誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WOWOW

WOWOW

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WOWOW」のブログを一覧表示!「WOWOW」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WOWOW」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WOWOW」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

佐久間昇二(松下電器副社長・WOWOW元社長)の名言志を失うな。人間、逆境の中でこそ成長する。 ... » more
テーマ 松下電器 WOWOW 佐久間昇二

気まぐれ日々雑感録画予約(^.^)
録画予約(^.^) 都内の桜がホボ満開で新年度が始まった、3月31日は笑っていいともにシッカリとジャックされた感じだった(^^)。消費税は上がり、その他の公共料金も軒並み値上げになる^^;。心浮き立つ春とはどう転んでも言い難い(ーー;)、地元の桜の花の色と ... » more
テーマ WOWOW 独り言 BDディスク

2014年3月31日(月) 2月14日からWOWOWを申し込んで今日まで、一ヶ月と半月あまり視聴しました。今月末で解約しましたので、今日まででした。 視聴するきっかけは、2月14日のライブでLOUD PARK1 ... » more
テーマ WOWOW つぶやき

EUROPE応援ブログ(26)〜WOWOW編〜 2014年2月12日(水)昨年10月19〜20日に開催されましたLOUDPARK13のもようが、衛星放送WOWOWで、2月14日(金)PM 23:15〜28:15分つまり・・・2月15日(土)のAM 4:15分まで、 ... » more
テーマ LOUDPARK13 音楽 WOWOW

のんびりいこう『漢』
『漢』 漢字一文字で・・・トークショーでの最後の一コマ。三谷監督が、結子さんを漢字一文字で表すと、『漢』でした。発表前のドキドキ、ワクワク!?発表ずっこけ!?三谷監督の”良いお父さんになりますよ”の一 ... » more
テーマ 三谷幸喜★祭 WOWOW 竹内結子

のんびりいこう表紙
表紙 WOWOWガイド12月号大空港2013が表紙です。ちなみにプログラムガイドってアプリでみれるんです。無料です。あっ、でも、使うかどうかは自己責任でお願いします。アプリ詳細はたぶんこちら;http://www. ... » more
テーマ 大空港2013 WOWOW 竹内結子

映画「ありあまるごちそう」 ふだんは、見ない種類の映画です。しかし見終わるといくつかの場面が頭に焼き付いています。山のように廃棄されたパンの山世界第一の大豆輸出国で飢餓に直面するブラジルの農夫大型船に漁場を追われる小型船工業製品 ... » more

気まぐれ日々雑感CSI:トリロジー(^.^)
CSI:トリロジー(^.^) 先週の木曜日あたりからAXNのCSIマイアミ一挙放送で、CSI:トリロジーが放送され始めた。事件の取っ掛かりはCSIマイアミから始まる。各シリーズの一話として放送されているので3時間まではないけど、見ごたえは十分(^.^)。以前に録画し ... » more
テーマ AXN WOWOW CSIトリロジー

気まぐれ日々雑感WOWOW再び(^^ゞ
WOWOW再び(^^ゞ 一見、よく撮れてる風だけどピントが(ーー;)モニターで撮ると陥りやすい失敗例(^.^)。CSIマイアミが終了して以後、WOWOWは映画をメインに録画を続けてる。まあ、DL済みのディスクができる速度に見るスピードは遠く及ばないけど(^^ゞ ... » more
テーマ WOWOW 一挙放送 CSIマイアミ

気まぐれ日々雑感連休初日^^;
連休初日^^; 昨日の段階で、近場にも出かけられない状況になってしまった^^;(私自身にトラブルは無いけど・・・^^;)。で、レンタルデッキのHDの整理とディスクのDLをすることにした。幸い、DB−Rは30枚程度の在庫があるしBD-RDLも何枚かあるの ... » more
テーマ WOWOW 録画済みディスク 踊る大捜査線

ゴールデンウィーク(^^ゞ ゴールデンウィークに旅行に行った記憶は・・・数十年前のサラリーマンの時に遡る。間の平日を有給休暇にして、バージンアトランティック航空で行くパリ・フリー10日間みたいな安いツアーを利用してパリ・ローマに行った。このブログにこの旅行のことは ... » more
テーマ WOWOW 録画済みディスク ゴールデンウィーク

CLAMPドラマ ホリック ×××HOLiC(^^♪ 前回のUPの段階では半分(3〜4話程度)を見終わって、一息、入れてる時に書いた。後半に安達祐実とか竹中直人が出てきてビックリ(^.^)。240分のドラマで毎回の前半に前回の粗筋、後半の最後の予告etcがあるので正味の物語部分は25分程度 ... » more
テーマ ホリック ×××HOLiC WOWOW 録画済ディスク

気まぐれ日々雑感オリジナルドラマ(^^)
オリジナルドラマ(^^) WOWOWから毎月、会報?が届く、今まで殆ど見もしなかったけど、WOWOWのHPが使いにくいので見るようになった(^^ゞ。CATVもWOWOWもリアルタイムでは殆ど見ない録画がメインだ、古くはスタートレックDS9から始まってるけど、最近 ... » more
テーマ WOWOW ホリック

気まぐれ日々雑感高画質(^.^)
高画質(^.^) CSIマイアミファイナルのディスクへのDLが全話分、終了した。BDーR−DLでトラブルがあったので、残りはノーマルのBDーRにDLした。HDに残っていたのは4話分だけど一番の高画質で録画してあるので、画質を維持してDLするとBDーRだと ... » more
テーマ WOWOW 録画画質 CSIマイアミ

気まぐれ日々雑感BDデッキ(^^ゞ
BDデッキ(^^ゞ CSIマイアミシリーズが続くと見越してJ:COMでhttp://www.jcom.co.jp/services/tv.html?sc_pid=top_ser_tv#rokuga_blockのサービスを契約してBDデッキのレンタルを始めた ... » more
テーマ J:COM WOWOW BDデッキ

気まぐれ日々雑感CSIマイアミ(^^ゞ
CSIマイアミ(^^ゞ AXN放送のSeason8の後半が正常にBDにDL出来たので、Season10finalの放送直前にWOWOWで放送されていたSeason9の後半をDLした。今回も無事にDLができレグザでも問題なく再生ができる。CSIマイアミに関しては ... » more
テーマ WOWOW BD CSIマイアミ

気まぐれ日々雑感案の定^^;^^;
案の定^^;^^; デッキをレンタルして以来、危惧していたことが起きた(−−〆)AXNから録画していたCSIマイアミ8が終わったので、ディスクに前半をDLしたら、レグザで再生ができなかった^^;。これでは、レンタルした意味が全くないのだ、借りた物はいずれは ... » more
テーマ ダビング10 WOWOW CATV

幸せ探しの旅スローステップ
スローステップ Youtubeを見ていて、たまたまスローステップ運動を知りました。そして一瞬にしてこれだと思いました。 連れ合いはジム通いをしています。私も筋力アップのために何かをと考えていたところです。 ネットで見るとかなり口コミ評も良さ ... » more
テーマ WOWOW スローステップ 継続

映画「電人ザボーガー」@WOWOW 久々の旧作レビューです。映画の話 秘密殺人強盗機関Σ(シグマ)に父・大門勇(竹中直人)を殺され、復讐(ふくしゅう)を誓う大門豊(板尾創路、古原靖久)は、地球の平和を守るため、亡き父が作った変形型のバイクロボット“ザボーガー” ... » more

気まぐれ日々雑感WOWOW(ーー;)
WOWOW(ーー;) WOWOWはCSIマイアミを見て録画したくて契約していたのだが・・・^^;シリーズ自体が終わってしまった。今のところ、期待していたCSIマイアミの一挙放送の様子もない(ーー;)。で、折角、BDデッキをレンタルしているので、映画の録画を始 ... » more
テーマ ダビング10 WOWOW CATV

ke-ko の幸福東西日記X'masプレゼント
X'masプレゼント WOWOW契約がないのであきらめていた、WOWOWグンちゃんの特番。放送前日にお声かけてくださって、職場の先輩が録画してくださった!! 観れないと思って諦めていただけにめちゃくちゃ嬉しい。とっても嬉し ... » more
テーマ X'masプレゼント WOWOW グンちゃん特番

ダブルフェイスが先週TBSで西島秀俊と香川照之のW主演で放送されました。ネタバレは…ダブルフェイスが「インファナル・アフェア」更に「ディパー・テッド」を観たことある方ならご存知ですよね。インファナル・アフ ... » more
テーマ ダブルフェイス WOWOW ネタバレ

SCANDAL ライブ 2012「SCANDAL vs BUDOKAN」WOWOW放送日決定。 ツイッターFES_WOWOWさんによると初回【SCANDAL ライブ 2012「SCANDAL vs BUDOKAN」】7/22(日)よる11:00[WOWOWライブ]◆初の武道館ライブを独占放送!って事ですよ。オフィシ ... » more
テーマ SCANDAL WOWOW SCANDAL MANIA  トラックバック(1)

サトシの独り言WOWOW加入
WOWOW加入 SCANDAL武道館ライブに封入されていたチラシで俄然高まったWOWOWへの新規加入。ライブ後すぐに加入しようかとも思いましたが、加入に関するよくあるご質問にQ.いつから視聴料が発生しますか? A.契約成立日の翌 ... » more
テーマ SCANDAL WOWOW SCANDAL MANIA

現在、WOWOWで放映中の、分身というドラマをみました。ベストセラー作家の東野圭吾の作品をドラマ化したものですね。医科学系のミステリーらしいですね。まだ、1話しかみてなくて、序章なので、これから、 ... » more
テーマ WOWOW 面白い

エンタメタイムWOWOW放送予定番組
WOWOW放送予定番組 WOWOWは映画を年間1,400本、放送うち初放送約800本! しかも、CMなしで24時間放送中!詳しくはWOWOW公式ホームページWOWOW ONLINEで確認して下さい。 ... » more
テーマ 音楽 WOWOW

WOWOWで放送してますね。贖罪(しょくざい)というドラマです。このドラマは、結構、面白いけどな。5話完結。キョンキョンのドラマは、結構、良いのが多いかな。小学生の娘を殺された足立麻子(小泉今 ... » more
テーマ WOWOW 面白い

WOWOWプライムで、連続TVドラマの「Strangers 6」というドラマがはじまりました。史上初らしいですが、日本、中国、韓国の、3カ国共同での製作連続ドラマです。WOWOWをはじめに、韓国や中国、そして ... » more
テーマ WOWOW イマイチ

WOWOW“初恋のきた道”HD放送をブルーレイにDR録画できるだけでも月額料金は安い!CSより高画質 新任教師でやってきた男先生を、可愛い村娘が好きになる。恋愛が禁止された社会主義価値観の中で、自然とひかれ合い、見つめ合う男女の純愛をいつしか村人全員が応援して、心配するようになっていく物語。最後には結ばれて結婚出来るとわかっ ... » more

桑田佳祐ライブin神戸&横浜2011 年越しライブ 私の世紀末カルテ WOWOW YouTube こんなに励まされて、涙がでた年越しコンサートがかつてあったろうか?by丑四五郎 昨年末の桑田佳祐の年越しライブから、私の世紀末カルテ2012年バージョンUploaded by MsKazu828 on Jan ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 22:39

「WOWOW」のブログ関連商品

» 「WOWOW」のブログレビュー をもっと探す

「WOWOW」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る