きましたよ( *´艸`)かずー(o^∇^o)ノ 昨日は楽しかったね ... » more
テーマ ペット すず うみ&まりお  コメント(6)

続いてゆくのかな雷コワイ
雷コワイ 外は雷と雨がスゴイね(゜∀゜;ノ)ノ雷コワイすずちゃんは玄関の中に避難してます。かいぞうは平気で縁台で寝てますよ…この違いは何?早く雷が止むとイイね(・o・)ノすずちゃん。 ... » more

続いてゆくのかな試合見てきました
試合見てきました VF甲府愛媛FCの試合を見てきました平日ナイターなので、開場してもガラガラです…これはヴァンフォーレパークの様子。今日は「2009ブラジルデー」だったので、ブラ ... » more
テーマ ペット 日記 すず

 

最終更新日: 2016/11/13 22:48

「すず」のブログ関連商品

» 「すず」のブログレビュー をもっと探す

「すず」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る